らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 記念日BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 記念日

スポンサーサイト


記念日

今日はらんたんぱぱ・まま合作です♡

何故なら・・・特別な日だからなのですが、理由はまた後ほど!

 

越谷のレイクタウンにある、ペッツファーストへ来ましたよ!

白黒は残念ながら居ませんでした。。。

ペットファースト

ペッツファースト周辺は、ワンコOKなので、らんたんもカートから降りてキョロキョロ

自分の洋服選びに夢中です!
お買いもの

犬の学校帰りの虎鉄くんにバッタリ!

きちんとご挨拶してくれました!!
虎鉄君

このあと、ぱぱとままはホワイトデーのお返し選びに。。。

カート持参しましたが、入れるところが限られ過ぎていて、らんたん一緒に行けません

しかたなく、らんたんを爪切りついでにお預けしました・・・。初お預けでドキドキ

 

そしてお迎え!!

ら「お姉さん、綺麗にしてくれてありがと

お帰りい

帰り際になんとまたまた白黒発見!!

2歳の男の子、ナイトくん!

らんより小さく、ワンコが苦手

なんとなく、らんたんにも似てませんか??
ナイト君

おうちに帰って、らんたんの為に用意した、モンブランタルト
6.jpg

恒例の「らんたん、ハァ~イ!」

あっけなく、ペロッとたいらげました!!

めでたし、めでたし・・・
7.jpg

特別な日って???


実は、今日らんたんとこの場所で巡り合った記念日なのです!!!

つまり、うちの子記念日

 

その時のらんたんです!

はじめましてのらんたんは、ガラスケースの向うで、
一緒に入っていたフレブルパピコちゃんのおっぱいをチューチューしてたっけ!
8.jpg

この時に、ままは「うちの子になるぅ?」ってらんたんに聞きました。
9.jpg

らんたんは、おかま座りだけど、その優しいおめめで、ぱぱとままを見つめていたよね。。。

・・・見に来ただけのつもりだったけど・・・イチコロでしたよ。かわえぇ~!!!!!
10.jpg

その日のうちにポケットに入れて(嘘)、連れて帰りましたとさ!
11.jpg
こんなにちっちゃいパピコのらんたんをぱぱ・ままの仕事の都合で、
永いお留守番させちゃうのが、すっごく心配だったけど、
とっても優しくっていい子になってくれて、ぱぱ・ままは感謝ですよ

これからもよろしくね!らんたん

 

↓いつまでも、らんたんと幸せでいられますように・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

らんたん、うちの子記念日、おめでとう!
会ったその日に、決めて連れて帰ってきたんですね。
縁があったんですね。
いい家族の一員になれてよかったね!
ず~っとしあわせが続きますように!
パピーのらんたんもすごくかわいい!
こんなかわいいんだもの、すぐに連れて帰りたくなる気持ちわかります。

NO TITLE

うちの子記念日おめでとうございます~~~!!

ぎゃ~~~パピコのらんたんも可愛い★★★
これは、連れて帰るしかないですね^^

本当にらんたんはいい子!!
どんなワンちゃんとも上手に遊べるし、人も大好きで
ペロペロしてくれるし、可愛いし~~~♪
もう大好きよ!!
これからもボスと姫(やつら最近凶暴だけど><)
と仲良くしてやってね。

ハイタッチ可愛いすぎるよ~~~~!!
完全にやられました(笑)

NO TITLE

うちの子記念日おめでとうございます!
パピコならんたんも、めちゃキュートです!!
そりゃ、即お持ち帰りしちゃいますよね??(笑)

これからも素敵な日々を過ごしてください♪
そして・・ハイタッチらんたん・・・かわいすぎる!!

NO TITLE

らんたん~うちの子記念日おめでとうです!
きゃわええ~絶対ポケットにINしますよ~
大好きなパパ・ママに出会えてよかったね!
らんたん幸せ~よ~♪
これからもずっとずっと楽しい日々を過ごしてね!
可愛いらんたんにハイタッチしたいなっ!!

NO TITLE

1年早いですね。でも新米ママだったのにあっという間にベテランママにv-209

他の家の子になってたかもしれないって考えると、やっぱり運命感じちゃいますよねv-238

うちのモモもほんとは散歩も行きませんって人に譲られる予定だったっみたいで、里親さん断ってくれてよかったなって。
ほんと運命です!

