らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … らんたんと遊園地★親バカ珍道中(下)BLOGTOP » 未分類 » TITLE … らんたんと遊園地★親バカ珍道中(下)

スポンサーサイト


らんたんと遊園地★親バカ珍道中(下)

禁断の泡缶の2個目をお供に続編がんばりますよぉ~~~~ぷはぁ~。

1缶にしようとがんばりつつ・・・・2個目に行っちゃうな(笑)


さてぇ~予告までしちゃって・・・・自分にプレッシャーかけて

どないすんねん!!!!

こうでもしないと、平日の更新は・・・・頑張れません(>_<)


前置きは良いから・・・先行きます。

企むまま ①


とっても楽しそうな事!!!


そうです。
既にカンの良いお友達はお気づきですが・・・・
以前、道満で初めてのドッグレースに挑戦したんです・・・・
はい!もちろん惨敗でした。
50m位でしたかね、24秒位?かかって・・・・
ままと並走して完走・・・・ハジカシイ(>_<)
ホントならその時の模様をリンクさせたいとこですが
あえて、らんたんの!!!!!名誉の為に(ままの
為では決して無いですよ!!!)スルーします。(笑)
どうしても・・・・なんて奇特な方は過去記事を・・・。

ここ、西武遊園地でもタイムレースをやってたので・・・
リ・ベ・ン・ジしました。


レース会場 2 

園内の案内を見ながら進んで行くと・・・

なだらかな傾斜道を利用したタイムレース会場が

いきなり現れまして・・

料金¥100・・・・安っ!!

どんな風にやるの?

丁度私達一行が通りかかった時に一匹のわんさんが

まさしくスタートするトコで!!!!

オモシロソウ!!!!!

こりゃやっるっきゃないね!!!とぱぱとやる気マンマンです。

当のらんたんは、訳が分かってないけどね(笑) 


ありがとう ③ 

もう!ままのカメラ使いがへっぽこで(^_^;)

望遠使えば良かったのに、標準レンズのままスタートぉ~~~~!!

ちっこくてみづらいですが、スタート地点のメガネのお兄さん!!!!!!

このお兄さんがサイコーで!何が何だか分かって無いらんたんを

「これから頑張って走って行くんだよ!!!!」って気持ちを盛り上げて

くれ~の!らんたんを支えてくれ~の!よ~いどん!!って自分で

かけ声かけながら、途中までダッシュしてくれ~のなんですよ!!!!(>_<)

ありがたや~~~~~★★★星三つ!!!!

笑ってる ④ 

もちろん、ぱぱも今回はめちゃくちゃ頑張ってますよ!!!

ぱぱの立ち位置もらんたんから見て、目標地点になるようにしましたし、

追いつかれないように、猛ダッシュです!!!

スタート地点のギャラリーの失笑なんて・・・・・気が付いてません(笑)良いんです!!


激走 ⑤ 

らんたんの頑張ってるトコ見えるかなぁ~~

突っ走る ⑥ 

良いお顔でしょう~~~~

走り切りました ⑦ 

もうすぐゴールだよ!!!!がんばれぇ~~~


頑張ったね ⑧ 

やり終えた安堵の顔です。(笑)

きら~ん⑨ 

がんばった後には、おのずと結果が付いてくる・・・・なんちゃって!

ぱぱ、ままはただもう、らんたんがゴールまで走りぬけてくれる事だけが願いだったから、

ゴール地点で係の人に「この結果なら良い線いってるかも!」なんて言われちゃって!!

もう完走目的が順位争いに目標変えに・・・・いい加減やね。。。。

テケテケ・・ゴールの先のランキング表の所で結果を見てみると・・・・・・

「ぎゃ~~~~9位じゃん!!」タイムは7秒32.すげ~!!!!

嬉しかったですねぇ~~~~(*^。^*)

10位以下にもたくさんいて、ホント嬉しかった。やるじゃん!らんたん!!

