らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … らんたん、ありがとね!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … らんたん、ありがとね!

スポンサーサイト


らんたん、ありがとね!

ど~も、らんたんぱぱです!

今日は非常に私的な話で申し訳ないんですが、
皆さんにもこんな経験ないですか?って
どーしてもお聞きしたくて、アップすることにしました。

これは、今週の火曜日の出来事です。。。

前日、ぱぱは明日の鹿児島・宮崎出張に備えて、
ケータイの目覚ましをセット!
日付が変わらないうちに、早々にご就寝めされますた・・・。


ZZZ・・・


ZZZ・・・



ら「キャン!」

と一言、らんたんの泣き声が聞こえたままが時計を見ると・・・

なーーーーーーーーーんと、
ぱぱが出ようとしてた時間ではぁ~~~~~!!!!!!

ケータイ鳴ってねーしぃ!!!(怒)

あまりのドタバタで、写真などもちろんごじゃいません。。。


ダッシュで髭をソリソリ、着替えて駆け出し・・・
一路羽田空港へ!!!

何とかセーーーーーーーーーーフ!!!!!

無事に鹿児島空港へ到着!
①鹿児島空港 

鹿児島の用事も済んで、宮崎へ移動!

宮崎県庁も見ちゃったよ!
②宮崎県庁 
シーガイヤも見ちゃったよ~!
注:観光では決してごじゃいません(~_~;) → (焦)
③シーガイアのホテル 
普通にヤシの木が植わってるのが、南国ですよね~!!!
関東人には、珍しくて撮っちゃいました(笑)
④南国 
今日はずっと雨が降っていて、海も荒れてました。
⑤荒れる海 
お土産に、流行の「肉巻きおにぎり」!!!
⑥肉巻おにぎり 

今回は、本当にらんたんに助けられました!!!!!
あの一声がなかったら、ぱぱとままはずっと夢の中でちた。。。
不思議なことってあるんですね~!

ぱ「いけねぇ! らんたんにお土産買って来なかった・・・」

チ~ン。。。

 ↓ ら「もう起こしてあげないわよ!」とご立腹ならんたんへ
 ↓ 励ましのポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

出張おつかれさまです。

らんたん大活躍ですね!!
そして凄いことを体験しましたね(^O^)/♡

うちのZEPPはまだ?同じ経験はないですよ(笑)


飛行機の遅刻はありえないですもんね!!ほんとに良かったですね♪

それにしても南国っていいなぁ~♡いきたぁい(#^.^#)



NO TITLE

お疲れさまでしたー!
焦りますねーーー(>_<)
想像しただけで冷や汗がっ!!
間にあって本当に良かったです。
らんたん偉いですよーーー!
らんたんでお目覚めなんて夢のようです。
素晴らしい能力を持っているのでは?笑
うちの山田くんは、らんたんみたいなおりこうな起こしではなく
ほぼ毎朝、自分が目覚めた時間に、飼い主達をたたき起そうとします(>_<)
それが、五時半だったり、四時過ぎだったりするので結構厳しいものがあります。泣
しかも、夏になるにつれてどんどん早くなるんですよー。
これからの季節が恐ろしいです。

NO TITLE

ご主人様の危機を救った忠犬らんたん★偉い~!
間に合って本当に良かったですねぇ。
南国宮崎、良いですねぇ。一度行ってみたいです。

セットしたはずの目覚ましが鳴らない時、あります!あります!
そして私は鳴っている目覚ましに気付かない日も良くあります(笑)

らんたん、パパさんがお土産忘れちゃったんだってよ~!!
代わりにいっぱい遊んでもらわないとね(*^▽^*)

NO TITLE

らんたん、賢ーい!!!
ちゃーんと、ぱぱさんを、起こすとは!!
ウチのダリアは・・絶対ムリ(笑)
多分、自分の起きた時間に、アラームしますから(笑)
そして、肉巻おにぎり、おいしそう!
ちょっと、気になる・・(←食べ物は特に 笑)

らんたん、おみやげ、なくって残念だったね!(笑)

NO TITLE

らんたんすげー!
忠犬じゃないですかー!
あんずは起こされなければ一番遅起きだろうから・・・。

らんたんが「キャン」てないたっていうから
てっきりぱぱさん寝返りかなんかでふんじゃったのかと・・・(笑)
すんませんです。
らんたん出血期間終わりましたかー?

