らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

02月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 道満ボステリの日~ラン編~BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 道満ボステリの日~ラン編~

スポンサーサイト


道満ボステリの日~ラン編~

ど~も、飲んだくれのらんたんぱぱです。。。

先週の話の続きが今頃になってしまいますた(~_~;)
とっとと行きましょ~!!!

らんたん、ままにバンダナタイプの濡れマフラー(?)を
付けてもらって喜んでおります!
何故喜んでいるかというと、・・・
①ニッコリ 
お子ちゃまに遊んでもらえるからでありますた。。。
ワンコと絡んで欲しい(~_~;)
②おこちゃま 
久しぶりの梵ちゃん、那由ちゃん!!!
那由ちゃん、デカ!
この前は手のひらサイズだったのに、成長早し!!
③梵・那由ちゃん 
大泉のボスくん!
フェスタ以来です!!!
④ボスくん 
一吾くん!
既にお疲れ???
⑤一吾くん 
ネックスくん!
ステキな洋服でした!!
⑥ネックスくん
ペータくん!鼻ぺちゃの日にお逢いして以来!!
前より逞しくなりましたなぁ~!!!
けど、今日は声掛けられんかった(~_~;)
  ⑦ペータくん
ボスくん!
お父さんの膝に乗っかっててかわゆいです!!!
⑧ボスくん2 
小鉄くん!
キレイな毛色!!
⑨小鉄くん 
ココちゃん!
先週お逢いしたので、2度目まして~!!
⑩ココちゃん 
ぎんじろうくんとチビ助くん!
チビ助くん見切れててごめんね~(~_~;)
兄弟じゃないけど、同じ6ヶ月!!!
⑪チビ&ぎんくん 
桃太郎くん!
新潟からお疲れ様でした。
⑫桃太郎くん 
みんなでチーズ!!!
⑬集合写真 
ままとチェンジ!
ままも満面の笑みが!!
⑭ままも 
ご紹介が完全に出来ていないワンコがまだまだいました。。。
ごめんなさい(~_~;)
色んな方とお逢い出来て、幸せ万円でした~(笑)


ら「飲んだくれぱぱ、やっぱり今朝のお散歩行けなかったね」と
不満ならんたんと2日酔いのぱぱへポチっとお願いします!
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

らんたんの笑顔最高~~!!!
先日は久々に会えてほんと嬉しかったです^^

那由はでっかくなったでしょう~どこまででかくなるやらです^^;

らんたんのスカーフ可愛かったですv
女子女子vvv
あれって保冷材的なものが入ってるんですか?

今度はとめどないおしゃべりもしたいで~す^^

NO TITLE

飲んだくれぱぱ~お帰りなさい^^
うちも沖だんがたまに真っ赤な顔して帰ってきますよ(笑)

HOYAさんと同じ質問ですが、スカーフ保冷剤入ってるんですか???
てっきりオサレ~かと思ってたんだけど、姫も走り回ってバタっと
倒れるから夏対策考えなきゃと思って!!
教えてくださ~い^^

この日は、ミニボステリフェスタ的な感じで楽しかったですね♪
カフェ→ランのふるコースだと次の日ぐったりな
飼い主ですが、大満足でした!!
日曜日、BBQ出来ますかね。。。
天気が心配><

NO TITLE

ネックス君が着てるの私も買う気満々!!
あれとってもよさそうですし!!
でも高いのよね~~~!!

私にだけ、ままさんの顔が見える魔法を・・・・・
ぱぱさんの飲んだくれてる雰囲気が伝わる魔法でも。。。。

お散歩は是非行ってくださいね!!

でも道満は本当に凄い・・・・
大阪はまずそんなに、集まる場所が無いです・・・・
有っても集まってくれなさそう。。。。

NO TITLE

先日は楽しい時間をありがとうございました。
うちは近いので舎人公園のドッグランによく行っているのですが
道満、楽しいなぁ~。
ちょくちょく行く気まんまんなので、お会いした時はよろしくお願いします。

ちょっと質問ですが
らんたんはらんがお名前で、たんはちゃんとか君とかの感じですか?
それとも らんたんちゃんでしょうか?
失礼な質問ですみません。

NO TITLE

良いな~良いな~道満・・・
いつでもボスフェスみたいですね~
らんたんのにっこり~に惚れました!
かわいい~~~

ぱぱさん・・・こんな可愛いらんたんの為に
お散歩よろしくです!!

