らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … はじめまして。らんです。らんたんと呼んでください!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … はじめまして。らんです。らんたんと呼んでください!

スポンサーサイト


はじめまして。らんです。らんたんと呼んでください!

緊張するなぁ・・・何て書こう・・・とにかく

はじめまして!・・・・・ボストンテリアの♀、1歳1ヶ月です。

行間とか・・・開けた方が良いのかな?

ええ~い  お友だちになってください

1-568 122
写真を載せるのにもえらい大変だわ
ぼちぼち書いてこ・・・・(ふぅ)

こんなんですが、ヨロシカッタラ遊びに来て下さい
スポンサーサイト
« 前の記事へ  | HOME | 

*** COMMENT ***

NO TITLE

わ~い!1番?1番?
ブログ開設おめでとうございま~す!!
待ってましたよ^^

タカセさんの所のブログで始めたって知って、慌てて見つけに来ました!!
まま、言って下さいよ~~~~~~^^

ぱぱの愛車とらんたんのトップ画面すごい!!
そのやり方を教えて欲しいです~~~★

これからはブログでもらんたんに会えるから嬉しい。
楽しみにしてま~す^^

NO TITLE

わ!わ!
らんたんのブログ発見です!
開設おめでとうございます!!

オリジナルのすてきなヘッダーじゃないですか~!!
らんたんぱぱ、がんばりましたね~!!
飾ってある写真のらんたんのお洋服、梵のとオソローなやつなので、うれしいですvvv

どうぞ、これからもよろしくお願いしますv
楽しみにしてます~らんたんままがんばれ~v

早速ですが、リンクさせてもらってもいいですかvvv

NO TITLE

では三番(笑)

うわぁ~~最初からこの上のところの写真がいじれるパパが凄いです!!
さすが・・・・
最初は違いましたものね~~!!
いや~~びっくりです!!

開設途中で見つけてすみません・・・
内緒の思い出ということで(笑)

これからも楽しみにらんたんのお話待ってます~~!!
大阪の私からしたら会えないのでこちらで見えれるだけで嬉しいですよ~~!!

ブログ村参戦も願います(笑)
沖ちゃんさんの関係なんで一気に上位に食い込みますよ(笑)

HOYAさんと同じく、リンク願いを私もお願いします!!!

ボスママ沖ちゃんさん

いやぁ・・・・・・やりましたよ!!うちのぱぱも
やるときゃやる男っつう事で(笑)
一時はどうなる事やら(汗)と思ってて、「沖だんさぁ~ん!」
とマジで電話しようかと(笑)
そんなこんな、とにかく時間がかかるフーフなんで、
アップしてやれやれと思ってたら得体の知れないおかしな
コメントが入ってて(怒)そいつを削除するのに手間取ってる
うちに・・・・・・メールしようかと思ったのが遅い時間だったので
お知らせ遠慮しちゃいましたv-408
写真のサイズ変更が旨くいかなくて、余計な部分が残ってて
変なのv-403と思いつつ、まっいっか(笑)

慣れれば簡単よ!!の沖ちゃんの言葉を励みに
ぼちぼちペースで行きますんでv-410
ヨロシクですぅv-344

HOYA さんへ

そうなんです(笑)やっとこさっとこアップ出来ましたv-408
ぱぱがどうしても、HOYAさんとこみたいにトップの写真をらんたんと
GT-Rにしたいっ!!!!なんて言ってて・・・・・まぁ奇跡的に出来た
から良かったんですけど(笑)
なので、すぐにお知らせしたかったんですけど、しょっぱなに迷惑なコメント
が入ってて、それを削除したりしてメールで連絡しようかと思った時間が
遅かったので遠慮しちゃいましたv-408
ブログも見栄えを良くするのは色々テクニックが必要なんですねぇ
アナログフーフにはお勉強が必要みたい(笑)
こんなんですが、ぼちぼちペースでいきますんで
ヨロシクですぅv-344

