らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 代々木でわんわん♪ 続き編BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 代々木でわんわん♪ 続き編

スポンサーサイト


代々木でわんわん♪ 続き編

らんたんままです。こんばんわ(*^_^*)

又揺れたよ~~~~~(T_T)
またしても大きな地震が来るって・・・・
ホント????
怖いよ~~~~~(:_;)



さっそく続きに行きます!(揺れが怖いからね!!)
109rann totunyuu 
カーニバル会場からドッグランに突入~~~
しっかりと、今年の赤い狂犬病の証明を見せて利用更新済みよ~!!

113wa~~~i 
わぁ~~~~~~~~~~~~~~~い♪
先程買ったばかりのお洋服は砂埃がひどい為脱がされちゃった(^_^;)

papamate~ 
先ずはぱぱを標的に追いかけっこ・・・・・

127titibokoride.jpg 
土埃でじゃっかんあんずちゃんが・・・・・ボステリじゃなくね?(笑)

133hakkenn.jpg 
ぱぱと遊び飽きてトボトボ・・・・
でも何かを発見した模様~~~

③姉妹136ラ族 
どなたさんかの(笑)マーキングに反応していた女子3匹でした。
らんたん・・・・野次馬みたいね「何?何?~~~~」

146ohimeha.jpg 
もう1匹の女子はどこ行ったのかしら????
と見廻すと、遠くでお姫がお姉さんとじゃれじゃれしてた(笑)

おかおがこわい159 
始まった!!!
始まった!!!
どこでもドスコイ~~~♪♪
しっかし、目が真剣やな~~~~(爆)
2匹とも浮いてるし・・・・

注入148love 
唯一男子のボス兄ィは
らんたんぱぱにLOVE注入~~~~♪
まいど~~~~~(*^_^*)

ここでらんたん家は先に代々木を撤収~~~~
大型ゾーンから出たところで、小型ゾーンから大型ゾーンに
ボステリがいっぱいいるから入ってみよか!!!!って
ぱぴっこぽんずちゃん163 
まだ5ヶ月のぱぴっこ!ぽんずちゃんが来ましたよ!
お耳がまだ垂れてるめっちゃかわいくって元気っこでした(*^。^*)
最近の若い子はなかなか積極的でええなぁ~~~(^_^;)





そろそろ、地震が怖いけど、お風呂行かなくちゃ・・・・(泣)
神様~~~お風呂中は揺らさないで~~~~~~
頑張って入って来いのポチっとね~~~~(>_<)
              ↓
       
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
楽しかった代々木のワンワンカーニバル!次回は
とっておきな収穫編に行くよ~~~~~
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

揺れたね><
この前、けっこう大きい揺れの時、お風呂だったけど
部屋にいるより、分かりにくかったよ!
でも、いざ逃げるとなるとね・・・裸ん坊じゃね><

お昼ごはんの時、ぱぱが追加注文してたのが
笑っちゃったよ^^
確か、前日もカレーだったよね(笑)

姫~~~後ろにいたジャックラッセルとバトらなかったかな?!
もう最近、かなり問題児だからさ><
ぱぱ~毎度ボスがお世話になってま~す!!

NO TITLE

らんたんままさん、こんにちは!

まだ余震があるなんて・・怖いですよね・・(>_<)
早くおさまってくれるのを祈ってます!!

飼い主とか関係なく、
お姉さんにじゃれてる子や、ぱぱさんにlove注入
してる子や・・ボステリは愛想がいいというか、
人見知りしないですよね^^。
それがまた好きなとこなんですけど☆
それにしてもらんたんのわぁ~~~~~い♪って走ってる姿
とっても楽しそうで、ほのぼのしてきちゃいますね☆

NO TITLE

地震、怖いですね・・・
特にお風呂やトイレで頑張ってるときは、やめてえ~って
願うのみですしね・・・
早く落ち着いてと願うのに反して
大きな地震が来るとの予想・・・
怖すぎです。。。

らんたんやっぱりランにはいると
本当楽しそうだなぁ~♪
顔がめっさ笑顔だし~☆
匂いに反応している3ボステリ女子にも笑っちゃいました~!
遠くで知らない姉さんと遊んでる姫ちゃん!やっぱり個性的~
らんたんぱぱさん、ボス君にラブ注入して貰って
元気モリモリになって良かったですね~!
いいなぁ~イベント・・・

地震、お風呂に入ってるときとトイレで頑張ってるときはきませんように~の凸っと!

NO TITLE

こうみえて、地震でメンタルにきているチャイマルです。
地震がくると、動機息切れで・・・ひどいです。
「うちまで、津波こないよね~」と皆に聞きまくりです。

ところで、23日癒すぴチャイマルは12:40分から予約しました。

その後、オシャレタウン恵比寿で美味しいもの食べて飲めるなんて・・・
と、勝手に妄想していますので、逃げずに付き合ってくださいね(笑)

お会いできるの楽しみにしてます。

NO TITLE

うちもかなり揺れた~
おもちゃで遊んでた虎鉄が珍しく揺れに気づいて固まってた!!
そのあと、テレビの速報の音で激しく吠えてました~
かなり余震も少なくなってきたと思ったんですが
まだ油断できないですね。

