らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … わんわんフェスタへレッツゴー☆昭和記念公園編BLOGTOP » 未分類 » TITLE … わんわんフェスタへレッツゴー☆昭和記念公園編

スポンサーサイト


わんわんフェスタへレッツゴー☆昭和記念公園編

むむむ~~~~

書きかけでオネムになっちゃった、らんたんぱぱに

変わって、ままが鬼の平日更新いきまぁ~~~す(^^)/



30日の日曜日!(もうすでに沖ちゃん、あゆちゃんとこで

アップしてるねぇ~~~置いてかれてるじょ~~。)

立川の昭和記念公園でわんわんフェスタ!!って気分アゲアゲな

企画やってるよ!行きませんかぁ~??なんて、沖家のお誘い!!

断る訳が無い!!!もっちろん二つ返事でレッツラゴー(*^。^*)

Jr家も一緒だし、お天気が心配だったけど、眠れないくらい楽しみ~~(^O^)/

①昭和記念公園 
おお~~~~
ちらほらいろんなわんさんが集まって来ましたよ

②jr家 
待ち合わせの駐車場で、Jr家と同着~~~~♪

③jr君と 
らんたんは、ヒート開けで久々のお友達だし、イケメンジュニ君に逢った途端、

まさかのげろげろげ~~~~。

らんたん。。。。コーフンし過ぎですよ(^_^;)気持ちは解るけどね。

④沖ちゃん家 
そんなコーフン女子と会場入り口に歩いて行くと、ごきげんボス君登場です!!

ううんヤル気満々ですな(笑)

⑤ワシ、ボス 

久々じゃぁ~~~ん!!!って言ってるとか言って無いとか(笑)

遠くにおチビの姫ちゃんも遅れをとってはいかぬとばかりに・・・・

⑥大人ね 

姫ちゃんが追いつくや否や、ヒートが終わってちょいと巨乳戦隊候補の

らんたんのおっぱいちゃん のチェックゥ~~~~~

⑦ドッグカフェ 
まぁまぁ、挨拶は程々にして、会場に行こう~~~~

仮設のドッグカフェ・・・・・おいしそうな食べ物がありそう~~~♪by らんたんぱぱ

⑧お店 

まま達の気分が上がる服や小物のお店~~~♪♪

早く行かなくちゃぁ~~~

⑨お店2 

会場はこんな感じで芝生がほとんど。

⑩爪切り 

お洋服も見たかったけど、「爪切り ¥300」に真っ先に食いついた、らんたん家!

前日もままがらんたんの爪切りに奮闘したけど、

どうしてもらんたんに逃げられて断念したばっかり だったから。。。。

このお姉さんの爪切りの様子を見て少しお勉強しましたよ。

らんたんを抑えてるのはお姉さんの脇腹と腕にはさんでる個所だけで、らんたんの

あんよを持つ手には力を入れて無いんですって!!!!

しかも爪も何回か方向を変えて 小刻みに切る・・・・・・・

今度、ままもやってみよう!!!!自信無いけど。。。。



さてさて、ここから、始めまして!!のわんさん達をご紹介したいんですが(^_^;)

今回、お名前が・・・・・ごちゃごちゃになりまして・・・・・・・申し訳ございません!!!

頼みの綱の沖ちゃんの記憶も定かでないようなので、お名前無しで・・・ゴメンなさい!

もし、ご覧になってたら・・・「こらぁ~~~~~!!」と突っ込んでください。

⑪名前が 
  ① グレーのチェックがとってもおしゃれさん!
17ボステリ君発見A-17 
18ボステリ君発見AA-18 
 ② マリンボーダーがおスキなの?とっても似合ってるわよん。
20くんくんらんたん 
モテモテ沖ちゃん21
 ③ ネックスくんは、道満鼻ぺちゃ祭りでぱぱが声を掛けられなかったステキ男子!
    なので正確には2度目ましてですね~!!けど前回ご挨拶出来なかったので、
    こちらのコーナーに入れさせてもらっちゃいました(~_~;)
    今日は沖ちゃんのお顔をべろべろ熱烈な求愛で、沖だんさんも苦笑い! 
 
