らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 代々木でわんわん♪ 収穫編BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 代々木でわんわん♪ 収穫編

スポンサーサイト


代々木でわんわん♪ 収穫編

奇跡な連日更新!!らんたんままです。こんばんわ(*^_^*)


この勢い・・・・きっと後からダメージが来る。(-_-;)
でも、もうすぐGWだもん~~~頑張れるぅ~~~~♪


地震が怖い・・・・みんな一緒ね(T_T)
耐えるしかないわ!!!!ファイト!!!!(空元気・・・)


さぁて、渾身の写真が撮れた????気になってるので
この回はアップしててわくわくする~~~~(自己満・・・)


最近らんたんのお洋服を買って無かったので、
カーニバルでは買う気満々!!!!
そこで先ず最初に入った whirlpool さんのブースで
めっちゃくちゃかわいいTシャツ発見!
でもらんたんにはでかくて断念~~~(泣)
ならば、これはどうだ~~~
006rimeikuT.jpg 
010bakkukara~ 
ポージングがおかしな事になってる(笑)けどね(^_^;)

2枚目は半額セール品!!!
0152maime.jpg 
016hanntaigawa.jpg 
ここの商品、古着をリメイクしてわんこ服にしてるんですね!
だから同じ物が2枚と無い!!貴重な1点物オンリー♪
古着の感触もスキで♪しかもらんたんに着せられるなんて!!(^^)!
お揃いで着せたい人には向かないけど、超お気に入り~~~~♪♪

そして同じ whirlpoolさんのてぬぐい!
002mamesibori-.jpg 
おまけ057 これからの暑い季節には必需品のてぬぐい!!







まめ絞りの手ぬぐいはこう使うのが正しいのよね!
026totteoiki^ 
おお~~~~どろぼう仕様のほっかむり~~~(^_-)-☆

まだ???036 
うん。
まだまだ~~~
もらいました047決めて 
じゃあ~~~ん!!!
冷やした保冷剤入りてぬぐいを巻いてランにいるシロクロはきっとらんたんですよ~~~
みなさぁ~~~~ん♪憶えておいてねぇ~~~~~

おつかれちゃん054 お疲れちゃん。そう肩を落とすなって。
アレ~~~~~~元々肩が無かったぁ~~~(笑)

モデル料のらんたんフードも買ってあるよ。
005fu-do.jpg 
酵素たっぷりミクロビごはん。
通常よりお安くて、おまけもたぁ~~~ぷり頂いちゃった!(^^)!




らんたんにモデルをしてもらう時のコツを今回でわかりましたよ!
食いしん坊ならんたんには最初からおやつをみせびらかしては
いけませんね(-"-)
終り頃の集中力が保てなくなった時のおやつ登場だと
ヤル気が継続するみたい(爆)

モデルさんよくがんばりました!!ね~の
らんたんにポチっとお願いします(*^_^*)
            ↓
       にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村    
     
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

おにゅーぜ~んぶかわいいーーー!!
しかも ちょーお似合いでございます(^0^)///
うちも 欲しかったな~。。。
そして。。。手ぬぐい!!
いかしてるぜ~~~!!!!
ナイスモデルにポチッ!!☆
また、ぜひとも テス家と遊んでくださ~い☆

NO TITLE

ママ連続投稿ご苦労様です (゚д゚)/
「雨にも負けず、風にも負けず、地震にも負けず」(笑)
らんたん♪古着の洋服ちょ~~~~イイ感じv(´∀`*v)
それchamiにもほすぃ~。
ほっかむりしてる時のらんたんの顔ったら、本当に「まだ!?」
って顔してる(*′艸`)
もうすぐGWですね♪GW中に逢えるといいなあ~
ママちん頑張ったのぽちっ凸と♪

NO TITLE

らんたんいいものいっぱい買って貰えたね~
いじゃんいいじゃん!
カラフル古着いいなぁ~
カラフル好きなうちにとってめっさ壺です♪
おぉ~その手ぬぐい!うちが欲しかったけど
買えなかったてぬぐいだ~
でもそれがあるから
夏の暑いのも少しは頑張れるかな?
保冷剤入りってらんたんへの愛情たっぷりだ!

