らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … らんたんの母の日♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … らんたんの母の日♪

スポンサーサイト


らんたんの母の日♪

ど~も、らんたんぱぱです!

らんたん!今日は、何処に来たのかな??
①今日はねぇ 
ジョイフルホンダの瑞穂店だよ~♪♪
この前、ホームピックでフードサンプルを配ってた方が、凄く感じ良くて!

「来週ジョイフルでも配るから、来て下さいね!!!」

と言ってくれたので、来ちゃいましたよ~~~~~
②ジョイフルホンダ 
ボステリのパピコいるかなぁ?って覗いたショップで、
ゆずちゃんにお逢いしました!!
③ゆずちゃん 
7ヶ月の女の子ですが、既にらんたんと体重が同じ!
しかもおみ足が大きい・・・もっとビッグになりますね~

らんたんも踏まれてます(笑)
④踏まれた 



さてさて、ジョイフルから移動移動~~~~~~~!!

向かった先は・・・???
⑤早く行くでち 
ままのご実家!
母の日のプレゼントを持って、お邪魔しに来やしたよ(笑)

初ままじ~じ!!!
⑥ままじ~じ 
そして、初ままば~ば!!!
⑦ハッパうまうま 
ば~ばに高速ハイタッチで、ハッパのおねだりは続く・・・
⑧高速ハイタッチ 

じ「食い過ぎだぞ~」

ら「・・・了解でち・・・」
⑨服従 
しかし、らんたんも負けてません!!
じ~じの顔&首筋をペロペロ攻撃ぃ~~~~~~(笑)
⑩ペロペロこうげき 
既にらんたんは、GT-Rの中へ。。。
ら「また遊んでね~~~♪♪」
⑪また来るね 

 ↓ 母の日で行ったのに、らんたんといっぱい遊んでもらってしまって
 ↓ すいませんならんたん家へポチっとお願いします(汗)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

らんたん、おじいちゃん、おばあちゃん孝行ができたね。
だっこしてもらえてよかったね。
うちなんか、いまだにおばあちゃは恐る恐るなでなでしてますよ。

NO TITLE

らんた~~~ん♪
いつ見てもか~わ~い~い~!!
ジョイフル本田うちも行ったことあるよ~
@yu3母がお花見たいっていうから一緒に行ったんだけど
広くて歩くの辛そうだった(笑)
らんたんお友達に会えてよかったね!!
らんたん家もすぐお名前聞けるんだねーーー
うちなんてコミュニケーション力がないから今でもなかなか聞けないよ(笑)

じ~じ♪とば~ば♪にたくさん可愛がってもらって良かったね♪
らんたんは本当にナツコだなぁ~羨ましい!!
うちなんて犬慣れしてる@yu3母、父でもJr.が落ち着くまで触れないし
写真も撮れないのさ~(汗)
だからこういう記事はいいなぁ~♪いいなぁ~♪って思いで見てるんだ♪


NO TITLE

試供品マニアですか(笑)
でももらえるもんは貰っとけ精神最高です!!!
大阪でも通用しますよ(笑)

是非大阪へ~~~(笑)

らんたんもじ~じ孝行ば~ば孝行できたようですね!!
ハイタッチの高速技(笑)
可愛すぎる・・・・

NO TITLE

ふふふ・・・
ままじ~じとままば~ばがとっても嬉しそう!
良い母の日でしたね

らんたんの高速ハイタッチ!!すご~
ブレブレブレブレ・・・・高速過ぎ~(笑)

オムツ?おパンツ姿も可愛いのです!

NO TITLE

タダで頂けるものは頂いておかないと損ですものね^^
もらってなんぼのこもりうた! ちがうかな?

母の日にプレゼントを贈るなんて、お母さん思いですね~!
素敵です♪
らんたんにLOVELOVE攻撃されたら、誰しもメロメロになっちゃいますよね~!
お父様お母様の満面な笑顔が微笑ましいです☆

らんたん私にも今度LOVELOVE攻撃して~~~~♪♪
いつでも受身体勢で待ってます!笑

NO TITLE

高速ハイタッチ~!!
う、受けてみたい!!