22ボステリ君ナンバー4- 
  白黒の模様がお友達のロサちゃんに似てるって思ったのはままだけ?
16がうっちゃう! 
 ④めっちゃ元気な子だったなぁ~~確か、コトラくん??

19りりしいブリンドル男子 
 ⑤ かっちょいいでしょう!!!!キレイなブリンドルなイケメン君!!
   この近所にお住まいだけど、らんたん家の近くの航空公園まで来る事があるそうで、
   又逢えたら嬉しいな♪

うきゃ~~~~~

始めましてコーナーは(いつからコーナー化?)お名残り惜しいですがこのへんで。

会場では、ホリプロ新人発掘~みたいなオーディションもやってた・・・もちろん参加です。

⑫ホリプロ 
まずは沖家から~~~~

緑のTシャツのお姉さんの合図でお座りのタイムと他のわんことのフレンドリーさを

試験!!!!

もちろん!!姫ちゃんもボス君も合格~~~~~♪

⑬らんたんも 

我が娘の順番です・・・・・・・

よーく指示を見てお座りしてます・・・・・

姿勢も良いですねぇ~~~~

ですが、

皆さまのご想像通り・・・・・・ち~~んでした(笑)

こんなに我慢出来ない娘に育てた憶えはありませんよ!!!!

なんてね。   デビューは出来ないけど、かわいいぱぱ、ままのらんたんには

変わりありませんのでOK!牧場!!!(このフレーズ知らない人多いだろうなぁ(笑))



気を取り直して、会場をふらふら歩いてると。。。。

14カート待てぃ14 

ちょっと電池切れの姫ちゃんにカートを乗っ取られぇ~~~~(らんたんままが

乗せたんですけどね)

慌てたらんたん!!!

23姫ちゃんグルんグルん 

あたしも乗る!!!!って2匹を乗せたは良いんですが、

姫ちゃんが寝床を作りたいのか、

グルングルン!!大暴れ(笑)

24まだもめてる? 

らんたんお姉さんがどっしりとお座りになっちゃって、

スマートな姫ちゃんは落ち着かない模様。

相乗りな2匹25 

ようやっと落ち着いて並ぶ事ができましたとさ(笑)

らんたん。。。。お鼻がクワンクワンで田舎の子みたい。

ヒート中も遊んでたけど、
やっぱりお友達と遊ぶのはサイコーに楽しい~~
と思ってるらんたんにポチっとお願いします♪
        ↓
     にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

次回は、お腹もほっこり、カフェ編です。





スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

お疲れさまでした♪
久々にらんたん家と会えて嬉しかったで~す♪
念願だったから駐車場でGT-R発見した時は
小学生みたいにはしゃいじゃった~(笑)
らんたんのげろげろげ~(笑)見た時
懐かしかった!!Jr.もよくやってたから(笑)
やっぱらんたんはナツコで可愛い~~~♪
ぷりぷりしてくれるのが毎回楽しみ!!
アイドルお座り惜しかった!!!
@yu3もdynanも5秒以内にお座り出来ることが
偉いねーーーー!!!って言ってたの(笑)
らんたんちゃんとぱぱのこと見てたしさ~
うちだけ次元が違うからお恥ずかしい(爆)

はぁ~~~、、、
また遊びた~~~い♪!!!



NO TITLE

また今週もそんな素敵アゲアゲイベントがあったのですね!!
どこからそんな情報を??

最後のブリンドル君、ウチの息子に似てるような気が・・・。
↑息子より多分イケメンっぽいですが・・・(汗)
ブリンドルの入り具合とか尻尾とか・・・
お名前とかわかんないですよね?
「兄弟」とだったら、是非お会いしてみたいな!なんて・・・。

らんたん、アイドルコンテスト、残念!!
合格しなくても、ぱぱ、ままにとっては
永遠のアイドルだろうからOK!!牧場!!(笑)


NO TITLE

とても、楽しそうですね!
らんたんも沢山のボステリフレンドに会う事が出来て、満足できたようですね!

