らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 旧車パラダイス♪その2BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 旧車パラダイス♪その2

スポンサーサイト


旧車パラダイス♪その2

ど~も、らんたんぱぱです!

もう週の真ん中を過ぎてしまいましたなぁ。。。
早めの更新、なかなかどうして出来ませんね(~_~;)

さて、前回の続き、スタートです!!!

お腹が減ったらんたん家、屋台わらわらスポットへ移動し、
ままはソフトクリーム(昼食だそうで)、
ぱぱはチキン&パエリアをゲット!
らんたんに狙われながら、どうにか完食=3
⑫-5食べたい 
お昼も食べて、車巡りの再開!!!

お父さん層、大喜びのベレG!
イタ車のような、流れるようなデザインですね~
⑯ベレG 
おっと、ヨタ8!
⑮ヨタ8 
そして、なんと!!!!!

幻のボンドカー!
トヨタ2000GTが目の前にいらっしゃるぅ~~~~~~
お台場で遠くから見たことありましたが、こんなにも間近で見られる日が
来ようとは・・・(泣)
⑬2000GT 
後ろも!
⑭後ろ 
そして、懐かしいセリカを3連発!!!
⑰セリカ1 ⑱セリカ2 ⑲セリカ3
 クジラクラウン!
⑳-1クラウン 
テントウムシ!親戚のおじさんが乗ってたっけ!!
⑳-2テントウムシ 
ままも変わった車がいっぱいで、ニッコリ!
⑳-3ままニッコリ 
らんたんは、暑さでグッタリ(~_~;)
⑳-4らんたんグッタリ 
他の車があまりにも古いので、霞んでしまいますが、
このコルベットスティングレーもかなりな年式!!
32GT-Rを購入する前に、買えないもんかを検討したことあり。。。
→ままには内緒です(笑)
⑳-5スティングレーと 
車も見終わって、歩いていると、白黒発見!!!
ボスくんです!
大きいけど、大人しい良い仔でしたよ~
⑳-7ボスくん 
これまた珍しい!!!
白黒のブルテリさん!
真っ白は見たことありましたが、こんなにボステリを思わせる白黒さんは初めてです!
⑳-6ブルテリア 
うちの白黒らんたんは、カゴが気に入ったご様子(笑)
⑳-8いい乗り心地 
ぱぱの戦利品!
未開封で500円って、安過ぎ!!
戦利品1
偶然とはいえ、デジイチ持ってて良かった~!!!

次回は、ボステリネタですよ~(笑)

 ↓ 車ネタも頑張れ!のポチお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

屋台のご飯食べたい(笑)
まま、アイスがお昼ご飯とは~~~♪
お上品なんだから^^

しかし、車の台数もすごい事ながら、全部、車種言えちゃう
ぱぱがすごいです~~~!!!

白黒のブルテリア、見た事ない~~~
鼻の長い、ボステリなんでは?(笑)

NO TITLE

おー、幻の名車トヨタ2000GTすごいですね、しかも、この車体は前期型ですね。

かっこいい。

らんたんぱぱさん、シボレーコルベットスティングレーも検討してたとは・・・。

さすがです。

コルベットの後ろに写っている、羊の皮をかぶった狼BMW2002(多分)が

個人的にはツボでした。 (^^)v

車ネタの時だけコメ入れてすいません。m(_ _)m

NO TITLE

こんばんは
キャブレターの車がいっぱいですね。スゴイv-12
私は一応180SXやS13の時代に車デビューなので
旧車と触れ合ったことがないのです。
漫画で「湾岸ミッドナイト」ヤングマガジン系で連載やってますが
あの主人公の乗る30Z?好きですね。一時期はコミックも買って
読んでいましたが今はコンビニで立ち読みです。
最近バイクでも旧車倶楽部などと流行っているようですね。
私も実際こんだけの旧車を前にしたらテンションもv-162v-162
らんたんの顔が我が家のもんに激似です。もんがらんたんに激似なのかも?

前回に引き続き、この顔ぶれ!!
こりゃ、車好きでなくともテンションですアゲアゲですね!

私個人的にはヨタ8やセリカが好きですねぇ。
一番ツボはテントウムシですが(笑)。
おもちゃみたいな古いミニやパンダや角角したゴルフのコンパチ(または丸目2灯のGT)を本気で狙ってました(ちなみに前好きだと言ってたのはフィアットです^^ゞ)

ちなみに我が家の近くの車屋さん(修理工場?)にはいつもヨタ8が何台もありますよ。2000もありましたよ。

旧オンパレード、生でみたいなぁ…。

NO TITLE

らんたん顔ちかっ!笑 ^^
いい香りの傍はそう簡単には離れられないですよね♪

わお~!大興奮するほどの車の多さ!
珍しいもの見たら女子でも楽しいですよね~!
らんたんは?  あらハカハカ!笑

外に出る時はデジイチ欠かせませんね!ってことに
この間気づきました! やっぱり肌にはなさずがイチバン!
ですね♪

沖ちゃんへ

屋台のご飯はこういう時しか食べられないからね~v-392
絶対何か食うしv-414
ままは・・・そんな感じで(笑)

台数が凄過ぎて、自分の分かるヤツしか撮ってないのら(~_~;)

本当!!鼻の長いボステリかと思いましたよ~!!!
まだ7ヶ月?だったみたいだけど、らんたんとほぼサイズが同じでしたよ。。。
大きくなったら、また逢ってみたいなv-410

りーぱぱさんへ

ぜ、前期型ですよねv-356→分かってない(爆)
さすがですね~v-389

C3は、自動車税が死ぬほど高いし、他の維持費がシャレにならないということで、
自粛しました。。。チ~ン

2002ターボですね!
かっちょいいですよね!!気付いてませんでしたわ・・・

いやいや、こちらこそコメ入れに行ってなくてスイマセン(~_~;)
応援してくれて嬉しいですよ!!!!!
マジで語りたいなぁ~(笑)

もんとうちゃんへ

キャブって言っちゃうとこがニクイ(笑)
自分もほぼ同時期で、S13が新車の時、穴の開いた爆音86レビンに
乗ってましたよ~v-411
S30Zはかっちょいいっすね!!!
本気で乗りたいです(笑)
湾岸ミッドナイトはず~っと買ってます(~_~;)
なかなか進まないし、みんな顔が同じで良く分からんけど(笑)
旧車は見るだけで感激ですね!32はギリギリ現役か??

タカセさんに言われてから、本当に激似だなって思いますわ!!!
今度、2ショットを是非!!!!!

虎鉄母さんへ

車好きな輪が広がってますなぁ!!!ボステリブログなのに(笑)
ありがとうございますv-421

前回のは、フィアットですか(~_~;)失礼しやした~v-356
おされなコンパクトな外車は、ままも好きです!
一時、今のBMWミニのジョンクーパーワークスを検討し、
試乗までしちゃいました~!!!結果、ぱぱの足がデカイのか、
ペダルが操作し辛いのと、期待よりも遥かに遅かったので、
却下でした・・・スピード勝負な車じゃないですからね。。。

スゲー車屋だ。。。何時間でも覗き見できそう!(笑)
旧車イベントがあったら、この皆さんで行きたいですねv-392

こまたえさんへ

もう少し写真を撮るのが遅かったら、
被害に合っていたでせう(笑)

らんたんは、いい迷惑って感じで(-_-;)

デジイチ持って、らんたんをいっぱい撮ろうと思ったら、
旧車が9割でした。。。ジャンジャン(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

