らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … わんわんフェスタへレッツゴー☆キャフェ編BLOGTOP » 未分類 » TITLE … わんわんフェスタへレッツゴー☆キャフェ編

スポンサーサイト


わんわんフェスタへレッツゴー☆キャフェ編

ぐふふぅ~~~~(笑)

カフェって書けば良いのに、かっこつけて

キャフェなんて・・・・・書いて見た。

だって、とってもオサレキャフェだったんだもん。


そう、オサレキャフェって「Chien a la mode」 さん!


イギーちゃんママのmaiさんがお仕事してる所!!


mai さんとはボステリフェスタ以来の2度目ましてぇ~~(*^_^*)


mai さんはさすがプロだなぁ~~~って思ったんですよ!


散々おしゃべりつくして、さてお会計を!って時に、家族分ずつに


ちゃんと分けて金額を解るようにしてあって・・・・・スムーズにお会計!


気配り上手さんでした!!!凄い!!!


料理も抜群に美味しかったので、又お邪魔したいと思いまぁ~~す!!



①かわいいベッド 
だよねぇ~~~~

ままも真っ先にこのベッド!!かわいい!!って目ぇ付けてたんだぁ~(笑)

シアンさんにはこんなわんこ用のベッドの他に

②ジュニ君もベッド 
こんなかわいい!籐で出来たわんこ用イスもあるの。

ジュニ君は始めイスに座ってたんだけど、ベッドが気になった??みたい。

さん③兄弟 
そして、このご兄妹は、相変わらずなご様子(^_^;)

④お料理 
腹ペコ飼い主達は思い思いに料理をオーダー♪
⑤美味しそう 
おいちかったなぁ~~~
今度はベーグル食べようっと!!!

⑥店内 
店内も白を基調とした清潔感が漂い。
⑦オサレ店内 
かわいオサレで我が家にも欲しいな。
⑧わいわい 
明るい店内で尽きる事無くおしゃべり三昧!!
⑨かわいいジュニ君 
やっぱり、だいちゃんのお膝がダイスキ!!

イケメンジュニ君!!ままはジュニ君のピンクのお口まわりがだぁ~いすき♪♪

⑩ぶっちゅ~ 

そして、そして、ボス君の熱烈ップリを~~~~~~~~~~

ぱぱ・・・・・マジ奪われ中~~~~(大笑)


⑪タッチ 

そんな兄ィの事なんか知らないよ!!!って

姫ちゃんが最近身に付けたというハイタッチ!!をご披露中!!!

うん!!!やったね!!!キレイに決まってる♪♪

⑫仲良しタッチ 

本家のらんたんが横から登場!!!

沖ちゃんに姫ちゃんと二人で・・・・あれっ???お手かい!!!!







⑬関節ビスケット 
さてさて、今回はぁ~~~~

こんな感じな収穫です。ビスケットと服以外は貰いモノ(イエェ~イ)

ままが一番気に入ったのが、この関節ビスケット!!!

ボステリは膝とか関節が弱いからおやつもこれなんか良いみたい。

グルコサミン、コンドロイチン、とか入っててままが食べたいくらいだわ(笑)



お出掛けって楽しくて美味しいね♪
さぁて、今度はどこにいこうかな?
でも平日はじみ~にお留守番のらんたんに頑張れポチっとお願いします(笑)
                     ↓
                 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

おされキャフェ~~~!!

そして可愛いベッド!
らんたん、上手に丸くなって寛いでますね!
似合ってるv
それにカフェマット使ってくれてありがとう~~vv

しかし~~ボスくんのらんたんぱぱラブっぷりは健在ですね~~!!
いっぱい奪われてますね(笑)

グラタン、グラタン食べたい><!
よし!グラタン食べよう!

NO TITLE

連日更新、ままお疲れ様~~~!!

オサレ~なキャフェでしたね^^
今度はワッフル食べたい~!!

いや~この前のボスのペロペロっぷりはしつこかった(笑)
ぱぱの口びるが、あれてないか心配><
改めて、写真で見ると濃厚ですな~~~★

本家のらんたんのハイタッチはやっぱり違いましたよ~~~!!
早いの^^
姫もまだまだ練習が必要だわ!!

