らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ボステリフェスタ前夜祭!タカポンがぁ~!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ボステリフェスタ前夜祭!タカポンがぁ~!

スポンサーサイト


ボステリフェスタ前夜祭!タカポンがぁ~!

090.jpg 

ボステリフェスタだぁ~~~

第1回目は涙をのんで参上出来なかった(なんで?)
だって、ブログもしてなかったし、ドッグラン自体に
慣れてなかった 時期なんで・・・・道満で開催するのは
重々ご承知でしたけど(笑)
らんたんままは行く勇気が出なかったんだよねぇ~(泣)
のんきなぱぱは「行けばぁ~?」なんて言ってたけど。
だから、この栄えある第2回目のフェスタへの
らんたんままの 意気込みは
並みじゃなかったんだぁ~~(笑)
しかも、今回は夢のような~主催者側じゃん!!!!!
うっきぃ~~~!
がんばっちゃうもんねぇ~~~~♪♪


と、前置きが長すぎ~~~~。
もうちょっと書かせて・・・・・

夢のような~がもう一つあるんですよ!
もうみなさんのブログチェックでご承知とは思いますが、
大阪からのスペシャルゲストの
ボストンテリア ぽん酢のお気楽日記
タカセさんとぽん酢ちゃんがらんたん家に
ご宿泊ですよぉ~~~~ 
フェスタの前日入りという事ね!


大阪から東名高速で横浜まで・・・そこから我が家までの
長~~い道のり

007.jpg 

めちゃくちゃかわいい!!生ぽん酢ちゃんですよぉ~~~
しかも生タカセさん!!!
タカセ画伯の自画像を鵜呑みにしていた私がバカだった!!
とってもキレイなんですよぉ~~~うん・・・
スレンダーで美人なのぉ~~
おもわずハグしちゃいました(笑)「逢いたかったよぉ~って」
らんたんままはきれいな女子がだぁ~いすきだからね!!
メンズよりも。
おっと、衝撃告白かぁ~~(笑)プププ

009.jpg 

長旅にちょっとお疲れ気味か?はたまた、
ここはどこやねん?
ってなお顔のぽん酢ちゃん♪


4 

慌ててお迎えに出て、おいてきぼりだったらんたんが
お部屋に入った ぽん酢ちゃん達を大歓迎(*^。^*)


015.jpg 

そこへ、らんたんじーじもご挨拶です。
何しろ、らんたんじ~じは「タカセさんよ!」
って紹介しただけで
「大阪の人だろ?(笑)」ってな感じでよ~く
お気楽日記をご愛読です(笑)
らんたんぱぱよりそこらへんは詳しいかも…マジで(笑)

ki 

早速じ~じのお相手をしてくれましたよ!ぽん酢ちゃん♪
相変わらずお座り姿勢の良いぽん酢ちゃん!!
まったく狂暴なんかじゃないじゃない!!タカセさん!!


017.jpg 

タカセさんのしつけがちゃんとされててホントにイイ子
でしたねぇ。
らんたんが遊んで欲しくてぽん酢ちゃんにちょっかいを
出し過ぎると
「あんた!しつこいねん!」ばりにガウってしてましたけど(笑)

024.jpg 

やんややんやと夕ご飯を食べて、オデザの時間ですよ!
これはタカセさんの数ある御土産の中の一つの
元祖大阪 みたらしだんご!!!
ぷにゅぷにゅのお団子の中に普通は外側にからめてある
みたらしのあんが詰まってて、一口でパクっと食べないと
エライ事になる・・・らしい。つまりたれたら洋服が~~~
ってな事ね。
もちろん味は、うんまぁ~~~~いでしたよ(笑) 
御土産シリ~ズは続くよ 

2 

なんだかさぁ~~~密かにらんたんまま・・・
感激してたんだけど
ラッピングもタカセさんがちゃんと自分で用意してキレイに
作ってるんだよねぇ。(うるうる)
右側はらんたん用で、中にぽん酢ちゃんのカードも
入ってる♪ 見えるかな?
左側は、ぱぱまま用で、中身は全部大阪味なんだよ♪
ウケ狙い!!ってタカセさん言ってた(笑)
思い通りにウケましたけど(>_<)
もったいなくてたべられへん!!!ってぱぱ談。
くさらせたら、もっともったいないよ!!ってまま談。 

もっともっといっぱいお話ししたかったけど、
タカセさんは、暗いうちから出発しているし、フェスタも
早めに行きたかったからもう休みましょう!って
この続きはぽん酢ちゃんの勝負服編から始めるよ~

