らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お友達&水浴びBLOGTOP » 未分類 » TITLE … お友達&水浴び

スポンサーサイト


お友達&水浴び

ど~も、らんたんぱぱです!

今日も暑かったですね~!!
どんだけ吹き出すねんってくらいに、汗が次から次へ・・・

そんな中、みんなでご近所のお友達のおうちへ行きました!
①地代を払いに

お出迎えしてくれたのは、
同じ白黒の姫ちゃん!!!

ブリンドルでキレイでしょ!
らんたんよりもお姉さんだけど、小さくてかわゆい!

何年も伺ってたのに、最近までお互いに白黒を飼ってることを
知らなかったのです。。。
 ②姫ちゃん
らんたんは、いつもの通り猛烈に遊びに誘いますが、
姫ちゃんはどうしていいか分からずに、
パパさんへ救いを求めます!

ひ「遊びたいけど、どうしたらいいの???」
③遊びたいけど 
次に登場したのは、殿くん!!!

姫ちゃんよりも1ヶ月お兄さん!
他のワンコに慣れていないみたいで、
ギャウギャウ言ってました!!いつか一緒に遊べるといいね!
 (写真がブレブレな程、元気いっぱいでした。
 実物はもっとイケメンです!!!)
④殿くん 


さてさて、おうちに帰って来たらんたん家。

暑い中、らんたんお疲れさま!ってことで、
プール開きしちゃいますた(笑)

去年は怖がって、すすんで入りたがらなかったけど、
今年はどうかな???

ら「ボールさん、なぜプールに?
  しかもなぜゆえ、そんな奥まったところに・・・」
⑤ボールさんが 
恐る恐る、中へ踏み込みます。
⑥おそるおそる 
ハム!

取れたようです!!!(笑)
⑦キャッチ 
ら「! その怪しい物体はなんざましょ・・・(~_~;)」
⑧発見 
ら「やっぱり~! ぱぱ冷たいでし! 逃げるでし~~」
⑨ひえー 
逃げてたはずのらんたんが・・・
 
注:爆笑している声が響きますので、あしからず


ええ??

なんで向かって来るの~???(笑)

シャワーを攻撃するんでなく、ぱぱに抱っこしに来ちゃった、
ビビリならんたんへ!ポチッとお願いします!
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

めっちゃ爆笑してる、らんたん家が1番好き(笑)
私も参加させて~‼‼
可愛いですね~、らんたんの焦ってる表情が最高に可愛かったです♪(v^_^)v
ぽん酢もビニールプールやってみよーっと( ´ ▽ ` )ノ
メッチャ楽しそうです~し(笑)

NO TITLE

逃げてダメなら、向かってみる!!
らんたん、考えたね~(笑)

ママさんの笑声につられて、こちらも一緒にうひゃひゃひゃひゃ~(笑)

NO TITLE

よかったです・・・。
昨日夜中に1回見といて・・・。
1回見てても仕事中に思いっきり含み笑い・・・(^^;)。
らんたん、なんですか~~!その小走り!!
可愛すぎるぅぅぅぅっ!!

ご近所に白黒さんがいるって素敵ですね!
これかららんたん-姫ちゃん-殿君の関係が楽しみですワン♪

NO TITLE

ボステリの姫ちゃん~~~!!
名前が一緒ではないですか^^
しかも、ボスの時も、候補に「殿」ってあがったんですよ。

らんたん、すごい~~~★
プールにIN出来てるし~~~

こっちに向かってくる、らんたんもう可愛いすぎ^^
ままの爆笑してる声が、めちゃめちゃ楽し~い雰囲気出ててますね!!

今度、プール持ってきて~~~(笑)

NO TITLE

らんたん、恐る恐るとはいえ、水に顔を入れてボール咥えてる、すご~い!
こきちなら、ぜったいできないですね。
水苦手だから・・・今年は、挑戦してみようかな?
プールもかわいいデザインのプールですね。
でも、勇敢に水に向かってきて、そしてパパにだっこ、なんてかわいいの!

