らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ☆祝ご当選の陰にでぶりん疑惑のらんたん☆BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ☆祝ご当選の陰にでぶりん疑惑のらんたん☆

スポンサーサイト


☆祝ご当選の陰にでぶりん疑惑のらんたん☆

週末にお天気が良いと家事が(特にお洗濯!)が


はかどって気持ちがイイもんです。


でも今日、ヒョウが降りましたよ!所沢!!!(ヒョウ~~~~!)






さて、日付は少し戻りますが、5月のいつものらんたん家。

1 ここにあるよらんたん 

食後のお遊びタイムが勃発ですね。


2 これもよらんたん 

あぁ~~~

それも持って来たんだぁ~~

テッテケ!!テッテケ!!運んで来ましたね。

3 よいしょこらしょらんたん 

ご苦労さん!!!

よく働くねぇ~~♪

4 良くってよらんたん 

うぅ~~ん(^_^;)

迷うなぁ~~~

んな事ぁ~無い!無い!(笑)

どうぞ!らんたんさんのお好きな方で♪♪


と、そこへ「ピンポォ~~~ン♪」ってどなたかな?


どうやら、お荷物が届いたようです(*^_^*)


どれどれ~~~~???


じゃあ~~ん!!!

5 ご当選 
6 PROpuran 

らんたんフードがモニターだけど、当たりましたぁ~~~
 
やったねぇ!!

専用カップ付き♪ しかも2.1キロと食べごたえ満点♪

これ、以前ジョイフルで試供品を頂いて、その時に勧められて

モニター応募したんだっけ!(^^)!


製品自体、とてもわんこさんの為に作られている物で、


特の皮膚の病気にかかった事があるらんたんには

とっても良い物みたい!

良かったね!!



そうそう、そしてタイトルにも書いたでぶりんって????なんですが・・・・

今日、らんたん掛かり付けの病院にフィラリアのお薬を

貰いに行ったところ・・・・・・・

先ず、体重測定しようかぁ~~の先生のお言葉!

   先生 「8.4キログラム」!!!・・・・・・・・えっ???

ええ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

うそぉ~~~~(>_<) 前回は7.8キログラムだったのよぉ~~~

って事は、600グラムも増えてるぅ~~~~1ヶ月でぇ~~~~

まずいんでなぁ~~い??

ヒートがあったけど、食事も量は変えて無いし。

でも確かに、体つきがぽよんぽよんかも~~~ってうすうす感づいては

いたけど、まさかの8キロ台突入!!!!

どおりで抱っこした時のズッシリ感が違うな・・・・なんて。あ~。

そして、肝心のフィラリアは 「まだ、6月下旬位で良いですよ」

の先生のお言葉と、そろそろワクチンの注射をしたほうが良いです

なんて、ぱぱまま毎年ワクチンしなくちゃいけないなんて・・・・・・

知らなくて(>_<) 3種のちっくんをして貰って帰りました。。。。。

せっかくらんたんフード、当たったけど、食べ過ぎないように

しなくちゃね(;一_一)






今月はままも健康診断があるから、らんたんと一緒にダイエットだな。
ダイエットがんばれェ~~~の応援ポチっとお願いします(>_<)
               ↓
        にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ぎゃ~~~当選おめでとう★★★
当選って文字見ただけでワクワクする~~~^^
2.1キロとは太っ腹なプレゼントですね!!

ま~らんたん8キロ台突入したのね^^
この前見た時、ちょいとグラマー度が増したかなとは
思ったけど(笑)
ボスも1回8.3キロまでいった時はデブ感が否めなかったわ^^
今は7.5くらいかな!!

チックンお疲れ様~~~!!