このブログを書いてる最中に無事タカセさん帰郷の
メールが入ったよ♪
これでままは安心して寝られるぅ~~~

タカセさん!!らんたん家に来てくれてホントありがとう!
らんたんの爪も切ってくれて♪ありがとう!ラッキ~!
らんたんが実はドMだったのを教えてくれてありがとう!
楽しかったよぉ~~~~又会おうねぇ~~♪♪

らんたんってドMらしいです!そうなんだぁ~
のポチ・・・してみてください。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



 




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

おつかれさまです~~

うわ~お!楽しそう!!!
ぽんちゃん、ほんと、タカセさんが言うほど凶暴じゃなかったですよね!
美人なボステリちゃんでした^^
アウェーだからかしら(笑)

そしてじーじさんとぽんちゃんの夢の2ショット!!!

らんたんがドMとは!!(爆笑)

続きがとっても楽しみで~す!

NO TITLE

昨日はありがとうございました!!
そしてお疲れ様でした!!!
(何もお手伝い出来ず、スミマセンでした!!)

ぽんちゃん、いい子ですよねー!!
タカセさんのしつけが行き届いている!!
爪、切ってもらったんですかー!?
いいなぁ~
ぽんちゃんの爪のきれいさにびっくりしましたよね!!
クラムは長すぎるそうです(笑)

らんたんはカメラ目線が上手でバシバシ写真が撮れましたよ♪

NO TITLE

初コメです^^

オルカとモナの飼い主です♪
ボスフェスではお手伝いありがとうございました!
そしてお疲れさまです♪
天候にに恵まれて本当に良かったですよね!
らんたんめちゃくちゃベッピンさんでしたね~♪
大人しくてホント可愛い♪

タカセさんがお泊りしてたんですね!
らんたんじ~じが何気にぽんちゃんブログを見てたのには
笑えました!可愛いですね!!
らんたんタカセさんに爪切ってもらえて良かったね♪
ドMにはビックリしました^^

次の記事楽しみにしていま~す♪

NO TITLE

らんたんまま大好き@yu3です(笑)
日曜日は本当お疲れさまでした!!
そうかぁ。。。第1回は参加してないんだね
なんか参加してた気がしちゃう♪(笑)
主催者側なんてすごい!!
人見知りなあたしには絶対出来な~い(爆)
タカセさん&ポンちゃんいいなぁ~
あたしもらんたん家お泊りしたい!!
らんたんはみ~んなと仲良く絡めて
羨ましいよ~しかも人にも喜んでくれるし~
か~わ~い~い~♪

是非是非また遊んでくださーーーい!!

NO TITLE

この度は本当にお世話になりました!!
突然の申し出を承諾して頂き本当にありがとうございました!!
そして心配までお掛けして・・・すみません。。。
無事到着して、思い出を今、整理中です!!
しかし・・・
話しばかりしてたので・・・
写真がない!!!
ビックリです・・・
大ピンチ・・・・

じ~じさんの件本当に面白かったです!!
めっちゃ詳しすぎて!!!!!
もうビックリです!!
らんたんぱぱさんより詳しいのは本当にビックリでした(笑)

らんたんとぼりょ君の夢の競演が待ち遠しいです!!
ドM同士なんでぽん酢に2人でいじめられますが。。。

らんたんの可愛らしさが本当に忘れられません・・・・
あぁ~~抱っこしたい・・・・
では次はぼりょ君と一緒に行きますのでまた遊んで下さいね!!!

ありがとうございました!!

日曜日は、ほんっ・・・とにありがとうございましたv-237
何のお手伝いもできず、申し訳ありませんでしたv-404
ロサを迎えてからこれまでで、
一番はしゃいだ日曜日でした。人も犬も(笑)
あんなにたくさんのボステリをみたのも初めてで、
ただただ圧倒されるばかりでした。
我が家はすっかり道満ランのファンv-345になってしまいました。
また遊びに行ったときはどうぞよろしくお願いします。

らんたん、暴れん坊のロサの相手してくれてありがとうv-354

NO TITLE

先日はありがとうございましたー!
山田の飼い主です。
幹事さま達のおかげでとても楽しい会になりました。
らんたん、、、かわいすぎてびっくりです!!
毛がふわふわしてて触り心地バツグンで
しかも、すりすりしてくれて~!!
かわいくてかわいくて、やたらと触ってしまいすいません。
すっかりらんたんファンですよーー!
またお会いできましたら、べたべたさせてくださいねー!

NO TITLE

お疲れ様でしたー!
らんたん家は金曜夜からボステリ祭りだったんですね。
うらやますぃ~!!!
うちも泊まりに行きたーい!
あんずがらんたんと遊ぶのはもうなんつーか、定番とゆーか
見てて安心してしまうあんママです(笑)

NO TITLE

お疲れ様でした!!