モンブランタルトおいしそうv-10
ドックフード以外食べてもらんたんお腹こわしたりしないんですか?

NO TITLE

うちの子記念日おめでとうございます。
パピーの魅力は強烈ですよね。見に来ただけのつもりが…うちもそうでした。
でもそうやって皆運命の出会いを経て今の楽しい生活があるんですよね。
これからもらんたんともども仲良く幸せな生活をお送りください。

元春日部市民としては越谷とか懐かしい…。

NO TITLE

うちの子記念日おめでとうございます!!

らんたんのパピコ時代、かわいいですね~~~!!
ペットショップでらんたんもきっとパパとママに会うのを楽しみにしてたと思いますよ!!
これからも素敵な、時間を送ってくださいね~~!!
らんたんも笑顔をたくさん家族にあげてね~~!!

NO TITLE

わぁーやっぱりらんたん日曜にレイクタウン行ってたんですねー!
虎鉄くんとこのブログで「らんちゃん」てでてたからそうかなと思ってました。
くっそーぅ。あんず学校土曜日だったんですよー。
日曜だったら虎鉄くんと一緒に学校で、帰りにらんたんに会えたのかー。
無念・・・。

それはさておき、うちのコ記念日おめでとうございます!
らんたんはほんとにステキ女子ですよね。
誰とでも楽しく遊べるのは才能ですよー。
ハイタッチもうらやますぃー。

パピコらんたん可愛すぎる!!!
見に来ただけのつもりでも、運命感じちゃうと早いですよね。
モンブランタルト、まま手作りですか?
私が食べたいくらいおいしそうー☆

NO TITLE

こんばんは~
昨日のお会いした虎鉄ははこと、vanbiです。
ブログにも遊びに来てくれてどうもありがとうです。
らんたんうちの子記念日だったんですね。
とってもおりこうさんでステキな女の子ですね。
うちの虎鉄はなかなかお友達と上手に遊べないので
昨日はらんたんに近づいて「チュ!」までしてもらって
奇跡!?かと思っちゃいました~
学校の成果かもしれないけど、らんたんの女子力に虎鉄イチコロ!?
せっかくお友達になれたのでリンク貼らせてもらってもらいました。
また、遊びに来ますね♪

NO TITLE

v-343うちの子記念おめでとうございますv-343

パピ仔のらんたんも激カワですね!!

即お持ち帰りな気持ち分かります!!!ヤバいですよーv-398

挨拶も上手にできるらんたん♡良い子ですね♡

これからも幸せな時間を沢山お送りくださいv-411

NO TITLE

うちの子記念日だったんですね~~~!!!
おめでとうございます!

パピコらんたん、かわゆい~~~><!
こんならんたんに見つめられたら、そら、イチコロです><!
素敵な出会いでしたね!

そんなに一目ぼれの出会いで、らんたんに出会えるってすっごい!
とってもいい子に出会えましたよねv
遊び上手だし、器量よしv優しいしv

ほんとうに、おめでとうございますv

こきちママさんへ

ありがとうございます(*^。^*)
ホントに御縁ってあるんだろうなぁって思います。
がむしゃらに探していても探し出せなかったり、
なんの気無しに見るだけの軽い気持ちの時に
フト出会ったり(^_^;)
不思議ですね。
らんたんが家族になって幸せをいっぱい運んで来て
くれました。


沖ちゃんへ

ありがとう!!!!うれしいもんだねぇ(^-^)
誕生日とはまた違って・・・

なんだか吸い寄せられるようにらんたんの入ってる
ガラスケースの前にくぎ付けでしたよ!!

犬飼いに慣れて無い我が家にはらんたんがピッタリって
神様が決めてくれたのかな(笑)
パピコのうちから超外交的ってしつけの先生に言われて
それが良いのかどうなのかも解らなかったもん。
でもらんたんのおかげでお友だちもいっぱい出来て
ホントに幸せを運んできてくれた感じ(*^_^*)
後は健康第一で少しでも長く一緒にいられたら~~と
願っています。
ボス兄、姫ちゃん、これからもいっぱい遊んでやって下さい!!

