らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … らんたんの弱点。。。BLOGTOP » 未分類 » TITLE … らんたんの弱点。。。

スポンサーサイト


らんたんの弱点。。。

ど~も、けむく・じゃら男こと、らんたんぱぱです!

ついに自虐ギャグ炸裂してしまいました・・・白馬の王子様のようであった(?)イメージ台無し。。。
ままへの報復措置を取らねば・・・


さてさて、そんなことは置いといて、

らんたん!なんでそんなところで遠い目をしてるのかな?? 
行けない 

おおっと!クリーナーくんね。。。
ぐおーって音がダメらしい・・・
カモーン

ままはルンルン、サークル掃除♪♪♪~
まま掃除

早く終わらないかな?って
「や~まだ」的(分かる人いるかな?)な感じになってますけど・・・
や~まだ 



ら「待ちきれないでしゅ」
ふあー

↓大あくびな、や~まだへ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ぱぱ~毛むくじゃらキャラになっちゃっていいんですか?^^
ダメダメ。まだ今なら白馬の王子キャラに戻れるから(笑)

らんたん、掃除機が苦手なの~~~?
何でも来い!って感じなのに。
案外、ボスと姫は平気ですよ。
姫は向かって来ますし・・・

「や~まだ」って私は何か分からなくて沖だんに
聞いたら、知ってましたよ^^
ドカベンのいわきって人が「や~まだ」ってアクビしながら
言うんらしいですね!!
今、寝てる所起こして聞いてきました(笑)

NO TITLE

けむく・じゃら男さん!いえいえ、いまでも白馬の王子様キャラですよ!

掃除機、らんたんも苦手なんですね~~!
うちの梵も苦手ですよ!
初めは怖がって吠えてたんですけどどうも勝てないと思ったのか、
私がいると逃げてくるようになりました(笑)

あの音って人でもあんまり好きじゃないですもんねぇ・・・。
でも、ちょい不安げな目のらんたんにム胸キュンですv

や~まだって、ドカベンか~~!!
あのいつも草加えてる人ですよね(笑)

沖ちゃん&沖だんさんへ

ど~も~アンソニーです!
キャンディキャンディかv-398

姫ちゃんはそんな気がしますが、ボスくんも平気とは意外ですな。。。

流石は野球青年、沖だんさん!!
寝ぼけながらも正解ですv-392
敢えて「いわき」「ドカベン」って入れなかったのに!
ちなみにわたくし、野球少年じゃなくて、バスケ少年ですたv-389
・・・関係な~い!!

HOYAさんへ

そうですか、アンソニーですかv-407しつけえ~

梵ちゃんも苦手なんですね!安心安心v-410
確かに永く聞いていたくないですな、あの音は・・・

HOYAさん正解!!
兄ちゃん’sの影響でしょうね~♪

NO TITLE

掃除機にビクビクならんたんかわえぇ~。
うちは掃除機かける時は強制ハウスなので
恐がってるのか平気なのかよくわからりません。
呆然とながめてます。微動だにせず。

や~まだがわからんかった・・・。
「今夜が山田」を思い出してしまった(笑)

あんママさんへ

掃除機の時は強制ハウスなんですね~!
あんちゃんは結構平気かもですねv-392

や~まだは世代が同じでも、分からないかもですからね・・・。
分かりにくかったですね。。。
今夜が山田は大好きですた!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