ぽん酢ちゃんとタカセさんが到着した時の、ままの大興奮具合が
目に浮かぶ~~~(笑)
あっ!じ~じさんも登場じゃないですか!!
ぱぱよりブログに詳しいとは、さすがですね^^
ぽん酢ちゃんに、じ~じさん「は~い」もしかしてやってますか?(笑)

そうそう><
タカセさんのお土産に、私も感動しちゃって・・・
さり気なく渡してくれたけど、すごい心がこもってるなって。
ありがたいですよね!!

今度、またお泊り編の話、聞かせてくださ~い♪♪♪

NO TITLE

お久しぶりです。

らんたんも、ぽんちゃんにやられたようで・・・笑
ドエマーとしてこれからスクスクそだって行ってくれるといいですね。お互い。笑
ぽんちゃんは賢いでしょ!でも、凶暴じゃ無かったってことは、やはりアウェーで
緊張してたということでしょうか・・・?
らんたんとぼりょ、ホントに似てるみたいですね!
今まで写真だけだったけど、タカセさんが言うのだから間違いないでしょう。
夢の競演を果たしたいですねぇ。ぽんちゃんに二人してイジめられるけど。。。

タカセさん、お土産ちゃんとしてるなぁ。。。ウチとは大違い。汗

NO TITLE

日曜日はお疲れ様でした。
らんたんママさんは受付嬢ご苦労様でした。
らんたんパパさんは参加者の撮影ご苦労様でした。
タカセさんがぽん酢ちゃんとらんたんを抱えてたの見て、らんたんと同じ名前の子がいるんだねーと思ったのは内緒話です。
らんたん家はボスフェス前に楽しい一夜があったんですね。人の家に泊まるのは緊張して苦手ですが、人を泊めるのは結構好きなんですよね。ゆったりとお話できますし。わんこ仲間ならなおさら楽しい時間が過ごせたのでは、と羨ましい限りです。

関東のわんこは爪が長い、と嘆いたタカセさんの切ったらんたんの爪を見とけばよかった、と思うアルト家の爪きり担当の戯言でした。

HOYAちゃんへ

おつかれっす~~^_^;
そうなのよ、タカセさんが脅かすもんだから
どんだけ凶暴なの~?って思ってたんだけど
拍子抜けするくらいいい子だったわ。
知らない家でとまどってたのかもしれないけど
それにしても、じーじとも遊べたからね(^^♪

ドM・・・・・気が付かなかったぁ~~~~(笑)


クラム母ちゃんへ

お疲れ様でしたぁ~~♪
私はクラムちゃんに会いたくて会いたくて・・・
沖ちゃんに聞けばどんだけ会いたかった~~言うてたか
わかるよ(~_~;)

ぽん酢ちゃんはタカセさんの言う事をちゃんと聞いてるし
言われたとおりに出来る子なんで、もう~らんたんの
オタンコナスとは比べ物にならなかったよ。はじゅかしぃ~~!
爪はフェスの前に切りたかったんだけど、
なんやかんやと・・・・(言い訳・・・)
らんたんを見てすぐに「爪長いから、切ってあげましょか?」
って・・・爪切りは飼い主さんの務めだから!!って
穴があったら入りたかった・・・。
クラムちゃんもなのね!切って貰えば良かったのに(笑)
らんたん・・・うちだとカメラ目線くれないんだけどなぁ~
外面いい奴なんだな(笑)きっと!!


こまたえさんへ

こんにちわぁ~~
コメントうれしい!!です(*^。^*)
フェスではお疲れ様でした!!
らんたん・・・・べっぴんさんだなんて~~
もっと言って!!!(うそです)
どちらかというと男の子顔って思ってます^_^;
じ~じは夜中の3時までブログを見ているらしい
ですよ・・・もう普通にボステリの話題は
出来ますし、車検中で我が家の車が無いから「貸して」
ってたのんだらあたり前のように「フェスタだろ!」
って・・・らんたんを凄くかわいがってくれるし
頼もしいじ~じなんですぅ♪(ごますり?)えへ。


あゆちゃんへ

あゆちゃんはもちろんかわいいし
キレイだから、らんたんままの大好物♪♪(笑)
だいちゃんもあゆちゃんもお疲れ様でした!!

