らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ★初めまして!那由多丸君★BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ★初めまして!那由多丸君★

スポンサーサイト


★初めまして!那由多丸君★

今回アップ担当!らんたんままです。頑張るぞ

この日は、MARU MARU BLOGのHOYAさんちの梵天丸君の弟君!那由多丸君に

逢いに行きましたすっごい楽しみにしてたんだぁ~~

HOYAさんちに向かう前にまずあんずちゃんと恒例お相撲挨拶ぅ~~

①あんさんとごあいさつ 

女の子同士だし、とっても気が合う見たいほっといたら延々と取組が

終わりません(笑)  さあさあ那由ちゃんちに入りましょう

そこで、待ちに待ったかわゆい那由たん登場でぇ~す

②那由たん 

らんたん!!ガン見!!!かわいいもんねぇ~~

ほらほら!!梵にいたんにも御挨拶しなさぁ~い

③梵ちゃんお久しぶり 

梵ちゃん、女子二人にたじたじ?

さっそく、今日の主役の那由たんを抱っこさせてもらって。

④軽いなあ 

軽い軽い!!らんたんに比べたら抱っこしてないみたい

だっこの嵐が過ぎて、今度はお部屋で・・・・

⑤らんねぇたんあそぼ 

リードを外す暇も無く。いきなりの那由たんの「遊ぼう!!!」アピールゥ

ビックリしましたねぇ!!!物凄い積極的!!アグレッシブ!!ヒューヒュー

⑥もてもてあんさん 

あんずちゃんにもHOYA家兄妹が挨拶の嵐!!!あんずちゃんもまだリードを外す暇無し(笑)

この日は日差しはあったものの風が強くてせっかく用意してくれてた、どこでもドッグランが倒れて

⑦残念どこでもドッグラン 残念でした。

そんな外の事などお構い無しのお部屋では、

⑧あんさん寄り倒し 

元気印の那由たんが、あんず姉さんにいどみます!凄い・・・那由たん・・・

と、思いきや、パピコちゃんだったのねぇ~~の⑨チューチュー

必殺、おっぱいチューチュー作戦だぁ~~(なかなかやるのぅ)あんずちゃんもベロ出ちゃってます!

そこへ、少し遅れて沖家登場~~⑩沖家登場

ボス君「わしが居ぬ間に楽しそうな事を…」

姫「あたいも入れてぇ~~!」

⑪いつもの 

ら「遅かったじゃない!」

ボス「ごめんごめん!この紐、家から持て来たからさぁ!遊ぼうぜ」 

あ~あの紐・・・そうです。沖家でいつも登場の例のヤツです(笑)これが無いとね!

ボス君、らんたんの遊びを見ていたちびっこ那由たん!

⑫ちびちゃん頑張る 

なんと!!らんたんとひっぱりあいっこです

⑬浮きながら しかも、浮いてるぅ~~

横を何気なく梵にいたんが行こうと・・・・・見て無い振りぃ~~(笑)

らんたんもおちびさん相手に本気モードか???

受けてたつじょ!!ぼくちんも!!!

⑭掛ってらっしゃい

と白熱ムードのその脇では

⑮鳥さんLOVE 姫ちゃんはなぜか、この日は

おかめインコさんLOVEでした(笑)  沖だんさんに買ってもらう?

⑯むきー 

ボス君!!らんたんぱぱのあぐらの中から「わしはちびっこ相手で疲れた。」

那由たん「僕こんなにひっぱれるんだぞぉ~~~」

白黒達が少し遊び疲れてきたところで、やっと飼い主達のランチ~~⑰あんままさんごちです あんママさん!!

ごちそうさまです。急遽ささっと作ってくれて凄いっす

⑱わらわら どこでもドッグランは、

しまって、広ぉ~いお庭で今度はわらわらです。⑲花と少年

ここで一人だけ違う空気感の男子発見!!!!

題して、「少年と花」  非常に満足気な表情です!!!(笑)  あ!梵ちゃんです。念のため。

⑳麗しき そして、又違う空気感の

女子二人!!あんずちゃんとあんママさんです。ほのぼの良い雰囲気だなぁ~って

思わずパチリ

21ほのぼの あらぁ~こちらもまるで

母と子のようなまったりな感じのらんたんと那由たん。22HOYA庭桜 ステキなHOYA家の桜です。

花より団子な飼い主(私だけ?)は桜も良いけど、やっぱりスイーツよねェ

ってな事で、又もやHOYAさんお手製シフォンケーキ!!!黒糖入りでめちゃうまうまでした。

23シフォンケーキ 

そんな至福の時に関係無くテーブルの下では、アラーの神を讃える梵ちゃん!

