らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … らんたんのモデルデビュー♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … らんたんのモデルデビュー♪

スポンサーサイト


らんたんのモデルデビュー♪

今日も冷たい雨でしたねぇ~

桜さんが寒そうですよ!

らんたんままのふところ具合も寒くなってきた・・・・・・

なぜなら!!!!!

そうです!!!らんたんの春仕様のお洋服を買っちゃいましたぁ~~~(*^_^*)

なので、タイトル通りにらんたんさん!!!モデルさんしてくださぁ~~い

まずはみんな大好きボーダーTですねぇ!

021.jpg 

ジャン!!!!!う~~んショッキングピンクがとってもお似合いよぉ~~

着心地はいかかですか?らんたんさん?

ら「生地が柔らかくてイイ感じよ♪首元のはみ出たお肉は気にしない事に

してるしぃ~~!」

あぁそうですか・・・・・・確かにじゃっかんはみ出てますね、

それでは続きまして

043.jpg 

ジャジャン!!

おっ!!これは春色を思わせる桜カラーのチェックがかわいい

パーカーですねぇ~らんたんさん、いかかですか?

ら「アクティブな私にはこのお袖が無い所がお気に入りかもぉ~~♪

しかも、このやさしいピンクのチェックが乙女心をくすぐるわぁ~~」

自分で乙女とは・・・・ナルちゃんが入ってるようですが?・・・

気にしないで続けましょう!!!!

続いて~~~~あ~~残す所最後の一枚になってしまったようです!!

072.jpg 

どどぉ~~~ん!!

満面の笑顔でポージングはシックにまとめたベージュとネービーの2色使いの

パーカーです!!

このパーカーはいかがですかぁ?らんたんさん?

ら「元気印のショッキングピンクも好きだけど、実はこういう落ち着いた

大人の雰囲気のお洋服は私にしか着こなせないと思うのよね!

だからとっても気に入ったわぁ~~ポイントはフードのてっぺん

に付いてるフリンジかな?きっとお友達ワンコから注目の的よ!」

ふ~~~(;一_一)どんだけ自分がかわいいと思ってんだか・・・

はい!ご苦労様でしたぁ~!!

まぁ、気分良くモデルさんにはひっこんでもらって(笑)

もう皆さんもお分かりだと思いますが、このお洋服はもちろん

uukijiさんとこのお洋服でぇ~す!

密かにらんたんままのお気に入りなんで、お願いしちゃいました!!

そして、こんな風にブログで届いたお洋服をアップするのが楽しみで!

やっとこ今日届いたばっかりですがお披露目でぇ~す。

モデルのらんたんさんはおやつにつられて、やっとこなポージング

でしたが、よく頑張りました

ボステリフェスタ迄秘密にしておいた方が良かったかな?

↓ とちょっぴり後悔のままにぽちっとね(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

モデルさん、流石に素敵ですね~
uukijiさんのお洋服の見事な着こなし!
ベージュとネイビーのパーカー笑顔がバッチリですっごいかわゆい!似合ってる><!

持ってる洋服でうちのワンコクローゼットカタログとか作りたいです^^

うちもボスフェスの勝負服そろそろ決めなきゃ!

NO TITLE

3着買っちゃいましたね(笑)
確か、最近他のキャラクターも2着買ったとか^^
な~んてうちもまた昨日買っちまいました><
もうこりゃ、病気だ(笑)

らんたん、お利口さん!!
ちゃんとモデルしてるじゃないですか。
うちでは姫が一緒にいる限り、絶対無理な光景(爆)

私は、ピンクのボーダーに一票★

NO TITLE

らんたんまま~~~犬バトン廻したよ~~~
詳しくはうちのブログ見てちょ♪
時間がある時によろしくお願いいたしま~す♪

それにしても買いすぎーーーー(笑)
らんたんかわいいからわかるけど~
ちなみに私もピンクのボーダーに一票♪

NO TITLE

可愛いモデルさん!!
お肉がはみ出しててもいいの!!
可愛いから!!
そしてそのお肉をつかんでプニプニさせて~~~~~!!!
お願いします~~~!!