らんたんが行って可愛がってもらうことも
親孝行だと思いますよ。
ご両親お笑顔が物語ってます♪

ボステリさんにも会えて、いい日曜でしたね♪

NO TITLE

初、ままじ~じさんとば~ばさんだ!!!
お二人の満面の笑みが、とても素敵です!

そして・・らんたんの高速ハイタッチ、かわいすぎます!!

こきちママさんへ

みなさんに可愛がってもらえて、幸せもんですv-392
ぱぱば~ばも、若干恐る恐るモードですよ~(笑)
記事にはしませんでしたが、ぱぱば~ばにも
なでなでしてもらっちゃいましたv-415

@yu3さんへ

あゆちゃんは、いつもかわいいって言ってくれますなぁv-392
Jr.くんもかわいいっす!!!
ジョイフルは、前は品揃えが凄く深くて、無い物は無い!って
感じだったんですが、最近品揃えがいまいちな気がしますな・・・
(元ホームセンター店長談)
ただ「お名前なんていうんですか~?」ってだけです(笑)
そん時はキャラ捨ててv-392

Jr.くん、元気ハツラツだからしゃーないっしょ!
逆に大人し過ぎるよりいいって!!!!!
あー早く遊びたいなぁ・・・

タカセさんへ

試供品マニアです!!(笑)
「今日はお客さん少ないから、いっぱいあげる!」って
重さにして3kgは貰ったと思われ・・・(~_~;)
一度満パンの袋を空にして、もう一度貰いましたからね~(笑)
大阪行かな~!!!

孝行してもらったような。。。
ハイタッチが高速な時は、早くくれ状態です・・・
お腹いっぱいで、食べられませんって状況を見てみたいもんだv-406

ぶぶこさんへ

本当に良くしてくれて感謝ですよv-392
逆にもてなしてもらった感が否めませんな。。。

手はブレブレですけど、目が全くブレてないところが・・・

おパンツにナプキンが今のところ、らんにはむいているっぽいです!

こまたえさんへ

貰えるもんはもらわな~とタカセさんも言っております(笑)

日頃お世話になってるけど、全くお返し出来て無いんで。。。
らんたんペロペロは、途中で止めないと永遠に舐め続けますから!
覚悟しといて下さいねv-392

虎鉄母さんへ

高速ハイタッチ、悲しいかな視線は食いもんですけどね(笑)

喜んでくれてればいいんですが・・・

普段の散歩や買い物では、ボステリ滅多に見れないんで、
道満での遭遇確率が異常に高いってことを、マジマジ実感しちゃいますね!

ミカミンさんへ

ままば~ばの初写真、思いっきり身切れてましたけどね。。。
お母さんすいません(~_~;)
母の日だけど、らんが主役な感じで・・・

ハイタッチは、食いもんがあると研ぎ澄まされますよ~v-392

NO TITLE

出遅れごめんあそばせ。

ジョイフル本田、噂に聞くジョイフル本田~
楽しそうですね!!
そしてボステリに出会えるなんて!
やっぱり引きが強いですね!

ままじーじさん、ばーばさんなんて優しそう><!
高速ハイタッチ見てみたに見てみたい~!!

NO TITLE

はじめまして
GT-R大好きなんですね?R32が好きなんですか?流線型が綺麗ですね。
私は今はアルファードですが、以前はソアラ(JZZ30)5MTに乗ってました。
そんなにいじってはいませんが、トータル維持費で250万くらい使って
しまいました。毎年タイヤは買い換えてましたし。
昔の話ですけど・・・・・
今は愛犬に投資ですかね。
また乗りたくなるような車が発売される夢でもみながら。
車好き、ボステリ好き同士これからもよろしくお願いします。

HOYAさんへ

出遅れてませんよ~歓迎歓迎v-392

ジョイフル、最近目が肥えてしまって、飽きてきちゃいますた(~_~;)
白黒に意外と逢えるんですよ!今度是非!!