この日の最終結果で10位までは西武園のHPに掲載!!って言われて

帰ってどれどれ?って見たら・・・・ち~~んでしたけどね(笑)

上には上がいるって事で。。。。

仕事終わり⑩ 

はい!ごくろうさま!!!

わんこバーで飲み物を頂きました。

流石です⑪ 

分かってるよ!!!(笑)



湯加減は⑫ 

さすがに、ひとっ走りしたし気温も上がってたので、暑さに弱いらんたんさん、ハカハカが

尋常では無くなってきて・・・・・

涼みましょう⑬ 

木陰で少し休みましょう!!

疲れたかな⑭ 

飲むだけじゃどうもハカハカと心臓のバクバクが静まらないので、

頭と洋服の上からお水を掛けて冷やします。

そんなこたあ⑮ 

地面もヒンヤリしていたから、徐々に落ち着いて来て・・・


おねむちゃん⑯ 

挙句の果てに・・・・高イビキとなりました。(笑)

らんたんは寝姿をあまり見せないから、よっぽどお疲れになったみたい。

ムリもないよね。暑いし、走ったし、良く頑張りました(>_<)

人間には楽しい遊園地もわんこには・・・・・秋冬がイイかもね!

楽しかったなぁ~~~~(ままだけ?(笑))


やれば出来る子だった走り屋らんたんに
ぽちっとお願いします。↓ 
       にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

     


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

7秒台すごっ!
らんたんめちゃめちゃいい顔して走ってましたねぇ~^^
走り終わった顔がスッキリしてて、いい仕事した感出まくり☆
パパさんもいい顔してましたよ!笑


お外で大イビキかいて寝られるなんて!!
らんたん大物だわ!!
余程ヒンヤリが気持ちよかったんでしょうね♪

NO TITLE

か・・かわいい!!1
らんたん、いいお顔して走ってますね!
ダリアは最近走るとほぼ真顔になります(笑)
ぱぱさんも、いい顔してますね(笑)

7秒台って早いです!!!すごい!
タオルかけた、らんたんが走り終わった、アスリートの風格があります(笑)
かっこいい!

NO TITLE

らんたんいい走り!!!
でもぱぱさんには負けますけどね!!!
ぱぱさんお疲れ様です!!
すっげ~~~~いい走り!!!

写真で見てて迫力が。。。。伝わりすぎて!!!
今にもぱぱさんが3Dで飛び出してきそうです!!

らんたんは飛び出してこないかなぁ~~って思いながら。。。

でもとっても楽しい遊園地になりましたね!!
いいなぁ~~~!!
USJしないかな・・・??

NO TITLE

らんたん、ナイスラン!!
いいかおしてますねぇ!!

タイムトライアルって楽しそうですね。
バカ息子も挑戦させてみたい・・・。

パパさんもご苦労様っす!
いい笑顔でお走りです!お若い!!(笑)

ナイス走り!

いい走りですね~v-237
らんたんのいいお顔を見れば、楽しかったことがよく分かりますv-411
ぱぱさんの華麗な走りも確認しましたv-218
望遠で撮ってたら、このナイスフォームは写らなかったと思いますよ!ままさん。
ナイスカメラワークですv-221

NO TITLE

リベンジ成功しましたね~~~!!
らんたん、ぱぱお疲れ様でした^^

7秒台ってすごいじゃん~~~★
私より速いよ~って当たり前か(笑)

楽しそうなぱぱを見てると何だか楽しくなる~~~^^
素敵な家族だな~~~♪♪♪
タオルかぶってるらんたん、やばいくらい可愛い!!

NO TITLE

7秒32はやい!!!!
ナイスランですらんたんv
そしてぱぱさんも(笑)

さすが素敵女子ですね~~!!
記録には残らなかったけど、ボステリ界の記憶に残ったよ!

