らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ☆いろいろ特別な日☆BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ☆いろいろ特別な日☆

スポンサーサイト


☆いろいろ特別な日☆

らんたんままです!こんばんわ(*^_^*)

昨日から花粉症の薬が無くなって(>_<)
飲んでませんが・・・・なんとかがんばってる。。。。(笑)
自分ファイト♪


土曜日にちょっとステキな事があったんですが、
タイムリーな今日の特別な日の記事を先にアップしちゃお~(^。^)

4月24日はらんたんぱぱの30代ラストの(笑)お誕生日!
           &
この日はぱぱとままの入籍記念日!!でした!(^^)!

誕生日にダブらせると何かと忘れずに済むわぁ~~(^_^;)


ぽかぽか陽気にお洗濯お掃除済ませてらんたんと選挙に行って・・・
035gokigennsann.jpg 
テクテク絶好調~~~~♪♪

037ro^nngusannpo 




さてさてお祝いに付き物と言えば
010omedetaa~i 
ケーキとお酒・・・・(笑)
maiちゃぁ~~~~ん!すず音☆リピートしてるよん♪

ご存じ無い方の為に・・・すず音(すずね)はシャンパンを思わせるような発泡清酒です。
アルコール5%で軽めなので凄く飲みやすいです。日本酒が苦手な私もグピグピ(笑)
飲めちゃいます!

さっきのらんたんとのロングお散歩で近所の酒屋でゲットしてきました!!へっへ~~

020korehaa~~~~ 
おひょ~~~~
らんたんのおめめがぁ~~~(笑)

029mesannnosakiniha.jpg 
釘付けで離れません(>_<)

031akiramekirenai.jpg 
お皿のケーキが無くなるまで、このクレクレ攻撃でした(>_<)




         らんたんぱぱぁ~~お誕生日おめでとう♪♪の
     プレゼント代わりにポチっとおねがいしまぁ~~す<m(__)m>
                      ↓
            にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
         しっかし食い意地番長やなぁ~らんたんは・・・・・(T_T)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ぱぱおめでとー!
結婚記念日もおめでとー!
ちなみにうちも先週結婚式記念日だった(笑)
そら今日道満来ないわなー。

土曜日、知ってたらなんかご用意しときましたのにー♪

NO TITLE

ぱぱ、お誕生日おめでとう~~~★★★
そして、結婚記念日おめでとう~~~

らんたん家って、すごい記念日大切にしてるイメージが
あるよ♪素敵よね!
うちは、案外私がクールだったりする(笑)

これからも、ラブラブ^^な夫婦でいてねん!!!

NO TITLE

パパさん、お誕生日&結婚記念日おめでとうございます!!

誕生日とダブらせる案、いいですね(笑)

それにしても、とってもおいしそ~なケーキ!!!
らんたんの気持ち・・よくわかるよ(>_<)
そして・・上目づかい攻撃は成功したのでしょうか??^^

すずねというお酒、飲んでみたいですね~、シャンパンのような
感じだったら、ホントにケーキとぴったりですね☆

NO TITLE

パパぁ~お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
そして結婚記念日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
chami家もママの誕生日と結婚記念日一緒です♪
ダブらせたのはパパの策略ですが・・・(*′艸`)
らんたんケーキがん見(;^ω^)うちもこうゆう時がん見
だもんなぁ~(汗)
らんたん家これからもお幸せにのポチッと♪

NO TITLE

らんたんぱぱさんお誕生日おめでとございます☆
ラスト30代もらんたんぱぱさんにとって
楽しく素敵で幸せいっぱいな歳になりますように☆

そしてらんたんぱぱさんんままさん入籍記念日おめでとうございます♪
らんたん家もふたつあるんですね~入籍記念日と結婚記念日!
我が家もいつもこれで喧嘩になるので記念日ふたつ(汗)

ケ-キに釘つけらんたん可愛すぎ~♪
めっさ目で訴えているし~
いちご~貰えたのかな?

すず音気になる~!うちも今度買ってみようかな?

幸せいっぱいの特別ならんたん家に凸っと!

