らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … スヌーピーぷーぷー!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … スヌーピーぷーぷー!

スポンサーサイト


スヌーピーぷーぷー!

ど~も、らんたんぱぱです!

らんたん、何を見つめてるのかな??
やりたい
らんたんが大好きな、「スヌーピーぷーぷー」!!
スヌーピーぷーぷー
さあ、今日もキャッチ出来るかな??
早く投げて
それ!
ぽーん
おおっ!最初からナイスキャッチ!!
らんたん持ってきて!
ナイスキャッチ
持ってきたけど・・・離さない。。。
離す!
まだまだ離さない。。。
まだまだ離さない
ようやく離して、もう1回!
ぽーん
あれ??
失敗
ど、どこへ行く~?
どこいくの
が、が~ん
そんなとこに
コード苦手・・・
取れない
とりあえず吠えてみる!
吠えても取れませんよ。。。

頑張れ!!
取れません





・・・無理なのね・・・。
ぱぱ取って
コード克服するんだ~!というご声援をこのクリックに↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

いやいや、克服しないほうがいいですよ、感電の恐れもありますし、噛み千切られても最悪ですので「とって」が一番ですよ!!
爪で引っかかれても、コードはダメになったりしますからね。。。。

今のままがベストですよ。
苦手でOK!!ぽん酢はコードは破壊しようって覚えてますから、そんなむき出しで追いとくのも怖いぐらいです・・・
基本はしまいこんでます。

テレビとか電化製品のコード噛まれたらどうすればいいのかわからないですし・・・・
今のままがいいですよ・・・・


NO TITLE

えらいですね!!

コードを怖がるなんて、素晴らしいですよーv-411

タカセさん同様、感電は危険ですからとても良い事♡


取れないと『ワンワン』と教えてくれるのもいいですね、うちは全く吠えてくれません・・・・

もし何か危険があった時や、アタシになにか危険があった時、ZEPPは吠えて知らせてくれるのだろうか。。。。と少々頼りないですし(笑)

NO TITLE

「ぱぱ取って」のらんたんの顔が可愛い★
よっしゃ!私が取ってあげる^^

うちは、想像つくかと思いますがこういう時
ボスは諦める(笑)
姫は気にせず行くです(汗)

ほんと、らんたんはオモチャも人もワンコも好きっていう
すごくいい子~~~♪
色んな事に興味が持てない私に、その才能分けて~(笑)

タカセさんへ

なるほど~!!
おっしゃる通り!
自分では気付かないもんですねv-393
確かに今まで意識した事なかったです。。。
偉いゾらんたん♡
ブログっていいですね~!ありがとうございます!!

ZEPPははさんへ

本当、コード噛まないのはいいことなんだなってつくづく感じましたv-410
臆病者め~って思ってましたけど、噛まないでいてくれて良かったv-406
ワンワンは、しょっちゅう取れなくて聞こえてきます。
結構取れるとこにあったりする時は、敢えて取ってあげませんけどv-414
ZEPP王子なら大丈夫ですよ!!やる時はやるでぷv-392

沖ちゃんへ

らんはボスくんと姫ちゃんの中間くらいなんでしょうかね?
想像するとおかしいですなv-407

沖ちゃんの才能は、みんなを引きつけてハッピイにしてくれること!
今のらんたん家があるのも沖ちゃんのお陰ですよ~v-408
感謝してますv-421

NO TITLE

コメント遅くなってすみませんっ!!

みなさんが、おっしゃられるとおり、コードを怖がるくらいが安心だと思います!!!
うちも、パピコの時にコードはかなり厳しくしつけた(つもり)なので、今のところ、全く見向きもしません。

らんたん、スヌーピーボール大好きなんですね♪
フフ・・かわいい♪

あ!動画見ました!
ありがとうございました!!

NO TITLE

ナイスキャッチいいな~~

梵は練習してるんですけどキャッチしてくれません;;

コードの間に入ったのが取れないなんて、なんてかわいいの!らんたんvvv
かわゆい~~v

NO TITLE

らんたんナイスキャッチです!
うちの子たちはキャッチなんて出来ないです
らんたん・・・すごいよ~

コードは怖い物でいいです!
もしもの事があったら怖いです
なにせ・・・丸っち感電の経験ありますから!

ミカミンさんへ

コメント全然遅くないですよ!頂けるだけありがたいですv-421
そうですね~安心なんですねv-392
ロープは大好きなんですけど、コードは最初からダメでした。
手間がかからず良かったです!
スヌーピーぷーぷーは、唯一キャッチ出来るサイズなんですよ!
たまごちゃんは、らんには大きくて。。。

動画はミカミンさんに教えてもらってなければ、誰も見られない状態でした(汗)
こちらこそ、ありがとうございました!!

HOYAさんへ

梵ちゃんもお口が小さいから、チビサイズなものならいけますよ!
らんも相当苦労したと言いたいとこですが、やり始めから取れっちゃって、特訓だ~!!って思ってたのに出鼻を挫かれました。。。嬉しいのか寂しいのか・・・

ぶぶこさんへ

キャッチ、きっと出来ますよ!
え~???
感電しちゃったんですか??
びっくりですね。。。
コード以外で、危険なところをチェックしてみますv-355

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

