らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Sの聖地と封印解除!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … Sの聖地と封印解除!

スポンサーサイト


Sの聖地と封印解除!

ど~も、らんたんぱぱです!
タイトルの意味が全く解りませんよね???(~_~;)

では、説明無いまま、物語の始まり始まりぃ~~~
注:今日は永いですます。。。

ゴールデンウィークの真ん中、5/3に重装備のらんたん(ヒート中)と
ままを連れて、ぱぱの念願だった「Sの聖地」へ・・・
(←だから、何処なの?)
①重装備らんたん 
先週のGT-Rを迎えに行った時に引き続き、
♪♪中~央フリぃ~ウェ~イ♪♪
東名と違って、アップダウンとカーブが多いので退屈しないですな!
②GOGO 
まさかの渋滞(-_-;)
③渋滞 
途中、ランのあるPAで昼食休憩!!
らんたんは残念ながら、ヒート真っ最中の為に
入れませんでした。。。
④入りたい 
そして、不貞寝・・・
⑤爆睡 
恒例の何とかアルプスの雪山
⑥雪山 
まま、走りながらの車から、渾身の鳥撮影!!!
⑦鳥と雪山 
何とか、目的地のインター到着!
さて、Sの聖地とは如何に。。。続く・・・
⑧岡谷 





なんてね(笑)!

今日は続投!!


この鬼急な神社並みの階段を制覇して・・・
⑨階段 

じゃじゃ~ん!!!!!
S(=スカイライン)の聖地、
「プリンス&スカイラインミュウジアム」到着!!!
⑩聖地 
ここは、往年のスカイライン達が勢揃いしている、
日本で唯一の施設なんですね~
先週寄るはずが、入園可能時間過ぎてしまって来れなかったので。。。
⑪右 ⑫奥
ハコスカのお目目!
⑬ハコスカ顔 
排ガス規制に引っ掛かり、幻となってしまった
ケンとメリーのスカイライン、ケンメリGT-R!!
生産台数わずか、200台未満!現存何台なんでしょう??
ぱぱ、大好きな車です。 昔の車の方がデザイン斬新でしたよね~
⑭ケンメリ 
33型、NISMOの限定車400R
⑮400R 
ステキなデッサン画!
⑯デッサン 

なんと、はるばるやって来たのに、ワンコ不可だった為、
ままとらんたんは近くで待っててくれました(泣)
わがままぱぱの為に、ありがとう

記念にチーズ!
⑰らんたんとまま 
怪しいおっさんとも・・・
⑱らんたんとぱぱ 
さて、富士山にも別れを告げて、帰りましょ!!
⑲富士山 
う~ん! ままグッドな写真!!
⑳夕焼け 
しばらく走っていると、もう1つの目的。。。

そうです!!
タービンオーバーホール後の慣らし運転
=タービン回しちゃダメよ&3000回転まで×1000kmが
完了したのでありますた!!!

さ~て、封印も解除したことだし、いけない速度で
突っ走るよ~!!!

ん?? 何じゃこりゃ~!!!!!!!!!!by.優作
21何だこりゃ 
あ、足がツルでし・・・
こういう時はオートマに変身したい!!
22中央低速 
ままはカッチョイイ車の撮影に必死!
23Z.jpg 
おお!フェラーリ!! しかもオープン!
しかし、興味無いので型式ワカラン・・・
24フェラーリ 
結構見るようになった、35GT-R。
こやつはスカイラインという名前を捨て、
ただのGT-Rって知ってました???
なので、Sの聖地には展示されてないんですね~
2535GT-R.jpg 
鬼の50km、3時間の渋滞を乗り越え、圏O道へ!
32GT-Rの封印を遂に解除ぉ~~!!!!!!!!!!!!!!!

ひえ~速ぇ~!!!!!!!!!!

途中、34型の4ドアがついて来ましたが、ブッチぎり~!!!

これぞ我が32GT-Rや!!!!!

と、またもやぱぱの世界に浸かってしまいました(~_~;)


ようやく、おうちに着いた瞬間のらんたん。
おパンツズレズレ&座席と一体化。。。「ここが、いいでち」
26着いた? 
ままもらんたんも、ただのドライブだけになっちゃってごめんなさい。
今度は、みんなが参加出来るところに行こうね!

そしてみなさま、ご静聴ありがとうございました!

 ↓ 10日で1000km走破したぱぱと、それに優しく付き合ってくれた
 ↓ ままとらんたんへポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

あら~渋滞ハマッちゃいましたか・・お疲れ様でした
車好きには渋滞ってツラそーですもんね
ボクは車全然わかりませんが今『湾岸MidNight』を読破中なので何となくGT-Rがわかります(笑)

しかし・・10日で1000キロて・・
走り過ぎでんがな(^^;)

NO TITLE

上に同じ~~よくわかないけど・・・
とっても楽しそうな休日で(笑)
らんたんもらんたんままもぱぱとのデートは楽しいですよ!!

