らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … RAIN DOGS行ったらん!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … RAIN DOGS行ったらん!

スポンサーサイト


RAIN DOGS行ったらん!

ど~も、らんたんぱぱです。(けむく・じゃら男は卒業さ

最近、週末がず~っと天気悪くて、困りますな・・・

 

土曜日の話になりますが、別所沼公園!木々だけ見てると異国に来た感があります。

①別所沼公園

の、目の前にある「RAIN DOGS cafe」で大好きなお友だちと待ち合わせです!!
②RAIN DOGS

一歩中に入ると・・・大パニ~ック!!!
③大パニック

大パニックメンバーは、

ボスくん!
④ボスくん♪

姫ちゃん!
⑤浮いてる

Jr.くん!
⑥Jr.くん

梵ちゃん!
⑦梵ちゃん

しばらくテンションMAXで、ようやく一段落。。。

そしたら、HOYAさんが・・・

 

すてきなすてきな、カフェマットをワンコ1人に1個作ってきてくれました!!!

すげー手作りだよ~~器用ですなぁ

大切に使わせていただきます
⑧カフェマット

 またまた、白黒さんたちが騒ぎ出します。

@yu3さん大人気!

⑨@yu3さん

ようやく、空腹を満たす至福の時が
⑩キッシュ
⑪タコライス

食後もワラワラ
⑫ワラワラ

ら、らんたん。。。目が落ちちゃいますけど・・・(汗)
⑬目が・・・

あまりにもらんたんがクドイので、梵ちゃんHOYAさんの足の間にススッと避難!
⑭ススッと

沖だんさんに弄ばれちゃってる、姫ちゃん
⑮変顔姫ちゃん

と思いきや、電池切れ・・・
⑯姫ちゃん爆睡

こちらも電池切れ・・・

梵ちゃん凄い体勢で爆睡です。
⑰梵ちゃん爆睡

そして、うちの娘は・・・テーブルを枕に行儀わろし。。。

しかも一番豪快ないびきをこきながら・・・

みなさん、お騒がせしやした
⑱らん行儀わろし 

このあと、沖ちゃん家へ招待頂いちゃいましたが、その様子はまた今度!!

女子のいびきには聞こえないらんたんへ、ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

皆さんのところで拝見してますが、とっても楽しそうな会ですね~~!!
ガウガウもなく素敵!!!
本当に大人しい子なんだなぁ~~っていつも皆さんのワンコたちの写真を見て感動です!!
ぽん酢は、そんな大人しくもないし、凶暴ですからね~~(笑)

カフェマットも嬉しいお土産ですね~~!!
羨ましいです(笑)

NO TITLE

先日はありがとうございました!!
お会いできて嬉しかった~~~
次回はdynanと語らってあげてください(笑)
らんたんのぶーぶーが羨ましかった~
うちは一切ぶーぶー言ってくれないんで
いびきもいいなぁ~って思ってたんですよ~
次はもっと近くで聞きたい!!(笑)

NO TITLE

あ~カフェの事、思い出すだけで、食べたくなってきた!!
(え~そっち?笑)

しかし、わらわらしてましたね^^
雨が降ってたから、別所沼で遊ばせてあげれなかったのが
残念でしたけど、また行きましょうね~~~♪

目が落ちちゃいそうな、らんたん
かわええ~~~!!

タカセさんへ

案外大人しくないですよ~!
早よ~生ぽん酢ちゃんにお逢いしたいですわぁv-392

カフェマットは、もったいなくてまだ使ってません。。。
きっと、ぽん酢ちゃんには沖だんさんが何かしら作ってくれますよ!と
プレッシャーを与えてみたりしてv-414

@yu3さんへ

こちらこそ~!
dynanさんにお逢いしたかったんですが、らんも何だか調子悪そうで、
みなさんに心配かけるかもだったんで、待てずにごめんなさいv-390
次は語りまくりませう!!

らんたんで宜しければ、いつでもべたべたしてあげて下さい!!
人大好きですからv-410
いびきは困りもんですよ~v-388
ままは、ぱぱとらんのいびきで大変と思います。。。
わたくしは、即寝なので分かりませんがv-398

沖ちゃんへ

そうきたか~!!
本当おいしいですよね!しかもわんこと一緒というのが抜群です。

今度は別所沼込みで行きましょう!

目があんなことになってるなんて、写真見て気付きましたよ。。。
落ちなくてえがっだぁ~v-405

NO TITLE

いやーわらわらー!
しかもボステリばっかり!
ステキ空間ですよー!

楽しそうなのがすんごい伝わってきますよー。
みんなのおネム顔もかわえぇ。
そしておいしそうなランチ。
わたくし、大食いなものでカフェ系のランチだと
ちょびっと物足りない・・・ことが多いんですが
ここはボリューミィーですね(笑)
行ってみたいっす。

NO TITLE

らんたん、カフェでは梵を遊びに誘ってくれて嬉しかったです~~
外が雨でなければ、別所沼で延長戦できたんですけどね~~
残念;;

しかし、なんで、あの子すぐに人の足の間の逃げこむんでしょう(苦笑)

ほんと、素敵空間vボステリだらけv
楽しかったですね!!
また遊んでやってください~~>v<!

素敵~!!

おひさしぶりです<(_ _)>

ボステリまみれの素敵な状態ですね!
こんなにたくさんいたら、幸せすぎてクラクラしちゃいそうです。
遅くなりましたが、うちの子記念日おめでとうございますv-352v-353

あんママさんへ

笑笑してますよね~v-392

拙者も大食いでございますので、ご一緒させて頂いた際は、
がっつりいかせて頂きませう!!

あ!ちなみに写真撮ってなかったですが、ピザも頼んでしまいましたよv-405
さすがに1人でなく、ままと2人でのつもりがままがギブしたので、
沖だんさんと半分ずつ食べました~!

HOYAさんへ

いやいや、カフェで騒いじゃってすいません(~_~;)
雨は残念っでしたけど、みなさんに逢えたのは、そのお陰でもあるかなと
思ったりして、結果オーライv-411
梵ちゃんのしぐさはいつ見てもかわゆすな~!人の子っぽくて大好きですよ~!!

ロサははさんへ

またロサ様にお逢いしたいです!
お相撲してくれるかな~v-411

ありがとうございます!!
うちの子記念日ネタは、ブログ始めた時からままがあたためていたので、
やっと書けたねって感じですた!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