可愛い洋服ですが!!
やっぱりらんたんのほうが可愛いですよ!!!

NO TITLE

うわぁ~!uukijさんですね!
ウチも、今回も購入しちゃいました♪
かわいいですよね~!
そして、らんたんと、ピンクボーダーおソロです!
いつか、おソロでオアソビできたらなぁ・・(笑)

らんたんのレポ見て、ウチも届くのが待ち遠しくなりました!
らんたん、どれもとっても似合ってて、かわいいです!

かわいい~♪

らんたんかわい~v-10
uukijさんのお洋服、とっても似合ってますね^^
ホントにおりこうさんで、ロサよりお姉さんみたいです。
ボステリフェスタ、ものすごい参加数ですね。
ご迷惑をおかけしないようがんばります!

NO TITLE

uukijiさんの洋服・・・
らんたんとってもお似合いですよ!
モデル業もばっちりです!
ナルちゃんでもよいのです・・・
ホントに乙女ならんたんなので!

あゆちゃんへ

バトン!!アリガトねぇ~~
やっと本日無事回しました(^_^;)

買い過ぎ?そ~お~??
なんだかアイテム別にこれとこれと~~って
なっちゃうのよねェ(>_<)
最近は自分のよりらんたんのばっかり
買ってる気がする。。。
自分のも欲し~~。

ピンクのボーダーは真っ先に買ったんだぁ~(笑)


HOYAちゃんへ

このモデルさん、目線が来ないのがたまにきず
なのよねェ(>_<)
おやつでつってるのがバレバレやん・・・。
わんこの服と言えど、バカにならない金額で(^_^;)

ボスフェスの勝負服!!
梵ちゃん、那由たんの期待してますぞぉ~~
手作り??


沖ちゃんへ

えぇ いつもの事ですが、uukijさんのスキなんで。
って言う沖ちゃんも買ってるやないですかぁ~~(笑)

モデルさん、おやつで釣りまくりですけどね。
ままのお楽しみなんで、頑張ってもらいました!

清き一票ありがとうございます!!
やっぱり!!ピンク派ですもんね!
何を隠そう私も真っ先にこの
ピンクボーダーは買いでしたよ!!

タカセさんへ

はみ肉もご愛嬌???って事で(笑)
プニプニしがいのあるヤツです!!
ご遠慮無く~~~~

うぅ~~~うれぴ~~(>_<)
かわいいですかぁ~?
もっと言って!!!(爆)




ミカミンさんへ

やっぱりィ~~~~?
ダリアちゃんもかなぁ~~って思ってたんだぁ!
嬉しいなぁ~~♪
しかもオソロ~~♪
二人並べて写真撮りたい~~~~~(*^。^*)
ダリアちゃんちにも届いたら見せてねぇ~~★

それと、犬バトン!!!!廻しちゃったんで
時間のある時に是非お願いしまぁ~~す♪


ロサははさんへ

いやぁ~~~
おやつにつられてるだけなんでねぇ(笑)
uukijさんのはお気に入りなんで
つい買っちゃいましたよ♪

ボスフェス、大勢集まってワイワイやりましょ!!
ロサちゃんともホント久々に会えると思うと
嬉しくって!!!

それと、犬バトン!!廻しちゃったんで、
時間のある時にヨロシクです!!


ぶぶこさんへ

似合ってますかぁ~?
うれぴ~~(*^。^*)
uukijさんのお洋服は
まるっち君も着てましたよねぇ~~♪

とてもとても乙女とは程遠い女子です。(^_^;)
飼い主と同じく・・・・

それと、犬バトン廻しちゃったんで、時間の
ある時で大丈夫みたいです。ヨロシクです。(*^_^*)


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

