らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 代々木でわんわん♪ BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 代々木でわんわん♪ 

スポンサーサイト


代々木でわんわん♪ 

らんたんままです。こんばんわ(*^_^*)

新じゃががおいし~~~~~っすね(^^♪
レンジでチンしてドレッシングとマヨをちょろっと
付けて食べると、うんまぁ~~~~~い♪
簡単なのに、ベリウマはサイコー☆☆☆


さてっと。
日曜日に都会に繰り出して来ました・・・・
すでにあっちこっちでネタばれしてますけど~~~(笑)
しゅっぱあつ165 
らんたん♪今日はちょっと遠いよ~~~

001yoyogikouenn.jpg 
THE 都会!!!
でも緑がいっぱぁ~~い気持ちいい~
すんなり駐車場も入れて。

004ossputositeru.jpg 
ひゃ~~~杉だらけ~~~(>_<)
とんでも無い所に来ちゃったよ・・・・・

ani i tohimechann 
お!!!さっそく沖家兄妹登場だね(^^♪
元気かぁ~~い♪

a~sann 
そしてぺろりんちょのあ~ちょめ♪到着(*^_^*)
いざいざ出陣~~~~~

036kaijouwakideharagosirae.jpg 
わんわんカーニバルの会場脇の屋台で腹ごしらえ♪

040tesukotoujou.jpg 
そこへ、テスちゃん到着~~~♪ヤル気満々でええ~~ねぇ(^^♪

041monoojisinakutekawaii.jpg 
でっかいねえちゃんにも物怖じしなくてきゃわいい~~

047butamann.jpg 049yakisoba.jpg
050takoyaki.jpg 051kare-.jpg
らんたん家!たべすぎ~~~~(笑)
このたこ焼き・・・・ゆずこしょうのたれ付きで辛かったなぁ。

053okobarecho-dai.jpg 
テーブル下ではおこばれ待ちなコ

056narannde~~ 
らんたん~~ご安心あれ~~~
隣の屋台のおじちゃんがわんこ用のおやつをくれるってぇ~~~
食いしん坊が並んだわ(^_^;)
ごちそうさまでした♪

059kyuusekkinn.jpg 
テスちゃんもがんばれ~~~(笑)後ろにいちゃ食べ損ねちゃうぞ~~~




お腹がいっぱいになったら、お買い物よ~~~
065gosichakuchuu.jpg 
らんたん、さっそくご試着中!!
このお洋服もかわいいからご購入だったけど、この前に試着した
赤いTシャツがめっちゃかわいくて・・・・・でもでかかった(T_T)
ここのブースはフレブル体形が多いからな・・・
ぽっちゃりらんたんでもさすがにフレブルさんとは違うみたい(笑)おほほ~


いろんなブースを見てまわる途中、いっぱいボストンさんに
逢えちゃった♪

まずは
066bu-kunn.jpg 
ぶー君。こんにちわ♪

100niuchann.jpg 
にうちゃん♪ちっちゃっくってなでなでするとコロンってなって、めちゃくちゃ
かわいかったぁ~~~ちゃんとお顔が撮れてなくてごめんなさい。

103niuchantokinakohann.jpg 
そして左がきなこちゃん??かな??と、にうちゃん♪
仲良しさんみたいだね(^^♪

ここでさくらちゃんやボンド君もいたのにお写真が無くて(大泣き~~~~~)

momotichann.jpg 
そして、おっかなびっくりなももちちゃん♪
怖がらせてごめんよ~~


会場には学生さんによる爪切りのチャリティーがありまして
そうときたら、らんたん家はしないはずが無い(*^_^*)
076tumekirichuu.jpg 
あれ~~~
鼻タレっこになってる・・・・・
学生さんだからちょっと時間がかかったけど、かわいいお姉さんだらけで
ぱぱもなんとも目じりが下がりっぱなしだったのをままは見逃さなかった!!!(-"-)
しっかり義援金箱にチャリ~~~ン☆


買いモノが済んだら今度はわんこさん達のお遊びの時間だね
でも。。。。。
夜も更けてまいりましたので次回につづく~~~~(*^_^*)

