らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 酔いどれ~GW!前編&お知らせBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 酔いどれ~GW!前編&お知らせ

スポンサーサイト


酔いどれ~GW!前編&お知らせ

ど~も、らんたんぱぱです!

みなさん、ゴールデンウィーク楽しんでますか???
わたくしは5/3・5/4と休日出勤です(泣)

そんな訳で前半にかっ飛ばし企画でしたよ~!!!
らんたん家にて酔いどれ合宿開催!
お昼食べて集合という、ゆるゆるな設定(*^_^*)

待ってる間、らんたんがお客用布団でウネウネしだしたので、
プチオシオキ!
1.重い 
固まってしまいやした。。。

そして、メンバー到着!!!!!
6.ボスくん 7.姫ちゃん あーさん
といつもの顔ぶれ!

さて、時計を見るとまだ16:00前ですが・・・
5.乾杯 
こんな昼間っから呑めるって、しあわせ~(^_-)-☆

みなさん持ち寄りで色んなものが!
2.豆 3.菓子 4.ピザ&惣菜 5.カステラ
6.煮豚 

そしてワンコもずーっと盛り上がってました!
8.びびり 

沖おねえさんから、ワンコにおやつぅ~!
10.集合 

何をあげているかというと、
9.いぬポテ 
初めて見たよ! 人用クリソツ!!!

沖だんさんも熱いトーク炸裂!!!
11.熱弁 12.熱弁2 13.げきちん
ち~~ん・・・(笑)

そろそろ酔いがまわって、写真量が一気にダウン(+o+)
次の写真が、何と次の日の朝になってました(T_T)

続編に続きますですよ!

~お知らせ~
らんたん500馬力では、ランキングを外すことにしました!
当初の目的は、たくさんのお友達を作ることでしたので、
ランキングを通じて様々なお友達が出来たことで、
達成できたかなと思ってます。
年の初めにままが言ってた通り、これからは更にマイペースで
更新していくつもりです。
更新する時、ピングは飛ばしますので見つけたら、
また覗いてやって下さい。
今までポチっとして頂いたみなさま、ありがとうございました!!!
これからもよろしくお願いします<m(__)m>
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

酔いどれ天使の 集会ですね
らんたん
ロバさんの様に 荷物運び ご苦労様です♪

NO TITLE

お疲れーしたー!
もー!ままの角煮はほんと絶品!
お腹本調子だったら倍はいけたね!
4時前からスタートなんて、早く寝ちゃうだろーなー
って思ってたのに12時間もおしゃべりしてたとは!
もっとおしゃべりしたかったす(笑)

NO TITLE

めちゃ楽しそうですねえ。
すぐに集まれる友達がいていいですねえ。
ワンコはもちろん、飼い主さんはそれ以上(?)に楽しそう!
うらやましい~

NO TITLE

乾杯が16時~だったとは・・・ステキ!!
飲めないけど、宴会は大好き(笑
ワンコと一緒ならば、帰りを心配しなくていいし。
気兼ねなく、遊べますね♪

ランキングの件、わかります~☆
これからも、らんたんファミリーの
ブログ楽しみにしてますよ~!!

ぱぱさん、GW出勤がんばって下さい!!

NO TITLE

4時から開催とは何とも羨ましい(゚∀゚)
すぐに集まれて、ワイワイ出来るって
楽しいですよね♪

ランキングはchamiパパも最近ちょっと~って
思ってます(TдT)
とりあえずもう少しだけ頑張って・・・

パパさん・ママさん・らんたん♪
これからもブログ引き続き見させてもらいますよん♪

NO TITLE

まま、ぱぱ、らんた~ん!お邪魔しました★★★
いやいや、本当楽しかった^^

最初のらんたん、可愛いすぎる♪
快適なお布団いつもありがとうございます~~~!!
どこでも寝れない私が、らんたん家だと爆睡させて
もらってるよ^^

角煮、本当美味しかった!
まま、また食べに行ってもいい?(笑)

あーうざい酔っぱらいが・・・
姫も沖だんも、粗相だらけで、本当ゴメンナサイ><
で、次はいつ???(爆)

NO TITLE

16時からって・・・
立派な大人は明るいうちから
お酒飲んじゃダメだって
子供の頃、お母さんに言われたような・・・

ま、たま~~~にはイイよね♪

オラ、ママの角煮が食いてー!

もとさんへ

酔っ払い集会でした(笑)
らんたん、毛布掛かって歩くと思いきや、
立ち尽くしてました(+o+)
なので、写真撮れました(^。^)

あんママへ

お疲れ~!!!
あんず家、翌日はみなさんオネムさんだったのが、
凄く印象的(^。^)
角煮はぱぱもお気に入り!!!
12時間も喋ってた感じがいつもないよね。。。
これでも喋り損なったことあるような感じがする(>_<)
またよろしくです~!

こきちママさんへ

めっちゃ楽しかったです!!!
わんこも遊びっぱなし、飼い主は喋りっぱなしで(笑)
近くにすぐ集まれる仲間が出来て、ホント幸せものです!
こきちママさんとも機会があればお逢いしたいです!!!

maiさんへ

16時って過去にも前例がないかも。。。
過去、17時からが最高だったかな・・・あんま変わらない(笑)
わんこ一緒だと気兼ねしませんね~

ランキング、いろいろ考えていて、ようやくって感じです!
ランクを気にした行動やら、写真撮らなきゃ!やら、
更新のタイミングもなんか気にしてるのって、
どうなの???って。。。
ポチしてくれたみなさんには感謝してます!
つたないブログですが、これからもよろしくお願いします<m(__)m>

chamiパパさんへ

ホントにステキな仲間がいてくれて幸せです(^_-)-☆

ランキングはホント考えて考え抜いた決断でした!
続けられてるみなさんは凄いなと思います(*^_^*)
うちはらんたんの成長の記録として、これからも
マイペースに続けていくつもりなので、気が向いたら
寄ってやって下さい<m(__)m>
これからもよろしくお願いします!!

