らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … フェスタ打ち上げ御苦労さん会BLOGTOP » 未分類 » TITLE … フェスタ打ち上げ御苦労さん会

スポンサーサイト


フェスタ打ち上げ御苦労さん会

ドキドキわくわくのあのフェスタから早一週間が経とうとしてますね。

楽しい予定って待ってる時はやたら長く感じるのに、気が付くともう過ぎちゃっててね。
 
ポッカリ開いた気持ちを埋めるためにも、この次の楽しい予定をたてないとなぁ~~

皆さんはもう決まってるんでしょうか?


さて、このフェスタレポートも終盤を迎えました・・・・ってまだやってたのぉ~~(笑)
すみません、もう引っ張りませんよいいかげん・・。


156-1.jpg 
いつものアイトールカフェ。
左側から、HOYAちゃん、沖ちゃん、ジュニ君、あゆちゃん、だいちゃん
ジュニ君は元気一杯だね。


156-2.jpg 
らんたん、たんたんまま、あんずパパ、あんずちゃん、あんママ、姫ちゃん、沖だんさん。


156-3.jpg 
そうよね!クラムちゃんを抱っこしてるクラ父、クラ母、ピンクのお洋服のピーちゃんとピーママさん。

156-4.jpg 
ここでも又らんたんままは大好きクラムちゃんを抱っこ!!!しつこいぞぉ~~(笑)
うふふ!!お持ち帰りしたいよぉ~~(>_<)
ク「やなこった~~」
ずっとキューキュー言ってましたっけ。ごめんね。

156-5.jpg 
この時は姫ちゃん、食べ物につられて元気回復してたなぁ~
姫「あたいにもあるんでしょう?」

156-6.jpg 
あ~ピーちゃんです!!このタルタルなんかがらんたんとそっくり!!
でもね、ピーちゃんの方がお品があるんですよ・・・・育ちのせいだな・・・(^_^;)

156-7.jpg 
左がらんたんで右がピーちゃん。
この並んでる写真だと、違いが出てるの分かります?
ピーちゃんってお顔の白い部分が真っ白でほんっとかわいい系女子だね。

156-8.jpg 
あらあらピーちゃん!!ひんやりした床でオネムちゃんね。

156-9.jpg 
これはこれは!!!HOYAちゃんから貰ったカフェマット~~~~~~~~~
手作りなんですよ!!とってもかわいいでしょう!!!
らんたんも超お気に入り!
ら「くつろぐわぁ~~」

156-10.jpg 
あんずちゃんもパパさんのお膝でおりこうさん!!
何かもらえるのかなぁ~~

156-11.jpg 
と思ったら、今度はあんママに甘えてる!!
涙焼けが薄くなってきて良かったね!!ママさんの努力は並みじゃないもんね!!

156-12.jpg 
う~~~ん多分まだ大阪には帰れないと思うよ。。。ぽん酢ちゃん!!
ただ一匹、椅子の上でもおりこうにしていられるからエライね!!

156-13.jpg 
写真がボケちゃってごめんねぇ~~梵ちゃん!!
ますますゴルゴ父さんに似てきたね!!
北島サブちゃんばりのお鼻がちゅてきよ(*^。^*)

156-14.jpg 
あ~~ん(>_<)あゆちゃんみたいにステキに撮れないよぉ~ごめんねぇ~~
だいちゃんがジュニ君の〇〇んちんを引っ張ってるのにジュニ君は全然怒らなくて
ビックリしちゃった!!イイねぇ男同士って感じ♪

156-15.jpg 
でも、さすがにジュニ君飽きて来ちゃったよね。テーブルにお顔を乗っけてるとこ・・・
めちゃくちゃかわいかった❤

185.jpg 
我が娘もいつしかオネムちゃん。
らんたんはへそ天こそしてくれないけど、気持ち良く寝られてるかな?
ままはパピコの頃を思い出すから抱っこでおねんね大好き!!


これで第2回ボステリフェスタのレポートは終り。
楽しかったなぁ~~~71匹だもんなぁ~~凄いよなぁ~~
このフェスタに参加できてホント良かった。
メイン幹事の沖家、クラム家、スタッフのあんず家、HOYA家、ジュニ家
色々ありがとうございました。そして遠いところを一人でかっ飛ばして
かけつけてくれたタカセさん、ぽん酢ちゃんありがとうございました。
道満ばんざい!!!!ボステリばんざい!!!




特別編をちょろっと・・・
らんたんぱぱがデジイチ一人占めしてたから、ままがデジカメで・・・

A.jpg 
山田君!!ちゃん。とびきり元気に遊んでたから一番目立ってたよ!!
らんたんままはずーっと山ちゃん見てたんだぁ~今度会えたら、らんたんとも遊んでね!

B.jpg 
あんずちゃんとのおすもう!!これは定番だけど、一番嬉しい事でもあるねぇ~
わんこが楽しいと親たちはもっと楽しいもの!!

