らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

02月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 5KIDS vs らんたん!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 5KIDS vs らんたん!

スポンサーサイト


5KIDS vs らんたん!

ど~も、らんたんぱぱです!

今日は祖母の命日で、ぱぱの妹×2名と子供たち全員が遊びに来てくれました!!
さすがに5KIDSはパワフルです
①わんさか

ら「うきょきょ~!!」
②うきょ

ら「ロープは渡さないらん!」

こ「ぼくが取り返しちゃうぞ~」
③コータローも
④まけないわ

今日はお早い出来あがり!!

しかも、カメレオン面ですわよ~~~~

⑥限界

 

さてさて、5KIDSの中のルカは、前まで犬が苦手で遊びに来ませんでしたが、

今日はなでなでも出来ました!!

じつは、ペットショップにいたヨーキーを気にいってしまって、飼う気満々だそうで!

けど、この前行ったら別のおうちの仔になってしまっていたそうで・・・

別のもっとイイ仔が見つかるといいね♪ 
⑤ルカはヨーキー 

↓ ルカポンにイイ仔が見つかりますように!! 


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

【締切迫る!3/26まで】

沖ちゃん、クラム母ちゃんが幹事頑張ってます、

第2回ボステリフェスタが

4/18(日)道満グリーンパークで開催されます!!

詳しくは、下記参照下さいな!

らんたん家もアシストしま~す!!

 

第2回ボステリフェスタの申込は、3/26までに

 こちらからお願いします
  

 たくさんの方の参加お待ちしてます!!
http://bosterriboss.blog35.fc2.com/blog-entry-333.html

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

にぎやか~~~!!
らんたん楽しそうで何よりだわ^^
子供とワンコってどんちゃん騒ぎで大変ですけど
何かほのぼ~のしちゃいますよね★

ルカポン残念だったね><
きっときっと運命のワンコは他にいるって事だよ!!
負けるなルカポン~~~♪
ボステリはどう?(笑)
ぱぱ~ボステリすすめなきゃ~~~^^


NO TITLE

わ!らんたんたのしそう!
子供たちもたのしそう!!

さすが遊び上手のらんたんでも大変ですね(笑)

ワンコは来るべきコが家にくるんですよね^^
きっと、ルカポンを待っているコがいるはず!
その子に出会えるのを楽しみに~~^^

NO TITLE

らんたん 5KIDSを相手に・・・うひゃ~激しそう!
こんなに賑やかなら天国のおばあちゃまも
きっと喜んでますよ

ルカポンちゃんにかわいいワンさんが見つかりますように☆

沖ちゃんへ

ぱぱが疲れてねちゃったからままが代わりにお返事するよ~ん。

そうなのよぉ~~
ちびっこたちが来ると人数が多いのもあるけど、
大騒ぎなのよ(笑)
でも、ものすごくらんたんが喜ぶから楽しいよ!!
ちびっこたちもかわいがってくれるしね(*^_^*)

ルカポンは動物が苦手で、らんがいる部屋にも
以前は入れなかったのに、なぜかこの日は入って
来ることが出来てビックリだったの!!
わんこを飼おうって思い始めたからかな。

もちろん、ままはボステリかフレブルを進めましたけど(^_^;)


HOYAちゃんへ

ぱぱ、疲れて寝ちゃったからままが代わりにお返事
するよん!

らんたんは子供が大好きだから、この時も
すっごいはしゃいじゃって・・・・
ちょっとヤバイくらいにハイパーになっちゃったから
強制クールダウンで別室に隔離ですよ(;一_一)
もうちょっと自分でもコントロールできるように
ならないとだめだわ・・・・

最終的にわんこが来るか来ないかは、出会いじゃない?
って・・・・・。でも楽しみです(^-^)

ぶぶこさんへ

ぱぱが疲れて寝ちゃったのでままが代わりに
お返事しまぁ~す。

さすがの子供スキならんたんも5KIDSにゃ
かないません。
嬉しくて遊び過ぎて目が真っ赤になっちゃうし、
ハカハカ具合がはんぱじゃなかったです。
なので、強制隔離してクールダウンですよ。
天国のおばあちゃまもビックリしてたに違いない・・・

ルカポン、きっとかわいいわんさんと
めぐり逢えるんじゃないかな?(^^)/
そして、らんたんと遊んでほしいぃ~~


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