代々木公園も白黒天国ですね~
道満もそうだけど、結構あちこちで白黒さんを見かけるけど
うちの近所じゃほとんど見ることがないんです。
フレブルさんだって、ほんとまれに見かけるくらい。
なんでなんだろう・・・

NO TITLE

ママぁ~よく頑張って更新したなぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
chami家マンションだから揺れる揺れる:(;゙゚'ω゚'):
最近、いつも揺れてる感じするもん(TдT)

chami姉爪切り最初は嫌がってたけど、パパの卍固め切り
で撃沈・・・(;^ω^)
最近じゃぁ~固まって動かない・・・(*′艸`)
切る瞬間は結構力んでるの分かるけどね(;・∀・)
最近特に嫌がるのは、ひげ剃りかなぁ~。
シェ~バーの音すると、顔そむけるんだよね(´ヘ`;)
毎週末やられるの分かってるから、逃げる逃げる( ゚д゚ )クワッ!!

収穫祭楽しみにしてまぁ~す♪

NO TITLE

まま~おつかれでーす♪
こないだは早く帰っちゃうんだもーん。
あのあとカフェ言ったのよー。
もっとお話したかったわー。

爪切りチャリティーなんてやってたの?
知らなかったわー。
やってもらいたかった…。

今週、迷い中なりよー。

沖ちゃんへ♪

だよね・・・(T_T)
お風呂の方が気が付かないかもね。
今日も仕事しながらはなしてたんだけど、
美容室で髪を染めてたりした時に来たら・・・・
なんて・・・どーする~~~??ってね(^_^;)
やだやだぁ~

ぱぱはカレー大好きだから(汗)
外のと家とでも違うから何回も
続けて食べられるらしいよ(>_<)

ランの中では子供達に目を見張らせなくちゃ
ならないからゆっくり話も出来ないね!
カフェ行きたかったなぁ~~



パリブレさんへ♪

どもども♪こんにちわ~(*^_^*)

そうなの・・・
まだゆ~らゆ~らでね(大泣)
しかもでっかいのが来るぞ~~~~って
おおかみが来たぞ~~じゃないんだけど。
うわさと片付けられない怖さもありなんだよね(T_T)

らんたんのわぁ~~~い♪ショット!!
良いでしょ??(照)
ここのドッグランはおもちゃが禁止なので
らんたんの大好きボールが使えないから
なんとなく走ったりするくらいなんだよね。
でもかわいい表情が撮れたみたいで記事に
採用です(笑)


桃ちゃんママさんへ♪

新潟の方もまだ時々揺れる??
じわじわいじめられてるみたいでさあ(T_T)
来るなら来い!!!(大うそです!神様やめて~)

ここのドッグランはおもちゃが禁止なので
ボール命ならんたんはちょっと
うろうろ・・・・(笑)
みかねたぱぱが誘ってましたけど。

イベントって行く前から嬉しくってわくわく
しちゃいますよね(*^_^*)
買いモノ、食べ物、お友達にい~っぱい
逢えるし♪
この時ばかりは地震の事をふっと
忘れていられたっけ(-_-;)
いつもポチっとありがとう☆

チャイマルさんへ♪

おお~
チャイマルさんも線のか細い乙女だったのね(爆)
さすがに東京のど真ん中までは津波・…来ないよ(>_<)
日本沈没でもしたら・・・・

そうそう~~
癒す~多分らんたん家はチャイマルさんの
前の時間だったかなあ?
チャイマルさんの前に診てもらわないと
先生も疲れちゃいそうだからね(ウソウソ(笑))
アプちゃんは同伴??

いろんな意味で楽しみで~~~す♪
美味しいものセレクトお願いしますよ~~~(^_-)-☆


chamiパパさんへ♪

でしょでしょでしょ~~~
でももう3日目で多分ムリだわ(笑)

私もなんだかいつもゆらゆらしてる感じがするのよね(汗)
震度が1や2くらいのはしょっちゅう来てるらしいけど
(ホントかしら??)だからゆらゆらしてるのか???

いくらなんでも女子にパパのシェーバーは・・・(爆)
でもハサミとかより安全な感じ♪♪
爪切り・・・chami姉も一応はキライなんだぁ~~
固まってくれた方が切る方としては楽だよね!
らんたんは暴れまくりだもんな~
やっぱり根気と慣れでやってくしかないか・・・(沈)


あんママへ♪

おつかれした~
カフェ行きたかったなぁ~~~
あれから野暮用済ましたりしてさ・・・(T_T)

爪切りやってたじゃん!!!
見なかったの~~??
ど真ん中で学生さんががんばってたよ~

週末?
迷ったらあか~~~~ん!!!
後悔すっぞ~~~~(笑)


vanbiさんへ♪

すいませ~~~~ん!
まさかの順番間違え~~~
もうオネムな時間なんで・・・(T_T)

虎鉄君も固まる???
らんたんもか~な~り!そわそわしちゃってね(T_T)
以前は地震も気が付かない太~~い女子だったのに
あの日以来恐怖という物を憶えたみたい。
昼間にお互い留守番させてるから、ほんとに
家で怖がってるんだろうな!ってかわいそうになるね(>_<)

シロクロ出没率はウチのほうもそれ程いないよ!
だからたまに会えるとアカの他人でもいきなりの
お知り合い風だよね!
ウチの方は歩いてる本人の家族とかが飼ってるって人が
多いかな!いきなり話かけてきたりね(*^_^*)


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

