らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

01月« 2017年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 3歳のハピバー☆と新年♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 3歳のハピバー☆と新年♪

スポンサーサイト


3歳のハピバー☆と新年♪

015tamanihane.jpg 
ふぁ~~~~~

ままぁ~~やっと書き始めますか?


うん・・・・のんびりとね(^^)




時系列的に記憶が正しければ(笑)

12月の某日
リビングのカーペットを遂にタイルカーペット仕様に
ぱぱと二人でがんばった!!
005tairuka-pettoni.jpg 
総額・・・・忘れちゃったな。後で記入。
枚数・・・・4箱位だったかな?20枚入り
感想・・・・らんたんのちっこ対策だったけど、境目にされると
      最大4枚の被害と、下のフローリングにかなりの
      広がりっぷりが残念無念。しかも1枚の重さが重くて
      お風呂場に持っていくのに手がツリソウ(泣)
      敷き詰める際にもっとトントンすれば良かったな。


あっというまにクリスマス~~な雰囲気。
008mamakarapapahe.jpg 
ままからぱぱへ。
ぱぱの好きなブランド。
ぱぱからは8月に既に貰ってたから割愛(笑)
いつもサプライズありがと❤


さぁ~て
らんたん編♪
019kokokarahajimaru.jpg 
こんなかわいい~~~ウエルカムボード
溜まり場沖家にて♪ほんと嬉しかったなぁ~~~(泣)


017ikemennkinnchann.jpg 
イケメン犬の金太郎君♪

025momochannnimoteru.jpg 
の、兄桃太郎君にロックオンされた(笑)っけ♪
なんか良いニオイでも出てるんかなぁ~(*^。^*)


040supesyarunake-ki.jpg 
らんたん仕様のでっかいバースディケーキ☆
年賀状にも登場しちゃった。


058perorinncho.jpg 
ごちそうを前にペロリンチョ!

129jucchannodadato.jpg 
ジュニとおsadaとなんだかぼろぼろになちゃった紐と(笑)

154aniihimeto.jpg 
後姿の兄ィとお姫!
らんたんは行司役。

183uresiipurezenntotati.jpg 
この日はたぁ~~~~っくさんのプレゼントを戴いたね。
沖家からのカレンダーの表紙はビックリだったけど、感激モンだったっけ。
桃金家、ジュニサダ家もほんとにありがとうございました。


12月31日お誕生日当日は
ままのぶっさいく手作りケーキの登場・・・
014marinnke-ki.jpg 
モンブラン風にしたかったのに。。。。なんだこれ???
タカセさんのはほんと上手だったなぁ~としみじみ・・・・・

020gisiki.jpg 
見た目はど~でも良いらんたんさん。
食べる前の儀式を強要される(笑)
とーぜんながら瞬食。


夕方に感激的なお荷物到着!
プレゼント010お紋家からの 
うわぁ~~~~ん♪
お紋駒家からプレゼントだぁ~~~♪♪
名古屋名物も入りィ~~~の、もんかぁ~ちゃんありがと~~~~~(*^。^*)
かわいいRのドッグタグもさっそく付けたよ~~

037osiinee.jpg 
ん??
おっしいなぁ~~
使い方間違ってるよ。ぷぷぷ~~~



011kotetinnhahaarigato-.jpg 
あまりに速いタイミングで頂いてたらんたん人形♪
ちゃーんとらんたんっぽくなってるんだよねぇ!!!
富士額といい、色といい(泣)
虎鉄母様!!!!ありがとうございます!!!
婿殿は元気でおられますか??(^^)

おっと~~~あんず家からのプレゼントもあるのだぁ~~~
ってか、リバーシブルのリードとカラ―。。。。
散々使い倒してて・・・ありがと☆

時期を同じくしてこんなサプライズボックスも!
003dannbo-runi!!.jpg 
この文面と画で解る(爆)
大阪のタカセさんから(>_<)
意味合いは違う(笑)けどプレゼントはと~~~っても嬉し~~~
しかもこの段ボールは永久保存版になった。


最後に私達からは
185pasuteruga.jpg 
らんたんのパステル画!
てけてけぷーちん君のふぉくしさんに描いて貰ったんだぁ。
すっごくお気に入り♪♪
優しい画風がだぁ~~~い好き☆
お紋ちゃんのも描いてもらって、ふぉくしさんありがとうございます♪


