fc2ブログ

らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

02月« 2024年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … アルトくん、ありがとう

アルトくん、ありがとう

らんたんぱぱ、ままです。

わたしたちの大切な仲間だった、
アルトくんが先日、虹の橋を渡ってしまいました。

笑顔

パパさん、ママさんが忙しいこと分かっていたのに、
近くにいたのに、何も気付けず、何も出来ず、
本当に悔やんでも、悔やみきれません。

ごめんね

こんなことになってから気付くとは、自分が情けない。

犬を飼うってことは、
その仔の命を自分が守ってあげなければいけない。
ちゃんと向き合っていかなければいけない。

常に何をしてあげられるか考えて、これから、らんと過ごしていこうと思います。



~アルトくんとの思い出の写真~ アルト家から拝借したものもあります
初めまして こんにちわ 兄弟みたい アルトくん02
アルトくん01
 
アルトくん、いつも優しい笑顔で、らんと遊んでくれてありがとう!

アルトくんをいっぱい愛してたパパ・ママ・おねえちゃんを
お空から、見守っていてね!

いつか、生まれ変わったら、また逢おうね!
その時まで、ちょっと休憩ね。

今まで本当にありがとう!!!
スポンサーサイト