らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ★めでたい!らんたん★BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ★めでたい!らんたん★

スポンサーサイト


★めでたい!らんたん★

GW真っ最中~~いかがお過ごしですか~?


我が家は暦通りに生活してますが・・・・・・・・


とってもウレシイ出来事がありました






フフフ・・・・もったいぶってナカナカ言わないトコが


悪いクセなんだけど(よくせかされる(笑))


まずは、時々らんたんぱぱの整体で自由が丘まで


お出かけぇ~~ぱぱは、ヘルニアなんだよねぇ(^_^;)


とってもおしゃれな街にひときわ目立つ白黒発見!!!


002.jpg 
こーた君 4歳 なんと12キロオーバー
のビッグメン★
めちゃくちゃかわいくって!なつっこくって!
ままはメロメロ
ビッグメンと言えば、道満で時々お逢いする
一吾君ですが、おっきいお兄さん達は
おだやかで落ち着いててかわいいですねぇ!
一吾君はよだれもビッグだったなぁ(笑)



ぱぱの整体も終わって、今度はお留守番してる



らんたんと一緒に浦和にお出かけぇ~~



004.jpg 
まま「うん!!ネットで調べて取り置き済みだからね!!







001.jpg 
こ・こ・これぇ~~???
かわいいのってぇ~~???
取り置きまでしてぇ~~???






あはは!!ジョウダンよ!!


それでは、やっとタネあかしね(笑)



バックシャン 
これ・・・・
パンツです
女の子の日用の★★★



って事は~~



!!初ヒートいらしゃぁ~~い!!


でした。



らんたんぱぱ、ままは1歳4ケ月になろうと


してるらんたんに、なかなかヒートが


来なくって、物凄く心配してたんです。


病院の先生にはもちろん、ヒート経験者の


先輩方、特にタカセさんには色々アドバイスを


貰ってて、ホント心強かったです。


タカセさん!ありがとうございました!


パンツ!!!これですよね??


実際にヒートの場面に出くわしても、最初は


血便かと勘違いしてて、「明日病院行かなくちゃ!」


なんて思ってたし(笑)


時間が経つにつれ、喜びが顔にでまくりぃ~の


らんたんをなでくりまわしぃ~の


やったぁ~~~


やったぁ~~~


でした(うるうる)




まぁ、GW前に・・・・なんで?


なんて仕方ありません。


嬉しいからいいんだぁ~~~~~~~~~~~~



 GT-Rにお金が掛かって貧乏ならんたん家と
 初ヒートおめでとう!のポチっとをらんたんに
  ↓ お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

先日はコメントありがとうございました♪

そして、初ヒート!らんたんオメデトーウ☆
これで大人の仲間入りですねぇ。
らんたんのおパンツ姿カワイイ過ぎますぅ!
脱げにくそうだし、良い感じですね。

うにの場合は近所にカワイイおパンツが
売ってなくてダサダサだったしぃ(泣)
そのおパンツもすぐ脱いじゃってソファが
血だらけになったり・・・
らんたん家は準備万端のようで・・・さすが!
らんたん、ヒート終了までがんばってね☆

また遊びに来ま~す(*^▽^*)

NO TITLE

らんたんおめでとう~♪
ますます色っぽくなるね~
おパンツもセクシー♪
嫌がらないんだね~すごいなぁ~
Jr.なら大暴れだな(笑)
ままもぱぱも一安心だねん♪
@yu3姉のトイプーもなかなか
来なくて病院行ったりしてたなぁ、、、
頭ではわかってても深刻に
考えちゃったりしちゃうよね(汗)
でも本当良かった♪良かった♪

こーたくんそんなに大きく見えないね!!
確かに一吾くんも本当穏やかでいい子だよね!!
大きい子ってなんか雰囲気が優しくて
いいよね~~~Jr.にも少し見習ってほしいぐらい(笑)
@yu3の中ではらんたんは1、2を争うナツコだよ~~~♪

NO TITLE

夜更かし中・・・(汗)
らんたんおめでとー♪おとなの階段昇り中ですね~
こりゃお赤飯^^うちは何もしてないんですけどぉ…。
1回目のヒートを終えて、もみじは
避妊手術しちゃったのでなんだか懐かしいです^^
ペロペロ気になってしょうがない姿が可哀相って
思ったりもしましたが成長だから喜ぶべきですよね!
らんたんミッキーパンツとっても似合ってますよー^^

NO TITLE

模様は違うけどこのシリーズこのシリーズ!!
マジでずれないのでいい感じです!!
そのデザインも可愛いですね・・・
買いに行こうかな??

しかしお尻尾の所はガムテープでふさいで使ってください!!
携帯の方にメールしましたが。。。

あとぽん酢はそのパンツのサイズはSSです!!
少し小さめのほうがずれないです!!

らんたんおめでとう~~!!
ヒートだからっと言ってお家にこもらなくても良いですよ!!

