らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

02月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … GT-Rをお迎えに!~その2~BLOGTOP » 未分類 » TITLE … GT-Rをお迎えに!~その2~

スポンサーサイト


GT-Rをお迎えに!~その2~

ど~も、らんたんぱぱです!
全開、いや前回の続きのお帰り編です


鈴木社長の最終チェック!
エンジンオイルの補充もしてもらい、早々に出発ら~!!
セッティングやら車高調整やらノーマルバルブやら補充のオイルやら
何かとタダでやってくれてありがとう~~!!!!!
また来ますよ!!!
①最終チェック 
自然と怪しい笑みがこぼれまくってるぱぱ・・・
②にんまり 
ままの膝で、景色を堪能するらんたん!
③快適 
ら「いい景色が見えないわ!!」と文句垂れるらんたん。。。
④トンネル 
走行中の助手席から、景色を頑張って撮影するまま!!!
⑤きれいな山々 
おぉ~! まだ桜が満開!!
⑥桜
いつしか、後部座席で爆睡するらんたん・・・ZZ~
⑦爆睡 
も~う日がぁ暮れるぅ~♪ これもままが走ってる車から撮ってます!
腕あげましたな・・・置いてかれた???
本当は、スカイラインミュージアムにも行きたかったんだけど、
ぱぱが鈴木社長とだべり過ぎて、入館時間過ぎてしまったのだ。。。
⑧日が落ちる 
そして、諏訪湖で給油タイム! & ・・・
⑨諏訪湖 
記念撮影!!
⑩さびい 
寒いわ、風強いわで、とっとと退散!
⑪風強い 
雪が残る、八ヶ岳。
⑫八ヶ岳 
なんやかんや、家の近くの最後のパーキングエリア、三芳PAで夕飯タ~イム!!
いつの間にか、ハイカラな感じに変身していてビツクリ! また来よ~♪
⑬三芳P 
ぱぱは、運転頑張った(=楽しんだ)から、大盛りトルコライス!
いいのか!高カロリー。。。
⑭トルコライス 
ままは、ヘルシぃにとろろうどん! そしてらんたんは、・・・GT-Rと爆睡中。。。
⑮とろろうどん 

帰ってきたら、同じ日に静岡バスツアーに行っていたことが判明した、
1階のじ~じとば~ばがお土産持って上がってきてくれますた!

祝!ば~ば、初登場!!

ば「パジャマだから、ブログ載せないでよ!」

願いを叶えてさしあげましたぞよ!!!(笑)
⑯初登場ばば 
追い打ちを掛けるように、ば~ばをもう1枚!!
らんたん、おしりをカキカキしてもらって、ニッコリ!
じ~じは、その姿がツボにはまり、大爆笑!!!!!
⑰そこでち 
こんな感じで、名古屋の小旅行はおしまいです。

しか~し!
GT-Rに更なる悲劇が・・・その模様は次回!!

↓ また引っ張るのかよ~という、冷やかな視線に耐えるぱぱへポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

お帰りなさいましー!
ぱぱさんようやく愛息のご帰還ですね!
らんたんも車でままのお膝の方がいいだろうしー。
ロングドライブいいなー。
うちもどっかに遠出したくなりました。

NO TITLE

ばーばさんはじめまして~~
らんたんもおしりなでこに夢中なのね^^

いやぁ~でも、ドライブ楽しそうですね!
風景も綺麗だし!桜綺麗だし!GT-Rも順調だしって・・・

え??
GT-Rになにが~~~???気になる!!!

名古屋までのお迎え、ご苦労様でした♪
らんたん、名古屋までの新幹線、えらいですねぇ。我が家は日々でかくなるバカ息子を収納するものがない(クレートは重すぎで…。)のとお下の心配で電車デビューできてないんですよ…(汗)。

GWはまたまたみかんの国への大移動ですよ(^^;ゞ。
って、どれだけ帰省する気なんだか我が家…(笑)。

NO TITLE

お疲れさまでした~♪
車の中でちゃ~んとおりこうさんに
していられるなんて、さすがらんたん!
GT-Rの乗り心地はいかがでしたか~?^^
ご満悦な表情で推測はできますけど!笑

ば~ばブログデビューおめでとうございます~ぅ♪♪
フフフ

そして早くもGT-Rに何がおきたのでしょう!?
き、気になる・・・・。

HOYAさんへ

はじめまして~って違うかぁv-356
今度、ば~ばにも逢って下さいねv-392
らんたんは、おしりカリカリ大好きなんですよね。。。
HOYA家はどうですか??

久々のドライブ良かったぁ!
けど、まだ慣らし運転中なので、ターボが回せずに
欲求不満です・・・。

さて、いったい何が起こったんでしょうか???

虎鉄母さんへ

新幹線は客室じゃなかったので、良かったんですが、
在来線の中は、ワンキャン言っちゃって気がきじゃなかった(~_~;)
ままと代わる代わるジャーキー片手に、注意を引きまくってましたよ!
らんたんでもクレートきついですからねぇ・・・
お下は意外と大丈夫ですよ!トライしてみて下さい(→他人事過ぎ)

あららぁ!また行かれるんですね!!
海へのダイブ、期待してますよ(笑) 
この前のお姉さんにも逢えるといいですねv-411

こまたえさんへ

車は平気なのに、電車は全くアカンですわ・・・
GT-Rのドア開けると、自ら後部座席に乗り込んでいきますよv-392

ば~ばも今度、道満に誘ってみましょうかね??
その時は、お相手お願いしますねv-411

GT-Rに何があったか、このあとアップしますので、お楽しみに!!

あんママさんへ

ただいまでしー!
ようやくGT-Rに乗れましたよ~v-392
離れてみて、やっぱりいい車だよなぁってしみじみしちゃいましたよ!
らんたんは、車が一番いいみたいですね。。。
新しくなった車でロングドライブ!!!
いいじゃないですか!!
関西レポート、お待ちしてます(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