そしてやりきった感のらんたん、かわゆい~

ほんと、らんたんってちゃんと寝たの見たことないので、
そうとう疲れたんですね^^;
おつかれさま~

NO TITLE

おぉ!
走っとるがなー!
らんたん前回は・・・でしたもんね(笑)
て、あんずも・・・だったけど(苦笑)
でも、そういえばらんたんががっつり走ってるとこって
あんまり見たことない気が・・・。
ランとかでも絡み遊びがおおいような。
能あるらんたんは、だったのね!
こないだのおトイレ枕写真の時も思ったけど
らんたんの寝姿ってコテンってかんじでかわえぇ~。

こまたえさんへ

ありがと♪
やっぱり、走りたいんですよね(*^_^*)思いっきり!!
「らんたん!やったでしょ!?」の顔がかわいくって(はい!親バカ!)
ぱぱはねぇ~
学生時代にバスケをやってたとかで、コマワリは効くみたいです(笑)

この日はホントに暑くて、らんたんのバクバクが
止まらなかったらどうしよう!!かと心配しちゃいました。
暑さ対策は万全にしないとね・・・。


ミカミンさんへ

あ・・ありがとう!!!(笑)
笑顔で走れるって・・・
まだ、余裕があったのかな?(いやそんなことは・・・)
普通、ダリアちゃんみたいに真剣なお顔に
なるもんね。

50mで7秒台って犬としてはどうなのか
わからない・・・けど、前回よりは
数段アップしたんで(笑)

タオル・・・風呂上りみたいだけどね(笑)
濡らしたタオルが気持ち良さげでした。

タカセさんへ

お褒め頂きまして(笑)
ってぇ~~~~???
ぱぱが勝ってる~~~???
そんなはずは・・・・
手前に写ってるからですよ!!!!

ちっちゃい写りのらんたんを~~~~
み~~て~~ちょ~~(笑)

遊園地・・・・次回は分からないけど、
季節は秋冬でお願いしたいです。

暑いと人以上にわんこには過酷かも。


虎鉄母さんへ

サンキュー!!です!!
この笑顔がスキなんですよねぇ~♪

是非、こてちん君も機会があったら
タイムトライアル挑戦してみてください!!
結構、走らせるコツみたいのが
必要だったりして・・・・

ぱぱの走りは・・・・
らんたんの添え物なんで、
軽く流してやってください(笑)


ロサははさんへ

ありがとうございますぅ~~~♪
もう、らんたん以上に親バカコンビが
楽しんでました(笑)

ぱぱの走りは・・・・確認されなくて良いんですよ(^_^;)
添え物ですから。

ロサははさん!!!なんてお優しい(泣)
へっぽこままカメラを・・・・・(大泣)
今後はもっと精進致しますんで!!


沖ちゃんへ

そうなのよぉ~~~~
えっ??ままにはぁ~?

うん、私も超鈍足だから7秒台って羨ましい!!

頭にタオル!!!嫌がるかと思いきや、
濡らしたタオルだったから気持ち良かったのか
されるがままでしたね(笑)
そんだけ・・・・暑かった。


HOYAちゃんへ

ありがとう!!!
う~~ん、ぱぱもね(笑)

我が家の記録には常に金メダルなんです(笑)
まぁらんたん一人しかいないんですけど。

やったでしょ?的な表情してるみたいで
思わずパチリでした!

走ったりの疲れと暑さの疲れもあったんだと
思いますが、帰りの車では又高イビキでしたね♡


あんママへ

そうなのよねぇ~~~
あの悪夢の道満から一転して楽しめたわ!
タイム~はゴール地点のカメラマン、スタート地点の
盛り上げ&捕まえ係、真ん中あたりのおびき寄せ係と
3人体制でやると失敗無いんじゃないかな?
と今回で勉強した。

ランだと走り回るってしないなぁ~~並走スキみたいだけどね。
実は隠れ走り屋だったのかも(笑)


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

