らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 番外編!ちょっといたずらしてみました♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 番外編!ちょっといたずらしてみました♪

スポンサーサイト


番外編!ちょっといたずらしてみました♪

えぇ~~~と。


今回は、らんたんぱぱがアップ担当ですが・・・・


社長に飲みに誘われて♪いまだ帰ってきません・・・


ので、コメントのお返事も(アップした人がお返事を


書く!我が家ルール)失礼したままですが、ちょっと


おもろいのを虎鉄母さんから教えて貰ったので・・・・見てね!


ミニらんたん号 

じゃぁ~~~~ん♪♪♪

きゃわいくないですかぁ~?

こんなきゃわいい車だったら、ペーパードライバー歴うん十年のままも

運転したぁ~~いな(*^。^*)うひひ。



サラリーマンも大変だね(>_<)飲んで帰っても
朝の散歩は頑張ってよ!って思ってるらんたんにぽちっとしてくらさぁ~い!
                    ↓
                   にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
               
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

脱☆ペーパードライバー、実現しましょう。

らんぱぱが、帰宅する前に32GT-Rで、コッソリ練習するのです。
私も、お父さんが居なくても、Busを転がせるようにコッソリ練習しますから(笑)

YUZUランタンさんへ

うぅ~~(~_~;)
それは私のはるかな夢に・・・(笑)

GT-Rはエンジンかけるのも・・・・ムリ??
YUZUランタンさんも助手席派ですか?
今度お会いした時、Busさんも見たいなぁ~



NO TITLE

Busは只今修理中でして・・・・残念です(泣)
私、バリバリ運転しますよ~
Busはパワステがついてないんですよ~それに、マニアルなので・・・女子にはちょいとキツイのです。
でも、少しは運転出来るようになりたいな~と思って!!

YUZUランタンさんへ

そうなんだぁ~(^_^;)入院中じゃぁ仕方無いねぇ。
又の機会に是非ご対面したい!!
日曜日のBBQ??にって思ったんだけど、お天気がね(>_<)
ゆずママはバリバリ運転出来るなんて羨ましい~~
マニュアルも時間の問題ですね♪がんばれぇ~~♪


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

