らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

02月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 豊かな表情BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 豊かな表情

スポンサーサイト


豊かな表情

ブログを書き初めて、

写真にとっても興味が湧いてきちゃったらんたんまま

しかも、被写体であるらんたんはとってもお顔の表情が豊か

なかなか思い通りの写真は撮れませんが、

勝手にらんたんが考えてるであろう思いを・・・・・

1-568 046

的な(笑)のとか、

1-568 059

 と、思ってる?

1-568 063 

虫でも飛んでますか?

1-568 110 

おねむさんみたいね。

1-568 001 

すっとぼけちゃってぇ~~

1-568 012 

大好物のおやつでも発見しましたか?

1-568 013 

かわいい!お顔しちゃってぇ~女豹きどり?

1-568 021 

いつものお気に入りの場所で、まま待ち?

1-568 026 

そりゃ、やだよね・・・・・・って何が?

らんたんは、カメラがスキかキライか・・・・どちらかと言うと・・・・スキじゃないね。

でもさ、ままは一杯らんたんのかわいいお顔や、すねてるお顔や、

楽しそうなお顔を撮っておきたいの。いいでしょ?らんたん 

  ↓ままの写真モデルを頑張るらんたんにぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

かわゆい~~~
ほんと、らんたんて美人vv
しかも、ままさんぱぱさんにしか見せないような落ち着いた表情で
とってもいいですね!!

それに、表情につけた台詞もあってる~~
とくに「あれぇ~」が好きです^^

NO TITLE

あははは~~確かに!!
私はもともとカメラ好きなんで常にデジカメ持ち歩いてましたが、
ぽん酢が来てからはなおさら撮る機会が増えました!!
もうデジイチも重くないですもの(笑)

これからもらんたんの可愛いお写真たくさん待ってます!!!

NO TITLE

うちも今までまったくカメラに興味なかったんですよ。
あんずがきてもしばらく撮ってなくて。
ある時急にオトナっぽい顔になってワンコの成長の早さに
あせってて急いで写真とりまくりました。
ブログをやるようになったのもそれがきっかけでして。

やだなぁ~のちょい困り顔がかわえぇ!

NO TITLE

ウチのアホ娘はブログの為にオヤツで釣って写真撮り続けたので・・いまではカメラ構えただけでヨダレたらしながらお座りするよーになりました・・・

ボク的には最後の写真めっちゃ好き!
イタズラした後とかよくその顔なりますよねー

3回登場した“アレ”の正体がスゴク気になるんですけど(笑)

HOYAちゃんへ

ぅう~~~(^_^;)
うれぴい!!!HOYAちゃんアリガト!!
最近ようやっとらんたんって
かわいいかも?って思ってきたんですよねぇ~
我が子の手放しのかわいさと又別のかわいい・・・
何言ってんだろ・・・(爆)
表情がコロコロ変わったりするとこなんて
ボステリだからかなぁ?って思ってみたり。

あれ~っ・・・ってを選びましたね(笑)
一番とぼけた顔してますよね(^_^;)でも
らんたんらしさが出てると思って!!


タカセさんへ

もともとのカメラ好きさんだったんですかぁ~。
だからタカセさんの写真がキレイでダイナミックなのかぁ~。
私なんてデジカメも使いこなせて無いのに、
図々しくもデジイチ・・・・って
宝の持ち腐れってヤツですね(笑)
でもこんなトーシローでもカメラが良いと
キレイに撮ってくれる時もあるんで(笑)
老後の楽しみになりましたよ!


あんままさんへ

我が家と同じ思いの人がいたとは(笑)
もっとパピーの頃の写真を撮っておけば良かったと
後悔してますよ(^_^;)
携帯くらいでしか撮って無かったしぃ~
ブログって撮った写真の記録にもなって
イイし、ブログに載せるからもっとキレイにって
思いますよ。

やだなぁ~~の顔、実は私も一番スキかも!


クラ父さんへ

クラ父さん!!!!!!!!!
うう~~~嬉しい!!コメントアリガトさんです!(^^)!
クラ母さん!!!も沖ちゃんちで良くお話に登場するから
もうホントお知り合いみたいですけど・・・
クラムちゃんを父さんが脇に抱えているポーズがたまらなく
スキです!!!うちのらんたんは重くて絶対ムリなので
超あこがれですよ!!

最後の写真ですね!!私も一番のお気に入りです!!
そして、”アレ”・・・・・・
ブログをアップしてから気が付きました(>_<)3回も連呼したつもり
じゃ無かったんですけど・・・・つい!そんな感じの顔かな??
なんて。さすがクラ父さん、イタイとこついてきたな・・・・と。(爆)


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