NO TITLE

らんたんパパお誕生日おめでとう~!!!
&結婚記念日おめでとう=!!!
そして、びっくり!!!らんたんパパと私同級生だわ♪
知らんかったーーーーー!
今度ゆっくりお話したい。。。
ママとらんたんに愛されて、30代最後も楽しいこと間違いなしだね。
ステキな一年を過ごしてください☆

「すず音」おいしいですよね♪
週末私も飲んでました!(*^_^*)

NO TITLE

ぱぱさん、おめでとうです~
そして入籍記念日おめでと~♪
ケーキめちゃめちゃおいしそうじゃないですか!!
らんたんじゃなくても虜になるわ。
それから、『すず音』~
おいしいですよね。私は日本酒はあんまり好んでは飲まないけれど
これは別格!!あ~ぁ、久々に飲みたいわぁ★

パパさん
誕生日おめでとうございます
ママ&パパさん
結構記念日 おめでとうございます

これからも 素敵な御夫婦で 笑顔溢れる家庭を ヨロシク! です因みに うちのBossも私も 嫁さん 募集中なので ヨロシクです!

すず音?初めて聞きました。お酒好きには、まずこちらに反応しちゃいました(笑)

癒すぴ、ランチありがとうございました。ママさんいつ見ても美人さん!!ておもいながら、なかなか声もかけれず…
土曜は、沢山お話できたし、らんたんの毛ヅヤがアプリとそっくりなのをいまさらながらにして知れたし、女子会に参加表明して頂けて、雨中癒すぴ行ってよかったです。

パパさんのお誕生日と、大切な結婚記念日なのに何にも用意もせず…ご一緒してしまいm(_ _)m
おめでとうございます(^O^)/
また、是非一緒に遊んでくださいね。

NO TITLE

パパさん、お誕生日おめでとうございます^^
らんたん家は結婚記念日と入籍記念日があるんですか?
すごいなぁ・・・
本当に記念日を大切にしてるって感じが伝わります。
うらやましすぎです~
これからも仲良くお幸せに、なのです!

NO TITLE

パパさん、おたんじょうびおめでとうございます!
30代最後のお誕生日なんですね。
若いなあ、うらやましい限りです。
これからの10年、早いですよ~
充実した40代に突入すべく、ステキな1年でありますように!

そして、入籍記念日おめでとうございます!
確かに、誕生日といっしょだと忘れないですよね。

らんたんは、いちごもらえたのかな?

あんママへ♪

ぱぱに成り代わりまして(笑)
お祝いコメントありがと~~~♪
ままま・・・この日はちょいとね^^;
行こうかなって思ってたんだけど。。。

あんず家も結婚式記念日だったのなら
合宿の時にでも合同お祝いパーチーやろう~~
もちシャンパン開けてさぁ~~~☆


沖ちゃんへ♪

ぱぱに成り代わりまして!お祝いコメント
あんがとさぁ~~~ん(^_-)-☆

記念日って口実にさ・・・・ケーキがさ・・・・
って事よ^^;あっお酒もか(笑)
沖ちゃんはみかけによらずCOOL過ぎよ~~~^^;
でもそんな事言ったって、図書券たんまり・・・にはびっくらしたよ!
さすが太っ腹沖だんさん!!!


パリブレ さんへ♪

ぱぱに成り代わりましてお祝いコメント
ありがとう~~~~(^_-)-☆

何となく入籍はぱぱの誕生日に
結婚式は私の誕生日(近く)って事になりまして^^;

ケーキ???いえいえ~きっとパリブレさんの
お手製のほうが何倍も美味しいと思うんだぁ~~~♪
なんせ愛情たっぷり込められてると思うし♪
いつか絶対食べさせてもらいたいんで!!!
パリブレさんにおねだりしちゃお~~
すず音♪そうなんですよ!シャンパン風で
ケーキ食べながらグピグピいっちゃいました(^。^)



chamiパパ さんへ♪

ぱぱに成り代わりましてお祝いコメント
ありがとうございまぁ~~~す♪

あらぁ~chami家もダブらせてるのね^^;
パパ!!!!作戦勝ち☆でも
プレゼントはか~な~り豪華版になっちゃうね(^。^)

