らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 沖ちゃんちへGO!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 沖ちゃんちへGO!

スポンサーサイト


沖ちゃんちへGO!

ど~も、らんたんぱぱです!
すっかり遅くなってしまいましたが、更新しない訳にはいかない思い出ですよ~

うぅ~ん、いい眺めですなぁ
①夜景

沖ちゃんちへ移動です~! 

②沖ちゃん家へ

HOYAさんは早速ロープ遊びをおねだりされちゃってます

③HOYAさんは

そして・・・

④序章

戦いの火ぶたがきられました!

⑤開始 ⑥Jr.くん対らん ⑦4つ巴

梵ちゃんは、らんたんままへ避難!

⑧見てない

らんたんもハッカハカ!!

⑨ハカハカ

Jr.くんもハッカハカ!!

⑩Jr.くんもハカハカ

時を同じくして・・・もう片方では、素敵な雰囲気が・・・

梵ちゃんがおもちゃで遊んでいるのを、近くでおとなし~く見つめる姫ちゃん。。。

⑪おにいと違う ⑫気になる ⑬来るかな

楽しそう!姫ちゃん、初恋かすら~??

⑭来た

そして、HOYAさんが買ってきてくれた、クリスピードーナツ!!

⑮うまそー

飼い主達は、白黒たちの熱い視線を浴びながら、立食パーチィー!

⑯おいしいね

ここで沖ちゃんが白黒用のおやつをくれましたよ~

⑰みんなにも

梵ちゃんもアピール!!

あっという間に時が経ってしまいました!楽しかったなぁ

⑱ここです

 

【本日の恐怖な1枚】

らんたん、恐すぎ~~!!!!!

⑲一応女子

↓みなさまのポチで、らんたんを女子らしくしてあげてください!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

その節は、梵を守ってくださってありがとうございます^^
あの子、直ぐに逃げ込むんですよね^^;

あの四つ巴は迫力でしたね!
アグレッシブな子ばかりですてき~~!!

ああ、それにしても楽しかったですよね~~!!!
らんたんのはかはかは天下一品のかわゆさですv

NO TITLE

先日はありがとうございました~~~!!
ってもう1週間経ちますか^^

四つ巴の写真撮れてるなんてすご~~~い★
さすがぱぱ、確実に腕上げてますよ。
うちも四つ巴の写真撮りたかったのに、残念な旦那が・・・(笑)

立ち食いでスミマセン><
今度は、テーブル席用意しときますからね~~~♪

姫が梵ちゃんに恋かしら!!
その真相は明日分かるかも^^

NO TITLE

もう1週間経つですねっ!!
早いなぁ~~~
そして改めて楽しかったなぁ♪
写真すごい貴重なシーンがたくさん撮れてて
すご~い!!梵ちゃんの見ない見ないが
なんともしっくりきて笑えました♪
立ち食い=Jr.対策(笑)

ちゃんと言うの忘れていたんですが(汗)
Jr.ぱぱさんの袖とズボンの裾にガブガブしちゃって
すいませんでした!!
いまだに謎のスイッチがあって
突然始まってしまうので(汗)
今度またそういうことがないように
気をつけるので懲りずに遊んでくだされ~~~



NO TITLE

何処で見ても面白い・・・・
今回はドーナッツ立ち食いシーンが最高でした!!
犬達群がってますね・・・
うわぁ~~これがかの噂のクリスピークリームドーナッツですか~~~!!
すげ~~お土産にしよう・・・
ワンコたちも何も喧嘩もなく素敵に遊べるメンバーって本当にいいですね~~!!

HOYAさんへ

いまさらですいません。。。
四つ巴は一瞬でブレまくってましたね。
昨日はありがとうございました!!
早くアップしなきゃ(~_~;)

沖ちゃんへ

1週間前も昨日もありがとうございました!!
四つ巴はちょ~偶然で、しかもブレ過ぎ。。。
最近改めて実感しますが、カメラが良いんだと!
「貴様が勝ったのではない!そのモビルスーツの性能のおかげだということを忘れるな!!」とどっかのおっさんが言っていたのを思い出しましたv-405(←またもや分かり辛い・・・ガンネタです)

立ち食いOKですよ~!気にしないで!!

姫ちゃん、真相は闇の中へって感じですたね・・・

@yu3さんへ

楽しかったですね~!
立ち食いは共通スタイルでしょv-392

袖とかって、ほぼ憶えてませんので、全然OK!
うちのらんもエンジン掛かると言うこと聞きませんから。
こちらこそ、これからもいっぱい遊んで下さいませv-421

タカセさんへ

毎度のことながら、しんがり務めさせて頂きやした!
毎日ちょっとずつ、みなさんの記事を読みながら、違う方面のネタをアップロードして、ようやく完成するのです。。。
本当に良いメンバーと知り合えて良かったなって実感してます~!!
早く、ぽんさんともお逢いしたいですv-407

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