NO TITLE

こんにちは、はじめまして!
先日は、ウチのサル(まめちゃん)と犬(一吾)がお世話になりました!
なんだかそーとー楽しかったみたいで・・・

いいんだ、いいんだ・・・
仕事だもん・・・

いいんだ・・・

らんたんと遊ぶのは次の機会まで。

って梅雨はいっちゃったしー><

NO TITLE

いつも、道満はボステリがいっぱいで、うらやましいです。
いちど、こきちもこんな中に、放り込んでみたくなります(笑)
ついでに、わたしも紛れ込みたいです!

NO TITLE

機会があったら是非またよらせてください!
渋滞計算外で遅れたのが後悔です・・・
次回はめっさ早く出発するのでまた桃太郎と遊んでください!
この日桃太郎もあんなにボステリに会ったの初めてで、うれしそうにはしゃいでたのを見れて埼玉まで遠征したかいがありました。ありがとうございました!
次回遠征前に予告コメしますね^^

NO TITLE

くそ~~!
やっぱ行けばよかったなぁ!
またNewコテツ君と出会えたのに~~!
もちろんらんたんにもね!
次回、マジでねらうっす!!

ぱぱさん、朝散歩、尊敬です!
行かねばならぬと思いながらおきれない虎鉄家、
日々反省です・・・。
だかららんたん、二日酔いゆるしてあげて~~!(笑)

HOYAさんへ

らんたん家、復活しました!
ご返事遅くなりました。

那由ちゃん急成長中ですね!
梵ちゃんよりも大きくなっちゃって!!
らんよりは、小柄で落ち着くのでは?

スカーフは中に保冷剤が入ってます!
濡らして使うんですが、効いてるんかな??
なにせ、ついでに水を全身にぶっかけちゃうんで(笑)

今度、話しましょうね!

沖ちゃんへ

復活まで時間が掛かり、すいません(~_~;)

この時は2日連続だったな~
2日目は、2駅乗り過ごして、1時間かけて歩いて帰って来ました(~_~;)

スカーフは保冷材入りで、水をかけるとある程度ひんやりが
続くらしいです。。。
基本、ぶっかけが一番かと(笑)

タカセさんへ

ご心配お掛けしました。
復活しましたよ!

さすがタカセさん!
見るポイントが違う!!!

お散歩、この日はダメでしたが、頑張りますよ(笑)

こてつママさんへ

ご返事遅くなりました。
ようやく復活できました!

舎人も今度行ってみたいです!
その時はどうか、よろしくお願いします!!

「らん」が正式な名前で、「たん」は勝手につけて
呼んでたのが、当たり前化してしまい、
今では「らんたん」が名前のような感じです(~_~;)
なので、らんたんだけでOKですよ~(笑)

ぶぶこさんへ

ご返事遅くなり、すいませんでした。

にっこりなのか、暑いだけなのか・・・

お散歩、頑張りますです!!

一吾とーちゃんへ

初めてのコメントなのに、ご返事遅くなりました。
お互い、前を向いて、頑張りましょう!!!

まめちゃんは、いつも元気でいいですね~!
一吾くんもこの日は、凄い疲れた~ってオーラが
出てました(笑)

また遊んで下さい!!!

こきちママさんへ

ご返事遅くなりました。
もう大丈夫です!

放り込みに来て下さい(笑)

白黒だらけに、慣れてしまってる自分が怖いです~(~_~;)

桃太郎ママさんへ

ご返事遅くなり、すいませんでした。

遠路お疲れ様でした!
学生の時、良くスキーしに新潟まで行ってたので、
こちらから伺えるといいなと思ってます!

また遊んで下さいね!!!

虎鉄母さんへ

ご心配お掛けしました。
ご返事遅くなり、すいませんでした。

コテツくんは、多くてたまにパニくります(笑)
予告して下さいね!駈けつけますので!!

散歩、最初は眠くて苦痛でしたが、
慣れると気持ちいいですよ~!!
是非早朝にやってみて下さい(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