NO TITLE

えぇ~~~~?!
らんたんも皮膚の調子悪かったことあるんだ!!!
いつもふわっふわっ♪で羨ましいなぁ~って
思ってたから意外すぎて驚いた!!
毛の量も多いしご飯とかシャンプー何使ってるのか
聞きたい!!っていつも思うんだけど、、、勇気が出ないのです(爆)

2度目のえぇ~~~?!
らんたん8.4㌔?!
女の子になると少しぷっくりする感じなのかな??
女子はぽっちゃりでいい!!!(笑)
あたしもぽっちゃりだから強く言いたーーーい(爆)
Jr.も8㌔だったことあるけど見てもわからない感じで
抱っこするとズッシリ重くて文鎮みたいでした(笑)
今は7.3㌔だからなんとな~く軽く感じる♪
骨格とかで何キロがベストとかあるみたいだし
らんたんはどのぐらいがベストなのかな~♪
何キロでもらんたんはやっぱか~わ~い~い~にゃ~♪♪♪

NO TITLE

当選おめでとうございます!

PLO PLANいいですね~!
うちは、試供品を頂いて食べさせてみたのですが、うんちが臭くないんですよ。

らんたん、8kg台ですか~?
ゆずさんも、只今ジャスト8kgです!

最近、長い時間の抱っこが辛くなってきました。

我が家は夏に向けて、飼い主と共にダイエット中です(笑)

NO TITLE

全くくじ運のない我が家としては、うらやましい限りです♪
PLO PLANこてつも一時期ずーっと食べていました!
これほんとによくて、フケとかもなくなったし、ウンチも臭くない!!!
お勧めです♪
でもね。。。こてつこのフードでどんどん成長し、一時期体重8.6kgまでいってしまったのでやめました(涙)
あうあわないがあるからわからないけど、らんたんもお気をつけあれ~~~♪
ちなみにこてつ現在7.6kgです!
でもマッチョなので、体重よりはるかに重く感じます(涙)

NO TITLE

らんたん~!
あんずも太りましたでー!
でも院長に「まだまだ^!」って言われてしまい・・・。
どう見てもぽっちゃりなのに・・・。
一緒にお稽古してダイエットしまっしょー!
でも今日はすみませんでした・・・。
せっかくお誘いいただいてたのに。

NO TITLE

ご当選、おめでとうござい~~♪です!
「タダ」って素敵な言葉ですよね。
それに更に「当選」って言葉が重なれば、
言葉の素敵感も更に倍増・・・(笑)。

PRO PLAN、よさそうですね。
我が家はアレルギー対策(小麦が怪しい・・・)
FISH4やってます。
でもなかなか店頭とかにおいてなくて、ネットで買ってます。
よさそうだったらまたおしえてくださ~~い。

8.4kgで、デブりん??
まだまだですよ!(笑)
まぁ、ウチのバカ息子はボディ自体がおおきいんですが・・・(泣)。

沖ちゃんへ

うふふぅ~~~あんがと!
モニターなんで宿題付きなんですけどねぇ~~~(汗)
でも届いた時はビツクリですよ!!

そうなのよぉ~~~~~~(>_<)
この間に既にでぶりん具合がばれてた(笑)みたいで・・・・てへ!
さすがに病院で言われた日にゃ、目の前真っ暗でしたよ!

せめて、7キロ前半をキープして欲しいね(^_^;)


あゆちゃんへ

まだ半年位の時かなぁ?
お腹の柔らかい所を中心にポツポツ赤く
なって、病院で塗り薬と飲み薬を貰って・・・
先生が言うにはシャンプーもキュレル(人間が使う
よくドラッグに売ってるヤツ)が刺激が無くてお勧め!
って・・・・それからず~と使ってるんだけど、
再発はしないから薬が効いたんだかシャンプ~(ボディシャンプーね)が
合ってるんだか??フードも一応アレルギーっ子用
を見つけて食べさせてる。毛がふわふわなのはキュレルが合ってるのかも。

ジュニ君もそうだったのかぁ~
気が付かないうちに8キロ台でさ・・・・ヤバイ感じよね。
やっぱ理想は7キロ前半をキープで!!!
スタイル抜群のジュニ君に続けぇ~~~~~
ポヨンポヨンは親だけでカンベンしてぇ~~~~(大笑)


YUZUランタンさんへ

いやぁ~~~当たっちゃいました(笑)
モニターなんで宿題付きですけど・・・・(^_^;)

うんPniニオイ???らんたんのはちびっと匂うような(笑)
トッピングのせいかな?

