らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ボステリフェスタ2~ランにて~BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ボステリフェスタ2~ランにて~

スポンサーサイト


ボステリフェスタ2~ランにて~

ど~も、らんたんぱぱです!
出遅れた感たっぷりですが、ままとの合作、見てやってくださいな!!

・・・タカセさん&ぽん酢ちゃんと一つ屋根の下で迎えた朝!
②3ショット  
ぽん酢ちゃんはネーム入りの勝負服投入!!
①勝負服

幹事のお手伝いながら、約束の9:30ちょい過ぎて道満に到着。。。
沖ちゃんごめんね

まずは恒例のあんずちゃんとのお相撲♪
③お相撲 
この前のドッグタイムレースでお逢いしたベティちゃん!
なんと、らんたんとおそろ~~!!
④おそろ~ 
ままは憧れのクラムちゃんとご対面!
⑤ご対面 
ぱぱも憧れのZEPP王子とご対面でぷ~!!!
小さくてかわゆい~
ぱぱと誕生日が同じなんだよね~って関係ないか。。。
⑥ZEPPでぷ 
今日のあんずちゃんはアグレッシブやなぁ!!
⑦オラオラ 
そしてその頃のらんたんは・・・、
ロサちゃんが心配してくれましたよ!
⑧ロサちゃん 
その後もお疲れモード全開・・・。ランに入る前に電池切れた模様。。。
Jrくんは、ちょー元気だよ~
⑨ぐったり 
な、なんと! 疲れがMAXならんたんは、こてははさんがいない隙にシート占領!!
あなただけですよ!そんなお行儀が悪いのは!!!
こてははさん、優しくいいよって言ってくれました(泣) ありがとうございました。
ちゃんと教育しときます。。。
⑩極楽ね 
その脇では、オルカくんが大泉のボスくんに・・・
モトさん曰く、「恒例行事」だそうです!
⑪男の子なのに 
まとまるとそんなにいない感じがしますが、
単純にワンコ71匹×飼い主さん約2名=約142名という計算です! スゴイの一言!!
残念ながら、ぱぱは受付のお留守番で写っていませんが、お役に立てたのでOKです!
⑫記念撮影 
最初にご挨拶した、ぱぱ憧れのZEPP王子とらんたんが夢の共演!!
泣きそうにうれしかった!!!!!
抱っこもさせて頂いて、ありがとうございました!!!!!
⑬夢のお相撲 
普段見れない雰囲気のムルちゃんが見れたり、
⑭ムルちゃん 
タカセさん&ぽん酢ちゃんの2ショットが撮れたり、
⑮フリスビー 
色んなボステリさん&飼い主さんとお逢い出来て、楽しかったぁ!!!!!
ご紹介出来なかったみなさん、すいません。。。
また、道満でゆっくりお話して下さい!!

沖だんさんの雄姿が見れなくて残念でしたが、みなさんが喜んでくれて良かった!!
もちろん、らんたん家も大満足でした!!!!!
⑯大成功
幹事の沖ちゃん・沖だんさん、クラム父ちゃん・母ちゃん、
サポートのあんママ・ぱぱ、@yu3さん・dynanさん、HOYAさん(&ちい兄ちゃん)
本当にありがとうございました。

次回(いつだろう??)、幹事&サポート打ち上げの様子をお届けしま~す!

↓ もっとたくさんの方とお知り合いになりたかったらんたん家へ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

大成功に終わったんですね。
それにしても、たくさんのボステリさんが集まったんですね。
読んでるだけで、こきちもその中にいるかのような気がしてました。
うらやましい限りです。
お疲れ様でした。

NO TITLE

よし!一番のり^^
うちが勝手に9時30分に行くっていっただけなので
全然大丈夫ですよ^^

うぇ~ん><
らんたんままとあんママ、受付やっててもらったから
開会式見てないんですよね(涙)
道満のスタッフの方に、その間いてもらえばよかった。。。
本当に気がきかなくてスミマセン><
うぇ~ん><
まま許して。

タカセさんとカフェでも席が離れてたから、あんまり
話せなかったな。残念、、、
すごいかっこいい女性でしたね!!

NO TITLE

らんたんとあんずちゃんはほんと仲良しね!
出会えばすぐドスコイですもんね!