NO TITLE

わぁお!
忠犬らんたん!!
偉すぎます~!愛ですね~!

我が家のバカ息子のモーニングコールは
「クレートから出せ~!腹減った~メシ~~!!」
AM5:00コールです・・・。
通常6:30起き&諸事情で鳴き声×の我が家では
2重苦です・・・、や、やめて・・・(泣)。
一緒寝の際は鳴きませんが、
起きるまでエンドレスペロペロ&頭を爪でちょいちょいされます・・・。
これまた2重苦・・・(^^;)。

NO TITLE

らんたんが起こしてくれたなんて~~!!
らんたんえらい><!

うちはまだ起こしてくれないな~(笑)
起こしてほしいです!

しかし、間に合ってよかった^^

ZEPPははさんへ

本当に助かりましたよ~v-406

いつもはもう少し遅い時間に、集中して「ワンキャン」
永遠に泣きまくるんですが、この日は泣き方がいつもより
優しい?感じだったのと回数が1回こっきりとのことで。。。
自分は全く気付いていなかったので、
らんたんの声に気付いたままとらんたんに感謝ですv-392

飛行機遅刻って、マジありえんすっ!!!
危ないとこだったぁ~(笑)

山田の飼い主さんへ

疲れましたぁ~(笑)
駅までの道が、いつもよりも遠くて遠くて、
ほとんど走ってたんで、冷や汗汁ダク大盛りですたv-356
この時ばかりは、何て良い仔ちゃんなんだぁと
感激してしまいました!→親バカ大盛り(爆)
うちも普段は、違う声なんですけどね!
しかも夏に早くなるの、分かりますv-411
去年、それがあって一緒に寝ることにしたんですけど、
現在ヒート中なもんで、一緒だと血まみれんじゃーに
なってまうので、一人で寝てもらってます。。。
そろそろ終わるかな???

nicoさんへ

忠犬だなんて、恐れ多いv-356
とにかく間に合ってえがったです(笑)
南国なんですけど、雨だったので微妙な温度・・・
しかも一応仕事でしたしね~v-406

目覚ましは、毎日掛けてる時間を取り消して、
新規に設定したんですけど、肝心なセットが
されてませんですた。。。(爆)
気付かないことも多々多々・・・あります(笑)

お土産忘れたので、週末に遊園地に連れて行きました!
ぱぱ・ままの都合か???

ミカミンさんへ

実際、ぱぱはままに起こされたので、
らんたんの声は聞こえなかったんです。。。
ちょっと残念v-393けど、助かったぁv-392
こういうワンコの話って、短命だったりするので、
ちょっと続くようだと正直怖いです・・・
肉巻おにぎりは、ちまきに薄い肉が巻きつけてある感じでした!
流行ってるだけあって、おいしかったですよ~v-411
お土産なかったので、観覧車に乗せてあげましたとさ(笑)

あんママさんへ

もったいないお言葉(~_~;)
普段はガンガン起こしてくるので、羨ましい!!

ふんだら、お分かりの通り、キャンじゃ済まないっしょ!(笑)

血が大分出なくなってきたよ~!!!
もう少しかな???
あんちゃんと入れ替わりだけど、酷くなかったら遊びましょうねv-392

虎鉄母さんへ

ただ単に、明るくなったから鳴いたって噂がありますが(笑)

うちと同じぃ~!!!
ワンキャン鳴きまくり&一緒に寝てる時は、
起きるまで目をペロペロしてきます!!
みなさん結構同じなんですね~v-290

HOYAさんへ

ミラコーと信じたい~(笑)

間に合って良かったですわ!!!
飛行機行っちゃってたら、カッコ悪過ぎだし、
先方にも迷惑掛けるとこでした(~_~;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