安全運転で(笑)
飛ばしすぎな車怖いので・・・(笑)
らんたんの為にも~~(笑)

NO TITLE

あ!ケン&メリーのGT‐R!
それだけは、知ってます!
昔、じぃじが若い時乗ってたらしく、話してたんで!
昔の車のカタチの方が、私も好きですね~!
スティーブ・マックイーン映画の頃のマスタングとか。(←じぃじの影響 笑)
それぐらいしか、あんまり、知らないんですけど(笑)

お写真のままさんも、らんたんもとっても、嬉しそう!
楽しそうな休日で良かったですね!

NO TITLE

渋滞、お疲れ様です~。
うちも昨日見事な渋滞にハマりまして・・・。
マニュアルはキツいですよね。

うちのパパも車は昔のデザインの方が好きみたいです。
今の近未来的なカンジが嫌って。
私はようわからんです(笑)

でもらんたんもヒート中なのにおでかけできてきっと楽しかったよね?
あんずは女子だからヒート関係ないし、今度遊びましょ!

NO TITLE

ぱぱさん、運転お疲れ様でした~!
我が家はGWで1,800km走破いたしました。
ランタン号とはちがい、ボロ車が悲鳴をあげております。
今回は中央道が一番混んだようですねぇ・・・。
でもドライブも楽しいっスよね?
渋滞中にかっこいい車を激写!いい方法ですね!
早速パクらせていただきます(笑)。

ハコスカ、懐かしいですねぇ。
ハコスカ、箱乗りにあこがれました田舎ものです(笑)。
スカイラインのメカに関してはよく分からないですが(^^;)、
虎鉄母も車好きで(ちなみにおもちゃみたいな系Fi●tとかが好きです)、
お仕事でも輸入車関連のクライアントをお相手しておりま~す。
の割りにすごく詳しくはなれてませんが・・・(汗)

NO TITLE

ゴールデンウィークらんたん家と
会えるかなぁ♪って思ってたのに~~~(笑)
みんなでおでかけしてたのね~♪

ぱぱ運転お疲れさまでした~
渋滞やっぱすごいんだね(汗)
運転眠くならない方法を是非dynanに
教えて欲しいです(笑)
封印を解除?!どんな速さなのか
未知の世界~!!
ままもらんたんも普通に
乗っていられるぐらい慣れてるのね!!
今度我が家もお願いします(笑)



NO TITLE

渋滞><!ああ、渋滞!
なんだか3時間以上の文字を見るとぐったりしますね^^;
お疲れ様です。

ヒートでもらんたんもGWを楽しんでてよかったです~
それにしても、オムツスタイルすっごいかわいいvv
いつものお洋服に、ワカメちゃん効果が加わってドキンコですv

早くヒート明けて、ガッツリ遊べるようになるといいですね^^

クラム父ちゃんへ

渋滞はマニュアル&強化クラッチにはキツイっす(~_~;)
おおー!湾岸ミッドナイトは愛読書であります!!
ちなみに、レイナが乗ってるヤツが32GT-Rだもの~(笑)
何なら、頭文字【イニシャル】Dも貸しますわよv-392

いやいや、上には上がいますよ!!

タカセさんへ

生GT-R、見せに行けませんでしたな・・・
自分は運転する楽しみがありますけど、乗ってるだけって苦痛では??

一人じゃない時は、あんまり無茶せず安全運転のつもりですv-392
今度は是非、体感して下され!!!(笑)

ミカミンさんへ

凄い!!
じぃじさん、ケンメリ乗ってたんですね??
いいなぁ~~~~~~~~~!
スティーブ・マックイーン・・・分からんです。。。
けど、マスタングも名車ですからね~!!
それくらいしか知らないって、かなりお詳しい!!!
色々お話したいですなv-392

ぱぱだけ楽しんだ感が強くて。。。
ヒート中でも、どこかみんなが楽しめるとこに行きたいです!

あんママさんへ

渋滞、お互いお疲れ様でしたね~
先頭の車がどいつなんだ!!って、いつも気になりますわ!

