らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … らんたん!遂に1馬力と対決!!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … らんたん!遂に1馬力と対決!!

スポンサーサイト


らんたん!遂に1馬力と対決!!

やれやれ・・・・・・・・(>_<)


らんたん家のパソコン!・・・・ご機嫌ナナメで・・・・


昨日、写真を加工してるうちから、なんだかなぁ~~~~


動きが鈍くなりィ~の、反応しなくなりィ~ので、まま・・・


不貞寝したんです。(^_^;)昨夜は!


改めて、今日ぱぱが「どれどれぇ~~~?」って


イロイロいじくって、原因が解りました♪♪


がっはっはぁ~~~~


単なる、キーボードの電池切れでした(トホホ・・・・・・)


そういえば、マウスの電池は何回か取り変えてるけど、


キーボード(らんたん家のはコードレスタイプなので)まで


電池が入ってたとは・・・・ままビックリ(笑)


そんなこんなで、やれやれ・・・・・って事でした(^_^;)






さあ!!気分を入れ替えてらんたん記事に行きますよぉ~~~~♪


らんたんは、ぱぱの愛車と同じく500馬力級のレディーですが(笑)


ある日、


1  お~いらんたん 
こんなお友達が・・・・・


2 貴方誰 
「らんたん!!
遊びに来てくれたみたいね!!」
   始めはちょっと遠巻きに見ていたらんたんでしたが、

3 近い近い 
お目目とお目目がぶつかっちゃうよ!!!
興味深々です。


4 スンスン 
どうやら、お友達は仲良く遊びたいみたい!
 ところが、500馬力レディーは、


5 えっちらおっちら 
百獣の王ライオンさんみたい!!!
友好的には事が進みません・・・・

6 しとめたなり 
おっ!!
あの目つきは・・・・・
何かを企んでるな!!

7うげえ 
やっぱり!!!
ぱぱのベッドに引きずり込んだようです!!

8 抑え込み 
ふぅ~~ん。
押さえこみですな。

9 かんべんして 
まるっきり容赦しない素振りの500馬力レディー~~~

10 たちけてえ 
お友達からHELPの叫びが聞こえてきたぁ~(>_<)

11 目をせめる 
ルール違反ですよ!!!
目は責めないでください!!!

12 悪い顔 
しかも、レディーとは名ばかりの悪~いお顔
公開しちゃっていいのか??まま!

13 はっと 
おっ!!??
気を取り直したか??
我に返ったかのような、かわいい顔に一瞬だけ(笑)なったぁ~~

14 ぱぱに説得され 
レフェリー役のぱぱの一声!!!

15 だってのらんたん 
にも、責めの攻撃は止めようとしない百獣の王ライオン・・・・
違うっ・・・・500馬力レディーのらんたんでした(笑)

16 おつかれさんうまさん 
今回は見た目、無傷で生還しました1馬力さん!!
ホントご苦労様でした(*^。^*)
又近いうちに500馬力レディーのらんたんとお手合わせ、願いますよ(^_^;)


このでかくて丈夫なおもちゃ!!!タカセさんからのおみやげでした(*^。^*)
タカセさぁ~ん!!らんたんのお気に入りに入閣しましたよぉ~~~
ありがとうございましたぁ~~~♪♪タテガミとお目目は時間の問題で
入院騒ぎ。。。間違い無いです。。。。(笑)


らんたんに秘密のおもちゃがまだまだあるんだぁ~~(笑)意地悪しないで
早く出して!!!って思ってるらんたんに ↓  ポチっと押してください(笑)
                    にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村            



梅雨に入ったらお部屋で遊ぶように出し惜しみしてるけどねぇ~~~!












スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

らんたん、悪い顔も可愛い~~~^^
お目目とお目目のぶつかり合いも最高ですな~♪

うちも同じで、もらったオモチャは、もったいなくて
出し惜しみしております~~~!!

1馬力さん、何とか無事でいらっしゃる^^
でも時間の問題かな~~~(笑)



NO TITLE

おおっと!一番!!(喜)

1馬力さん、無傷?!
がんばりましたね~~!
500馬力のらんたんの愛(?笑)を一身に受け止めておりますなぁ!!
悪い顔がたまりませんがな!