せっかくのGWですし・・・
犬の少ないところを選んで遊びに連れて行ってあげてくださいね!!

NO TITLE

おーパンツ!OH!PAN2!
らんたんやったー!!!
おーめでとさーん!!!
あぁーぱぱまま(特にまま)の超笑顔が目に浮かぶ(笑)

らんたんは体調どうですか?
あんずはヒート中は吐くはゲリるはぐったりするはで
おこもりってましたけど・・・(泣)

NO TITLE

らんたん、おめでとう!
だんだん、レディになっていくのね。
うちは、♂なのでわからないのですが、遅いほうなのですか?
少し、気をもんでみえたのかな?
ゆったりすごしてね!

おめでとう

これでらんたんも大人のレィディですね^^
1ヶ月くらいは不自由かもですが、それを過ぎたらまた遊んでくださいね
また遊べるのを心待ちにしてます~

NO TITLE

らんたん~おめでとうです♪

女の子はワクワクしますね~
うちは男子ばかりなので
おめでたい事はもう忘れました・・・

おパンツ姿も可愛いですよ!
ぶぶと丸っちにせめておパンツだけでも履かせてみようかな

nicoさんへ

そうなんです!
やっと・・・やっと来てくれたって感じなんですよね。

準備はもう7ヶ月位の頃から、おむつ、パッドなんかを
揃えて準備は怠らないぞ!!の勢いだったんですが、
いざ本人はまったく始まる気配が無くて・・・
結局使う段になったら、サイズが変わってた(^_^;)
なんてマンガみたいでした。
うちもソファやら私のベッドやらにたらしてくれてます。
らんたんもおむつがしっくりこないみたいで、
ずれたりブル下がってきたりなんで、まだまだ
思考錯誤中です(笑)


あゆちゃんへ

アリガト♪♪
らんたん・・・・色気無いよぉ~~(笑)
おパンツもブル下がっちゃうし、おむつ着けると
固まって座ったままになっちゃうんだよ(^_^;)

あゆちゃんちのお姉さんのトイプーさんも
遅かったんだね。
病院の先生にも心配要らない!!って軽く
流されちゃうし、気持ちは相当てんぱってたよ!
まぁ成るようにしか成らないって、今は
言えるけどね!(^^)!

こーた君かわいいっしょ!
飼い主さんもステキな人だったな~
ジュニ君だってイケメンわんこさぁ~~★


NO TITLE

お赤飯炊かないとーーーーー!!!笑
おめでとうございます~!!
大人女子への仲間入りですね☆
パンツもかわいい~!!!
怒り顔のブルタン?もかわいい♪

クラムは避妊前、パンツをはかせてもすぐ脱げちゃったので
オムツつけることを諦めました(笑)
そのたびにクラムの後をティッシュ片手に歩く私。
懐かしい~!!

かばさんへ

夜更かしは美容の大敵よ(笑)なんて自分もだけど・・
う~ん、お赤飯あげれば良かったかも・・・
ままの勝手でヒート記念洋服プレゼントにしちゃった(笑)

もみじちゃん・・・避妊手術したんですね。
らんたんも一回目の様子次第で考え中です。
病院の先生とぱぱは自然派思考なんですがね(>_<)

らんたんもおむつの上からしきりに
なめようとしてます。
手術・・・どうしようかなぁ~


NO TITLE

出遅れた><

らんたんヒートおめでとう~~~★★★
待望のヒートですね^^
ままの喜びようがメールで伝わってきましたよ!!
夜ご飯は、当然お赤飯でしょ???
おパンツ可愛いな~♪
姫は、もう履く事がないから、じっくり見ちゃおうっと(笑)

それと、ぱぱがヘルニアとは!!
初耳~~~。
そんな事、わざわざ言わないって?^^
大丈夫ですか???
自由が丘とは、何とオサレ!!
最近、埼玉を愛しすぎて、都内にも行ってない(笑)

タカセさんへ

探しましたよぉ~~
このおパンツ、楽天で注文しようとしたんですが
連休に入ってたんで届くのが遅くなるから
扱ってる店を片っ端から調査して試着もしたいし
買いに走りました(^_^;)
タカセさんに教えて貰っててホント助かりました
でもしっぽの穴は塞がないとですね(笑)
細かいアドバイス!!メールでも
ありがとうございました(*^。^*)

ランには入れないけど、お散歩がてらぷらぷらする
つもりでぇ~~す♪♪


あんママさんへ

Yes!
This is a pants! you know?

