らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 初体験!アニマルコミュニケーション♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 初体験!アニマルコミュニケーション♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初体験!アニマルコミュニケーション♪

らんたんままです。こんばんわ。


キャンディーズ世代の私は、スーちゃんの若過ぎる死がショックで
病と長年戦っていたのにあの綺麗さ。。。凄すぎる。
見習いたい。
思ったことはやれるうちに後悔しないように
なんでもやらなくちゃ!!!!!
なんてふっと思ってます。



4月23日土曜日待ちに待ったあそこに
行って来ましたよ♪

自分の事も良く解って無い(この歳でぇ~~~~~(笑))から
らんたんの事は何を考えてるか実はか~な~り~知りたい!!!!!って思いまして、
初体験です!アニマルコミニュケーション☆
場所は恵比寿!mai ちゃんに色々お世話になりました!
癒スピフェスタ
トップバッターはあんず家
027annzuiekara.jpg 
らんたんが騒いでてごめんよ~~~あんずちゃんも気が散るね。



らんたん家の順番が来るまで
019matijikannni.jpg 
マッサージなんかされちゃって☆
026kimotieene.jpg 
らんたんは相当なリラックス(^^♪
良かったねぇ~~♪


そしてドキドキのらんたん家も無事終わり
058gannsosimaidosukoi.jpg 
あーさんと元祖姉妹ドスコイに興じる~~~(^_^;)ハ・ゲ・シ・ス!!!


やっとチャイマルさんとアプリ君とmaiちゃんが到着!!
あぷちゃんとうちゃく066 
ドスコイ中に失礼しますよ~~~~なアプちゃん(笑)


チャイマルさんの真剣過ぎる!!!様子で写真が撮れなかった・・・(汗)
傍ら女子達はmaiちゃんから貰ったおやつタイム♪
まいちゃんからおやつもらって069 
食べたすぐから
又ドスコイ~~~
ひたすらどすこい077 


さすがに疲れて
休憩089 
休憩~~


あーさんも
さすがにおつかれ091 
つぶれてる~~~~~(笑)


チャイマル家も終わって腹ペコ飼い主達はランチへGO~~~~~
ここはSHUTTERS
095shutters.jpg 
私おいしそうなサンプル見て顔が大変な事になってたぁ~~~(爆)

乾杯からだよね!モチロン♪♪
104otukarekannpai.jpg 
アルコール組とノンアルコール組とソフトドリンク組~~(笑)
だれが何かはおのずと解る・・・ぷぷぷ~~~

106supearibu.jpg 
塩コショウガーリック&ケチャップ味のスペアリブ
112kaniguratann.jpg 
蟹味噌のグラタン、ガーリックバターと明太マヨのハーフ&ハーフのトースト添え
113appurupaiaramo-do.jpg 
アップルパイアラモードのブルーベリー  奥はメープルシロップだったかな?
お料理スイーツめちゃくちゃ美味しかったぁ!(^^)!
又食べたい~~~~~!!!

103otituiteruapusann.jpg 
つぶらなオメメなアプリ君は大人しくチャイマルさんのお膝で♪
 改めて写真で見るとアプリ君とらんたんの毛色が似てる~~~
触った感触も凄く似てて柔らかくって飼い主達びっくり~~~!!
どこかで血が繋がってるのかな?体格も同じ位だもんなぁ~~~


まいちゃんありがと119dayo~ 
あーさんはmaiちゃんのお膝にピットイン♪さすが最近体力付いてるから
疲れ知らずね♪


体力無いらんたんは
101bakusuiranntann.jpg 
散々ドスコイしてバタンキュー(^_^;)


にもてるパパの図124男子 
何故か男子わんこにいつもモテモテならんたんぱぱ!
この日もアプリ君と熱烈抱擁してたっけ!(^^)! 



らんたん家のお告げは内緒だよ~~~~(^_-)-☆
でも行って良かったぁ~~~♪♪
嵐のような変な天気の中だったけど、代官山でランチも出来て
サイコーでした。内緒だなんてケチー!だよねのポチっとね!
                ↓
        
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ぱぱさん、お誕生日おめでとうございます☆
それと、入籍記念日おめでとうございます☆
記念日をずっと大切にするのが、仲良しの秘訣!?
見習おう…!!

そして、土曜日はありがとうございました!!
お天気が悪い中、楽しい時間がすごせました。

今度「CAHRM WAGS」さんリベンジとオーストラリアン・チャイニーズ
行きましょう~!!

