らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ボステリフェスタ会議BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ボステリフェスタ会議

スポンサーサイト


ボステリフェスタ会議

あ~~~今年の花粉は少ない…情報なのに、

何故か非常に体にこたえてるらんたんままです。(>_<)

目のかゆみ、鼻水は当たり前ですが、私の一番弱い所を攻めてくるのか、

ノドが非常に痛くて、しまいにゃセキとなる・・・・・いまいましい春め!!

こんなグチは置いといて・・・・今日は迫りくるお楽しみ行事の

ボステリフェスタの実行会議に出席してきましたよ!

本日のメンバーはもちろん主役幹事の沖家!とあんずの素のあんず家!

そして我がらんたん家!の総勢6人と4匹!

会場は毎度おなじみ沖家で~す。いつもすんません!おじゃましまぁ~っす!

いつもの事ながら、集合直後は大騒ぎで写真も撮れません(^_^;)

なのでひと騒ぎ、ふた騒ぎもした後にようやっと、カメラを持つ・・・

①アンニュイ姫ちゃん 

大騒ぎの後で、一番おちびさんの姫ちゃんは、

沖ちゃん曰く「電池切れ~~~」なご様子。

でもこの顔がたまらなくかわいい!!の。

でもこのかわいいお顔にみなさん騙されちゃいけませんよ!!うぷぷ・・・

②甘ったれ疑惑 

そして、この日とうとうボス兄はカミングア~~~ウトオ!!!

うすうす感じてはいましたが、ボス君・・・・男スキです!!!!きゃ~~~~!!

しかも!!らんたんぱぱがだ~~いすきみたい(笑)

逢うと必ず、顔面ぺろぺろ攻撃発射の連発だし、遂に我慢しきれなくなったか

抱っこをせがんで、しまいにゃ寝てしまうリラ~~ックス(^_^;)

そんな様子を見てても我が娘のらんたんは知らん顔・・・・ちっとはヤキモチ

くらいやいたら???

③女3人実は 

そんな男どもの事なんてまるで眼中に無い女三匹!!!

寄り合いかぁ~??う~んあんずちゃんが仕切ってるようで・・・

④見つめる先に 

お待ちかねおやつタ~~イム!!

わんさん達を少しクールダウンさせるにゃこれが一番!!と沖ちゃんが

4わんにふるまってくれます(うまうま~~)

大好きガムを貰ってしばらくはみなさん食べるのに夢中~~!

何気に抱っこしていたこの2わんの横顔を見ていた沖だんさんが・・・

⑤双子疑惑 

あんずちゃんとらんたんってそっくりぃ~~~~!!???

そうなんです、正面からは気が付かなかったけど、横から見るとホントに良く

似てるんですよ!!何気に姉妹説?親戚説?出身を聞きあったり(笑)

今度、らんたんルーツを調べてみよっ!!(写真がボケててすんません)

あ~だこ~だと結局会議の話はどこへやら~~~まぁいつもの事ですが(笑)

楽しいボスフェスになるように頑張りましょう!!!と気持は一致という事で。。。

(ぇえ~~気持ちだけぇ~~?)

我が家に着いて沖家から頂いちゃったおみやげを見てみたら・・・・なぁ~~~んと

⑥147 

あの巷で噂のブタさんの鼻~~~~ではありませんかぁ~~~&

ミニオルカまでぇ~~~~(このおもちゃ!今日沖家でらんたんが

気に入って咥えてたぁ~~~)

ブタさんの投入が楽しみだぁ~~~~~(笑)

沖家!いつもありがとうございまぁ~す!

あんず家もいつもごちそうさまでぇ~す!

受付はこの4人にお任せあれ!!!!(だっ大丈夫ぅ~~?)

↓ 楽しいボスフェスになるようにガンバレのぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

お疲れ様でしたー!
とっても楽しかったですねー!
毎度のことながらあっという間のお開きでした(泣)
あんずもパパも(笑)大はしゃぎで楽しかったらしく
早々に就寝されましたあんず家だす。

当日は受付がんばりまっしょうね♪


NO TITLE

楽しそうな会議~~~!!
うき~~~!!!!