C.jpg 
タカセさんとぽん酢ちゃんの2ショット!!!
このぽん酢ちゃんの表情がたまらなくイイよね!!
ぽ「大阪帰りてぇ~~~」・・・かな?
懲りずに又関東遠征待ってるよ♪

D.jpg 
そして、最後の最後はこてつ君!!!!!
とびっきりの笑顔を貰って超うれしいよ!!!
こてつ君ともらんたんとお顔が似てて、きっとお兄ちゃんに違い無い!!!!かな?(笑)
こてははさんもとっても優しくていつかアニキさんともお逢いしたいです。

もっともっといっぱいわんさんや飼い主さんたちとお逢いしてるのに、写真を撮り忘れて見入っちゃう事が
多かったから、次回はもっともっといっぱい写真撮るぞぉ~~~(希望・・・)

そんなに撮ったら更新するときゃ、らんたん家の夕食はTKGじゃん♪
↓ TKGって?もっちろん!卵かけご飯でぇ~す。かわいそうならんたんぱぱにクリックごはんをね(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

楽しい時間をありがとうございました!!
今は・・・どの辺でしょうかね~~~???
会いたかったぁ~~~~!!
会えたらナイスタイミングだったのに~~~(笑)

カフェでも私がベラベラすみません(笑)
私はカフェの写真殆どブレブレでしたよ(爆笑)

NO TITLE

嬉しい~♪
私が大好きなJr.のとぼけ顔がたくさん♪
どこ触られても怒らないんだけど
大人しくないから触られるのが嫌いな子だと
思われちゃうんだよね(泣)

しかしみんなが楽しんでる雰囲気も撮れてて
いい感じ!!
らんたんままクーさん抱っこしてる時の顔が
満面の笑みだって隠されててもわかる~♪

らんたんままもらんたんぱぱも
雰囲気がふんわりしてて
私もdynanも大ファンなのです♪


NO TITLE

お!定番載ってる!よかったー!
もうすでにど定番化してて撮ってないかと思いましたよ(笑)
よくあるいつもの風景的な位置かと。
らんたんもさすがにお疲れ顔でしたねー。
いつもニコニコらんたん!
またあんずといつものしておくれー!

NO TITLE

お疲れでした!!
もう1週間も前の事なんて信じられん><
本当、このポッカリ空いた心はどうしたら(笑)

らんたん家は、今おでかけ中なんですよね!!
どんな事して帰ってくるのか楽しみです^^
気をつけて帰ってきてくださいね★

ボケたサブ兄~笑えた^^
でも、本当可愛い子ちゃんですよね!梵ちゃん!!

NO TITLE

す・・・すびばせん・・・今更ながら初コメで失礼いたします!
ボステリフェスタおつかれ様でした。。。
またまたらんたんにお会いできてうれしかったですv-10
やっぱりらんたんとこてつよく似てるぅ~♪
ほんと少しくらい血がつながってても不思議じゃないですね!
こてつは、はっちゃけな弾丸ボーイですが、是非また一緒に遊んでやってくださいv-344
アニキもめっちゃ行きたがっていたので(この日は仕事で帰ってこられなかった・・・)
是非是非第3回をお願いいたします。。。

NO TITLE

ランたんパパさん!!

お誕生日おめでとうございます―v-315
おいくつになられましたか???って失礼な感じですかね(笑)

ZEPPもお陰さまで1歳になりました、
健康に育ってくれて、
共に時間を共有できてる幸せ、
ZEPPのお陰で新しい出会い
・・・ZEPPに感謝感謝ですv-398


これからも楽しい毎日をおくりまーーーす。

パパさんも幸多き1年をお送りくださいv-315

タカセさんへ

ホントこちらここそ楽しかったです(*^。^*)

まったく急な話でね・・・
土曜日はお仕事だなぁ~って思ってたんで・・
車中、時々実況風なのも楽しかったです(笑)
いつか、らんたん家も大阪上陸しますよ!!
GT-Rでね(;一_一)
車なら、らんたんも文句は言うまい。。。

カフェでもぽん酢ちゃんがおりこうで
ビックリでした。さすがタカセ先生!!!


あゆちゃんへ

おとぼけ顔?そうかなぁ~
いつもかっこいいじゃん!!ジュニくんは!!

お触りしても怒らない?
そんな事聞いたらジュニ君の〇〇んちん!触っちゃうぞぉ~
 いやぁ~ねだからおばちゃんってさ・・・・(反省)

クーさん抱っこ?
顔がデカイから隠しきれてなくて・・・(^_^;)
バレバレだね!!てへ。


あんママへ

やっぱ、定番は外せないっしょ。
撮ってる撮ってる!!
その時は動きが速くて解らないけど、
写真で後から見るとおっもしろい事に
なってるんじゃないかとさ・・・・(笑)

前日からぽん酢ちゃんに遊んで貰ってたから
体力無しらんたんは、へべれけ気味だったね。

でもあんずちゃんが元気に遊べてほっとしたよ!
あんず、らんの相撲は安泰だね!!


沖ちゃんへ

いっちばんのお疲れ沖ちゃん!!
後からどっと疲れが出てきやしないか心配ですよ!
ぽっかりは元気回復してから、又考えましょ!(笑)
ボス兄の体調もあるしねぇ~。

そうなんですよ、名古屋へレッツラゴーですよ!
ままのわがままでらんたんも同行!!になった
から、アップ見てね!!

梵ちゃんだけ写真がボケちゃってて焦った・・・。


こてははさんへ

いえいえこちらこそ、すびばせん(笑)
コメントとっても嬉しいです!!

うちの娘がかってにズカズカお恥ずかしい!!!
やはり、疲れていたんだと思います。

こてつ君はルーツ調べたんですか?
ご親戚だったら嬉しいな♪

今度こそエアカクカクを生で見たいので
第3回と言わず、遊んで下さい!!!


ZEPPははさんへ

あ!ありがとうございます!!
ぱぱに代わって御礼申し上げます!!!
歳は・・・・・アラフォー世代突入!!なんて
書いたら怒られちゃうかな(笑)

とぱぱの事より、かわいいZEPP君こそ
お誕生日おめでとうございます!!
一歳って物凄く思い入れがある!!って言っても
過言では無いですよね!!
パピコの頃からよくぞここまで~~って
らんたんの時も思いました。この時は
ブログして無かったから・・・速く始めれば
良かったのにね。
これからも、健康でたくさんの幸せを
ZEPP家に運んでくれますように!!


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