NO TITLE

あぁー!!!
今休憩中に、見てるのでらんたん家の笑い声聞けず!!(泣)
(音量0で見てるのでw)
オウチでしっかりもう一度みせてもらいまーす!
らんたん、思いっきりぱぱさんに向かってきてますねーww
うふーかわいい!
ウチも今年の夏はビニールプール試してみよっかな♪
・・ダリア、へタレなんでらんたんのようにプールにインできるんだろうか・・ww

NO TITLE

おうちにプール!!
いいですね。 
らんたんの逃げた後の向かってくる感じがかわいい~~♪
イギーにもやってみたい(悪

動画のママさんの笑い声が、ほんとに楽しそうで
アタシ、癒されちゃいました!!

NO TITLE

らんたん、ホースの水を逃すことなくうまい具合にキャッチしてますね!
可愛すぎるチョコチョコチョコ走り♪
もみじは、水嫌いなのでプールは無理かなーって思いましたが、
確か、BTF2で雨上がりの水たまりにずかずか浸水してたことを思い出しました^^
これからの季節プール大活躍ですね~!!
気持ちよさそぉ~

NO TITLE

今回はらんたんママさんの爆笑にポチ・ポチ・ポチっと~です!!
一緒に笑っちゃったですよ~

ご近所のボステリちゃんいたのですね!
改めて発見~って・・・ありがちですよね
らんたん~良かったね!!

タカセさんへ

爆笑しまくってしまいました(~_~;)
ぽんちゃんに追いかけられてる顔のまんまで(笑)
ぽんちゃんは、水なんてものともしないんでしょうねv-392
また一緒に遊びましょうね!!!

YUZUランタンさんへ

逆転の発想ですよね~!
飼い主にはない考えだったなぁ~v-406
あまりにも必死な表情なんで、大爆笑でしたv-407

虎鉄母さんへ

あちゃぁ~!
密かに職場で爆笑するよね?ってままと企んでいたんですが(笑)
普段見たことも無い位に背筋も伸びててv-407
またやっちゃうこと、間違いなしです!!

歩いて行けるレベルに白黒がいたとは、驚きでした!
殿くんは、外に出さないらしいので、お邪魔するっきゃないかもですv-392

沖ちゃんへ

何とも不思議な~!!
縁ってあるねぇv-392

プールにINは辛うじて・・・
暑いからざっぱんと飛び込んでくれるのを期待してるんですがね~

何で向かってくるのか、意味不明なところがいいよねv-392
今度お邪魔する時は、持参して行くんで、広~いベランダで
遊ばせてね~♪

こきちママさんへ

去年は水に顔付けて取ることがなかなか出来なかったんです。。。
ボールの魔力と思われます(笑)
向かって来るとは、想定外でツボでしたv-407

ミカミンさんへ

爆笑ままの声聞けました~???
我ながら、何回も見ちゃってます(笑)
プールINいいですよ~!飼い主が涼しくて!!!(爆)
思いっきり、おもちゃかおやつでつるべきですv-392

maiさんへ

あの向かってくるの、その前に1回やってたので、
急いでビデオったんですよ~(笑)
イギーちゃんも同じ反応なんだろうか???
試したら、教えて下さいね~v-392

かばさんへ

キャッチ!
なるほど!!そう考えればいいんですねv-392
もみじちゃん、きっと余裕でプールINですな(笑)
是非、シャワーと共にお試しあれ!!!

ぶぶこさんへ

ポチポチありがとうございます~!!!
喜んでいただけて良かったです(笑)
近くのランに行っても、ボステリのやんちゃぶりを
理解してくれそうなワンコいなかったからホント良かったです!!
これから仲良くなれるといいなぁ~v-392

NO TITLE

出遅れ失礼~

内にもあるプールーって喜んでたら、
水に向かってくるらんたんに吹いちゃったよ~~(爆笑)

なんで立ち向かってくるの~~~
結構な水の勢いなのに!!
らんたんたらこっそりファイター(笑)

HOYAさんへ

遅くなって失礼~v-421

向かって来る、意味がわかんないですよね~(笑)
ファイターかぁ!
いいかもv-415

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