お友達の、『ボスと姫』さんのブログも覗いて見たのですが、200円のワンちゃん用の洋服ですか?なんだか、お得なショップも出店していたみたいで…主婦には見逃せな~い!って感じですね(笑)

アイドルコンテスト・・・・我が家のゆずさんでは、お話にもなりません。
               らんたん惜しかったですね。

NO TITLE

日曜はありがとうございました~ネックスの飼い主です。
ステキ男子なんて言われて嬉しかったですよ~~
最近、らんたんブログをよく見てたので、そんな人に会えるなんて
夢のようで・・・今週、仕事が忙しいんですけど、乗り越えられそうです。

そうそう、らんたんと姫ちゃんのカート合戦がみてておかしかった。
うちもアイドルコンテストなんてできません・・・

道満にも行きますので、遊んでやって下さい~~
今度はらんたんぱぱさん、ままさんにぺろぺろ攻撃かもW

あゆちゃんへ

楽しかったよぉ~~♪
まさか目の前の車がだいちゃん号だったとは!!!
助手席のあゆちゃんを見つけた時はチョービックリだったけど
すんごくうれしかったなぁ~~~~
らんたんもうれしすぎゲボしちゃうしね(^_^;)
ジュニ君もそうだったんだぁ~
今じゃ全然そんな感じが解らないね!
オーディションはムリってぇ~~(笑)
私もあの時、良くお座りできたなぁ!って
思ったもん。そんな程度よ(笑)
今度は道満かな?
楽しみにしてるよぉ~~~☆


虎鉄母さんへ

そうなんですよ!!
我が家も情報には疎いほうなんで、今回のは沖家からの
ホット情報でした(^_^;)

ブリンドル君ですよね!!
まったくボケボケしてて、お名前がねぇ~~~スミマセン!
兄弟だとしたら・・・・嬉しいですよね!
らんたんも探してるけど、なかなか見つからないもの。
もしブログを見ててくれて連絡頂いたら、こてちん家にも
速報しますよ!!!

虎鉄母さんにはガッツ魂・・・解って貰えると確信してました(笑)


YUZUランタンさんへ

そうなんですよね。。。楽し過ぎ(笑)

ヒート中にお友達に逢えなくて、らんたんも寂しかったみたい。
なので、わんこ友達に逢ってコーフン状態でした(笑)

お洋服は安くてかわいいのが一杯あったから
あれこれ悩んじゃって、ぱぱとらんたんは呆れ顔でしたけど・・・

コンテストはムリ!!!
アイドルの道は険しです。(笑)


ふげげままさんへ

あら~~~~♪
こちらこそありがとうございました☆☆
ネックス君は正真正銘ステキ男子じゃないですかぁ~~~!
しかも、キレイなお姉さんが大好き(笑)なトコなんて
隅におけないです(沖ちゃんのお化粧がはがれる!はがれる!って
おもしろかったです)
ブログ・・・見てて下さってるなんて(泣)マジ嬉しいです(>_<)
カート争奪戦!らんたんにも自分のだ!!って意識があるんだって
初めて意思表示されたんで、ぱぱままもビックリするやらおかしいやら。
又道満でも逢えたらこちらこそ遊んでくださいね!!