沖ちゃんへ

お疲れ~!!!
沖ちゃんが爆睡出来てることが嬉しいよ(T_T)
いつもラブラブ布団で申し訳ない(笑)

角煮、ぱぱも好物なんで、また食べに来て!
したら作ってもらえるから~(笑)

粗相はホント気にしないで!
らんたんも色んなところでしちゃってるし、
来てもらえるレベルじゃないかもだから(汗)
次はいつにする???

1510ちゃんへ

大人の特権!!!(笑)
角煮、食べに来て来て!
ぱぱも食べられるから(爆)

10ちゃん、男子会いつ???

遅ればせながら、あたしも角煮食べたいんですけど~!
4時スタートの宴会最高ですね。いいな、いいな~
泊まりだったら車で行っても飲めるしね(笑)
で、次回はいつかしら♪
ランキング、すごくわかります。うちも気まぐれで更新してるから上位なんて狙ってるわけはないんだけど。
どこかで会ったお友達の探すきっかけになればいいかと…
らんたん家はばっちりチェックしてあるから大丈夫ですよ~
マイペースばんざ~い(^o^)

NO TITLE

明るい時間のお酒って最高ですよね~!
なんであんなに旨いのか・・・なぞは深まるばかり!
それにしてもめっさ楽しそう!沖家盛り上がってますね~^^
酔いがまわると写真少なくなるの分かりますよ~!あと眠くなったときも!
って、らんたんぱぱさん実は寝ちゃったとか?!
って、GW中出勤お疲れ様でした!
うちは明日から出勤・・・正月や盆より休んじゃいましたけど。。。

ランキング了解しました!
でも気持ち分かります。。。うちも考えちゃうこと多々あって。
ただうちの場合何か追いつめておかないと永遠にさぼってしまって
戻ってこなくなるような気がして
もう少し、もう少しってもうちょっと頑張ってみます。
らんたんのブログは楽しみでしっかりチェックしていますで
気にせずらんたん家のペ-スで更新してくださいね!
これからも変わらず楽しみにしています☆

vanbiさんへ♪

材料鍋に入れて煮込むだけの
超かんたんレシピなんで是非今度
食べに来てちょ~~~~♪
4時でもこの日はみんなを待ってたから
待ちくたびれ気味(笑)
呑めない人にはびっくりかもねぇ(爆)
次回は花火の時期かなァ^^;

ランキング・・・なんだか振り回されてる感がね(-_-;)
約半年以上ぱぱを説得するのにかかったけど、
(ぱぱははずしたくない派なんだよね~~~)
やっと日常生活にゆとりが出たよ!!(笑)
うちも虎鉄家はばっちしチェックしてるから
これからもヨロシクね~~~
ちなみに近じか開催の女子会が超楽しみなんよ~~♪♪

桃ちゃんママさんへ♪

そうそう~~~~♪
ちょぴりいけないんじゃね???(笑)的な
雰囲気をかもし出しつつ(爆)でも呑んじゃうよ~~~
食べて呑んでる時はカメラは二の次で・・・(^_-)-☆
今回は私も寝なかったんだけど、ちゃんぽんが
効いたのかめっちゃ気分が悪くなって(笑)うこんを
飲んで先に寝かせてもらいましたよ・・・

ランキング・・・はずしてようやっと時間にゆとりが
持てるようになったよ^^;何かに常に追いかけられてる
感がしてて、らんたんと一緒に遊んだりいちゃいちゃ
する時間よりアップの時間に取られてる・・・・
本来のらんたんとの生活が忙殺されててね(-_-;)
2歳のかわいい時期もこの時だけだしなァ~~
なんてね^^;記録は大事だけど程ほどに・・・と思ったんだ。
桃ちゃんのブログは必ずチェックしてるし、
コメント残せなくても必ずポチっとして応援してるから
ムリせずに、楽しませてくださいね♪


スマートファンから投稿

NO TITLE

沖だんさんに爆笑させて貰いました。

ホームパーティー楽しいですよね。
16時から。。。飲んべぇー万歳!!

ランキング外しても、もちろん覗きにきますよ!!
ワタシも、マイペース派なので
出したり、出さなかったり。。。(笑)ですが・・・
これからも宜しくお願いしまーーす。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハルさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
コメントありがと~です♪

沖だんさんでしょ!!!!
私、密かに家呑みだとたっくさんおしゃべりしてくれるから
スキなんだよねぇ~~~
16時ってのも遅いくらいよ(笑)
きっとハルさんなら分かってくれるに違いないけど!(^^)!

ランキングは外して気持ちにも時間にも余裕が持てるように
なってほっとしてます(^。^)
こちらこそこれからも宜しくおねがいしまぁ~~~す♪


鍵コメさんへ♪

コメントありがとうございまぁ~~す♪♪
めっちゃ興味あります!!お返事させて頂きたいので
恐れ入りますが再び鍵コメで連絡先を
教えて貰えないでしょうか?


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

