らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 犬バトンまわしますよぉ~!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 犬バトンまわしますよぉ~!

スポンサーサイト


犬バトンまわしますよぉ~!

ちまたで飛び交ってる犬バトン!!

突然、あの写真がとってもキレイなJr.Jr.Jr

あゆちゃんから飛んで来たから

さっそくらんたん家もブン廻しますよぉ~~!!

Q 1 ワンコの名前は?

  らん。

q1.jpg 

Q 2 何歳?

  1歳3カ月。

q7.jpg 

Q 3 いつから一緒?

  2009年3月7日。

q3.jpg 

Q 4 どこが一番かわいい?

  誰にでもフレンドリーで、怒ったりしないとこ。

q4.jpg 

Q 5 おさんぽスキ?

  テッテケ歩いちゃう。

q5.jpg 

Q 6 どこをなでると喜ぶ?

  肩とおちり。

q6.jpg 

Q 7 その犬との思い出は?

  初めての旅行中、ホテルの室内でトイレが出来なくて、

  翌日にやっと出来てホッとした事。

q2.jpg 

Q 9 犬はスキ?

  だ~~いスキ!わんこと暮らすのが夢だった。

q8 (2) 

Q 9 次にバトンを渡す3組。

ぽむぽむダリアのミカミンさん。

ぶぶまるむすびのぶぶこさん。

ボストンテリア、ロサの日々2のロサははさん。

いきなり隣の晩ご飯的(古!)にブン廻しますがヨロシク

お願いしまぁ~~~~~す。

時間がある時で大丈夫なので、我が子を思い出しながら

ヨロシクです。

さぁ~~て、リンクが旨く飛びますか?ちょっぴり不安な

↓  らんたんままにぽちっとね。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

犬バトンお疲れです(笑)
何?何を書いたらいいの?なんてテンパリながら
書きましたよ^^

自分の記事見ても、うん?面白い?なんて思いましたけど
他のワンコの見ると、面白いというか可愛い~~~♪

らんたんは、本当に誰にでもフレンドリーですよね!!
ワンコにも人にも、だから大~~~好き★
これからも、うちの怪獣達と仲良くしてやってね^^

NO TITLE

らんたんまま~ありがとう♪
忙しいのに廻してしまって、、、すびばせん(汗)
でもらんたんの見れてとっても嬉しい~~~
やっぱか~わ~い~い~♪
らんたんキーパーになれそうな動きしてる(笑)

またらんたん家と遊びたいなぁ~
沖ちゃんに集合かけてもらおうかしら(爆)

んきゃ~ドキドキ~

どうもありがとうです
とりあえずがんばってみま~す

NO TITLE

朝、見てびっくりしました!!!

帰ってきて、急いでアップしましたよ~!!(笑)
ワンコとの1番の思い出、ウチもらんたんとおんなじ状況です(笑)

やってみると何気に楽しいですね♪


NO TITLE

らんたんの自己紹介を見れて楽しかったです!!
本当にらんたんは誰にでもフレンドリーなところが最高です!!
羨ましくて・・・

沖ちゃんへ

お疲れ~~っす。
沖ちゃんと同じくテンぱったけど、
オモシロかったわ(^_-)-☆

バトンって他の方のブログを見るといろんな種類の
質問があるのね。バトンを渡すのも人数が違ったり。

しっかし、もっとパピコ時代の写真を撮っておくんだった。

怪獣?おおいに結構♪(っていうか怪獣じゃないし!)
もっともっと一杯らんたんと遊んでちょ~らい(^^♪

あゆちゃんへ

どういたしまして!っていうより
早めに貰って良かった^_^
渡す人がいなくなっちゃうもん!!

最後の写真でしょう?
おまりにもオモシロいから
出しちゃった!!
びっくり顔のらんたん!!
こんなのあったんだ~~って。(^^♪

取りあえず、フェスタで逢えるから
おもいっきり楽しもうね!!!
打ち上げも楽しみだ~~(笑)


ぶぶこさんへ

さっそくのアップありがとうでした!!
早いねぇ~~
私なんて、指名されてから二日後に
アップでした(どんくさ)

ぶぶ君、まるっち君、めっちゃかわいいパピコ
ちゃんでしたね(^_-)-☆

ミカミンさんへ

おっ!朝型ですねぇ~~

びっくりさせちゃったみたいで^_^;
私も帰ってミカミンさんがもう
アップしてるからビックリでしたけど!!

旅行の思い出が一緒なんですね!!
あの時はホント心配してたけど、今となっては
それ程心配しなくても大丈夫だったのかな?って(~_~;)



タカセさんへ

いやぁ~~~タカセさんのように
笑いを取る余裕が無かったですねぇ。

う~~ん、フレンドリーなまま成長してほしいな!
って思いますよ。
もっと大人になると又変わっていくのかな?って。


NO TITLE

ケージの中のパピコらんたんかわゆい~~!!

しかし、ほんとらんたんっていい子です><!
誰にでもフレンドリーだし、遊びも上手だし!!!
可愛いし、性格いいし!!!
大好きvvv

HOYAちゃんへ

おかま座りなんですがねぇ~~~(笑)
何をしてもかわいい盛りのパピコ時代を
もっと写真に残すんだったぁ~~~~(~_~;)
って後悔・・・
今回のバトン!でらんの事を改めて
映像で振り返って又一段といとおしく
なりましたよ(親バカ爆裂!!)


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

