らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … GT-Rをお迎えに!~その1~BLOGTOP » 未分類 » TITLE … GT-Rをお迎えに!~その1~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GT-Rをお迎えに!~その1~

ど~も、らんたんぱぱです!
おとといになっちまいましたが、4/24はぱぱの誕生日!
そして、待ちに待ったあの日なのです!!!

お!珍しくカートでお出掛け!
①お出掛けよ 
らんたんは不思議そう・・・
②どこに? 
しかも、この青き物体は???
③怪しい物体 
今日は電車でございますな。。。GT-Rいないから(泣)
④ホーム 
電車を乗り継ぎ、まだまだ進みますよ!!
らんたん、どうしたの???
⑤不安 
何故なら、らんたんは初新幹線だからなのです!!
流石にGT-Rをもってしてもかないませんもんね!
⑥のぞみ 
しかも、出入り口!!!!!
青き物体の正体は、レジャーチェア。 らんたんは電車で妙にワンワン喚くので、
前日に中古屋で仕入れた確信犯のぱぱであった・・・
⑦ココかよ 
ワンキャン、ZZ~言いながらも、名古屋に到着!
(→写真が名古屋っぽくないとか言わない(笑))
ここ名古屋から更に電車を乗り継いで、・・・
⑧名古屋 
やっと着いたよ、ACT(アクト)!!!
らんたん家GT-Rの故郷です!
流石はらんたん!! 既に我が家のGT-Rを認識しております!
⑨ACT 
コンピュータのセッティング、タービンブロー、車検と、永い3週間でした。。。
ぱぱはご満悦!!!!!
⑩ご満悦 
我が師匠、鈴木社長!!!
ちゃっかり車高もバリっと落としといてもらっちゃいました。 完璧やね~♪
⑪車高もバッチリ 
そして師匠の鈴木号!
らんたん家号は、ビッグシングルタービンのどっかん仕様。
(=回転数が4000回転頃になるとタービンが回り、ウルトラ速くなるのだ!)
鈴木号は、GT2530×2基のツインタービン仕様。下から鬼速い!
(=32GT-Rノーマルも2つタービンが付いてますが、さらに大きいタービンに
付け替えていて、3000回転位からめちゃ速くなるのだ!)
⑫鈴木号 

さて、次はその2のお帰り編へ続きます!

↓ やっと愛しのGT-Rに逢えたぱぱへポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

わわわっ! 
らんたんパパ!お誕生日おめでとうございます♪♪
名古屋までいったんですね~!
レジャーチェアーを準備とは!らんたんパパ用意周到~!
着くまでらんたんも安心したでしょうね!

そして、GT-R!
この日記で「GT-R」という言葉が何度出てきたことか!笑
本当に好き~♪というのが伝わってきます^^
顔隠してるのにご満悦な表情ですね!笑

帰り編の楽しみにしています!

NO TITLE

ああっは~~
吠えてるらんたんの写真が見れて良かったですよ(笑)
カートで行ったと聞きましたがまさか・・・

その状態とは・・・
お疲れ様です。。。
椅子にも座ってないとは・・・・
本当にお疲れ様です!!!

次までには・・・
クレート訓練ですね!!

最高のお誕生日プレゼントですね~~!!
帰ってきたGT-Rをいつか生で見ます!!
らんたんぱぱお誕生日おめでとうございます!!!


NO TITLE

ぱぱさんお誕生日おめでとうございます。

うわぁ、土曜日に一宮に来られてたんですね。
それも、新幹線で…。
お疲れ様ですヽ(^o^)丿
そして、お会いしたかったですねぇ。
今度機会があれば、ぜひご連絡お待ちしています(*^_^*)

車高よりグッと落としてもらったんですね。
ということは、段差は最徐行ですね?
その昔、とうちゃんの車に乗せてもらうと、段差の少ない店を
選んで行ったものですよ(>_<)

NO TITLE

ぱぱさんお誕生日おめでとうございます!!

GT-Rさんもおかえりなさい!!

ぼくのTCRは2000回転くらいからスーチャーがかかります!!
が、鬼遅です!こんど勝負しましょう!(笑)

らんたんはカートよりGT-Rの方が好きみたいですね♪

こまたえさんへ

ありがとうございます!!