って、まだまだ秘密のおもちゃが??
早く出して~~!(笑)

我が家は出したら破壊→入院→破壊の繰り返しまたは、
出したら破壊→直す気力なくて放置→放置→放置の繰り返しですわ(汗)。

NO TITLE

今~~!!
私なんか・・・
貰ったおもちゃ速攻であげてますよ~~(笑)
全然破壊しましょうよ~~!!
入院させずに~~(笑)
らんたんが楽しんでるなら壊されるのも本望です!!

出し惜しまずに!!
ドンドン破壊しまくってくださいね!!
らんたんままさんから貰ったオモチャはもう・・・
見せれぬ姿に・・・

NO TITLE

らんたんの、「は!」って顔がかわいくって・・
休憩中に癒されました・・
でも、悪い顔してても、とってもキュートっす!!
らんたん、よかったね!

うちは、手術待ちが多くなったら、手術って感じです。
1個1個手術はめんどくさくって・・w

ちなみに、ウチも出し惜しみしてるおもちゃが、何個かありますw

NO TITLE

ふふふ・・・縫いぐるみで遊ぶ時、凄い形相になるのは、皆同じですね(笑)
野生の血を感じる一面ですね。
ゆずも、何故か目を狙うんですよ。目を・・・

PC無事でなによりです。
我が家のPCは、いきなり起動停止になり、データー全部消えました。(泣)
速効、買いにいきましたけど・・・(笑)

ランタンパパ、ママさん是非リンクさせて下さい。

沖ちゃんへ

これこそ、ブサかわですかね(笑)
まぁ親なんてどんなお顔もかわいいっすけど^_^;

そうでしょう!!そうでしょう!!
もったいない主義賛成!!
でも自分で買ったおもちゃはすぐに出しちゃうんで(笑)
安いからかぁ~~~~~???




虎鉄母さんへ

残念~~~~でもありがたいっす!!!(^_-)-☆

今回は奇跡的に無償のようですが、なんせ500馬力レディー?
なんで、きっとこてちんとも良い勝負になるかもです(笑)

どうもケチな精神からか頂いたおもちゃは特に
出し惜しみ傾向が・・・・なので、秘蔵コレクションが
眠っております。フフフ

我が家も外科手術は緊急以外は順番待ち(いつでも緊急事態ですが)
なので、患者さんが待合室にあふれ返っております(~_~;)

タカセさんへ

そうでぇ~~~~~す(^_-)-☆
ケチなままは頂き物はじっくり暖めてからなんです。
でも1馬力さんの味を知ってからは、いつも秘蔵コレクション
の隠し場所をらんたんが探してうろついております(笑)

でも・・・まさかの色違いの鳥さん・・・・・
ちゃんと破壊される前に写真に収めておくところなんか・・・
笑いの神がタカセさんには降りているわ!!!よっ師匠!!



ミカミンさんへ

休憩中にありがとさんです!!(^^♪
相当なブサかわ風ですが・・・(笑)
親にしてみりゃどんな顔もかわいくって(重症だわ)

やっぱり、患者さんが増えてきたら手術ですよね。
手の施しようが無い方は残念ながらあきらめてもらって(笑)

ちびりちびり秘蔵コレクションは発表していきまぁ~す!!


YUZUランタンさんへ

まったく見る影無くぶさいく顔でたのしんでますね^_^;
目を狙うのはやはりどこかに野生の血ですかね?

PC・・・実はまだ完全に治って無いみたいで(泣)
まったくどうなっちゃってんだろ????困るんだよなぁ~
YUZU家はいきなりのブレイクンですか?怖いなぁ
ネットやコメ返はこのサブのPCでも大丈夫なんですが、
写真データとかほとんどがメインのPCに~~~(~_~;)

リンク☆彡こちらこそお願いしまぁ~す!


NO TITLE

お目目とお目目がぶつかっちゃうほど見つめてるらんたん、
かわゆい~~もしかして近視?(笑)

なんだか、優しくほのぼのカミカミしている感じがとっても
女の子ねvvv
かわいい~~

うち直ぐ綿だしちゃうから、一見無傷は羨ましいです><!

HOYAさんへ

お待たせしました(~_~;)

近視っていうか、ちゃんと見えてんの???って感じで(笑)

カミカミは、ほのぼのしてませんぜ!!!
目をひん剥いて格闘してますから。。。

無傷もいつまで続くことやら(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