それに、ぐったりらんたん、かわゆいですね!!
いつも元気ならんたんしかしらないので、ちょっと弱ってるらんたん、
かわいいわよvv

でも、ぐったりでも那由が来たとき遊んでくれてありがとうございます^^
ほんと、いい子~vvv

NO TITLE

改めて見ると本当にいっぱい白黒ちゃん
いたんだ~って思う♪
もっとガツガツ写真撮らせてもらえば良かった(笑)
毎回抱っこしたいなぁ。。。って思うんだけど
なかなか出来ないでいる(笑)
らんたんとあんずちゃんのダンスは癒されるよ~
Jr.は一切出来ないから毎回ガン見しちゃう♪
Jr.ちょう汚い(汗)そしてらんたんふやけちゃってる~♪
らんたんがふやけたら抱っこのチャンスだな!!
次回実行させてもらおうっと♪

NO TITLE

さっそく遊びにきちゃいましたぁヽ(^o^)丿
ボスフェス2は、ほんとにすごかったですね。
いつか参加したい…
あまりにたくさんの白黒に見ているだけでも大興奮でした。

過去のブログも読ませていただきましたが、
見れば見るほどもんと似てますよねぇ。
特にアップの写真を見るとそっくりでびっくり!!

それと、ぱぱさんは車が好きなんですね。
うちのとうちゃんもそうですよ。
毎年GTのレースを観に富士や鈴鹿へ行ってます。
今年もGW行くと思いますよ。
愛車のメンテで一宮市まで来られるんですね。
我が家はその近くの北名古屋市に住んでます。
いつかお会いできたらいいですね(*^_^*)

NO TITLE

らんたんフェス中はふやふやだったんですねー。
受付中にあんずとDOSUったからかな?(汗)
らんたんにはいつもDOSUKOIさせてもらって感謝感謝です。
もう定番ですよね!
らんたんとあんずがいるのにお相撲しないとなんか拍子抜け・・・。
今度気がすむまでやらせてみたい!

NO TITLE

いろんな方のブログで見たらんたんは
フレンドリ~で可愛かったな~
ここではお疲れモードなのね・・・
らんたんママさん・パパさんお疲れ様でした

いっぱいの白黒ちゃん達・・・夢のようだわ~

こきちママさんへ

大成功でした!!
らんたん家は前準備の手伝いをしていなかったので、当日頑張るっきゃない!ってことで必死に頑張りましたよ!いつか全国集会とかやってみたいですね~v-391

沖ちゃんへ

いやぁ、前準備出来なかったから、当日は気合入れてたんですけどね。。。
GT-R感覚でいたので、時間の感覚が狂ってしまったv-356

開会式、ビデオ誰かに撮ってもらえば良かったと後悔v-393
けど、本当みなさんの笑顔を見れて、良かったなって思ってます!!
だから全然気にしないで下さいな!むしろ、やりたくても出来ない主催者側に誘ってもらって光栄でしたよv-392沖ちゃんさまさまですv-410
ありがとう!!!!!

タカセさんは想像とはかなり違っててビックリ!
想像図は・・・おまかせします(笑)

HOYAさんへ

あんずちゃんとのドスコイは定番ですな!
たぶんそのうち、那由ちゃんとも出来るのでは??

うちでは、あんまりハカハカしてないので、ぐったり気味が普通の顔?です。。。
また遊んでくださいねv-392

@yu3さんへ

うちに帰って、かろうじて撮ってあったビデオを見てたら、人酔いならぬ犬酔いしそうでした(~_~;)写真はままと二人で大絶賛してたよ~!!!あゆちゃんの写真は本当にキレイ!daynanさんもセンスあるし、良い夫婦だよねv-344
ふやけてなくても、抱っこOKだす!その間、jrくんはいただきますv-415

もんかあちゃんさんへ

はじめまして!らんたんぱぱですv-410
コメありがとうございます!

ボスフェス2は凄かったです!!
あとから、参加してなかった人に参加してたと言われても分からないくらいに把握できてませんけどね・・・次は東海地区でどうですか??

確かに似てますね~v-405
らんたんより、キレイ系な気がします!!

うお~!!もんとうちゃんさんも車好きなんですね!!!
自分はおとなしく見れないので、乗る&イジる専門です。。。

実は明日、愛車の車検とセッティングが完了したので、一宮まで取りに行きます!
今日の明日なんで、次回ですねv-393

あんママさんへ

ふやふやらんたん家ご一行でした(笑)
あんママさん、色々気遣ってくれてありがとでした!!恒例化?してきているおいしいパンの差し入れもありがとうございました!お互い頑張りましたねv-392
皆さんが喜んでくれたので報われましたよね!
DOSUは大歓迎だけど、あんずちゃんの膝が心配v-393
適度にいきましょうv-392

ぶぶこさんへ

いろいろな方のブログでも、らんたんチェックありがとうございます(笑)
らんは受付で散々遊んでたので、本番ですぐにぐったりしたようで・・・
今思い出しても、あれは現実??って思っちゃいます!!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