そうなのよねぇ~第1回目も沖ちゃんの告知の段階
から行きたくて行きたくてさぁ~~
今思えば、勇気出して行けば良かったよ。
・・・・?あゆちゃんだって主催者側じゃん!!
しかも、人見知りじゃなくない????(笑)
こんな我が家で良ければ、だいちゃんと一緒に
お泊り来てぇ~~きっとじ~じもあゆちゃんに
会いに遊びに来ると思うけど(笑)

タカセさんへ

いえいえこちらこそお世話になりました!!
いきなり家の真下に車が着いた時はホントびっくりしましたよ!
すげぇ~~最近のナビ!!
爪も切ってもらったり、犬生って・・・・の話も
凄く考えさせられたし、初対面だけど、まるで昔からの
友人のように家でゆっくりお話が
できてホント嬉しかったですよ。
今迄気が付かなかったらんたんの・・・ドM・・・確かにねぇ~~って。
でも又一つお楽しみが増えました!!!
そう!!ぼりょ君とらんたんのドMコンビによるぽん酢ちゃん対決!!!
ぽん酢ちゃんは負けないだろうなぁ~(笑)

言い忘れてた・・・フェスタの時、スペシャルゲストなのに、
らんたんの面倒をおしつけちゃってて申し訳なかったです。

又近いうちにぽん酢ちゃんやタカセさんと会いたいでぇ~~す!!



ロサ母さんへ

こちらこそありがとうございました!!
ロサ家さん!楽しめましたか?
らんたんとロサちゃんの絡みが見たかったけど、
ロサちゃんを見つけた時はもうお疲れモードに
なってたみたいで・・・でも数少ない写真の
中にロサちゃんが撮れてたからほっとしました(笑)
とーさんさんも今度お会いした時はお話させて
くださいね!!
今度はもっと一杯遊んでくださぁ~い!!


坊主メガネさんへ

こちらこそありがとうございました!!!
そしてコメント嬉しいですぅ~~

山ちゃん!(勝手に呼んじゃいます(笑))
はものすっごく元気ですよねぇ~~~
特設ランの中でひと際存在感があるから
すぐ分かりましたよ(^_-)-☆
ワニさん咥えてあっちこっち!!
みなさん、山ちゃんのワニさんだと
思ってたみたいですし(*^。^*)
らんたんのスリスリ・・気に入って頂けたようで(笑)
なぜかなでなでしてぇ~~ってしちゃうので・・・
今度お会いした暁にはべたべたしちゃってください!!
らんたんも物凄く喜びますので~~☆彡


あんママへ

おつかれさんでしたぁ~~(*^。^*)
そうなの、まるで夢心地な週末だったわ!!
こんな我が家で良かったらあんず家皆さんで
お泊りきてくださぁ~~い(^^♪

私も思ったよ。
あんずちゃんとらんたんのお相撲・・・何の心配も
無いよね!!ある意味、姉妹以上かも(笑)


沖ちゃんへ

大変お疲れ様でした!!!

いやぁ~~~スター達のご到着は沖ちゃんも
大興奮するよぉ~~(笑)

男の人が苦手なぽん酢ちゃんだけど、じ~じには
大丈夫でしたねぇ~~~不思議!
「はぁ~~い!」??どうだったかなぁ~?
今度じ~じに聞いておくね!

細かい所にも気が付く繊細な女性でしたね!タカセさんて。
若いのにとてもしっかりしてる。


ぼりょ父さんへ

こんにちわぁ~
コメント嬉しいです!!

ぽん酢ちゃん!!タカセさんが言う程凶暴なんかじゃ
なかったですよ!!
確かに知らない所だし、長旅でお疲れだったかも・・・
それよか、らんたんを見て何度もぼりょ君にそっくりィ~~!って
話してたんで、くしゃみ出なかったですか?(笑)
夢の饗宴??まさしく夢みたい!!!
絶対実現させたい夢ですね!!私としましては・・・(笑)
そんなご予定がありましたら・・連絡お待ちしてます!!!


アルトパパさんへ

お疲れ様でしたぁ~~(^^♪
なんか良い響き♪受付嬢だなんて!!現実は、たばこ屋の
おばちゃん風でしたが・・・・(古い例えね。。。)
ぱぱは写真を嬉々として撮ってたんで苦労じゃないっすね。(笑)

そうだろうなぁ~~
仕事にかこつけてスペシャルゲストにらんたんの面倒を
押し付けてたんですよ~~~悪かったなぁ~~って。

まさしくおっしゃる通りにお泊りだと色々お話が出来て
らんたん家にとっては貴重な時間でした。
爪まで切ってもらっちゃうし(笑)
らんたんは血管切りまではしないので、ギリギリの
所までをキレイに切ってくれたんですよ!!しかも
短時間で!!!!でも爪きりは飼い主さんの努めだそうです。
我が家はまるでだめ飼い主でした。
爪きり担当のパパさんは飼い主さん合格ですね!!



COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

