らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 裏道満で・・・・BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 裏道満で・・・・

スポンサーサイト


裏道満で・・・・

oideyo~ 
みなさま・・・・
お久しぶりです・・・・
らんたんです。(笑)
この間のボスフェス!!の時はありがとうございました<m(__)m>
又鼻水たれてますが・・・・うれぴかったです。


そして、幹事メンバーにどうしても告知しろ!!!って脅されてる(爆)ので・・・
うそです(笑)
らんたんが又みなさんと逢いたいって鼻水垂らすので・・・お知らせします!
ピクニック 
なのです。
詳しくは、幹事長のとこの記事とか・・・見てね(汗)

あ~~~やれやれ(・。・;

さぁ~て何を持って行きましょうかね、らんたんさん♪

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

らんたんに 鼻水用のティッシュ 持って行こうかなぁ~(^o^)

NO TITLE

ども。先日は幹事おつかれさまでした&ありがとうございました。

とってもお久しぶりでしたのに
話しかけていただき、嬉しかったですよ!!

W鼻水のらんたんにウケマシタし(笑)

お元気そうでなによりでした(^O^)/
また、会える日を楽しみにしてます☆

NO TITLE

らんたん久しぶりに会えて嬉しかったじょ♪
てかまた会えるかな?
たぶん、すぐ会えるはず☆

NO TITLE

先日はありがとうございました~♪

幹事さんありがとうございました!
やっぱり受付嬢のらんたんままの笑顔からですね☆
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

らんたん鼻水大丈夫??
13日はとーっても行きたいんだけどりりーが休みで(泣)
自転車で行こうかな><   キャー

もとさんへ♪

でへへぇ~~♪
そうして頂けると助かります(*^。^*)
・・・でもなんでこんなに鼻ったれなんだろ・・・?


ZEPPhaha さんへ♪

こちらこそ~♪病み上がりなのに
大丈夫でしたかぁ~?

zepp王子に久々に逢えてぱぱもか~な~り~嬉しかった
ようです(*^。^*)もちろん私もですが♪
らんたんブログはサボり過ぎですが、王子ブログは
必ずチェックしてる(笑)ので~~~
いつからんたんが王子にペロリンってして貰うのが
密かならんたん家の夢です♪ぷぷぷ~

桃金母ちゃんさんへ♪

いやぁ~何気に金太郎君とはお初でしたぁ~~♪
桃ちゃんも体調が良いみたいで!良かったですね♪

ん?ピクニックでしょ~~??
今度こそ晴れろ~~~だね(*^。^*)
お土産まで戴いちゃってすみませんでした!

こまたえさんへ♪

いえいえ~こちらこそ~~~
赤ちゃん背負って大変でしたね(>_<)
でもほんとお久しぶりで♪
受付でお顔見た時ほんと嬉しかったわ~~

ピクニックじゃなくても道満で又
逢えると思うのでその時は一杯
遊んでくださいね♪今度はベイビーを
抱っこさせて貰おっと(*^。^*)


NO TITLE

出遅れコメ失礼しや~す><

ボスフェスお疲れ様でしたー!!
久しぶりのらんたん家の笑顔に癒されました☆
鼻水らんたんがかわいくてかわいくて…❤
うちのラムさんにはない『女子力』を感じました(笑)
ままにお腹なでなでしてもらって、嬉しかったわ~
なんだかご利益ありそうだ~( ´艸`)

明日のピクニック行きた~い!!
が…
まさかの、hiroさん日曜出勤です(T_T)
うちの極狭ベランダでひっそりお弁当食べようかな~(涙)
明日晴れますよーに!!!

ayucco*ちゃんへ♪

こちらこそお返事遅くなってごめんなさいっ!!

フェスでは怪しい天気の中来てくれて
ほんと!嬉しかったよ~~
ブログも更新してないようだったから(家もだけど(笑))
でも、おめでたいニュースを小耳にはさんでたから
良かったなぁ~~~ってぱぱと話してたんだ♪
ヒロ君も喜んでるだろうなぁって(*^。^*)
安定期に入って体調とお天気が良い日には
ラムさんと遊べるかなぁ~~♪♪
らんたんもランの中より芝生でLR部の方が楽しそうだから
今度お相手してねん♪


NO TITLE

こんにちは!

わあ~、らんたんお久しぶりです。
鼻たれっぷりがなんとも憎めない感じで^^

白黒お友達とたくさん遊べたかな?
きっと大盛り上がりでしたでしょうね(^。^)

パリブレさんへ♪

あらあら~~~
お返事遅すぎ(>_<)ごめんなさい!
パリブレさん♪
こんにちわは(*^。^*)

まったく相変わらずの鼻タレちゃんなのよ~~~(笑)
拭いても拭いてもスグこんな状態で(汗)
ぱぱはあえて、これがらんたんだから!!なんて
開き直りですもんねぇ・・・・
ピクニックはボスフェスよりも楽しんじゃったかも~~♪
お天気が良かったからかな(笑)

ところで、パリブレさん!!日本に御里帰りですよね?
もしよかったらぽこちゃんやパリブレさん、くるくる旦那さんと
お逢いしたいんだけど・・・
御実家とか、遠いかな?
ちなみに我が家は埼玉県の所沢です!日本へは成田着ですか?



NO TITLE

らんたんままさん、

こんにちは!
自分のブログにお返事したんですが、こちらにも
同じもの書かせていただきますね^^

日本へは12月9日に到着予定なんですが、実は名古屋着なんです。。
でも、もちろんです!
らんたん家のみなさんにもぜひぜひいつかお会いしたいなと
思っていたので、こんな風に言っていただいて本当に
嬉しいです(^^♪
今のところの予定はぜんぜん決まってないんですが、
関東の方に行くことがあったら必ずご連絡します☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

コメントありがと~~~♪
でも1年かかった?(笑)
うそうそ~~
最近はブログも超サボり気味(汗)なんだけど
こんな再会も良いね♪
あの頃が懐かしいよ~
又遊びに来てちょ~~~~♪

名前?すぐに解ったよ!!!(*^。^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめ【裏道満で・・・・】

&#160; みなさま・・・・ お久しぶりです・・・・ らんたんです。(笑) この間のボスフェス!!の時はあり
2012/11/04(日) 02:32:49 | まっとめBLOG速報