実は以前、たった2駅なのにワンキャン言ってたことがあったので、
それの比じゃねぇなってことで、閉店間際の中古屋で500円で
ゲットしたのでした!
最初から新幹線ではそのつもりでしたし(笑)
逆にあのスペースがあったから、他の乗り継ぎ電車より気が楽でしたv-392

GT-Rは最高ですね!思った通りの動きをしてくれるのでv-410

NO TITLE

ぱぱ、お誕生日おめでとう~~~!!
素敵な1年にして下さいね^^

そんでもって、らんたんと一緒に名古屋まで新幹線なんてすごい^^
らんたん、吠えちゃうのは不安だったんですかね。。。
それを吹き飛ばすくらいの、GT-Rと再会した時のぱぱの笑顔(笑)
本当に嬉しそう★

帰りはもちろん、いつもの安全運転ですよね?^^

タカセさんへ

何とも情けない~
タカセさんなら躾がバッチリだから、有り得ないですよね・・・
クレートだと大人しいんですが、ヤツを持ち歩くことを考えると体力に自信が。。。

是非、生GT-Rに乗って下さいねv-392
次は、うちら関東勢が押しかけなきゃですかね(~_~;)
今回、名古屋からは疲れずに帰ってこれたんですが、大阪は更に奥かぁ。。。
いつか皆で予定組んで行きたいなぁv-407

もんかあちゃんさんへ

おありがとうございます!!

そうなんですよ~!
本当はお逢いしたかったんですが、急だったのでご迷惑かと思って、
泣く泣く帰ってしまいましたv-409
また、GT-Rの様子を見せに行くかと思いますので、その時はよろしくおねがいします!!!

凄い!車高の低さ話しが通じるなんて!!
そうなんですよ~今までより低い車高でアライメントやってもらったので、
上げても5ミリ位かなと。。。
今はカタギなお車な感じですが、とうちゃんさんは何を乗られていたのか、
チョー興味津津です!!!!!

だいちゃんへ

ありがとうございますです!!!
おお!!!!!だいちゃんコメ!!!貴重ですな(笑)

TCRってバイクですか?? 無っ知ぃですいません(~_~;)
スーチャーには確実に負けます。。。
4500回転からが別世界なので・・・しかもタービンオーバーホール後の慣らし中で、あと600kmを3000回転までで、しかもブースト掛けずに乗り倒さんとアカンねや(泣)
GT-Rの1/100位のパワーしか使ってない!悲しいぜ~v-406

本当、らんたんは車だと静かです。電車にも慣れて欲しいもんだ。。。

沖ちゃんへ

ありがとう~!!!

らんたんは荷物代で270円払いました!
沖ちゃんと初めて逢った西武ドームに電車初乗りで、ワンキャン凄かったので。。。

ようやく帰って参りましたよ~(泣)
帰りは残念ながら、カッ飛ばせなかったのだ・・・
タービンの動きを慣らす必要があって、1000km回せないから(悲)
ままは御想像通り、大喜びだすv-394
とっとと走り倒すじぇ!!!

NO TITLE

らんたんぱぱさん!お誕生日おめでとうございます!
GT-Rを前にした笑顔がいいですね^^

らんたん、初新幹線だったんですね~~!!
カートにインした姿がかわいいわv

家も電車乗ったことあるんですけど、
電車ではたまにワン!っていっちゃうんですよね!
揺れるからかしら~
新幹線は平気でしたけど・・・。

みなさま名古屋遠征おつかれさまでした^^

NO TITLE

うわー!!!コメント遅くなってすみません!!
ぱぱさん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございました!!!