24アラーの神よ 

らんたんぱぱに半分乗っかって拝んでいます。  いえいえ寝てます!(マジで)

25こんにゃろー 

寝てるばっかりじゃないぞぉ~~~~っと体力回復した梵ちゃんが再び動き出したぁ~

梵「これは梵のお気に入りなんだぞぉ~~~~」

ら 「貸してくれたって良いじゃない!」26兄弟対決へ

おっ!!!今度は男同士のバトルですねぇ~~

那由たん!真ん中の良い所を取れるかぁ~~

28サービス 

こんなかわいい表情の那由たんに、らんたんぱぱもメロメロでした(笑)

那由たんは物怖じしない、わんこ大好き、人大好きのとっても良い子でした。

梵にいたんはそんな那由たんととても良い感じに兄弟になれて偉かったね。

那由たんのドッグランデビューが楽しみですね・・・・と思った方ポチっとお願いします。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

告知で~す!!

来る4月18日(日曜日)

彩湖・道満グリーンパークにてボステリフェスタが再び開催!!!

時間、他詳細は又後日案内致します。

第一回目に行きそびれたあなた!どうしようか迷っていたあなた!

行かなくちゃ!!!!ボステリにまみれましょう!!!

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

みんな凄い!

みーーーんな遊び上手なコなんですね!
びっくりしました。
那由たんも小さいうちから、こんな先輩に囲まれて、
遊びのエキスパートになるかも知れませんね。
今回の記事を見て、やっぱりらんたんはロサに会ったとき、
上手に付き合ってくれていたんだなあ・・・と確信しました。
4月のボステリフェスタは是非行きたいと思っています。
ボステリまみれなんていう、魅力的な言葉には逆らえませんv-10

NO TITLE

ほんとうに当日はお越しいただいてありがとうございました!

那由の遊びの誘いかたがらんたんに似ていて、
でもあの後うちではやらないので、きっとらんたんのまねっこしたんだと思います^^

らんおねえたんがすっごく優しく接してくれて那由もとっても楽しかったみたいですv
これからも那由の英才教育おねがいします!

ボスフェスいきます~
那由もぎりぎり行くだけはできると思いますし^^
楽しみ~~!!

NO TITLE

土曜日はありがとうございました~~~!!
家が到着する前に、もうすでにワサワサ始ってたんですね^^

那由ちゃん、可愛いかった~~~♪
しかも大物。。。
遊びを誘ってたり、お相撲とってたり引っ張りっこしたりと
すごかったですね!!
本当、ランデビューが楽しみーー^^

告知ありがとうございま~す!!
何だか大丈夫か?ってくらい集まりそうな気が^^
近々、会議またひらかさせて下さい♪

NO TITLE

土曜日は楽しかったですー!
お土産もいただいちゃいまして。ありがとうございました!
あんずが紐のおもちゃ気に入ってグイグイしてますー。

らんたんはもう、遊びマスターというか
あの中で誰とでちゃんと遊べるのはらんたんだけなんで
いると安心です。助かります。
あんずも完全に甘えちゃってるし。

そしてボスフェス告知忘れた・・・。

ロサははさんへ

よく遊んでいるお友達だからかな!わんこも会う
回数が多いと遊び方もあまり心配する事無く
遊ばせられて楽しいです。(^_-)-☆
でも、那由たんはパピコなのにらんたん達と
対等に遊べてホントにびっくりしましたよ!!!
将来大物間違い無い(^.^)

ボステリフェスタ!!!ロサちゃんと
会えるんですね!!わぁ~い(*^。^*)久しぶり
ですもんね!!楽しみにしています(^^♪
ロサちゃん!らんたんの事覚えてるかなぁあ?(笑)

HOYAさんへ

先日はありがとうございました!

うん、ぱぱも那由ちゃんの誘い方がらんたんに
似てるって言ってましたよ(^.^)
パピコちゃんはそうやって真似からいろんな事を
学んでいくんですね。
梵にいたんとは違った性格で又楽しいですね。

英才教育だなんて、とんでもない!!!
又那由たんと遊びたい~~~(^^♪

ボステリフェスタ!!那由たんはカートで参戦できますね!!
きっとみんなの注目の的ですよ♪

沖ちゃんへ

こちらこそありがとうございましたぁ~~!

もう、沖家来る前に一盛り上がりしてましたよ(笑)

那由たんはパピコじゃないみたいな動きでしたよね!!
いっちょまえ(大笑)にねぇ・・・
ちっこい体で遊びに誘って・・・かわいすぎ!!
ランデビューも見てみたい(^.^)

おかめインコさん同居計画は?
姫ちゃんの事だから、もう忘れちゃってるかな?(笑)

ボステリフェスタの会議!!!
いつやりましょうか?



あんママさんへ

楽しかったから時間が経つのがあっと言う間でしたよぉ~~

おもちゃ!気に入って貰えて良かった!
引っ張り遊びがスキだからピッタリじゃんって思って^_^;

遊びマスターだなんて・・・いつものメンバーだからですよ!
気心知れてて飼い主も心配無く遊ばせられる・・・みたいな。
それにしても、らんたんとあんずちゃんはおすもうスキですよね。


ボスフェス楽しみですね!!!


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