そうなんです、8キロ台って重過ぎでしょ~~~~(>_<)
らんたんの体格からしたら。
あまり太るとらんたんの足腰に負担が掛かるし、抱っこが重いし、
食べる事が何より大好きならんたんですが
ダイエットしてもらいます(笑)


こてははさんへ

我が家も宝くじは一切当たりません(;一_一)

こてつ兄さん!食べてたんですか?
サーモンが主でアレルギーっ子には
良いらしいんですが、カロリーが多いんですかね???・
サンプルをたくさん頂いてたので、ばんばか食べさせてた
ってのもあると思いますが、注意しないといけませんね!
ヒートの時期と重なって体つきが変わってるのかな?とも
思って油断してました。

体格もこてつ兄さんと変わらないから、やっぱり
理想体重は7キロ前半ですね!!!
親子でダイエットだぁ~~~


あんママへ

あんずちゃんもぉ~~~~~
お太りにぃ~~?

うちの先生にも「まあこんなもんかな?」位の
呑気なお言葉でしたよ(>_<)
まま的には「えぇ~~~~~~~~~」だったんで
看護師さんにも個性よね!って・・・・・(^_^;)
言われてもさ~~。
ちなみにこの病院は体脂肪なんて測れません。。。。
病院変えよっかな。。。

気にしないでねぇ~~うちも急だったから~~
又遊んでちょ~~~


虎鉄母さんへ

あざ~~~~す!!
貰える物はなんでも貰っとけ精神なんで(笑)

このフード!!
サーモンとライスで出来ててアレルゲンと皮膚トラブルが
心配な子用なんで、イイじゃんって思ったんだけど。。。
こてははさんに教えて貰って量を注意してこれ以上太らないように
あげないと・・・・
こてちんは小麦がだめかも?なの?
FISH4ってオーブンで焼いたちょっとお高めな物かな?
かわいい我が子のご飯も皆さん色々工夫してるのね。
らんたんは食べず嫌いじゃないのがせめてもの救いだけど、
反面食べ過ぎに注意って事で(笑)


NO TITLE

祝!!ご当選おめでとうございます。
くじ運ゼロの我が家、とってもうらやますぃ~~

もんも、初ヒート後は太りましたよ。
太りやすくなるんですかね。
今のらんたんくらいになりました。
その後、必死にダイエットし、
最近は、7.5kgあたりをウロウロしてます。
が、一度伸びた皮はもとには戻らないようで、
ぶよんぶよんしてますよ(涙)
でも、それがさわり心地が良いんですよね。

おいしいご飯をゲットしたし、無理せずぼちぼち
いきまっしょいヽ(^o^)丿

ちなみに、ダイエット時は、ドライフードちょい減らしぃの
野菜多めにしてました。

もんかあちゃんさんへ

いやぁ~~~ありがとうございます!!
モニターなんで、宿題付きですが(笑)

もんちゃんも太ったんですか?????
やっぱりそういう時期なのかな?
量を増やした訳でも無いのにね・・・・
ダイエット!!!って言ったものの、
実際にどうやったら????って思ってたから
アドバイスありがたかったです!!!!
野菜はカサが増えるかららんたんも
あまりひもじい思いをしないで、ダイエットが出来る
かもしれないですね(食べる事が唯一の楽しみなんで(笑))
あぁ~~~~それにしてもポヨンポヨンですよ(大笑)
でも同じく触りまくってますけど~~~~(*^。^*)
気持ちエェ~~~~~~~♪


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

