らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

02月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 旧車パラダイス♪その1BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 旧車パラダイス♪その1

スポンサーサイト


旧車パラダイス♪その1

ど~も、らんたんぱぱです!

今週末も相変わらず、らんたんのヒート真っ盛りで、
ドッグラン自粛中が続きまするぅ~~~~

みなさんから、暖かいコメントを頂くと共に、
「1ヶ月位はヒート期間だったよ」という声もあり、
のんびりと気長にヒートと向き合っていくしかありませんね


さて、前置きはこの位にして・・・、

今日はらんたんをまたもや、チャリに乗せて航空公園へ!!
前回の教訓を活かして、カゴ底に段ボールを敷きつめましたよ~!
乗り心地は???
①前回より 
ピーカンの青空の下、
屋台が軒を連ねまくり!!!!!
②屋台1 ③屋台2
実は昨日も航空公園に遊びに来たんですが、このテントの準備をしてる最中で。
気になったので、家に帰ってネットで調べてみると・・・
「日本最大規模のフリーマーケット」をやるそうで、1100ものブースが出店すると!
そんな訳で、ひやかし100%で来てみますた(~_~;)

よみうり号も上空から取材してます~ぷるるるる~~
④ヨミウリ号 

園内をチャリでエッチラオッチラ進んでいると、
何と!!!!!!!!!!!!




いつも何にもない野原に、車の大群が見えるではあ~りませんか!!!!!!

しか~も!
旧車ばっかりぃ~!!!!!
④-2スゲー 
ぱぱ、鼻血が吹き出る寸前!!!!!!!!!!!!!!!!!
⑤うおー 
アメリカンなのもいっぱいいましたが、
写真はままが「キレイな黄色!」と撮ったこの1枚ぽっきり(~_~;)
⑥アメリカン 
117クーペや、
⑦117クーペ 
箱スカ×3台!!!
他にも、4ドアのやら何やら、数えられない箱スカに囲まれてしまったじぇ(笑)
→のっけから、暑さと興奮で、アタマが逝ってしまってます・・・

ぱ「Sの聖地に行かなくても良かったやないの~!!!」
⑧箱スカ天国 
S30Z
⑨S30 
ケンメリぃ~!!!
しかも3台もいるし、どうなってんの?????
⑩ケンメリ 
Sの聖地で拝めなかった、◎テールをば!
ありがたや~・・・アホですわ(笑)
⑪◎テール 
ジャパン!
⑫ジャパン 
他にも、幻のトヨタ〇〇やらいっぱいだったんで、
続きは今度!!!


最後にらんたん劇場!

ぱ「らんたん、顔が汚い!」

ら「ん~・・・」
⑫-2らんたん劇場 ⑫-3らんたん劇場 ⑫-4らんたん劇場
 ↓ お顔がキレイになったらんたんと、鼻血が出ずに助かったぱぱへ
 ↓ ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

おぉぉ・・・。
これはパパさん、鼻ぢものですねぇ・・・。
近寄り放題、撮り放題!(笑)
かぶりつき間違いなし!!

ちゃりんこらんたん、可愛すぎです~!
って、ちゃんとかごに入ってるなんて、偉すぎです!!

・・・、バカ息子乗せたら・・・、
と想像したところで、ヤツは多分かごに
サイズ的に入らないことに気がつきました・・・(^^;笑)。

NO TITLE

すごい車の数!
117クーペかわい~~
古い車って今にない可愛さとかがありますよね!

らんたん、籠にのってかわいい~~
梵は乗れるかな~怖がって飛び降りそう・・・。

顔拭いてさっぱりらんたんもかわいいわぁ~

ヒートが明けたらまた遊びましょうね^^
がんばれ~

NO TITLE

ぱあ!ならんたんかわえぇ~!
この車さんたちはなんで集合したのでしょ?
まさか・・・フリマ・・・じゃないですよねぇ?
まま「黄色キレイ」カーがなんか好きっす。

NO TITLE

ぱぱの喜ぶ顔が目に浮かぶ(笑)^^
1台くらい持って帰っても分からなかったんじゃないですか!!!
それにしてもすごい台数ですね★

らんたん、前回よりカゴがバージョンアップしてますね^^
前回は直でしたもんね(笑)
それでも大人しくしてる、らんたんってやっぱりすごいわ♪

NO TITLE

籠に入ってるらんたん、相変わらず、かわいい♪
籠も、素敵バージョンですね!

そして、すごい数の車~!!
うちのじぃじが、車のお写真を食い入るように見てました(笑)
私は、あさーい知識なんで・・(笑)

ん~ぱ!のらんたんに、やられました・・・(笑)

虎鉄母さんへ

おっしゃる通り、鼻ぢものです(笑)
街角で見かけても、近付いてじっくり見れませんからね!
お触りしたかったですわv-398

ちゃんと入ってくれてるのが助かってます!!
万が一に備えて、リードぐるぐる巻きですけど(爆)

HOYAさんへ

すごかったです!!!
200台位はいたと思います!!!!!
古い車、良いっすよね~維持するのが大変ですけど。。。

籠はお試ししてみて下さい!
意外といけるかもですよ~!

顔は、その前に小枝部&芝生&目ヤニでえらいことになってまして

ヒートよ!早く終わっておくれぇ~!!
その時はいっぱい遊んで下さい!!!!!

あんママさんへ

ぱあ!は、ままが撮ってくれました!!
この車さん達は、本当に何だったのか・・・
前日行ったのに、何も告知されてなかったし(怒)
知ってれば、心構えが違ったと思われ。。。
売ってる車も何台かありますたぜ~

沖ちゃんへ

想像の通りですら(笑)
持っていけそうでしたけどね、うちのGT-Rが嫉妬するんでv-392
何気にGT-Rも18年落ちになったんですが、彼らの車の足元にも
及ばない若さですわ!

カゴは、バスケットみたいなのにしようと考えてたんですが、
考えてただけで終わってまいますた。。。
リード巻き巻きしてるからと思われます(笑)

ミカミンさんへ

籠はあんまり素敵でもなく、ただ下に段ボール敷いただけ。。。
要改善です!

じぃじさんにも見てもらえてるとは!!!
嬉しいですv-406
これからもらんたんを織り交ぜながら、
車ネタアップしますんで、宜しくお願いしま~すv-392

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

