らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 見ててね、☆アルト君☆BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 見ててね、☆アルト君☆

スポンサーサイト


見ててね、☆アルト君☆

光輝くお星様になっちゃった、アルト君。


らんたんとぱぱ、ままはアルト君の事を


忘れる事は無いよ。


そして、お空から見てて欲しいんだ。


でもたまには、遊びに来てね。


だって、こんなに楽しそうなんだから。


016  1 


017  2 


053  3 


054  4 


055  5 


056  6 


057  7 


058  8 


059  9 


061  10 

なんとも、良い雰囲気な写真じゃないでしょうか。

こんな楽しげな時間が永遠に続くものと思ってたのに。




昨日、アルト家にお邪魔して、らんたん家も心の整理が出来ました。

アルトパパ、アルトママに励まされ、元気を貰って帰って来ました。

でも、この写真をアップロードする時、涙が止まらなくて




でも乗り越えるよ。

アルト君に見てて貰いたいから。

 

アルトパパ、アルトママ色々ありがとうございました。






らんたん家まで心配かけてしまって、ごめんなさい。
つたないブログですが、ぼちぼちアップしていけたらと
思っています。

以前の記事のご返事も遅れてしまい、申し訳ありません。
徐々にご返事書かせていただきますね。
 








スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

昨日はありがとうございました。
今日もボステリ仲間の来訪があって二日続けてのボステリ分補給に明日からの活力を頂きました。やっぱりボステリは最高ですね。
悲しい時は適度に悲しんで、最後はらんたんに癒してもらってくださいな。らんたんは悲しみから抜け出す為の力を貸してくれるに違いないですから。

願わくは辛い思い出は忘れて、楽しかった事だけ思い出してあげてください。そうすればいつでもアルトは遊びに行くに違いないです。


それにしても最後の写真、素敵すぎます。知っていれば来る時にプリントアウトお願いしてましたよ

NO TITLE

昨日はお声をかけて下さってありがとうございました。
らんたん家と一緒に行けたからなごやかに過ごせたんだと思います。
アルト家の前向きさ、らんたん家の優しさ、
うちが慰められて帰ってきたようなもんです。

アルト家が「みんなが早く普通の生活に戻れるように」って
「前と同じように楽しい記事を載せて」ってしきりに心配してたから
うちも今までどおりブログしまくります。


NO TITLE

行ってらっしゃったんですね。

私も恥ずかしながら、アルト家の皆様にすっかり励まされてしまいました。

私もアルトくんのことずっと忘れません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

うちもJr.家と日曜日、アルト君に会いに行ってきました。
本当にアルト君は、皆に愛されてたんだな~と改めて
実感しました!!
そして、私の方がパパさんとママさんに励まされて
帰ってきました。。。
本当に素晴らしい方達ですね。

いつまでも、アルト君の笑顔を忘れないでいる事
それが私に出来る事だと思っています!!

アルトパパさんへ

こちらこそ、かえって私共の方が元気や励ましを
貰って来てしまって、申し訳無かったようです。
アルト君の祭壇には、悲しみよりも何か違うほっこりとした
柔らかな時間が流れているようでした。
それは生前のアルト君の明るさや元気さ皆に愛されてた事の
現れなのかな?って今は思います。

ちょっぴり痩せちゃったパパさん、そんなパパさんが
心配なママさん、これからも色々教えて下さいね。

そうそう、我が家で撮っていたビデオや写真をDVDに
作り変えましたのでお送りしますね。
アルト君が物凄く楽しそうに遊んでいる所が撮れてましたので。



あんママへ

いえいえこちらこそ。
アルトママさんがあんママの事を凄く心配してたからね。
ホントに私達の方が慰められたようでしたね。
アルト家には頭が下がる思いです。

でもね、らんたん家もあんパパの突っ込みどころ
満載な所にも助けられましたよ!
だって・・・・・犬タオルってぇ~~~~~。

なので、あんママのおもしろブログを
楽しみにしてまっせぇ~~!


HOYAちゃんへ

やっぱり、どうしてもアルト君に逢いたかったんで、
お邪魔して来ました。

供養になるって事もありますけど、元気一杯の
アルト君の事は忘れる事は無いでしょう。


沖ちゃんへ

そうでしたねぇ。
我が家も反対に慰められた方です。
自分が同じ立場だったら・・・・って思うと
なんともアルト家には頭が下がるばかりです。

元気一杯で満面の笑顔のアルト君の事は
皆も忘れる事は無いでしょう。



COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

