らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 黒猫ジュン君来る♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 黒猫ジュン君来る♪

スポンサーサイト


黒猫ジュン君来る♪

ふ~~~。
4日振りの更新・・・・
平日は、なかなか更新までは
出来ないなぁ~~~(おばちゃんのグチでした)
でも、ガンバロ!!!!



ヒート真っ最中のらんたんは、最近になって
おとなしくなってきたみたいで、寝てる事が
少々多くなってきた。。。
ヒートが始まってから、はや18日目。
出血量は変わり無い。
いつ頃まで続くんだろ。
今後の(避妊手術)の事はぱぱと話し合ってる
けど、いまだ決まらず。
ああどうしたもんかな?



いつもの平和ならんたん家の
いつものらんたんご飯の様子でも・・・
いつも!!!!ここ大事ね!!!
ままは仕事から帰ってらんたんの
いつもの元気な様子を見るまでは、いつも
不安になっちゃうからね。
あぁ今日も元気で良かったわ!!!

そのにほいは?① 
らんたん家はキッチン出入りフリーだから、ご飯の用意の音で腹ペコさんが
やって来ます。

ら「このニホイは・・・」

いつものですね② 
そう!!いつものらんたんご飯だよ!

ら「納豆とささみが入ってるヤツだよね!
ま「正解!!ワンパターン気味かな・・・・
  明日はレバーにしようね」

高速吸い込み食い③ 
女子なのに。
物凄いガッツキ食い・・・
もうちょっとゆっくり食べた方が良いと思うよ・・・・全然聞いてないようだけど。

もう無いのぉ④ 

ら「もう無いのぉ~~?」
ま「え~~~?そりゃ食べちゃったんだから、無いに決まってんじゃん(^_^;)」

でも、あまりにもひもじそうなお顔だったから・・・・

葉っぱ投入⑤ 
カロリーオーバーにならないように、キャベツを投入!!!

ら「生野菜は美容に良いんでしょ?」
ま「そんな時だけ、女子なんだ・・・・」

真剣な眼差し⑥ 

ら「おかわり・・ある??」

ムシャムシャ⑦ 

ら「うまうまだわぁ~~~♪」
ま「やわらかいキャベツって八百屋さんに
  売ってたヤツだもん!」





やっと腹ペコさんが落ち着いたその時!!!!
始めましての黒猫!ジュン君がじ~じに抱っこされて
らんたん家に遊びに来てくれました!!!


はじめまして8 
ぱぱじ~じ、ぱぱば~ばの所には4匹の猫さんがいます。
真っ黒猫はこのジュン君1匹!!

じ「ジュンは4匹の中で一番性格が良い子なんだよ!」

junでぇ~す⑩ 
ジュン君、いきなり連れてこられてビビリションしちゃった。
ビックリしちゃったもんね(^_^;)

わぁ~い⑫ 
らんたんは又又嬉しくって、ジュン君に駆け寄ります。
ブレブレ具合が・・・・・少し落ち着け!!

遊ぶぅ~⑬ 
もう!らんたんは遊びたくって!遊びたくって!ガン見中~~~

でも~~~(笑)

いやなこった⑭ 

ジュン君には嫌われたようで、

ジュ「遊びたかないんだよ!!!!」

後ろのリーマンシャツの事はお気になさらずに・・・(笑)ぱぱですけど・・・。

帰りたいよお⑮ 

そうでしょう!
そうでしょう!
帰りたいよね(^_^;)
大好きなぱぱば~ばの所へ帰ろうね!



じ~じがジュン君を連れ帰ってから
又戻って来て、今度はパソコンルームに
ぱぱと二人で入って行っちゃった。

どうやら、ぱぱがじ~じに教わってる様子。

お勉強会⑯  

ら「ぶいるっくあっぷ?まくろ?ぴぽっとてーぶる?
    それって美味しいんだかなぁ~~~?」

ま「らんたん!それって多分食べられないと
  思うよ・・・・・」

パソコンルームに誰かがいる時は、寝たフリして
密かに聞き耳たててるらんたんでした(笑)




おもいっきりお友達と遊びたいなぁ~~~
と思ってるらんたんにもうすぐ遊べるよ!って
応援ぽちっとおねがいしまぁ~す。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

らんたんは、ジュンくんのこと平気なんですね。
反対にジュンくんはびっくりしちゃったのかな?
らんたんのご飯、おいしそう、いつも納豆とささみがのってるの?
ささみもいっぱい、うちも、ささみのっけてますがほんのちょっとです。
こきちがらんたんのごはん見たら、ボクのはささみじゃないって言われそうです。
きょうはトマト+グリーンアスパラでした。

NO TITLE

こんばんは!うちのモナが最初で最後のヒートは1ヶ月弱続きました。
そして、オルカの発情がものすごくて、しばらくの間オルカと私は実家で寝てましたw
毎日、トッピングされてるんですか!?うちは滅多にないです;;

NO TITLE

うちのダリアも、初ヒートの時は出血は1カ月くらい続きましたよ~

らんたんのご飯台、かわいい!!!
そして、ささみ、多い!豪華~!!!
ウチは最近、トッピング少なめにしてたんですが・・またちょっとがんばってみようかな・・


らんたん、ジュン君にもフレンドリー!!!
ジュン君は、きっとびっくりしちゃったんですね!
最後の写真のらんたん・・かわいすぎます!!!

こきちママさんへ

そうなんですよねぇ~~~
猫さんも遊び相手と思っていて・・・・
突然連れて来られたジュン君は何のことやら?~~

ご飯は、トッピング本に納豆が良いって
あったので、フードに混ぜ込んでます。
ササミも半茹でを輪切りにして・・・・
フードの量を加減して、ささみ一本!
入れちゃってます。(多いかな?)
写真を撮るんだったら、もっとキレイに
盛りつければ良かったと・・・(失敗、失敗)
こっちゃんもお野菜スキなんですね!
ダイエット頑張ってね♪


まーくんへ

うわぁ~~い
まーくんコメントうれしいな♪

モナちゃんのヒート・・・そんなに長いんだぁ~~~(^_^;)
本に2週間位ってあったからもうそろそろ終わるかな?
って思ってたんですけど、なんだかそんな気配が無くて・・・
オルカ君の発情・・・ご実家で別々なんて寂しかったでしょう!
トッピングは、なんだかしなくちゃいらんなくなっちゃった?的な。
ササミとかが冷蔵庫に無いと・・・焦ります(>_<)


ミカミンさんへ

そうなのねぇ~~~~~(^_^;)
まだまだ先があるって事で・・・・ふぅ~~~。

ご飯台!スヌーピーでかわいいでしょ♪
首に負担が掛かる・・・・って知って
探したんですよ。
でもダリアちゃんのフードボウルも良いですよね!
うちも買おうかお店に行くと見ちゃいます(笑)
トッピングはもうちょっとバリエーションを考えた方が
良いみたい(^_^;)ワンパターンだもん。

寝たフリでウソいびきまでしちゃうから、おっかしくってね。



COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

