らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 溺愛!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 溺愛!

スポンサーサイト


溺愛!

ひさびさにらんたんままが更新しますよぉ~~~~

らんたんのシャンプーは、だいたい週一に自宅でお手軽に・・・・

(ケチだからか?)

なんですが、なんと・・・・・・

1.jpg 

ぱぱとご入浴でぇ~す   

そこのあなた!引いてませんかぁ?

えっ・・・ぱぱのヌードに引いてらっしゃる?

そこは見えなかった事とスルーしちゃってください

(すみません。。)

始めから一緒にご入浴では無かったんですよ。一応・・・

ぱぱやままがお風呂に入ろうとすると「らんたんもぉ~」って

後を追ってきてたので、

お風呂スキなのかな?って一緒に入ってみたら、

おくつろぎだったので、毎回ぱぱ担当で

混浴になりました。

2.jpg 

らんたん「あれっ!!」

3.jpg 

らんたん「ぱぱぁ~。ままがこっち覗いてるわよぉ~」

4.jpg 

らんたん「きっと、羨ましいんじゃない?」

ぱぱ「そうだねぇ、気持ちいいもんね」

     いえいえ別にままは羨ましくは・・・・・・・無いんですが、

     お風呂から出る時、お掃除してから出てくださいねぇ!!

     あなた達は毛むくじゃらだからねぇ~~~~

らんたん赤くのぼせてるんじゃない?と思った方ぽちっとね。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

あっ!まま担当だ^^

お~ぱぱのセクシーショットにドキドキです(笑)
らんたん入浴派ですか。
うちは、湯船に入れたら、2人ともすごい勢いで嫌がりましたよ><
特にボスさん、、、

「あなた達は毛むくじゃらなんだから」に大爆笑でした!!
達って~~~(笑)

NO TITLE

けむくじゃら(笑)おもしろい!!!!

良いですね~うちは湯船嫌がるので混浴できませんものーv-393
羨ましいですよ―♡

パパを見つめるらんたんがかわいいですね♡

NO TITLE

沖ちゃんに続いて
ままさん「あなた達」って(笑)
ぱぱさん毛深いさんでしたっけ?そんなイメージないなー。
うちも週一セルフですよー。
しかも専用タライまで買いましたよー。
最近ラン後とかにシャンプーなので泡を流すころには
疲れてるのかタライの中でおすわりするようになったので
あんずも試しに入浴させてみよっかなー。
らんたん気持ちよさそ~。

NO TITLE

湯船に入れたことないですけど、らんたん、気持ちよさそうですね~~!!
1度試してみようかしら!

うちのばぁばがらんたんが無臭だったことに感激してて、
梵は臭い~って嘆いてましたよ~(笑)
こんなにラブラブ混浴してたなら無臭なはずですv

けむくじゃらにあなた達って(笑)
ぱぱさんも入っちゃってるんですね(爆笑)

NO TITLE

えっ、いっしょに湯船に?
なんだか新鮮(?)な不思議(?)な感じです。
最初から湯船で平気だったんですか?
らんたん、なんだか、普通に、気持ちよさそうですね。
うちは、シャンプーめちゃ嫌がって、今でも緊張してガタガタふるえてます。
なので、ふたりがかりで、必死でやってます。

NO TITLE

すご~い!!
うちも初!!毛むくじゃら同士の混浴させようか迷ってたんですよ!!
でも、、、画的にキツイかなって(笑)
らんたんとぱぱさんには華があるけど
うちはお風呂なのに清潔感がない仕上がりになりそう(爆)
らんたんピンクのお肌がセクシー♪
こねくりまわした~い♪

NO TITLE

家も私と混浴です。
ぽん酢はお風呂は嫌いです(笑)
でもイヤイヤながら入ってますが・・・・

らんたんのように入りたいは言いませんが・・・・
パパさんの入浴シーン~~素敵~~(笑)
毛むくじゃらにも爆笑でした・・・
確かに。。。。

掃除願いますですね(笑)
そうなると人間の毛むくじゃらさんが損ですね・・・・
ぱぱさんファイト!!

NO TITLE

きゃ~ドラマでこ~ゆ~シーンありません!?
愛する人が他の女の人といちゃついてて
それを見てる・・・他の女が見てるの知ってて
不敵な笑みを浮かべてこっち見てる~
らんたん!ナイス演技です
主演女優賞あげますよ~

あははは~でも毛むくじゃらのオチつきでしたか・・・
新喜劇でした(笑)

NO TITLE

うちも混浴です。ただしうちのは水に浸かるのが嫌いなので、凄い抵抗されながらも無理やり入れてます…。らんちゃんみたいにお風呂スキだったらもっと楽しいお風呂になるのになー、と羨ましい限りです。
そうそう混浴するとお風呂の温度調整が難しくありませんか?人に丁度いいくらいの熱さだとあっというまにはあはあしだすし、犬に合わせて温めにすると今の季節は辛くて。らんたん家のお風呂は何度設定ですか?