ミカミンさんへ

ありがとうございます!!(*^。^*)

パピコ時代はみんなかわいいですねぇ!
今もかわいいと思うけど、又違うかわいさが・・・
ブリーダーさん所も見たりしてたのに、
見るだけのつもりがお店で抱っこしちゃったら
あらっ!!もう家の子~~~~でした(笑)
これからは健康第一で少しでも長く一緒に~~
が願いです。


ぶぶこさんへ

ありがとうございます!!(*^。^*)

見るだけ~~のつもりが、抱っこでノックアウト!!!
まんまと店員さんにはめられたか?(笑)
いえいえ、やはり出会う運命だったのです・・・なんてね。
らんたんが幸せって思ってくれていると良いんですけど!
私たちは間違いなく幸せですけどね~~~(笑)
これからも健康第一で少しでも長く一緒にいられたら
と思います。

ももたんままさんへ

いえいえまだまだべテランじゃないですよ(^_^;)
でも、以前ももたんままさんに「うんちって一日に一回じゃないのぉ~~?」なんて
聞いてましたもんね!笑っちゃう(;一_一)

そうなんですよ、何事も運命なのかなぁ?って思いますね。
らんたんが我が家に来たのも何か意味があるから・・・です。
私たちに足りない何かを持って来たような(笑)

ももたんはドッグフード以外は食べないの?
らんたんは食い意地が張ってるから何でも食べちゃって(^_^;)
最近はぬいぐるみを食いちぎって食べて消化不良起してるみたいで
・・・ちょっと心配です。


アルトパパさんへ

ありがとうございます!!(*^。^*)

アルト君もそうだったんですか?
パピコはかわいいのが当たり前ですが、
我が子のかわいさは又格別ですね(笑)
それぞれの家族に歴史あり!!!!アルトくんも
ママさんパパさんにとっては一番のかわいさですよね!

ステキな出会いから幸せを一杯運んで来てくれた
らんたんとは健康第一で少しでも長く一緒にいられたら
と思います。



タカセさんへ

ありがとうございます!!(*^。^*)

パピコ時代は確かに手放しでかわいいですねぇ(*^_^*)
今はまた違ったかわいさでいっぱいですが・・・(笑)
運命の出会いをしてしまったんですね!!
らんたんは私達に一杯の幸せを運んできてくれました。
これからは健康第一で少しでも長く一緒にいられるように
願っています。

あんママさんへ

そうなんですよ!!
らんたんの第2の故郷?レイクタウン・・・・
あんずちゃんが通ってる学校も覗いて行こうって(イケメン先生いなかったよ・・)
虎鉄くんのブログもさっそく探して来ちゃいました!
とっても感じの良いご夫婦でした。いつかあんずちゃんとも皆で
逢えると良いですよね!!(やっぱ、道満か・・?)

運命の出会いは皆同じですね(*^_^*)インスピレーション??
らんたんが呼んでたんだな・・・私達を(笑)

モンブラン、モチロン買いました(笑)ぱぱのセレクトで・・・
学校の隣のショップにおいしそうなのがいっぱいあったから・・でへ!

vanbiさんへ

先日はどうもです(*^_^*)
出先ではやっぱりボストンさんを探しちゃうんですよね!
虎鉄くんと会えて良かったです!!らんたんのタイプかも(笑)
でもいきなりのチューでびっくりさせちゃったかな?
あんずちゃんともお友だちの輪が増えてホントにいつか
一緒に遊べたら良いですね!!ドッグランとかはどこに行かれてますか?
リンク!ありがとうございます!!うちも貼らせてもらいますね!


ZEPPははさんへ

ありがとうございます!!(*^。^*)

パピコの魔法にかかったフーフでしたよ(笑)
まったく小悪魔的にかわいかった(爆)
我が子は皆そう思ってますよね(^_^;)

冗談抜きにらんたんは我が家に一杯の幸せを運んで来て
くれました。これからは健康第一ですこしでも長く一緒に
いられるように願っています。

HOYAちゃんへ

そうなんですよ~~
ありがとう(*^_^*)

パピコちゃんはどの子もかわいいけど、
我が子がいっちばぁ~ん!!!(スゲェ親バカ)
パピコ時代はヌケヌケと言えますよねェ(笑)

めぐり会えた運命ですけど、これからは健康第一!!
少しでも長く一緒にいられれば・・・と願っております。
来年の家の子記念日も再来年のうちの子記念日も・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