ありがとさん!!
いやぁ~~あんずちゃんのヒートの様子で
相当びびってたらんたん家にも遂に
ヒートちゃん現るですよ!
もどしたり、ぐったりは無いようで、
娘達に言わせると「普段より大人しいんじゃない?」って
感じみたいです。
でもおむつを嫌がる嫌がる!!!
なんとか慣れてくれぇ~~~

こきちママさんへ

ありがとうございます!!!
まぁイッパシノレディのお仲間入りさせて頂いたようで(笑)

ヒートが来る時期は個体差が非常に違うようですが、
生後半年位から一年位ってのが大半のようです
わんこを初めて飼う我が家にとってはもう
心配で心配で(笑)


>

NO TITLE

お~め~で~と~~う!!!!!
とうとう、来たんですね~~!ヒート!
心配してましたもんね!
お赤飯だ=333

らんたんのおパンツ姿がとっても可愛いですね!
ああ、次会う時は、らんたん、大人の女性なのね><!
ドキドキしますv

ぱぱさんのヘルニア、お大事に><!
それにしても、そこで、12キロオーバーのボステリに出会うなんて、
引きが強いですね^^

アルトママさんへ

大人・・・見た感じは程遠いようだけど(笑)
心配してたんで、ホットしてます!
ありがとうございます。

人間と違って期間が長いし、初めての事なので
思考錯誤中です。
晴れてヒートが終わったらアルト君♪♪
遊んで下さいね!!!


ぶぶこさんへ

ありがとうございます~~♪

ぶぶこさんちと正反対に女ばっかで(笑)
メンドクサイ!ちゃメンドクサイ!ですよね・・

おパンツ・・おむつの上から履かせてるから
凄い事になっちゃって(爆笑)
ぶぶ君、まるっち君のおパンツ姿・・・
見てみたぁ~~い★


クラ母さんへ

ん~~ん!
ままの独断でお赤飯がお洋服に変身しちゃいました(笑)

おむつやおパンツは考えてたよりヤッカイですね(汗)
昼間のロングお留守番の時は、ケージインだから
何もつけないでるんですけど、帰ってきてから
おむつしたり、おパンツはかせたり・・・・
夜も一緒に寝てるから、はかせててもふとんに
引っ掛かかって朝には脱げてる・・・・だめじゃん。
ティッシュ持って追っかけ・・・わかるぅ~~~

手術・・・どうしよっかな・・・


沖ちゃんへ

あんがとですぅ~~★
まったく心配させやがって・・・(笑)
お赤飯????
食い気より色気ですよ!
貧乏なのに洋服買っちゃった!!ヒート記念(笑)
今度姫ちゃんにもはかせてみちゃおう★
嫌がるよぉ~

ヘルニア?言ってなかったっけ?
わざわざ自由が丘で整体ですよ!!
オッサレ~~~でもないけど(^_^;)



HOYAちゃんへ

ありがと~~~★
やっとよぉ~~(^_^;)

おパンツ・・・すぐブル下がっちゃうのよ・・・
紙おむつのサイズが合ってないのかなぁ~~

そうよ~
もうガキンチョじゃないからねぇ~(笑)
梵ちゃん、那由たん気が付くかなぁ?

ぱぱのヘルニア?
これは悪くならないようにするしかないのよね・・・
痛みがひどい時は自由が丘行きですよ(^_^;)


NO TITLE

らんたん初ヒートおめでと~う♪
さすがに1歳超えてないと不安にもなりますよね!
でもちゃ~んときて良かったですね!
パンツめちゃめちゃ可愛いじゃないですか♪♪
うちはもろオムツさせてたので可愛げもありませんでした・・・。
らんたんも早くオムツに慣れてくれるといいですね!

パパさんヘルニア大丈夫ですか?
腰を痛めると本当に辛いんですよね・・・

おめでとうございます!

らんたん、おめでとう!
ままさん、ぱぱさん、心配だったんですね。
初ヒート、ほんとに良かったです。
おパンツ、最近は可愛いのがあるんですね~。
ロサの初ヒートのときは、千原ジュニアの赤パンツみたいのしか、見つからなくて…。
しかも自分で脱いじゃったし(T_T)
素敵なおパンツ生活、エンジョイしてください(^_^)v

こまたえさんへ

ありがとう!!!!(*^。^*)
最近は成長の早いわんさんが多いみたいで
おくてのらんたんはのんびりさんなんだか、
凄く心配しちゃったんですよ・・・

モナちゃんはどんな感じだったのかなぁ?
先輩に色々聞いて思考錯誤中で手術も
まだ考え中なの。
よかったら今度教えてねぇ~~(^_^;)


ロサははさんへ

ありがとう!!!!(*^。^*)
犬飼い初心者夫婦なんで心配ばっかり
してましたね(^_^;)
でもいざヒートが始まったのに血便?なんて
まったくしっかりしろ自分!!!な感じですよ・・・。
ロッタンはどうだった?体調とかも普通だったかな?
おむつ・・・ジュニアの赤いパンツ!!って(爆笑)
かわいいロッタンにあのよれよれ赤パンツと一緒に
しないでぇ~~~~(笑)


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