日付が変わり

新年明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。


大晦日からおいちいもの三昧~~
な私達のおこぼれを狙うシロクロ一匹の
いつものポジションは
035itumonopojishonn.jpg 
ままの脇の下。
食べにくいんだから、やめてよ~~~~~


ままの実家で
010ji-jiomedetou.jpg 
じ~じ!!
元気になって良かったね♪
012hisasiburidane.jpg 
久々にみんな集まって、体調をくずしてた父も元気になってたから、
うれしくなってこの日は呑み過ぎた(>_<)
シャンパン2本半とビール!
三越のお節は激旨だった。酒も進むわ(笑)
帰りの車に乗る直前から頭がガンガン・・・・・みーちゃー心配かけてごめん。
・・・・・・Gackt似てたよなぁ~(笑)

ブログの主らんたんからも
009kotosimoyorosiku.jpg 
今年もいっぱい遊ぶじょ~~~~

060sutekinaegao.jpg 
032hatuhikoukenn.jpg 
067daisukibanana.jpg 
バナナLOVE♪


初走りwithぱぱ
049nakayokuhasiru.jpg 
見つめ合って(笑)

056kawaiiusirosugata.jpg 
この2ショットの後姿が・・・・幸せを感じる。

100soreike-.jpg 
ままも頑張ってるさ(^^)
それいけ~~~~っ!らんたん~~~~!
バナナを取って来てぇ~~~~~~~~~~~~!


。。。。。ってな感じでお正月休みは終り。
連休最後はカラオケ4時間。
ぱぱがAtushiでままがTakhiroのパート、中年EXILEで大笑い!




そういえば、去年は
159papakonndohakorenisite.jpg 
モーターショウにも行ったっけ。
今度はこれにしない?ぱぱ。 



久々にブログ書いたら写真がはみ出た(>_<)わぁ~~~お。
さて次回はいつの日かぁ~~


 
スポンサーサイト
 | HOME |  次の記事へ »

*** COMMENT ***

NO TITLE

明けましておめでとう~~~!!
今年もヨロシクね^^

らんたん、改めてハピバ☆★☆
カレンダーの表紙は絶対嫌がるだろうな~と思ったけど
あえてあれにしたよ^^
だって、笑顔がキラキラしてたんだもん♪

ケーキに近いらんたん!
やっぱり何度見ても、笑っちゃう~~~!!!

今年は旅行行きたい~~~☆

NO TITLE

らんたんっ!!
お誕生日、おめでとうございます~!!
いつも癒し系らんたんの笑顔にほのぼのさせてもらってる♪

そして、今年もよろしくお願いします。

次の更新、楽しみにしてます~☆

NO TITLE

今年も桃金共々よろしくお願いしま~す!
らんたん総集篇いいね~いいね~
何だか思いでつくしで
楽しませてもらいました♪
そしてお誕生日!
たまたま我が家も一緒に過ごさせてもらって嬉しかったです☆

今年は何回らんたん家に会えるかな?
らんたん家に会うのを楽しみにしてます♪

今年もらんたん家にとって幸せ多き年になりますように☆

お誕生日おめでとうございますっ

ご注文ありがとうございますっ
らんたん日記、心待ちにしておりましたふぉくしですっ
良い感じの額を購入されたんですねっ
素敵です♪嬉しいなあ~


わーっみほさんののぬいぐるみもある♪
いいなあ~らんたんちゃん♪
いっぱいのプレゼントとケーキよかったねっ

うふふっ 脇の下入ってきますよね
因みに私の脇の下には来ません
なんかくれる母の脇の下です
家族みんなで楽しくお酒はほんとに楽しいですよね~♪

次の更新楽しみにしてまーす
うひひ

NO TITLE

あけおめ~ことよろ~です。

久しぶりに、らんたんのお姿を拝見できて
ほっこりした、気持ちにさせて頂きました。

家族の顔が揃い
のんびり美味しいもの食べて過ごすお正月も
いいですよね~。

呑んで寝るのもヨシ❤
呑みながら寝るのもヨシ❤

みんなから
愛されてるらんたん!!