リンク・・・・・・嬉しいです!!ヨロシクおねがいします!
らんたん号もやり方勉強してからHOYAさんとこにも貼らせて
くださいね。

タカセさんへ

やっとちゃんと????した奴が(笑)出来ましたよぉv-408
ぱぱもパソコンはあまり得意では無いので、あのダックス君が消えて
くれたのはまさに奇跡です(笑)
タカセさんに最初にコメント貰った時はあれを見られたぁ!!!!って顔から
火が出そうでしたけど、反面とっても嬉しかったですv-407
これも沖ちゃんやHOYAさんという素敵なお友だちに恵まれて、ブログの立ち上げ
からすぐにコメントをいただける事に感謝しています。

タカセさんは関西圏でなかなかお会い出来るのも難しいですが、
これからはブログで嫌でも(笑)らんたんの様子を発信しますからねぇv-414覚悟しいやぁ(笑)

リンク!!!!嬉しいです!!ヨロシクおねがいします!
らんたん号もブログ入門書見てタカセさんちにも貼らせて
くださいね!

NO TITLE

おぉー!らんたんブログ~!
開設おめでとうございます!
こないだ足跡で見つけてきてみたらまだ途中のようだったので(笑)
いよいよらんたんもブログ参戦ですねー。
しかもページがいろいろプロっぽいことに。
ヘッダーっていうんですね、ちゃんとらんたんと車の写真だし。
早くもうちの技術抜かれた・・・(笑)

わたしもリンクお願いしまーす。

あんママ さんへ

おぉ~~~大人の女先輩あんちゃんママさんではないですか!!
もしかして???あのダックス君!見ちゃいました???
やっぱりv-388見なかった事にしてください(笑)
ってもう遅いか・・・・
奇跡的にヘッダー?を変えるまでは行きついたんですけど、
バナーだとか・・・・まだまだ中途半端みたいで(笑)
分厚い本片手に奮闘中ですv-356
あんちゃんちは動画も完璧だし、写真も大きくてキレイじゃないですか!!!
まるっきりあんちゃんちにはかないません(笑)
こんな調子なんで、更新はぼちぼちだと思いますv-393
でもヨロシクおねがいしまぁ~すv-411
リンク???そうだった!!頑張ってもらおぉ!!ぱぱぁ~~~~

み~つけた★

ブログ開設おめでとうございます!
らんたんブログが開設されたといううわさを聞きつけて
やってきました♪
らんたんと車のコラボがいい感じですね~

更新を楽しみにしてますねvv 
あとリンクはらせてくださいな
お願いします

NO TITLE

初めまして!!
実は最初の開設されたのがUPされてた頃に一度覗かせていただきました。
ブログ開設おめでとうございまーす!

ボステリ娘ダリアの飼い主の、ミカミンと申します。
うちも、1歳で12月生まれなんですよ♪
また遊びに来ます♪
そして、リンクもしよければお願いしてもよろしいでしょうか??

アルトママさんへ

そうなんです・・・・やっとこです(笑)
まぁブログをやろうかなぁと思いだして早何ヶ月たつのやら・・・・
どちらかというとアナログなフーフなんで、この先どうなっていく
のかしらと・・・・(笑)
でも楽しさの方が大きいからブログ・・・がんばってみようかな(笑)
ってな感じですが、ヨロシクお願いします!!!
もちろん、こちらもリンクお願いしまぁ~す!!!

ミカミン さんへ

うわぁ(*^。^*)初めて初対面???(ブログだと何て言うのかな?)の方に
コメントもらっちゃったぁ!!!!ありがとうございます!!

実は私もここ最近あんずちゃんの所だったかなぁ・・・ダリアちゃんの事を
同じ12月生まれだなぁ(#^.^#)って親近感湧いて読み逃げしてました!
とっても嬉しいです!これからもヨロシクお願いします!!
もちろん、こちらこそリンクお願いします(^_^;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