らんたんもおすそ分けにぱぱからいちごを
貰ってたよ!
幸せはらんたんがいっぱい運んで来てくれたなぁ~~~

いつもポチっとありがとうございます♪


桃ちゃんママさんへ♪

ぱぱに成り代わりましてお祝いコメント
ありがとう~~~~(^_-)-☆
いつのまにやら30代のオオラスで(笑)

そうなのよ!桃家もなのね(^。^)
でもお祝い事だから多くても良いよね~~
喧嘩しないしない!!(笑)2回お祝いすれば
良いのよ~~~~ケーキもその分いっぱい食べれるぅ(笑)

らんたんもクレクレ攻撃が利いたみたいで
ぱぱからいちごを貰ってたよ(^。^)やったね~~~♪

すず音♪絶対飲んでみてぇ~~
他にも色違い(味違い)があるし
ネットで販売してる所調べるといいかも~~

いつもポチっとありがとう♪


こてははさんへ♪

パパに成り代わりまして、お祝いコメント
ありがとう~~~~(^_-)-☆

えっ?????マジ????
こてははさん・・・同級生って・・・見えなぁ~~い(~_~)
きっと話が合うはずだわ(^。^)もちろんお酒付きでね♪
た~の~し~み~~♪♪
今年こそ再会実現ですね♪

すず音♪知ってるんだぁ~~~
さすがのんべ・・・・違った飲み仲間!!!!(爆)
しかも週末飲んでたのなら。。。。一緒じゃんかぁ~~^^;
黄色も飲んだ??


vanbiさんへ♪

ぱぱに代わりましてお祝いコメント
ありがとうございます!(^^)!

実はね。。。このケーキに辿り着くまで
延々とケーキ屋さん廻りをしてまして(^_^;)
フリーペーパーで取り上げられてる美味しそうな
ケーキが食べて見たくてあっちこっち(笑)
日曜日が休業日なんてありえん!店だったから
結局いつものお店のケーキになっちゃった(汗)

vannbiさんも御存知なのね~~~♪
すず音!!!!
私もがっつりな日本酒はだめだけどこれは
ほんとにおいしいよねぇ~~~
なんだかマジで女子会が楽しみよ!!!!
vanbiさんの隣ゲットしちゃ~ぞ~~~~(笑)


もとさんへ♪

ぱぱに代わりましてお祝いコメント
ありがとうございます!(^^)!

あ・・・れ???(笑)
Boss君はもとさんにぞっこんLOVE❤なんだもの~~~
Boss君ともとさんの間を割って入るのは
かなりの覚悟が必要かと(^_^;)
飼い主さん的にはサイコーに嬉しいですよね(*^_^*)でも
お嫁さぁ~~~ん!いらっしゃぁ~~~い♪ですね!


チャイマルさんへ♪

そうよ!!!
知らないなんてモグリだわぁ~~~(笑)
おしゃれ女子達(いったい誰ぇ??)の間では
もっぱら美味しいって定番なんだけど(爆)

癒すぴ!!!良かったよね!!!
チャイマルさんの真剣さにカメラも遠慮しちゃったわよ!
こんどはわたしも自分の事メインで聞きたいわ~~

美人?????チャイマルさんヤバイよ!眼!!!!
カウンセリング行った方が良いね(T_T)

女子会の事。。。すっごくmaiちゃんと考えてて
ほんと行きたい!!って思ったよ♪楽しみにしてるから~~~
告知もするからね~~♪




すばる母(の_の)さんへ

ありがとうございます!!!
そうなんです!一緒じゃないんですよ(^_^;)
大切にっていうか、きっかけが欲しいだけって噂が(笑)

こきちママさんへ

ありがとうございます!
年齢+20歳の身体年齢で、ガタガタです(T_T)
この前ハタチな感じでしたが、いつの間にか20年前になろうとしてるとは!
既に時が経つのが速いですね~
何か楽しみにしている日までは、何故か永く感じますが(・。・)

記念日は忘れない日にしちゃうのが一番です!

いちごはがっつりあげときました(^_-)-☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

