らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 久々道満で大根ドロボ~?!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 久々道満で大根ドロボ~?!



久々道満で大根ドロボ~?!

ど~も、らんたんぱぱです!
最近ままが、ちょー頑張ってるので、
ぱぱも頑張りますよ~(笑)

さてさて、らんたんは、ぱぱが呼んでるのに、
耳だけがこっちに向いてます(~_~;)
①聞いてない


それは、・・・



待ちに待った、道~~~~~満~~~~~!!!
だから!
②道満
らんたんのヒートが終わってから、
初の道満実現DAY!!!
飼い主もさることながら、らんたんも来たかったんだね(泣)

白黒いないかなぁ???とキョロキョロしながら、
BF2が開催された、懐かし(?)の仮設ランへ!
(ひょっとして、BF2以来、来れてなかったんでは疑惑浮上。。。)

ランの外から、早速白黒発見!!!
まだ6カ月のココちゃん♪♪
らんより1回り小さくて、かわいい~
③6か月ココちゃん

しばらくすると、今度はらんより1回り大きな白黒ちゃん登場!
1歳2カ月のギンジちゃん!!!
鼻が高くて、イケメン!と思いきや、女の子でした!!
 ④1歳2カ月ギンジちゃん

レイクタウンからのお友達、ナイトく~ん!!!
トイレでナイトくんのぱぱさんを見つけて、仮設ランへお誘いしちゃいました。。。
なのに、らんたんがあまり絡まなくて、スイマセンでした
⑤ナイトくん 

続きましては、この前キャフェ~でお逢い出来なかった、イギーちゃん!!!
小っちゃくてかわゆい!
けど、元気いっぱいに走ってましたね~!
⑥イギーちゃん 

らんたんは、イギーちゃんでなく、ママのmaiさんに遊びをせがみまくり(~_~;)
せっかく白黒ちゃんいっぱいいるのに、ほとんど絡まず。。。
maiさん、ボール投げやら、いっぱいお相手ありがとです
⑦maiさんと 
ようやく、ワンコと絡んだかに見えたらんたん。
本当にそうなんか???
⑧コーギーさんと 
ん? 大根さん???
⑨大根さん 
何か嫌な予感が・・・
⑩ロックオン 
こ、こらぁ!!!
大根ドロボーーーーー!!!
⑪大根ドロボー 
しかし、直後に電池切れ。。。
水を頭から、洋服から、ジャバジャバ掛けちゃいまして、
⑫あつ~い 
う~~~ん! ヒンヤリフレッシュ!!!!!
⑬ヒンヤリ 
復活した、らんたんは、
思い出したかのように、大根さんに釘付け!
⑭だ、大根さん 
ら「やっと、食えた!」
食えたのかなぁ???
⑮カプ 
オエって見えます&魂抜けてるねって見えますが、
相も変わらず、大根さんでした。
ちゃんと大根さんのご主人さんへ、返却致しましたとさ!

ら「永いことドロボーしてて、ごめんなさいです」
⑯おえ? 

久々な道満で、いっぱい白黒ちゃんに逢えたらんたんへ
ポチッとお願いします!
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

こんばんは★
こちらこそ、らんたんに遊ぼーよって、してもらって\(^_^)/イェーイでした。

イギーも、ランでは私よりあちらこちらの飼い主さんに構ってもらうのが楽しみらしく…
でも、せっかくなのでワンコ同士で遊ぶ姿がみたいんですけどね!?

また、ぜひ遊んで下さい♪

NO TITLE

とうとう、ラン復活のらんたんvvvv
いいね、やっぱり、らんたんはランが似合う!

そして、大根にかじりつくらんたん、かわゆい~~~!!!
ぱっくりかじりついちゃって、もう、お茶目ちゃんv

どうぞ、うちの男子兄弟ともまた遊んでやってくださいね^^

NO TITLE

「オエッ」または「魂抜け」・・・。
仕事中に吹きそうになっちゃったぢゃないですかっ!
(仕事中に何やってんだ?って話ですが、息抜きっていうことで。笑)

白黒さん、相変わらずの遭遇率ですね~~!!
うらやましい・・・。
しかし、イベントじゃない日に道満まで行く甲斐性が
虎鉄両親にあるのかどうか・・・・(汗)。
皆さん暑さ対策はバッチリ??
らんたんはお水ぶっかけなのですね~!!
水も滴るいい女??(笑)

NO TITLE

大根泥棒~~~!!