NO TITLE

アニコミ!?ナニナニ!?それ!?
気になるなぁ~(´ヘ`;)ウーム…
あの志村動物園とかでよくやってるやつ!?
らんたんがパパ・ママどう思ってるとか、そうゆうの
分かっちゃうやつ!?
chamiが何考えてるか、知りたいけど、ボールの事しか
考えてなさそう(瀑)

みんなオサレな所でランチ♪上手そうだなぁ~
とくにパイ!!頂きたい!!甘いもの好きにはたまらんなぁ~

らんたんパパ相変わらずモテモテにポチッとな( ^,_ゝ^)

NO TITLE

うちも行ってみたい!!
アニマルコミュニケ-ション!
らんたん家~何のお告げがあったのかなぁ~めっさ気になるよぉ。。。
けど、らんたんままの感じからいくとそんなに悪いことは無かったはずだ!
むしろいいお告げばっかし♪
気になる~
でもそれ以上に桃太郎が何考えてるかきになる。。。
今度関東遠征の時行ってみようかな?ってか絶対行きたい!
あとで場所聞くかもしれませんのであしからず。。。

みんなでお洒落なカフェいいなぁ~
食べ物がまずお洒落~ですよね!
らんたん・・・体力無い?桃太郎と一緒^^
寝顔がまた無邪気でかわいいなぁ~うちは大仏さんみたいだからね。。。

らんたん家の良かったはずのお告げに凸っと♪

NO TITLE

アップルパイ食べた~い!!
なんでしょ、この魅力的な大きさとアイスクリームは!!
あぁ~、やっぱり行けばよかった・・・
そしたらこんなステキなところでランチとスウィーツが楽しめたのね。
それからトークも・・・
あっ、それは女子会があるからいっか♪

NO TITLE

アニコミどうでしたか~?
前回の女子会の時に、気になる~って言ってましたもんね。
アニコミも気になりますが
このアップルパイに釘付け~。
食い気たっぷりのGこて母です。

NO TITLE

ふわー。そんなのがあるんですね。
よく、我が家でもnicoが喋れたらなーなんていう話になったりします(笑)
なんとなくnicoは呑気っぽいから、ごはんのこと位しか考えていないかも…

ぱぱさん、お誕生日おめでとうございます!
入籍の記念日もおめでとうございます!
記念日を大切にするって、ステキですね~。
ウチもおいしいもの食べに行きたいなー。…って、あと数日で夫の誕生日でした(汗)

maiさんへ

ありがとうございます!(^^)!
入籍記念日は、付き合ってた期間が長かったので、
自分の誕生日に入籍しよう!って決めてしまいました(*^_^*)
忘れないしね^_^;

こちらこそありがとうございました!!!
CHARM WAGSは残念でしたが、貴重な体験できましたし!
オーストラリア人が作る中華、楽しみに取っておきますぜ(笑)

chamiパパさんへ

そうです!
わんこが何を考えてるか、教えてくれるんです!
結構幸せ感じてくれてるようで・・・それ以上は内緒です(>_<)
chamiちゃんもいつも遊んでくれて嬉しい!って思ってくれてますよ!

らんたん家には似合わない?されおつな場所でした(笑)
パイもおいしかったけど、スペアリブが絶品!!!
ナイフがなくても切れちゃう程柔らかくて!!!!!

何故か女子には人気がないぱぱでした(爆)

桃太郎ママさんへ

アニコミ、貴重な体験でした!
お告げは今度お逢いした時にでも(^_-)-☆

普段食べ慣れてないので(^^ゞ
おいしかったなぁ~
らんたん、自分が食べられないとなると、
ホントに即寝ですから!!!しかも高いびき(>_<)

vanbiさんへ

アップルパイ、おいしかったですよ~!!!
スペアリブも絶品でしたけど!
あ!女子会!
女装すれば良いらしいので・・・けど、わたくしはキモ過ぎるので、
ユッケさんどうすか?(笑)

Gこてままさんへ

アニコミ、おもろかったです!!!
お告げは・・・女子会でままから打ち明けるようです(^^♪
アップルパイは誰でも気になりますよ!
パイはほかほか、アイスは冷え冷えで~
いかん!よ~だが(笑)

ちっちさんへ

そうなんですよ~!
不思議な感じでした(*^_^*)

ありがとうございます!!!
記念日はなるべく忘れない日にしてしまうのが良いですよね~
自分の誕生日は忘れないですし!
nicoぱぱさんの誕生日、ケーキだけでも幸せな気分になりますから、
祝ってあげて下さいね~!!!

アニマルコミュニケーション、行って来たんですか!
不思議だし、ちょっと楽しいですよね(*´▽`*)
内緒と言われると、余計知りたくなります。
なんて言われたんでしょう…。
我が家もまたいつか、受けてみようかなと思います。

ろったんママさんへ♪

うん!行って来た♪行って来た♪
ろったん家が以前行ってたのと
同じかどうかわからないけど、先生?が
らんたんに聞いてみますね!って
言われて、らんたんの様子を見てると
お耳がピクピクって動いて何かを
感じてるみたいだった・・・・って
ぱぱが言ってた。私は気が付かなかったけど(T_T)
へぇ~~~~(^_^;)ってビックリする事なんかも
言われたよ!おもしろいよね♪良い経験だったなあ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。