あんまりのんびり更新してないでネタは新鮮なうちにアップしましょう~~
って事でポチっと宜しくおねがいします(^。^)y-.。o○
                ↓
           にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

らんたんままさん!
こんにちは~!
わんわんカーニバルってそんな素敵な催しものが
あるなんてっ!!
そして、これまた私の今一番食べたいものナンバーワンの
たこ焼きさんではありませんか~(T_T)美味しそう・・。

おこぼれ待ちのらんたん、とってもかわいいですけど(^^♪
おじさんにおやつもらえて良かったですね☆
はあ・・参加したい。いつかはぽこにもボステリのお友達を
つくってあげたいなと。。^^

また後半戦を楽しみにしてます☆

NO TITLE

ママぁ~更新待ってたよぉ~(´Д⊂ヽ
chami家、フェスタ当日はファームヨコタで
ランチ待ちで、Twitterでイベント知ったんだけど、
時既に遅し(ノ∀`)アチャー
みんな洋服いっぱい買って、美味しいもの食べて、
お友達にいっぱい逢って♪
らんたん良かったね~( ^,_ゝ^)
爪まで切ってもらっちゃってまぁ~(′艸`*)

ネタが新鮮なうちに次回楽しみにしてますよぉ~(瀑)

NO TITLE

のんびり更新でうちは充分楽しんでますよ~!
テスちゃんのところでざっくり→沖ちゃんのところで部分部分詳しく→らんたん家でしっかりまとめ!
という今回は流れになっておりやす~!
だからうち的にめっさ楽しんでますの凸っと!

いいなぁ~わんわんカ-ニバル!
関東はこういうイベントがあるから本当羨ましい~
しかもボステリいっぱい!
新潟は1ボステリと遭遇しただけで大盛り上がりだって言うのに
こんなにボステリがいたら興奮しすぎて血圧上がって
倒れちゃいそう・・・

おっ!鼻水らんたん♪
うち~このらんたん好きなんですよね~
気が付いていないところがまた可愛くて☆

NO TITLE

日曜日は ありがとうございました~♪

一気に日曜日をダイジェスト版で更新して
完全にネタバレさせてしまった ちかっぽです!笑(^-^);;

柚子胡椒のたこ焼き~☆美味しかったです♪
辛さがたまらなかった~>▽<
テス、到着早々、やる気満々で ご挨拶~♪
うわさどーり らんたんは ほんと優しさあふれる素敵女子ですね~☆
こんな 礼儀知らずのテスを暖かく見守ってくれて ありがちょー☆

らんたんのお洋服、ほんとかわいかったです(^0^)///
にあってて うらやましぃ~~~☆

また 素敵イベントがあったら ご一緒させてください(^0^)♪
& らんたんパパとあんママと 不良ごっこしたいのです~(^щ^)むふふ~♪

NO TITLE

たくさんのボステリとあえて楽しそう。
らんたん、ピンクの洋服よく似合ってますよ。

おやつをくれた屋台のおじさん、ワンコ好きなんですねえ。
やさしそうな笑顔がちらっと・・・

そして、ツメも切ってもらえたんですね。
よかったね、らんたん。

NO TITLE

日曜日はみんな揃ってヨヨコーだったんですね
どっち行こうか迷った末に道満行ってました

お久しぶりです

代々木、楽しかったみたいですね!
我が家は代々木は鬼門なので、当分近寄れませんが(^_^;)
(渋滞や駐車場待ちで、おやじがかならずグズるから・・・)

らんたん、元気そうだし、
お友達も沢山でしたね!
って、実は食べ物に釘付けなんですけどね・・・(^^ゞ
全部おいしそうなんですもん。

NO TITLE

えぇぇ~!!
駐車場、すんなり入れたの!?
私、去年に痛い目にあったので
頑張って、電車で行ったのに・・

そして…1日ズレ。
残念~~~(涙

でも、土曜日が楽しみ~!!