悪いやっちゃぁ~~!!
っでもらんたんなら許す!!
可愛いもん!!!

なんかいい感じの大根ですね~~!!
それだけ気に入るなら。。。
って買ったら・・・
全然遊ばないってのが筋書きですが。。。。

らんたんはどうだろう???
買ってあげてくださいね!!

NO TITLE

あっ。。。。

何故か名前が入ってない。。。
タカセでした・・・・

NO TITLE

え?何?何?どういう事???
皆、普通に大根のコメントしてるけど、え???

もしかして、オモチャ?
当たり前だって^^
3回ブログ見て、え?大根だよねって・・・
何でランに?って思ったのは私だけ?(汗)

らんたん道満復活良かったね!!
寂しかったよ><
13日、ボステリの日はもちろん行きますよね?^^

NO TITLE

らんたん久々のランでウキウキだぁ♪
もちろんぱぱもままもウキウキ??
そんならんたん家を撮りたかった!!(笑)
やっぱらんたんは元気に遊んでるのが似合う!!!
いいなぁ、、、@yu3もらんたんにプリプリして欲しかったぁーーー(男泣き)
イギーちゃんもいる~♪道満はやっぱすごいなぁ!!
絶対白黒ちゃん会えそうだもんなぁ~
大根?!(笑)なんかリアルな大きさ(笑)
うちの近所の畑で売ってる大根みたいだわ♪




NO TITLE

うちも道満ご無沙汰だわ~
あいかわらず白黒出没率高いですね。
らんたんの魂ぬけた!?写真、大爆笑です。うふふ♪
久しぶりだったから、らんたんだけじゃなくパパさんママさんも大興奮だったのかしら?
らんたんのお目目がキラキラッしてて、見ててとっても幸せな気分になりましたよ。

maiさんへ

遊んでもらってありがとうございました!

飼い主としては、やっぱりワンコ同士、しかも白黒同士で
遊んで欲しいなぁと思ってるんですが。。。

また来週出没予定なので、よろしくお願いしま~す!!!

HOYAさんへ

ラン復活の割には、走り回らなくなってもーた(~_~;)
おデブだからか???

大根は実物そっくりで!
らんは、あの手のゴムっていうか、ビニールっていうかな感じの
おもちゃ大好物なもんで。。。

ヒートが始まってから、全くお逢いしてないので、
来週辺り、お相手お願いしますね~!!!

虎鉄母さんへ

仕事中に喜んで頂けて、光栄です(笑)

この日は、駐車場からランへ向かう時、全く遭遇しなかったので、
今日はゼロか?と思ってたんですけど、良かったです!

沖ちゃん曰く、13日はボステリの日らしいんで、
また行っちゃいますから、是非予定しておいて下さいね!!!
暑さ対策は、水ぶっかけで(笑)

名無しのタカセさんへ

大根スゲーそっくりでしたよ~(笑)

らんは新しモン好きなので、買ってもしばらくもつかもです!
だから、タカセさんからもらったおもちゃも、
まだ封印されているのがあります!!!
大事大事にしないと(笑)

沖ちゃんへ

えぇ~???そこ~???(笑)
観察力のオニ、沖ちゃんがv-393

13日、ボステリの日なの?
道満行ったのに、全く気付かず。。。
出没しまっせ!!!
けど、時間どうしようかな・・・
早いと即、戦線離脱になっちゃうし。。。
要相談!

あゆちゃんへ

どちらかというと、らんより、ぱぱままがウキウキと思われ(~_~;)
この日は、あんまり元気じゃなかった。。。
ちっとも走らず、あっちふらふら、こっちふらふらで・・・
13日にプリプリしてね~!!!
大根、結構スリムサイズだったけど、よく似てたなぁ!
あまりに似過ぎてて、ホンモノと思ってたお方が若干1名おりましたが、
名誉の為に名前は伏せときます(笑)

vanbiさんへ

来週の日曜日、お待ちしておりまする(笑)
らんたん家、全員大興奮!!!
飼い主も危うく、魂が抜けそうに(爆)
ヒートが原因か、前より走らなくなってしまって。。。
体力取り戻さねば!!!
書いてる本人も(~_~;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

