らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … じ~じが遊びに来たよ~♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … じ~じが遊びに来たよ~♪

スポンサーサイト


じ~じが遊びに来たよ~♪

ど~も、らんたんぱぱです!

今日はじ~じが遊びにやってきましたよ!!(1階からですけどね)

早速らんたんが遊びに誘います。。。
①ひっぱって

そうこうしているうちに、嫌いな抱っこの強制!

鼻塞ぎ・・・

ら「鼻から空気が出ませんけど・・・」
②はなが

む、

む、

む~うぅ~~~~~~

 

③ぷはあ

やっと息が吐けたらんたん!

お次はクッションを引っ張りっこしよ~よ攻撃!!!
④次はこれ

しつこいらんたんに、じ~じもタジタジ(~_~;) 
⑤やめない

仕方なく、おやつ登場。。。

さあ!らんたん、じ~じに「らんたんは~い」を見せてあげて!!

注)ぱぱのでかい間抜け声が飛び出します!

↓ 高速っていうか、とにかく手をあげればいいんでしょ!的な不届きモノに・・・

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

告知で~す!!

来る4月18日(日曜日)

彩湖・道満グリーンパークにてボステリフェスタが再び開催!!!

時間、他詳細は又後日案内致します。

第一回目に行きそびれたあなた!どうしようか迷っていたあなた!

行かなくちゃ!!!!ボステリにまみれましょう!!!

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

待ってました!じぃじさんの登場~~~!!
らんたん、遊んでもらって良かったね^^

お鼻、つぶされてる~~~(笑)
おちゃめなじぃじさんですね!!
さすが、ぱぱのぱぱ。
DNA継ぎましたな!!

らんたんに、はーいをする時のらんたんとぱぱの姿
見るのが好きなんですよね^^
何か癒されま~~~す★

NO TITLE

じーじさん、遊んでくれてめっちゃいいですね~
らんたんたのしそう~じーじだいすき~って感じですね^^

それにしても。らんたんのは~い!は見事です~><!
家はお手系をやってくれません><!

NO TITLE

本当に誰にでも優しく接せるらんたん!!
本当に感激です・・・・
マジで見習って欲しいですよ・・・・

家のお馬鹿さんは全く懐かないので残念です・・・

ハイタッチの高速バージョンに笑ってしまった・・・・
確かに招き猫風にしたらいいのでしょ!!ってきな状況ですね・・・

NO TITLE

こんばんは。
じーじの「ちっともやめねぇ」の一言がかなりツボでした(笑)
ボストンのハイパー遊びにじーじも確かにタジタジですねぇ。

沖ちゃんへ

また登場させちゃいますたぁv-413
じぃじ遊びはアグレッシブな感じなので、らんも刺激的で楽しいみたいです!

「らんたんは~い」は唯一の芸なんで、やってても嬉しくてv-392
いっぱい手をあげれば、それだけ多くおやつがもらえると勘違いしてるかもですが・・・

HOYAさんへ

HOYAさんのぱぱさんも優しそうでいい感じですよねv-392

は~い!は、おやつ目当ての必死のアピールですから・・・
梵ちゃんは、らんみたいにがめつくないからなぁv-290
那由ちゃんは、出来そうな気がしますなv-411

タカセさんへ

お相手次第なとこがあると思いますよ!
らんもコーギーとか苦手な犬種いますしねv-356

数打ちゃくれる的な、がめつさが気になりますよ。。。
本当招き猫っぽいですよねv-411

チュンさんへ

ハイパーじーじも、たじたじなくらい遊びまくるんですよね!
ちっともやめねぇと言いつつ、嬉しそうな感じがらんたん良かったね♪って思えますよv-392らんたんとしずくちゃんの持久力対決が見てみたいですv-415

NO TITLE

じぃじ~!!!
らんたんも楽しそうに遊んでる~。
らんたん抱っこ嫌いなんですね。知らなかった。
あんずもたぶん嫌いなんでしょうけど、
私が抱っこしたがりなもんで、嫌々、我慢してるっぽい(笑)

うちも「ハーイ!」やりたいんですー!
「おやつ欲しいコー?」「ハーイ!」がやりたくって。
がんばってます。らんたん今度あんずにレクチャーしてー。

NO TITLE

高速ハイタッチに笑ってしまいました!!
タカセさんが言われる通り招き猫っぽい!!(笑)
かわいいなぁ~

じ~じさんの、「ちっともやめねえ」の一言、まさにその通り!!!(笑)
いっぱい遊んでもらって、らんたん大満足ですね♪

あんママさんへ

そうなんですよ!
らんは抱っこキライでして。。。
お腹を前にする抱っこは大キライなようで、ウネウネ嫌がります。

がっつりお腹減ってる時(いつもか?)が効果的ですよ~v-411

ミカミンさんへ

やりゃあいいってもんじゃないですよね~?
本当に招き猫っぽい!!

じ~じも割としつこいんですが、らんの方が一枚上手ですたv-411

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