NO TITLE

間違いなくキャフェ!!(笑)
おしゃれだと落ち着かない時あるけど
ここはかなり落ち着く感じでしたね~♪
ままベッドに釘付け♪だったの知ってるよ~
@yu3はそんなままに釘付け♪でした(笑)
らんたん上手に丸くなって寝ててかわいかった~♪
購入してもちゃんと使ってくれそう♪
Jr.のピンクちゃん好きなんて嬉しいなぁ~
最初は嫌だったの(汗)
みんな黒いのに~ってでも今はお気に入り♪
dynanも影響されてハイタッチJr.に
教えてるんだよ~!!!
なんとなく出来て、、、る、、、かな??って感じだけど(笑)

また遊んでくださ~~~~い!!

NO TITLE

確かにオサレキャフェかも~~!!
店内が広そうでいいなぁ~~~!!
ドックカフェって狭いところ多いので、これぐらいの店内だったら嬉しいですね!!

らんたんまま是非爪切りはマスターしてくださいね!!

ワンコ用のベットが凄いですね~~!!
まだ、そんなカッコイイ感じのお店には行ったことないやぁ~~!!
行ってみたい~~!!

NO TITLE

ほんと、オサレキャッフェ~!(ッ追加・・・ハイテンションで読んでください。笑)
我が家の近くにもあったら・・・。
って、まだ近所にある1箇所にも行ってないのに(汗)。

ベッド、可愛いですね~!
ほ、欲しい・・・。
でもバカ息子、座らないんだろうな・・・。
落ち着きないし・・・(泣)。

らんたんぱぱ、大モテですな(笑)。
らんたん、ヤキモチ焼かないのかしら??

NO TITLE

こんばんは~☆
こちらでは、はじめましてですね♪
日曜日はありがとうございました。
なかなか、話をするきっかけがなかったので…
お話できて、うれしかったです。
お店も私も、すごく、褒めていただいて(^_^)
なんだか、照れちゃいます~~~。
ありがとうございます。

ぜひ、また遊びにきてください♪


PS: こっそり、バラしちゃうとあのベッドはイケアですよ~(笑

NO TITLE

おぉ~!!!オサレなキャフェだぁ~!!!
ワンコ用のいすや、ベッドもとってもかわいいです!!!
いいなぁ!!!

NO TITLE

お久ぶりコメントでーす^^
おされなキャッフェですねー。ステキ。
わんこ用のベットやら椅子やら。うちにほしぃですね。
もみじが寝てくれるかは別として…。
ボスくんのディープなキッスもステキです。
らんたんぱぱバッチリ受け入れてますね♪The男同士。

NO TITLE

いーなーいーなー!
キャッフェ行きたかったよー!
なんかイスやベッドがミニチュアぎみで胸キュンだわぁ~。
買った服かわいいですな。
それオソロ欲しいー!

キャフェー!

いいですねー!
落ち着けそうな雰囲気で、お食事も美味しそう。
ワン用ベッドもあるなんて、ステキです。
お食事どころの床にべたっと伏せさせるのは、
なんとなく抵抗がある場合もありますからね・・・。
我が家も行ってみたいー!!

HOYAちゃんへ

ぐふふ(^_^;)
おされでしょ~♪

このベッド、ちょっと小さいかな?って
サイズなんだけど、買いにいきそうよ(笑)
カフェマット!!!当然ですよ!!
使わせてもらってます♪
とってもお気に入りだもんねぇ~~~~~

ボス兄は・・・・らんたんも引く位
奪ってました(笑)

是非今度ご一緒しましょね~~

沖ちゃんへ

おかげで、仕事中は悲惨な姿ですよ(泣)

いつもながら、沖ちゃんの下調べが抜群だから
楽しませて貰ってまぁ~~す♪

私も次はワッフル~~!

