らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Best Shot , Best HIT!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … Best Shot , Best HIT!

スポンサーサイト


Best Shot , Best HIT!

ど~も、GT-Rがいなくて寂しいらんたんぱぱです。。。

けど、らんたんが癒してくれてます!!


今日は、またロープ遊びですか??
①えへ 
ぱぱとの遊びは楽しいかい??・・・ん??この姿は?もしかして?????

またもや、じ~じ登場!!
最近常連ですな・・・

本人、かなりボステリブログにハマっておりまして、
ぱぱより詳しかったりします。。。
ひょっとしたら、「らんたんじ~じ」という名(?)で、コメるかも知れませんので、
あしからず
②じーじけんざん 
写真もブレるほど、ガンガン引っ張ります!!
③フンガー 
浮きながらも、引っ張る!!
④浮いても 
遊びも落ち着いて・・・、

らんたん! ずいぶんデフォルメしちゃったねって、
こちらは、この前犬嫌いを克服した、ルカポンからのプレゼント!!!
⑤ルカポンより 
ルカポンも気に入ってたのに、いいのかな???
フレブルちゃんっぽいので、らんたん柄に塗装してみちゃおうかな?
大事にするよ~~♪
⑥フレブル 
そして、奇跡のBEST SHOT!!!!!
しかし、ぱぱはこの直後、うずくまる。。。Why??
⑦ベストショット 
写真を撮っていた後ろに、こやつがおり・・・
⑧水槽の 
ココに~!!  (なんとなく、先っぽ剥げてません?)
⑨ここ 
背中の脇がぐっさり!!  痛えぇーーーーーー
⑧ベストヒット 
今度は、ままとじ~じが共同でベストショット!って
撮ってる場合じゃないんでないの

↓GT-Rはいないは、背中はぐっさりだわ、散々なぱぱへ励ましのポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

わ~
らんたんじーじさん再び登場ですね^^
ほんと、遊んでくれるの嬉しいですよね~~!!!
しかも遊ぶの上手そう!!!らんたん幸せ者v

フレブルちゃんかも知れないキーホールダーとらんたんのベストショットかわいい~~~!!!
らんたんの目がじっとキーホールダーをみていますvvv
一途v

愛車はドンマイです~~
早く治って戻ってくるといいですね><!

NO TITLE

肉は好きです(笑)


らんたんじ~じもらんたんにメロメロですね~~!!
らんたん本当に優しいしいい子ですね~~!!
あぁ~~ぽん酢見たらガックリしますよ・・・
マジで・・・懐かないから。。。。。
可愛くないし・・・・・

心配です(笑)
では楽しみ半面、ドキドキな私でした(笑)
よろしくお願いします!!

NO TITLE

らんたんじ~じさんと、遊んでるらんたん、とっても楽しそう!!!
そして、らんたんと、キーホルダーのベストショット、かわいすぎです!!!(笑)

・・・と思ってたら・・パパさん!!
背中めっちゃ痛そうですね・・・(笑)
励まし&お大事にのポチッとを(笑)

NO TITLE

らんたんじーじ、らんたんにメロメロですねぇ~☆
ぜひコメントいただきたいっ(笑)

うわぁ~~~それは痛い・・・・
角が剥げるほど!?
しかし、らんたん×フレブルのスーパーショットが撮れたので
そこはガマンガマン・・笑

NO TITLE

こんばんわー★お久です。

ロープ遊びうちも飽きずにやってますよー(笑)

じーじ様、楽しくBLOG見てるなんて微笑ましいですねー、それに嬉しいですね♪
うちのじーじは、自分の愛犬が大好きなので、イマイチ(笑)

明日はボスフェスですねー、楽しみです~~(^O^)/

傷良くなりますよーに★

HOYAさんへ

じーじはもう欠かせない存在ですねv-12
キーホルダーは、牛丼でお馴染のす〇家でもらったんだそうです。
それをくれるなんて感激でしたよ!
明日は残念ながらGT-Rじゃありませんが。。。
明日、頑張りましょうね!!

タカセさんへ

肉はそういう意味だったんですなv-219
おいしかったですか?(笑)
これを見る頃は、ぐったりされているのかな~??
書きながら不思議な感じです。。。
ぽんちゃん全然OKですよ!!らんたんを鍛えてもらわな!!!

ミカミンさんへ

じ~じと遊んでる時は、ぱぱとままは視界に入ってません・・・。
ベストショット撮れて、うおー!っと立ちあがった瞬間背中に火がついたような痛みがぁ!
もう、かゆくなってきたので治っちゃいますよ!!
ご心配ありがとうございます!

クラム母ちゃんへ

そんなこと言っちゃってぇ~!
本当にコメ攻撃されますよ!!(笑)

ベストショットの代償は高くつきましたな・・・
けど、もうへっちゃらですよ!!

明日はよろしくお願いします!頑張りましょうね!!!

ZEPPははさんへ

こちらこそお久です~
ロープ遊び一緒に出来るかな??

明日のボスフェスは、ちょー楽しみです!
よろしくお願いします!!

傷は、もうすっかり良くなりましたよ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

