らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 順応速度はピカイチ!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 順応速度はピカイチ!

スポンサーサイト


順応速度はピカイチ!

ど~も、らんたんぱぱです!

日曜日は天気が良かったので、航空公園へ行きました

木々はまだまだ寒そうなお姿・・・

今日はここへ、どうやって来たかというと。。。
①航空公園

ザ!チャリンコ!!

しかもカゴ直!!!

らんたん、固まっております・・・。

注)いじめではありません。
②固まり

なんでわざわざチャリかというと、・・・

フリマをやってると、駐車場が長蛇の列!!!絶対入れません。。。
③フリマ中

ら「まったく、いい迷惑(怒)!らんたんの欲しいのないもん!!」
④ランよね

すたこらランへ到着~♪

ぱ「さあ、らんたん!思いっきり走るが良~~~い!!!」

お約束ありがとうございます。。。チ~ン(泣)

⑤おねえちゃん

ようやく、優しいおねえちゃんたちに別れを告げ、

ガチャピン仕様のパグちゃんをロックオン!!
⑥まてえ

そして、

あまりのしつこさに、


⑦捕獲

着いた時には気付かなかった、梅の花。

もうすぐ春ですねぇ~♪ 恋をしてみませんかぁ~♪
⑧梅

帰りもチャリでガチガチかと思ったら、流石は我が娘!!!

カゴに手をついて、ぴよぴよ気分 末恐ろしや・・・
⑨ZZ

↓ きっとらんたんには、心臓にも白黒の毛が生えてらっしゃると思われた方は、ポチっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

告知で~す!!

来る4月18日(日曜日)

彩湖・道満グリーンパークにてボステリフェスタが再び開催!!!

時間、他詳細は又後日案内致します。

第一回目に行きそびれたあなた!どうしようか迷っていたあなた!

行かなくちゃ!!!!ボステリにまみれましょう!!!

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

なんていう順応力!
行きはがちがちなのにね~~流石らんたん!

らんたん、人大好きですよね^^
あの笑顔で来てくれたらぎゅ~~ってしたくなります(笑)
でも、そこはらんたん。さすが、遊びも上手ですね!
パグちゃんの顔が楽しそうながらも必死^^;

NO TITLE

カゴ直に大笑い~~~!!
これは誰の案ですか?ままかな(笑)
ボスだったら、確実に震えたあげくに落っこちますよ!!
さすがらんたんだわ^^

帰り、寝てる~~~~(爆)
肝が据わってるわ!!
今どきの素敵女子ですね^^

NO TITLE

かご、直乗り!!すごいです!!(笑)
ダリアまだ、自転車に乗せたことないんですよ・・・
らんたんみたく、おとなしく入っててくれるのか・・と思ったり。

しかも、帰りはぐっすり!!
いい子ですね~、そして、大物です(笑)

NO TITLE

すご~~~い!!
らんたんの順応性には感服いたします・・・
ぽん酢は全く無理です。怖いの嫌いなので・・・

奴は思ってるほど強くなく・・・
かなりのヘタレです。。。。
ガタブル犬・・・

らんたんを見習うように言わないと。。。。。
人に寄って行く事も是非見習って頂こう・・・・

NO TITLE

らんたん、パグちゃんと楽しそうに遊んでますね。
らんたん、人もワンちゃんも好きなんですね。
人が好きだと、かわいがってもらえるからいいですよね。
最後のカゴで寝かかってるらんたん、かわいいです。
乗り心地はどんなものなんでしょうか?

HOYAさんへ

あきれる程の順応力です。。。
しかしながら、じゃあバックに入ってよって話なんですが・・・

最近ようやくワンコにも興味を持ったか!と思えば、
初めて逢う人には愛想ふりまきますねv-401
パグちゃんはちょっと引いてますたよ。

沖ちゃんへ

正解!!!
必死にバックに入れようとしてましたが、直での一言で・・・
動いてもリードをぐるぐる巻きにしとけば、いけんじゃね?っと
出発したら意外といけましたv-392
帰りの途中から、かごに前足を掛け出したと思ったら、最後はZZですやん!
びっくりだわv-405

ミカミンさんへ

かご直、案外いけますよ!
ただし、リードは動けないくらいの長さじゃないと恐いです。。。
小さい毛布を下に敷いただけだったので、今度は足元が安定するように
何か箱みたいなのを乗せようと画策中です!
動じない女子ですわv-393

タカセさんへ

本当にどこでも寝ちゃうし、すぐ慣れちゃうんですよね・・・
バックに慣れてくれ~~~(泣)
ぽん酢ちゃんならいけそうですけどねv-392
お逢いした際には、しつこいくらい寄ってくと思いますが、
宜しくです!!!

こきちママさんへ

らんは楽しんでましたが、パグちゃんは必死に逃れてますた。。。
人もワンコも好きなのは、今まで逢った人やワンコさんが優しく
接してくれたからですね~♪
きっと本気で怒られてたら、こうはなってないと思いますよv-406
乗り心地は、α波がでちゃってたんでしょうねv-411

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