パリブレさんへ♪

こんにちわ~~~(*^_^*)
行って来ました!カーニバル(笑)
なんだかわんこの模様しモノって
たくさんあるのよね(^^♪
ついついお財布のヒモが・・・・・

たこ焼き???
うふふ~~
私の一番のリクエストでぱぱに
使いっ走りしてもらいました(笑)
人使い粗いねぇ~~~~

このおじさんとっても良い人で!
焼きそば売りながら、ランチに牛丼食べてた(・。・;
売り物はたべないのね~~~~って変な所に
関心してたままでした(爆)

ぽこちゃんにもボステリ友達出来ると良いね♪♪
いやきっと!出来るさ~~~なんくるないさぁ~~~


chamiパパ さんへ♪

だっはっはぁ~~
がんばりましたよ(^^♪
私はファームヨコタが今後の最大なる
目標でっす!!!!!(^^)!
きれいで美味しくて・・・・・行きたい!!!!!

爪切りと言えば、chaami姉はとっても
良い子に切らしてくれるんですよね!!!
いったいどうやって躾けされたんざましょ???
今度おせーて☆
らんたんって一見大人しそうに見えて
とっても頑固なヤツだから、なかなか手ごわい。。。

地震こわくて更新頑張った???よ
でもchamiパパ見習ってひっぱるじょ~~~


桃ちゃんママさんへ♪

嬉しいねぇ(T_T)
そんな優しい桃ちゃんママさん好きだよ~~~♪
その順番・・・・いやいやウチでは
まとまってないから(汗)

道満でもボステリに逢える確率高くて嬉しいけど
又違う場所でこんなにわらわら逢えると又
一段とテンションあがりますね!(^^)!
一言でボステリって言ってもいろんなコが
いるからおもろ~~~~(^^♪

鼻水っこね・・・
寒いと出ると思ってたけど、この日は暖かかったし
実は違う理由なんかな???(笑)
しかしかっこわり~~~な。


ちかっぽさんへ♪

こちらこそ~~~~(^^♪
一人だと何かと大変だから
遠慮しないでどんどん言ってね~~~♪

ダイジェスト・・・分かりやすい~~~
らんたん家が帰った後もこんなにおいちそうな
スイーツ食べてたんだなぁ~~~(T_T)
今度はゆっくりしちゃ~もんねぇ♪

この洋服!!!かわいいよね!かわいいよね!!!!!
ちかっぽさんなら分かってくれると思ってたんだ(笑)
でももっとかわいいのあって・・・・でかくても欲しかった。。。

不良ごっこ???
あれね!!!!
ぱぱはとにかく区切りごとに不良したいみたいだから(爆)
いつでも声かけて~~~
マジ仲間が増えて嬉しいみたいよ!!!



こきちママさんへ♪

そうなんですよ~~~
わらわら~~どんだけあつまんの????って
嬉しい悲鳴♪(笑)
この洋服!古着のリメイクなんですよ!
肌触りが良くって同じものが二つと無い
一点モノってところが又ステキで☆

こういうイベント物って大抵爪切りとか
やってるので、そろそろらんたんも切らなきゃ~~~って
思ってたので助かりました(^_^;)
しかもチャリティーできちゃったし♪♪


だいすけさんへ♪

うう~~~ん(^_^;)
そんな日もありますよ!!!でも
道満もたぁ~~~っくさんのシロクロさんで
楽しそうです!(^^)!
ところで、ムルテトちゃん達が来てる服!!
バブル~~~でご購入じゃないですか??
すんごく気になってた服で買おうか迷ってたんですよ!
動きやすそうだしかわいいですよね♪


ロッタンママさんへ♪

きゃあ~~~
ほんとお久しぶり~~~~
ブログを覗きに行くたんびに
更新されて無くて・・・・
お元気そうで何よりだわ~~~♪

代々木!鬼門なの??
でもわかる~~
うちもいざ行くとなると道順やらPやらちょっと
緊張するもん(・。・;
なんせ田舎モンなんで(笑)

屋台フード♪目移り~~~するよね
美味しかったよ~~~


maiちゃんへ♪

うん!なんでか知らんけど(笑)
前回行った時もスル~って入って
今回と同じような場所に停められたよ!!
でもか~な~り~早めに家を出る覚悟は
いるけどね(T_T)
でも料金が高かった・・・・上限アリの
所のほうが長居する時は良いね(^_^;)

そうそう~~~~今度の土曜日ね♪♪
よろぴくねぇ~~~(^。^)y-.。o○
楽しみだわ~~~♪♪


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