失礼しました・・・・
ボス姫ちゃん、あんずちゃんと読んでいって、とうとう・・・

次の会議はでますよ!!
そして当日も働きますよ~!!

そして女子の遊びに梵を送り込みますよ^^

NO TITLE

本当に楽しそうな会ですね!!
作戦会議になってない所も素敵!!
ダメですやん・・・
でもそんな皆さんが大好きです(笑)
とっても楽しくてそれどころじゃないんでしょうね!!

本当に可愛い白黒ちゃん!!
そしてこのメンバーの人間好きにもいつも感動です!!
大阪メンバーは人間には寄っていきません(笑)

NO TITLE

極秘任務おつかれさまで~す!!
フェスでなんか困った時はらんたんまま&ぱぱに
お願いしようっと♪
Jr.がつかまえられない時とか
追い込み一緒にして下さ~いって(笑)

女子達仲良し~♪
うちも女子欲しいなぁ(泣)

NO TITLE

昨日はありがとうございました~~~!!
姫があーさんやらんたんと2人で遊んでる姿を見て
かなり新鮮でした^^
昔はただのヤジ馬だったのに(笑)

ボスは、ちょっとお疲れモードでしたね!!
ぱぱがいればいいんじゃって感じで^^

ミニオルカ、Jr.家に初めてもらったんですけど、ボスでもかなりもったし
歯ごたえがいいみたいで、なかなかいいですよ^^

当日は、私もはりきって頑張りますので、どうぞヨロシクお願い
します!!
打ち上げ、やりましょうね~~~♪

NO TITLE

いいなぁ!!!
いっぱい、シロクロ!!!
しかも、みんなかわいいこばかり!!!
あぁ・・混ざりたい(笑)

・・にしてもほんと、あんずちゃんと、らんたんそっくり!ですね!
びっくりしました!!

フェス、頑張ってください!!!(笑)
西日本から,お天気晴れるよう、祈っております♪

あんママへ

楽しい時間はあっという間っすね^_^;

この日はあんパパさんの秘密が聞けちゃって
超びっくり!!!!
かっこええからいつかお披露目してちょ~~
でも、パパさんに拒否られそう(笑)

当日はがんばろうね!!


HOYAちゃんへ

そうなのぉ~~
初めHOYAちゃんが来れないって
聞いて、すっごい不安だったよ(笑)
でもなんとかがんばってきたから(ほとんど
遊んでるんだけどねぇ~)
又沖ちゃんと良い案出してちょ!

梵ちゃんは女子の中に入っても
優しいからモテモテだね!!きっと!!


タカセさんへ

会議の名目でほとんど遊びな
ところも良いんですよねぇ~^_^;
このメンバーだと自然とこうなります。てへ!
だから!!早くぅ~~~(何が?)
もう!分かってるくせにぃ~~~いけず(byまるこ)

大阪人の事誤解してたかも・・・
やたらと人に寄って行くのだとばっかり・・・^_^;


あゆちゃんへ

お疲れっす!
ってか、あゆちゃんも来るとばっかり
思ってたよ!!!

当日はだいちゃんお仕事なの?
ジュニちゃんがもっといっぱい走りまわるとこ
見たし、追い込み?ままはどんくさいけど
やるよぉ~~~~
何でも言ってね!!!

第2子考え中??

沖ちゃんへ

こちらこそ!お邪魔しましたぁ~~
もう、姫ちゃん・・立派な女子やん
ってかもう大人やし(笑)
ヤジ馬卒業さ!!!とっくに!

ボス兄はますます、ぱぱに甘えたチャンで
らんたんのオニィに連れて帰っちゃうぞぉ~~

当日までも色々大変だと思いますが、
気持ちだけじゃなく手を出しますんで(笑)
使ってくださいね!!!

打ち上げが又ごっつう楽しみやわ!!



ミカミンさんへ

そうなんです。
かわいいこ揃えました(爆)
どこでもドアー・・・・送っときます!!
来てください!!!!
ダリアちゃんはめっちゃかわいいから
仲間入りです!!

そうねぇあんずちゃんとらんたん!!多分
はなぺちゃ具合が一番似てるのかも(笑)

どこでもドアーでボスフェス来てくださぁ~~い!


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