ボス兄~~ぱぱも期待してたから(笑)
でもテーブルの下からぱぱのお膝めがけて
登って来る所なんかはやっぱり、ぱぱから
何か出てるとしか思えないね(大笑)

姫ちゃんはオーディションといい、ちゃんと
沖ちゃんのコマンドが聞ける子だよね!!
凄いよ!もっと色々憶えて出来そう!!!

あゆちゃんへ

そうなの!キャフェ~~~(笑)
うんうん、あゆちゃんの言う通り!!
らんたん家はめっちゃおしゃれなトコは
行った事ないけど、おしゃれすぎてもねぇ~~

バレてた??
かわいいベッド見た途端くぎ付けだったからね(笑)
まじで買いに行きそうよ!

前~~から思ってたんだよ!!ジュニ君のピンクちゃん♪♪
だってかわいいじゃん~~マジで!
らんたんはカ~ルおじさんみたいに黒いけど(笑)女子なのに。。。
だからジュニ君が羨ましいよ(>_<)

ハイタッチ!!
今度見せてぇ~~~♪
ジュニ君はあんよも長いからきっと
かっちょよく出来るんだろうなぁ~~
今度はいつ逢えるかな??


タカセさんへ

そうなんです!
オサレキャフェでしたぁ~~
うん、確かに今迄行った(数少ない)ドッグカフェは
狭い所が多かったなぁ。
ここは広くて居心地がとても良い所でした。

爪切りですよね・・・・・・
頑張りますっ!!!ってか、タカセさんにも
実際に切るトコ見せて貰って教えて貰えば良かったよぉ~~。

ベッド。。。。買っちゃいそうです!ふふ♪


虎鉄母さんへ

いつも良いノリ!!!!あざ~~っす!!
こてちん家もカフェが近いなら今度行ってみてくださいよ!
我が家に一番近いトコは・・・・ちと遠慮しとくかな(笑)
ダーツバーも兼ねてるんで・・・ウルサイネン。

ベッド!!かわいいでしょう!!
買っちゃいそうですよ!!

ぱぱはボス兄にはモテモテですね、確かに(笑)
らんたんもボス君が膝に乗った時は「あれっ!!」
って顔して見てたけど、唇奪われてる時は、
あぁ~またやってる~ってな感じです(笑)
慣れちゃいましたね(大笑)


maiさんへ

こちらこそ、日曜日は
ありがとうございました♪

ボスフェスの時はお目にかかっててもお話出来ません
でしたものね!
お店もキレイでお料理もとっても美味しくて
長居してて・・・・帰りに自分の髪飾りまで買っちゃった(^_^;)

ベッド!!!!IKEAなんですね!!!!
今も売ってるかなぁ??マジで欲しいんで(笑)

又近いうちにベーグルかワッフル食べに行きたいでぇ~~す!


ミカミンさんへ


そうなんですよ!
オサレなんだけど、居心地が良いし
美味しいし(笑)

ベッドは買っちゃいそうです!!
サイズ的にはダリアちゃんにピッタリだと
思うけど、いかがぁ?

かばさんへ

ホント!!
お久ですぅ~~~~
BBQの幹事さんですよね!ご苦労様です♪

ミニチュアサイズのイスやベッドなんだけど、
ちょこんとあるだけでも部屋がかわいくなりそうで!
欲しくなっちゃいますよね。

ボス君!!!あっぱれでしょう?
ぱぱもボス君にはもてもてなんです(笑)


あんママへ

今度行こうよ!!!
パン好きあんママはベーグルとかも
良いかもよぉ~~♪
ベッド!!かわいいっしょ♪
あんずちゃんには籐のイスもお勧めよ♪
お洋服に食いついたですね!
あれ!1点物でした(着せてみたらちょっと
でぶりんらんたん・・・パンパンでした(笑))

ロサははさんへ

そうなんです!
オサレだけじゃなくて、居心地も良かったんで
閉店まで居座ってました(笑)
ベッド!!!!
超かわいくて!!!でもでぶりんらんたんより
ロサちゃんの方がサイズ的には合ってるみたい(笑)

とうさんさの気が向くように!!!!念を送っときます(笑)


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