お誕生日おめでとね~←おっせ~っとか言わないでね~。(笑)

NO TITLE

ままーっ、あけましてーーー!!!
あー、らんたんカワイイ(^^)
らんたんおめでと♪
15家はみんならんたんもママもパパも(←パパ最後ね^^)
大好きだぜ~!!!

沖ちゃんへ♪

あけましたぁ~~~(*^。^*)
こちらこそど~ぞ宜しくお願いします!!

溜まり場☆いつもありがとう♪
毎度毎度ですまないねぇ(・。・;
表紙!!!!
今思い出してもすっごく楽しくてね(^^)あの旅行は!
作り笑顔じゃないから余計はずかしい・・・ってか、
ぎゃーって感じ?(笑)

1年分の写真の選び方にもなかなか味があって
まさしく繋がりを感じたよ!
心のこもったプレゼント☆ほんとありがとう♪

あんな楽しい旅行を今年も是非計画しよーね♪
去年は残念ながら行けなかったけど、去年の分も
今年は頑張って実現したいな(>_<)
旅行へそくりしなきゃ~~~~へへへぱぱが!(爆)


mai ちゃんへ♪

ありがと~~~~
癒し系?そっかなぁ(笑)
くいしんぼうなヤツだけど、笑った顔は
私も大好き♪

こちらこそ今年もよろしくね♪
イギーちゃんやmaiちゃんともなかなかタイミングが
合わなくて逢えないけど(ってからんたん家が
出不精きめてるからなんだけどね・・・)
遊んでねぇ~~~♪

次回の更新?忘れた頃にでも(笑)

桃金母ちゃんさんへ♪

こちらこそ!
らんたん家を宜しくですよ~~~~(*^。^*)

サプライズゲスト付きのバースデイ!楽しかったよ~~
帰るのめんどくさい!!連呼の母ちゃん・・・・おもろかった!
いっそのこと沖家のマンションにセカンドハウス!なんて
良い考えじゃない??
雪はめったに降らないよ~~~(笑)

冗談ともかく、めっちゃっくちゃ行動派の桃金家は
油断してると冬眠なんかなんのその~~~だからなぁ
又近いうちに関東遠征してると思うんで、又遊んで
くださいねぇ~~~


ふぉくしさんへ♪

いえいえこちらこそ
素敵な画をありがとうございました♪
&アップが遅くてすみません(汗)
額装・・・今回フンパツしたんですよ(笑)
画の廻りの縁の部分もちゃんと画に合うように
作って貰いました。
額と中のぐるりの縁の色も考えて!どうですか?

ぬいぐるみ!みほさんってお知り合いなんですね!
以前お紋ちゃんのも作って貰ったんですけど
らんたんのは無かったから戴いて超うれしかったんです。

私が食べてるとくいしんぼうらんたんはグイグイと
顔を突っ込んで来ていつもあんな感じなんですよ(汗)
お行儀が悪いったらね(泣)

次回の更新は・・・多分忘れた頃にでも(>_<)




ハルさんへ♪

こちらこそ~~
今年もよろしくねぇ~~~(*^。^*)

ハル家の娘ちゃん、お兄ちゃんこそ
私はほっこりさせて貰ってるよ~~~
&ゆずさんがとどめをサス(笑)・・・いや
Busさんのほうかなぁ(爆)

呑んだくれ正月でしたが、久々に揃って
一人はしゃいでたみたい・・・
らんたんもそんなままに呆れてぐーすかぴーだったけど。
楽しけりゃ良いのさぁ~~~

Ps ハルブログ!めっちゃおもろいから
もっと更新してや~~~


1510ちゃんへ♪

10ちゃん!まめちゃん!一吾君!
改めておめれと~~~~♪

らんたん家・・・・出不精してるから
なかなか道満まで辿り着かない(泣)
・・・寒いからか?(笑)あたしが・・・だはは!
だからあったかい一吾家で10Fしよ~~~

バナーナね・・・寒くて歩かないモードの
らんたんの鼻先に持ってくと欲しくて必死に
歩くんだよ(爆)笑っちゃうねぇ~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめ【3歳のハピバー☆と新】

&#160; ふぁ〜〜〜〜〜 ままぁ〜〜やっと書き始めますか? うん・・・・のんびりとね(^^) 時系列的に記憶
2012/11/04(日) 02:32:45 | まっとめBLOG速報