昔の車は、個性がありましたな。。。
最近の日本車は、ドイツ車のマネばかりで・・・

そうですね!
女の子同士だし、周りの男子も安全なワンズばかりなんで、
良ければ遊んで下さいな!!
もう今週にでも!(笑)

虎鉄母さんへ

上には上の虎鉄家ではござらんか!!
父さん、凄過ぎですよ・・・完敗です(笑)

ハコスカに箱乗り、いいっすね~!!!
あっち系のゴッドファーザーのテーマが聞こえてきそうな車も
個性があって好きです(笑)

Fitは、前に乗ってましたよ!
いっぱい荷物が乗るので好きでした!!
けど、スピード重視に逆戻りしてしまいましたが(~_~;)

次(→何年後やねん)は輸入車がいいな?と勝手に思ってますので、
ツテがあったらお願いしますねv-392

@yu3さんへ

あゆちゃん&ダイちゃん(→馴れ馴れしい)&Jrくんに逢って色々話したかったなぁ~
ダイちゃん、TCRって愛車の型式だったんですね(~_~;)
勉強不足ですいやせん。。。全開OKになったので、勝負しませう(笑)
お二人とも、試乗車をご用意しておりますので、いつでもお声掛けくらさいv-392

さすが~

10日で限定解除だなんてもさすがらんたんぱぱです。
ミュージアムがまたいい感じでしたね
ケンメリGT-Rはわたしも微かに記憶がありますが、ちゃんと飾っているんですね
すごいなぁ~

らんたんのヒートはどんな感じですか
写真で見たところ、そんなにひどくないみたいでほっとしました
落ち着いたら、うちとも遊んでください^^ 

HOYAさんへ

本当にイヤですな~!
あんな表示、初めて見ましたよ。。。
前職時代は平日休みだったもんで・・・

オムツもいつの間にかズリ落ちてて、尻尾が飛び出てる!
→また履かせる→飛び出る・・・永遠に繰り広げておりやす。。。
まあ、一番辛いのは本人なんですがね(~_~;)
早く終わっておくれぇ~~~~~~!!!

NO TITLE

迷惑コメで~す(笑)

ぱぱ大好きな場所に行ったんですね!!
ニコニコだったんだろうな^^
あれ?ぱぱ髪切りました?

渋滞が恐ろしくて、結局遠出しなかった沖家です^^
渋滞も楽しめちゃう、らんたん家さすがだな~~~!!



アルトママさんへ

1000kmって、土日のお買い物コースだけだと何年掛かるんや??って感じだったもんで、頑張っちゃいました!!
カードで払ったガソリン代が恐いですが・・・(泣)
ケンメリは一見の価値ありです!!
個人的には、◎テールが見たかったんですが、展示角度が良くなくて見れませんでした。

若干元気がないかな?ってレベルで、思っていたより辛くなさそうです!!!
こちらこそ遊んで下さい!!

沖ちゃんへ

大歓迎~!!(笑)

大好きな場所に行っちまいますた!!!
たぶん、ほっぺが持ち上がってたと思われます(笑)
流石は沖ちゃん、失恋したので(→嘘)バッサリいかせて頂いたですv-392

ボスくんが本調子じゃなかったし、正解ですな~!
ぱぱもままも、みなさんと遊びたくて遊びたくて、
ムズムズしてます!!!!!
オムツらんたん、ご迷惑でなかったら誘ってくださいな~!!

NO TITLE

こんにちは。
はじめまして、りーぱぱです。

ボクも車好きなのでこっそり読み逃げしてました。
いつも「チューンドGTRすげーな~」って思ってました!
GTR、直って本当に良かったですね。
強化クラッチの車で往復渋滞はきついですよね、わかります。
お疲れさまでした。&らんたんも。

写真の白いフェラーリは
「史上最強の市販車と言われている599GTOかな?」です。
だとしても、シングルターボ、ビッグタービン
(新品、ならし終了直後)
のフルチューン、高回転でパワードッカン爆発仕様
(なのに室内はらんたんがぐっすり眠れる静さ)
のらんたん500馬力号の敵ではございません。キッパリ(笑)

またこれからもぱぱさんの車記事楽しみにしてます!


りーぱぱさんへ

はじめまして!
りーぱぱさんからコメ頂けるとは!!

いいっすね~車好きv-392
今度語り合いましょう(笑)
自分も手に入れる前は、スゲーけど自分にはまだ早いとか、
勝手に思っておりましたよ!
この車でしかGT-Rを知らないので、
ノーマルが逆に分かってません(汗)

フェラーリは599GTOってヤツっぽいんですね??
お姉ちゃん2人で乗ってましたよ!
渋滞じゃなければ、いなしてやったのになぁ~→若干不安

ちなみに、タービンぶん回してる時は、音楽聞こえない位、
車内ウルサイです。。。
その中で爆睡出来るらんたんこそ、真の500馬力???(笑)

応援ありがたいですv-406
これからも、ヒンシュクにならん程度にアップしていきますので、
よろしくです!!!!!

なんどもスイマセン

何度もスイマセン。

>今度語り合いましょう(笑)

楽しみにしてます。(笑)


>フェラーリは599GTOってヤツっぽいんですね??
>お姉ちゃん2人で乗ってましたよ!

じゃあ違うかな?599GTOだったら、12気筒670馬力のお化けマシーンです。


写真のフェラーリは赤ですね。 m(_ _)m

*コメヘン不要です。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