高速ハイタッチはおやつがあるとやりまっせ(笑)
今度お試しあれv-415

もんとうちゃんへ

こちらこそはじめまして!!!
かあちゃんのコメ頂いてから、首を長~くして待ってましたよ(笑)

元々走り屋系の車が好きで、86やFC、GDBなどに乗ってました!
32GT-Rへのきっかけは、前から憧れてたのもあるんですが、
GDBでマークⅡにブチ抜かれたのが原因ですかね。。。
GT-Rは32でしょ!!!!!

JZZ30、デザインも良かったし1JZで上の伸びが良い車でしたね~!
ツルシでタービン交換したFCとタメ張ってましたからね!
以前同僚が同じ5MT乗ってました!!

しかも偶然にも、じ~じ号がアルファードですv-354
最近、欲しいな!って車、しかもスポーツカー自体が少な過ぎですよね??
元86&GDB乗りとしては、FT-86はかなり期待してますけど、
セカンドカーに如何ですか~?(笑)
これからも、ボステリブログでありながら、車記事アップしますんで、
宜しくお願いします!!&名古屋行く時は、声掛けますねv-392

NO TITLE

出遅れすぎてすんません。
らんたんお出かけいいな~。
あんずはただいま出血ピーク中です・・・。
ジョイフル行ってみたーい。
ビバホームは行ったことあるけど。
らんたーん!
出血おさまったらあんずと遊んでおくれー!

あんママへ

遅くなんかないよぉ~~~
女子同士だからあんずちゃんと
遊べるかなって思ってた途端の
あんずちゃんヒートだからねぇ~(^_^;)
らんたんの抜け毛は普段とあまり変わり無い
みたいだよ。
それぞれの子によって違うんだねぇ~~。
でも、生臭いって・・・・解るわ。
頑張れ!!あんず家!!!
  うちも頑張る・・(笑)


NO TITLE

こんばんは
私もFT-86は楽しみにしてます。が、かあちゃんの「いらないでしょ!!」の一声で一蹴
最近MTで心トキメク車ないですからね。私は比較的流線型車体が大好きでFDも好き
なんですがかあちゃんは「嫌い」の一言。ロータリーなんだぞ!! 凄いんだぞ!! 
燃費悪いんだぞ!!(笑)
実家にいた頃は家の前のストレートを東海道線と競争して帰ってくると「ウルサイ!!」と
かあちゃんからクレームをうけていました。
現在はアルファードとプレオが我が家の愛機ですがプレオ購入時にシステマチックを
選んでしまったがためにMTから遠ざかってしまいました。
私もいつかはMT復帰を目指します。
では また車ネタで
でもボステリは可愛いですね。

もんとうちゃんへ

一蹴でしたか・・・
FDも良かったですね~
FCの時は、タービン変えたら燃費が2km/ℓいきませんでした(~_~;)
電車とバトル!解り過ぎます!!!絶対やっちゃう(笑)
MT復活、応援しまっせ!
車もかわいいけど、ボステリもかわいいですね~v-392
またのコメ、お待ちしてます!!!

NO TITLE

はじめまして!

ジョイフルでお会いした、ボステリゆずのママです。

今日、なんとなくブログを見てたら、ゆずを発見してビックリ&嬉しかったです。

また、どこかでお会いできることを、楽しみにしております。

YUZUランタンさんへ

うわぁ~~~~!ブログでは始めまして!!!ですね!
コメントありがとうございます(*^。^*)

偶然ですが、2~3日前にぱぱがランタンって人のブログが
あるよ!!!って見てたんですよ!!ビックリ!!
YUZUちゃんって名前だったよね!!って
ちょっと遠いですけど、道満とかのドッグランは
ボステリがいっぱい遊びに来ますから一度いかがですか?
お逢い出来たら遊んでくださいね~~♪


NO TITLE

ブログ見て下さったんですか~うれしいです!
ありがとうございます。

道満は一度は行ってみたいと、前々から思っていました。

実は・・・アルトさんと一吾さんのBBQ企画に、今回、初☆参加表明しました。

今は、ただただお天気が良くなる事を願うばかりです。

BBQでランタン家にも、会えるといいな~って勝手に思っています。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

