らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … KISHIMENの食し方BLOGTOP » 未分類 » TITLE … KISHIMENの食し方

スポンサーサイト


KISHIMENの食し方

ど~も、らんたんぱぱです!
またまたまたしても、久々の更新でございやす^_^;

週明けに股関節が痛くて歩くこともままならず会社休んでしまいやした(T_T)
医者に行ったら、股関節ではなく外側の筋肉がカチカチになっていて、
中の軟骨&神経を刺激しているとのことでした。。。
変わりやすい気候と気圧、おっさんにはキツイ・・・(~_~;)


さて、とっとと始めましょうね!!!
前回、ケーキ店を必死こいて探してる時のこと(*^_^*)

何気なく車から外を見ていたら、
「?」
 ・
 ・
 ・
1.?な物体 
何でしょうかね?これ???
トラ?ネコ?タヌキ?イヌ?脳みそ?

答えは・・・分~かりませ~ん。。。
みなさん、何だと思います???
沖ちゃんが書いた何かが3Dになった感じが(^◇^)

このあと、いきなりのスコールに見舞われましたが、無事にケーキゲットして帰ってきました!

その日の昼食、ぱぱが会社から貰ってきた、「きしめん」をみんなで食べることになりました!
2.きしめん

さて、らんたんは「きしめん」をちゃんと食べられるのか?!
注)ままとぱぱのやかましい声入りです!

らんたんは、噛んでダメなら引っ張って切ることを学んだのでした(^_-)-☆

きしめん、上手に食べられたね!のポチっとお願いします<m(__)m>
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


ままが参加する女子会の告知だよ~~~~(^_-)-☆
みなさん!ご参加あれぇ~~~~
私も行きたいなぁって思ったら、チャイマルさんのブログ
参加のコメント入れてくれると人数把握出来るので
宜しくおねがいします!
 「maiチャイ!!チャリティー女子会」 めざせ50人!!

経済が止まらないよう、女子の皆様には美味しいもの、美味しいお酒を飲んでいただき

会費の一部を、被災したワンちゃんに寄付をしたいと考え企画しました。

なお、

*企画に賛同してくださる女子なら、どなたでも参加できます。
*他犬種の飼い主様の、ご参加もお待ちしております。

*maiさん、チャイマルと面識がなくても全く問題ないです


日程: 5月21日 (土曜日) 時間は11時30半スタート

場所: 
サルヴァトーレ クオモ SALVATORE CUOMO bar 池袋

会費: 3000円 *このうち1000円は寄付金です。


締め切り: 5月10日 (火曜日)

寄付金は、銀ちゃん母ちゃんがボランティアに行っている

★UKC JAPAN★にと考えております。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ぱぱ~大丈夫???
歩くのもままならないって><
私がギックリ腰の手前やった時と同じ状態じゃん(涙)
早く良くなるといいね!!!

ちょいちょいちょい~~~~
沖ちゃんが書いた絵?
う~ん、確かに私が書きそうな絵じゃ(笑)^^

大好きなきしめんさんじゃないの♪LOVE♪
きしめんの食べ方、らんたんの方が上手かも~~!
私さ~麺を食べる時、すえなくて切りながら食べるから
外人みたい・・・って沖だんに言われる(汗)

NO TITLE

らんたんぱぱさん大丈夫ですか?
無理しちゃダメですよ~
腰大事ですからね!働く人は特に!
うちなんか以前、仕事で車に乗り込んだとたんにギックリになり
そのまま1週間休業でした・・・

らんたんのきしめん食べる姿に萌萌なうち・・・
しかもビヨ~ンって出てくる~
必死ならんたん可愛すぎです☆
けど食べてるうちにしっかり学習できたんだね~
流石っ!
きしめんにしてやったり~な得意げならんたんに可愛い~の凸っと!

女子会・・・第2か4なら参加できたのになぁ・・・と涙の飲む桃母ちゃんです・・・

NO TITLE

ぱぱ、失礼だよ、それ造った人に!
oki画伯と一緒て・・・

きしめんに一生懸命ならんたん

あっかーん(><)
カワエエー!

ぱぱ、筋肉痛が遅れてきたってやつ・・・?
それヤバいね(爆)

NO TITLE

パパさん大丈夫ですか!?
イヤですよねぇ~だんだん体が老いて行く(TдT)
僕も去年あまりにも膝が痛くて、病院行ったら、
「足の筋肉が落ちてるから痛いんだ」なんて医者に
言われて、スクワットやりなさいって言われましたよ(´Д⊂ヽ

らんたんのきしめん食べてる所、すっごく可愛い( ^,_ゝ^)
けど、ママさんの笑い声で笑っちゃった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

女子会chamiママも参加出来ればいいんだけど、仕事みたいで
残念( ´゚д゚`)アチャー

NO TITLE

ぱぱさん、大丈夫ですか!?お大事にして下さいね。

きしめんを食べるらんたん、必死過ぎ(笑)
めんこすぎる~!でも、食べれて良かったねぇ。
ままさんの喜びっぷりに笑っちゃいました(*´∇`*)
今度、うににもやってみよーっと。
もちろん、秋田名物の稲庭うどんで!