らんたんモデルのギャラという名の報酬ウマウマしっかり貰えた!?
うちも桃太郎にモデルやらせるときは報酬ウマウマチラチラ見せてますけど~何か?
( ´艸`)
らんたんよく頑張りました~の凸っと♪

NO TITLE

モデル犬お疲れ~!!
どれもお似合いですよ。古着のリメイクとかいいよね。
めっちゃタイプです。
それから、一番はてぬぐいだね。
柄もかわいいし、らんたんにいろんな巻方教えてもらった感じ。
うちもこの夏はどろぼう、もといてぬぐいデビューしよっと★

ああっ!!
かわいい~(*^-^)b
私も、てぬぐい欲しかったー☆

良くみたら…そのキャラクターのお店、見かけたけど入ってない(涙

見たら絶対に買ってた!!!悔しい~~~~(Θ_Θ)
やっぱり、慌てるとダメだなぁ…

らんたんは、本当にモデルさんになれそうだね♪

NO TITLE

洋服、ホントよく似合ってて可愛いです☆
かなり好みです!!

夏は手ぬぐい必需なんですねー、そうかー。
保冷材巻けますものね。
家に頂き物の手ぬぐいがあるので、何に使おうかと思ってたんです。
nicoは初めての夏なので、早速出しておこー。
らんたん、モデルお疲れ様です☆

ちかっぽさんへ

先週はありがとうございました!
テスちゃんかわゆかった~!!!
しかもいつの間にか、う〇ぴが出てたのがまた(^^♪
おにゅー、ひさびさでした。。。
手ぬぐいは珍しくままと意見が一致したもので(笑)
こちらこそ、また遊んで下さいね!!!

chamiパパさんへ

まま、ほんとに連続投稿してますね~
パソ部屋に籠ると何もすることがないぱぱは寝転んでると、
すっかり本寝。。。悪いなとは思いつつ・・・
洋服、古着に見えない手触りと質感です!
生地はしっかりしてるけど、馴染んだ感が良いですよね~
chamiちゃんにもステキな新品ゲットしてましたね!
今度見せて下さい!!!
GWは恐らく5月に道満参上かな?って感じですので、
その時はよろしくです!!!

桃太郎ママさんへ

いいものいっぱいで羨ましいぱぱです(>_<)
ひそかにぱぱ用Tシャツも同じ店でゲットしてまいましたが(笑)
カラフルなの、一瞬桃太郎家がよぎりましたよ!
手ぬぐいはボステリ(フレブルか?)模様が黄緑色ver.もありましたが、
黒にしました!
これの浴衣みたいのがあるとさらに良いなぁ~
モデルも最初に比べるとだいぶ動かなくなってきたみたいで!
いつもありがとうございます!

vanbiさんへ

モデル犬に動かないでいてもらうことが大変ですよね(汗)
古着でしかもTシャツって大丈夫かよ?って思いましたが、
しっかりしてて良かったです!しかもフレブル用なので、
胸回りにゆとりがあって、来てる本犬も動き易いんでないかな?
この夏はみんなで泥棒スタイルで!!!(笑)

maiさんへ

手ぬぐい、ツボですた(笑)
この店、結構最初の方に出てて、最初から買っちゃうの?って
思ってましたけど、ここ位って感じでした(^_^;)
モデル・・・大人しくさせるのがなかなか大変で。。。
カメラマンも別な人がいたら楽なのかな???なんてね(笑)

ちっちさんへ

ピンクTはかわゆいんですけど、ワンコの天敵の
チョコレートが絵ヅラなんです。。。(笑)
カラフルTはぱぱセレクトです!
手ぬぐいっていうか、ホントの夏は水ぶっかけちゃいますけどね(^_^;)
たぶんGW頃から、対策しておいた方がいいですよ!
ハカハカしまくったら、休ませてクールダウンしないと、
熱中症になっちゃうみたいなんで。。。
特にらんたんは鼻が低くて、スグにハカハカしちゃうんで、
割と気を付けて見てます!
話がそれましたが、みんなでドロボースタイルしましょうね~(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