NO TITLE

うお!!
セクシーショット!!(笑)
3枚目のらんたん、流し眼してますね!

という、うちもダリアお風呂好きでして、たまにじぃじのお風呂を覗きに行きます(笑)
あくまで、私よりじぃじのお風呂ってとこがミソ(笑)

パパさん、毛むくじゃらなんですか??(笑)
お会いしたことないから、イメージが・・・(笑)

沖ちゃんへ

はい!やっとままの時間がやって来ました(ふぅ)

でもちょい目障りな所があちらこちらに(笑)
ボス兄、姫ちゃんはシャワー派だったもんね!しかも
沖ちゃんのダイナミックシャワーv-356
湯船もこの季節限定もんですけどね!夏なんて
ぱぱの方が湯船拒否ですからぁ~~~~~~

どうやら、けむくじゃらの報復が・・・・・(くっそぉ~)
更新記事をみてください・・・


ZEPPははさんへ

喜んで戴けて(爆笑)
いやぁ・・・みなさんのけむくじゃら反応がビックリで(^_^;)

ZEPP君はシャワー派ですね!
うちもぱぱが暑がりさんだから
冬季限定メニューの湯船ですけどね(笑)
たまに犬かきの特訓付きで!!!


あんママさんへ

そりゃあ!あなた達ですよぉ~~~(笑)

しかも、毛深さはしっかりホモ男田ホモ男張りです。


この前の記事に出てたよね。
タライのあんずちゃん!!かわいかったぁ(*^。^*)
お座りしちゃうなら今度あんパパさんと湯船挑戦
してみてぇ(^^)/

HOYAちゃんへ

うんうん。
おとなしい梵にいたんなら「良い湯加減じゃ!」と
なるんでない?そういえば、梵ノ湯は足だけだったね。

らんたんも週末近くになると、ちょっと犬臭くなりますよ(^_^;)
でもそのニホイをついつい嗅いじゃうけど(笑)

そうです!!けむくじゃらとは、まさしく
あの二人です(爆笑)

こきちママさんへ

そうですよね~やっぱりビックリする方がいらっしゃると
思ってたんですが、意外に賛同してくれる方もいて・・・

最初は浴槽にも入らないで、洗い場で済ましてたんですけど
一度、ぱぱが湯船に入ってる所を覗きこむようにしてたんで
一緒に入りたいのかな?ってな感じですね(笑)

らんたんもドライヤーは嫌がります!!
でも強引にブーブーしちゃいますけど(^_^;)
こっちゃん、ガタガタするほどシャンプーが
キライなんですね!!
がんばれ!!こっちゃん!!

@yu3さんへ

やっぱりぃ~~~~??
是非実行あるのみ!!!

だいちゃん(ごめんなさい勝手に呼んじゃう(^_^;))も
けむくじゃらなんだぁ~~でもかっこいいから気になんない(爆笑)
ジュニちゃんだいちゃんのイケメンの湯!!!
@yu3さんのキレイな写真で見たいよぉ~~~~~


タカセさんへ

ひゃあ~~良かったぁ(^_^;)
実は混浴ネタは又タカセさんに怒られるかと思って
たんだぁ・・・爪の事とかコードの事とかアホフーフだから・・・
タカセさんも一緒なんだぁ!!
ほっとした。
でもぽん酢ちゃんを拭いたり乾かしたりするのは?
うちはぱぱが風呂掃除している間に私がらんたんの
ドライヤーとかの役目ですが・・・・

ぶぶこさんへ

主演女優賞あざ~っす!!!
ついでに監督賞をらんたんままにぃ~~~(笑)

ヨソ様のお風呂事情って聞いてみるとそれぞれで
面白いですよね!!
ぶぶにぃ、まるっちはどうしてるのかなぁ?
きになるぅ~~~(笑)
きっとぶぶにぃは困った顔してるんだろなぁ~
まるっちはそのまんまかな?

アルトぱぱさんへ

アルトくんちも混浴でしたか?
てっきりマイクロバブル?でしたっけ、いつもリッチに
キレキレしてもらっているのかと・・・そっか、月一でしたね。
普段はパパさんと混浴なんですね。
なんだか、らんたんはぽわ~んとしてるのがスキみたいで。
温度に関しては、人間と同じです。犬の体温とかって
気にして無かったです・・・だから42℃(熱いのか・・・?)
ただし、混浴も冬季限定メニューです。ぱぱが暑がりさんで
湯船はムリ~~~

ミカミンさんへ

ちょっとセクシーって感じより、お目障りショットと言うほうが・・・(笑)
偶然撮れた流し眼らんたん!!こりゃ使うしか無いでしょう!!(爆笑)

ぱぴーフェイスのダリアちゃんも風呂スキですかぁ~??
じぃじさんの覗くだけじゃなくて入れてもらえばぁ~(笑)
ホントにじぃじさんがダイスキなんだねぇ(*^。^*)

ぱぱは正真正銘のけむくじゃらなんです!!!(爆笑)
お逢い出来たらねぇ!!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