そして、らんたん、カートで新幹線!!
・・・と思ったら、、その椅子で名古屋まではしんどかったのでは・・
お疲れ様でした!
ぱぱさんのGT-Rをさっそく認識してるなんて、さすがらんたんですね!(笑)

遅くなりました~(^_^;)

ぱぱさん、お誕生日おめでとうございますv-352v-353
ZEPP王子と同じなんですね!!
良き一年をお過ごしくださいv-363

らんたんも、新幹線の旅えらかったね~v-410
ままさんも、にこやかに同行、優しさが溢れていますv-344
500馬力さんが戻ってきたら、もうお出かけ自由自在ですね~v-448v-355

NO TITLE

らんたんパパさん、お誕生日だったんですね~
おめでとうです!!
そして、愛車も戻ってきて何十倍もうれしいのでは?
らんたんは初新幹線。ごくろうさま。
うちもカートがあったら電車にのってどこまでも~♪なんだけど
一度、どこかのショッピングモールでカートを借りた時
かなりいやがったので、泣く泣くあきらめた次第です・・・
でも、やっぱりカートがあると便利ですよね~

NO TITLE

らんたんパパさん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
そして、みんなで愛車をお迎えに行かれたのですね。
らんたん、新幹線に乗ったんですね。
私、いまだ新幹線に乗ったことないんです。
らんたん、どんなだった?
今度、教えてね。

HOYAさんへ

ありがとうございます!!

やっぱり電車ダメですか・・・何なんでしょうね??
電車は人がいっぱいいるのに、遊んで!攻撃かませないからかな?
あまりのトンボ帰り状態で、皆さんにお土産買ってき損なってしまいますたv-406

ミカミンさんへ

ありがとうございました(笑)

ミカミンさんは鋭いとこ突いてきますね~v-391
意外とあの椅子、良かったですよ! 500円以上の働きをしてくれました!!
しかも、出入口の程良い狭さが何とも落ち着く・・・貧乏性ですな(笑)

らんたんがちゃんと我が家のGT-Rのところに行ってくれて良かったv-392
しかもリラックスして爆睡かましてくれるんで、さらに良かった!!!

ロサははさんへ

ありがとうございますv-392
そうなんですよ!ZEPP王子は、かわいい子だなって見てたらなんと誕生日同じ日じゃ~ん!!って、そこから勝手にファンです(笑)
ロサちゃん、王子と親戚なんて羨ましいですよ!!!

らんたんも言いたいことはいっぱいあったと思いますが、
堪えてついて来てくれました!
そもそも、わざわざ名古屋まで車検とセッティングなんて、
普通は考えられないところを、ままがちゃんと理解してくれてることが、
一番ありがたいんですけどねv-411
どこでも行っちゃいますじぇ~!!!

vanbiさんへ

ありがとうございます!!
そうなんです!嬉しいのです!!!
この歳になると、誕生日は老いることの証明でしかなく・・・
いかに実年齢とのギャップを広げられるかに、勤しむ日々です(笑)
カートはダメなんですね。。。
らんたんは、キャリーバッグが苦手です・・・
カートだと大げさな感じの時に、キャリーバッグにしたいんですが、
全然入ってくれません(~_~;)
クレート?バリケン?だとOKなのになぁ。何が違うんだろうなぁ???

こきちママさんへ

ありがとうございます!
総出で迎えに行きました(笑)
家族の一員ですからね~!!
ら「新幹線は速くて、狭かったらん!」と申しておりますv-392
ぜひ、生らんたんから聞いてみて下さいね!!!

NO TITLE

こんばんは!
先日はコメントありがとうございました!

そしてぱぱさんハジメマシテですがお誕生日
おめでとうございます♪♪♪

お車を迎えに名古屋まで行ってらしたとは!
でも手がかかるコ(車)ほどカワイイという
のは本当なんですね。
らんたんちゃんは新幹線乗ってココドコ?
だったんでしょうか(笑)
カートが女の子らしくて素敵ですね。

らんたんちゃんてもんちゃんに似ている気が
します(*^_^*)

また遊びに来させてもらいますのでよろしく
お願いします☆


りーままさんへ

ハジメマシテ!!!
ありがとうございます!そして大歓迎です!!!

手が掛かりますけど、既に18年経っている車とは思えない程、
程度は良いですよ!

らんたんは、一体どこまでラチる気??って不思議がってました(笑)

タカセさんにも、もんちゃんと似てるって言われて、
GT-Rを迎えに行きがてら、お逢いしたいなぁって思ってたんですが、
流石にイキナリ過ぎるのでまたの機会ということにしました。。。

らんたんちゃんだなんて、気を遣って頂いちゃってありがとうございます!
ただのらんたんで、ぜんぜんOKですよ!
また、来てくださいね!!こちらからも伺いますけどv-392

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。