おしゃべりしてて、ぱぱさんが手に持ったサンドイッチがなかなか食べられ
なくて気の毒でした(ごめんなさいね)


NO TITLE

こんばんは
関東でもボステリ集合があったんですね。
やっぱり頭数が多いと自然に飼い主のテンションi-184i-184ですね
こちらも日曜日にボステリ倶楽部のオフ会でしたがみんな顔が違うし、表情豊かで
可愛いですよね。
紫外線で日焼けしまくりで会社で「日焼けしすぎv-363」と言われる始末。
でもお互いにたくさんのボステリに触れ合えて最高な1日でしたねv-411

NO TITLE

ぷっふーん。
行きたかったよぉ。
らんたんとドスコイしたかったよぅ。
爪きり300円とかステキすぎる!
あんずも前が伸びてきちゃって・・・。
急にメールしちゃってすみませんで。
思いつきで行動したらダメですなぁ。

NO TITLE

女子同士のカート合戦面白いですね^^
かわいい争いだわ~

アイドルドッグは惜しかったですね~~
でも、大丈夫、もうらんたんは私のアイドルだからv

爪きりとかこういうフェスって行ったことないけど、
色々もりもりなんですね^^
楽しそうでみててほっこりですv

NO TITLE

この記事に出遅れるとは~~~(汗)
まま平日更新お疲れ様です^^
ぱぱ運転お疲れだったのかな!!

姫はカートにのるとウネウネするクセがあって、ボスもいつも迷惑
そうです(笑)
うちのカートより居心地よかったみたいで居座ってましたね!
ごめんね、らんたん~~~!!

らんたん興奮しすぎてゲボしちゃったの><
知らなかったわ・・・
帰ってから、体調は大丈夫ですか?
しかし、らんたんいつ見てもかわいいくて癒された~~~★

NO TITLE

いいなぁ~!!!
こんな素敵なイベント!!!爪切り、300円とか!(笑)
そりゃ、お願いしちゃいますよね!
いいなぁ・・

そして、、ボステリ遭遇率高い!!!
みんな、かわいいですね~!
お友達ボステリちゃん達も、みんなかわいいです!!!
らんたんと、姫ちゃんとのカートの取り合いに笑ってしまいました!(笑)

もんとうちゃんさんへ

どうも~です(*^_^*)
ほんとに同じ犬種ってだけで、もう気分はお友達!!感覚なんですよ!
私も飼い始めるまでこんなに顔の表情や違いがある事に気が付かなかった
んです(^_^;)
もんとうちゃんさんのアクロバチックなもんちゃんとの
楽しそうな写真見ましたよ~~
凄いですねぇ~~もんちゃんも慣れてるから~~~
男の人は焦げてる(笑)くらいが、かっこいいじゃないですか!
らんたんぱぱは元が色白さんなんで、焦げてもすぐ戻っちゃいますよ(>_<)


あんママへ

今回は残念だったけど、又機会があるよ!!
らんたん、ヒートが終わったら少し太ったみたい(^_^;)
そういうもんかなぁ?ヒートって・・・よう解らん。

爪切りはねぇ~~真っ先に行ったね!!!(笑)

懲りずに又メールしてちょ~よ♪


HOYAちゃんへ

笑っちゃうよね!!
まさかのカート争奪戦でした(笑)

うれしいなぁ~~~HOYAちゃんにアイドルって言われたよぉ~~

今度機会があったら一緒に行きましょうよ~~
もちろん、マザーカートに乗っけてね♪
お揃いだものね~~~。


沖ちゃんへ

なんの。なんの出遅れてませんよ~
何気に私が記事を書くと写真が選びきれずに一杯
載せちゃうから3時間以上はかかるのよ(>_<)
手も遅いしね・・・だから仕事中は眠くて眠くて
でも楽しい事があった日はアップしたいもんね。

カートウネウネはいつもの事だったんだぁ。
狭いじゃん!!アピールしてるのかと思った。(笑)

げぼはジュニ家と逢った時だけで、大丈夫でぇす!

こんどは屋根付きランかBBQかな?


ミカミンさんへ

イベントは行ってみないと
解らないって所がスリルなんですよねェ~~(笑)
爪切りは躊躇しませんでした(*^。^*)
なかなかタカセさんみたいに上手に切れません(泣)

カートは持って行って正解でしたね。
荷物置き場にもなるなって思っていたのに
案外、わんこ達が乗りたがって(;一_一)
会場にいる殆んどの方もカートでした。


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