余談ですが・・・今回のタイトルを「KONISHIKIの食し方」と
読んでしまって最初、焦りました(笑)


パバさん、股関節はどうですか?
先週は、癒すぴではどうもでした!!アプリを抱っこしてもらい、アプリが喜んでいました(^O^)/

女子会、ママさんの帰りが遅くなると思いますが、どうかよろしくお願いします(笑)

告知までして頂き、嬉しい限りです。
らんたんと、アプリが似ている(毛並みと体格が)ということで、いきなり親近感がわきだし単細胞なチャイマルでした。これからもよろしくお願いします。

NO TITLE

こんにちは!
きしめん!美味しそう~、
実は私、愛知の出身で名古屋のきしめん大好きなんです。
らんたんも、麺好きですか~!(^^)!
麺持っていかれる時のらんたんの顔・・超カワイイですね!

パパさんはもう大丈夫ですか?
無理せず、お大事にしてくださいね!!

ママさんのブログのアニマルコミュニケーションって。。何ですか?
スミマセン・・何も知らなくお恥ずかしい(>_<)

沖ちゃんへ

沖だんさんのマッサージで何とかねぇ~(笑)
ホント、イスから立つと「ウゲぇ!!!」って感じだったんだ。。。
ままにマッサージしてもらうじぇ!

沖ちゃんが最初にコメってくれて狙い通り(^_-)-☆
見たことあるとは思わなかったよ!沖だんさんだけだけど(T_T)
沖ちゃんが書いたイルカとか、3D化されないかな(^◇^)

麺が吸えないのね!
今度は麺パーティ決定か(笑)

桃太郎ママさんへ

無理してるというか、気候とか気圧の変化が激しいと出るんです。。。
一言で言えば、おっさん(笑)

きしめん、ままが引っ張る前はどこまで入ってたの?
って不思議でした(・。・;

女子会は残念ですが、来れそうな時にまた何か企画しまっせぇ~
桃太郎くんの体調見ながら計画立てて下さいね(^_-)-☆

1510ちゃんへ

そうだね!!!(笑)
最近、人形焼き一味か?って思ってるけど違うかな???

きしめん、あんなにちゃんと出てくる程噛めないって。。。
噛み千切るって歯なんだなって実感しやしたよ

筋肉痛は2日後です!
どーも天気が急に変わるような時はダメなんだよね~

chamiパパさんへ

ホント老いてます(T_T)
いつの間にかお腹もぽっこりしてきちゃったし。。。
スクワットやってみよ~!!!

きしめん、ダッシュで動画に切り替えましたよ(汗)
ままの声がね。。。いつもあんなんです。。。(笑)

ぱぱも女子会潜入しようかと思いましたが、
女装が酷く断念です(爆)

nicoさんへ

ありがとうございます!
ひとまず落ち着きました(*^_^*)

めんこいって新鮮です!
うにちゃんには稲庭でお願いしますね!!!
全く関係ないですが、この前テレビで秋田では
ラーメンに麩が入ってるのが当たり前なんですか???
確かにウマそうだなって思いました!!!

「KONISHIKI」・・・さすがです・・・(笑)
試すのも面白いかも(爆)

チャイマルさんへ

チャイマルさんに診てもらえば良かった(笑)
何とか落ち着いてますが、暑くなったり寒くなったりだと
また復活するかもですわ(T_T)
アプリくんをまともに抱っこしたことなかったので、
嬉しかったし、毛の色や硬さが同じで、新たな発見でした!

ままは当日拉致って下さい(笑)お邪魔じゃなければ<m(__)m>

親近感、沸きまくりなんで、またよろしくぅ~!!!

パリブレさんへ

愛知出身なんですね~!
GT-Rの故郷も愛知の一宮なんです→人じゃないけど(笑)
きしめんはどんだけ持ってかれてんねん!って感じが良いでしょ?

ぱぱは何とかなってます!
気温や気候が安定しないと持病が出ちゃうもんで。。。

アニマルコミュニケーションって、先生がらんたんの意識と繋がって、
思ってることを伝えてくれるってヤツです!
フランスでもありそうだし、あったらもっと本格的な感じがしますな~
イメージですけど。。。似たようなものがあったら、教えて下さいね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

