らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 卒業式BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 卒業式

スポンサーサイト


卒業式

  春は、何かとせわしなく過ぎて行きますが、新しい出会いあり、別れあり、

それは皆人それぞれですね。

 そんな春真っ只中の乙女が一人。

卒業① 

この学び舎から巣立ちしようとしています。

3月、まだここの地には桜の便りは届いていません。

でも、華やかな色とりどりの乙女達の笑顔の花が・・・

卒業② 

所狭しと華やいでいました。

卒業③ 

暖かい日差しが、乙女達を祝福しています。

一人一人の希望や不安が時間と共に自信になり、実に

なりますように。

卒業④ 

お世話になりました、恩師や学友に・・・

ありがとうございました。

らんたんのお姉さん卒業おめでとうだったのねのポチっとおねがいしまぁ~す。

 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

【緊急告知!】

沖ちゃん、クラム母ちゃんが幹事頑張ってます、

第2回ボステリフェスタが4/18(日)道満グリーンパークで

開催されます!!

詳しくは、下記参照下さいな!

らんたん家もアシストしま~す!!

 

第2回ボステリフェスタの申込はこちらからお願いします
  たくさんの方の参加お待ちしてます!!
http://bosterriboss.blog35.fc2.com/blog-entry-333.html

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

お姉ちゃんさん、ご卒業おめでとうございます!
こんなおおきなお姉ちゃんがみえたんですね。
そして、可憐な感じが、みてとれます。
これから、ステキな未来がまってます。
夢に向かってすすんでくださいね!

NO TITLE

らんたんのお姉ちゃん!
ご卒業おめでとうございます
ホント華やかで良いな~
うちはこんな華やかさないよ!
らんたんママさんも一段落つきましたね!
でも子供の事はいつまで経っても心配ですけど・・・

NO TITLE

お姉ちゃん、卒業おめでとうございま~~~す!!
ままに似て、綺麗なんだろうな~~~^^
袴、懐かしいです。私も着ましたよ!!
〇年前ですけど(笑)

告知ありがとうございます^^
とにかくたくさんのボステリにまみれたいですよね★

今日、ジョイフル本田行く途中にらんたん家の
一列隣の道を通りましたよ~~~♪♪♪

NO TITLE

らんたんのお姉ちゃんが卒業式だったんですね~~
おめでとうございます!!

はかまか~なつかしい~
私ははかまじゃなく、振袖で卒業式出たのを思い出しました~

一番溌剌とした時期だと思うので楽しんでほしいですね^^

NO TITLE

らんたんのお姉さま、ご卒業おめでとうございます!
はかま姿、とってもおきれいです♪

あ~、なつかしい!!
私はかま、着たの、何年前だったっけ~??と、思い出してしまいました(笑)

これからも、素敵な日々を歩んでいってください。

こきちママさんへ

ありがとうございます。(^.^)

この娘は次女なので、この上にもう一人
働いている長女がいます!!

可憐だなんて、イメージ作りに成功したかな?(笑)
厳しい世の中ですが、楽しく悔いの無いように、
自分の道を見つけてほしいものです。
ホント未来に向かってGOv-355

ぶぶこさんへ

ありがとうございます!(^.^)

女子大なので、回りは女の子ばかりで(笑)
華やかなのは良いんですが、さすがに
お金のかかり方が半端じゃないですよ(泣笑)

ぶぶこさんの所もお嫁さんが来てお家の
雰囲気が変わったんじゃないですか?

学校が終わって一段落ですね!!
後は・・・・我が家のお嬢さん達は・・・
ぶぶこさんの一番にいちゃんさんが羨ましい。


沖ちゃんへ

ありがとうございます!(^.^)

ままにしゃくれ具合が似てます(笑)
怒られるんだろうな・・・こんな事書いて。

沖ちゃんも着たのぉ?袴!かわいいだろうなぁv-254
私は着なかったから、この日私も着たかった(爆)

幹事さん!!大変ですけど楽しみにしてますんで!!!

ジョイフル行ったのぉ?家に寄ってくれればよかったのにぃ~~




HOYAさんへ

そうなんです!
卒業式でしたぁ!(^.^)

HOYAさんは、お振袖ですか?
きっとスラリと着こなしてたんだろうなぁ~~

一番良い時期って自分では自覚無いまま過ぎて
行ってしまうもんです。今しか出来ない事を
精一杯やってほしいです。


ミカミンさんへ

ありがとうございます!(^.^)

きれいだなんて、ミカミンさんに何かお送りせねばv-25

ミカミンさんも袴着たの?きっと去年じゃない?

若いって、ただそれだけで羨ましいと思う!
いいなぁ!!がんばれ!若者!!


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

