らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

02月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今更な父の日BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 今更な父の日

スポンサーサイト


今更な父の日

ど~も、らんたんぱぱです!

ようやく父の日の為に、お出掛けです(~_~;)
①ルンルン

関越の三芳PAでお土産買ってくじぇ~!と
張り切ってETCカードをブっさして、いざPAへ!

最近、色々充実してますな~♪
さて、物色完了したので、出ようとしたら・・・

なんと!!!

出口がない。。。

入るのONLYかよ。聞いてないよ~
仕方なく川越まで行きましたさ、ええ、行きました(爆)


そんな珍道中から、やっとままの実家へ到着!

らんたん、じ~じにチュっ♡
②LOVE

ば~ばにも、甘えちゃう~♪
 ③ば~ば♪
ぱぱは、蚊と格闘! あっさり見失いましたけど。。。 
⑧ぱぱvs蚊 
らんたん、人でなく、今度は枝豆にぞっこんLOVE!
④枝豆 
これ!らんたん!!
それは、さっき苦労してGETした、お土産ちゃんですよ~!!
あなたのではごじゃいましぇん!!!
⑤うまそう 
そして、
The頑見!
⑥頑見 
その後も頑見・・・
⑦ジー 
いいんでちかぁ?じゃない(怒)
ば~ば、優しいからくれたんだよ!
ちゃんと味わって食べるんだよ~って丸飲み。。。
⑧いいの? 
お祝いしに行ってるのに、毎回ご馳走になってしまうらんたん家って。。。
⑨ご機嫌 

色んな食べ物をGET出来て、ごきげんならんたんへ
ポチっとお願いします!
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

らんたんがいちばんゴキゲン顔!(笑)
あんずも実家に行くとやっぱりゴキゲンですよ。
でもでも!
それできっとじーじもばーばも癒されてハズ!
それが一番のプレゼントなハズ(笑)
枝豆らんたんのお顔がオモロカワイイ☆

NO TITLE

頑見!!
あんなに、ビ~ムとばしたら・・・あげちゃう!あげちゃう!(笑)

三芳PA入れるだけなんだ~知らなかったです。
川越まで・・・ご苦労様です(汗)

NO TITLE

らんたん嬉しそう~~、じ~じもば~ばもとっても嬉しそうなのも素敵!!
そしてちょうだい光線の凄まじさ!!
私もあげちゃってるかも・・・
その目で訴えられたら・・・無理です!!

NO TITLE

いまさらでも感心!です・・・。
どうしても父の日は反応が薄いので、見てみぬフリをしてしまいます・・・。
許せ!父よ!(汗)

らんたん、そんなにガン見したら、穴が開いちゃうよ~(笑)
そんなにかわいい顔されたらあげずにはいられませんがな!

お祝いしに行ってご馳走になるのも
親孝行だと思いますよ~♪
ご両親の幸せそうな顔が何よりそれを物語ってますね♪
・・・、実家帰ったら親孝行しよ・・・。(^^;)

NO TITLE

え~~~
三芳、出口あると思いますよ!!
だって、この前出たもん(笑)

じ~じさんもば~ばさんも、らんたんに会えて嬉しそうですね^^
ワンコって人を和ませるからすごいですよね!!
うちのば~ばとじ~じもメロメロですよ^^

らんたんの、そんな可愛い顔で見られたら
私、あげちゃう!!

NO TITLE

らんたん、ルンルンですね~(笑)
かわいいっ!!!
そして、ガン見ならんたん・・私、そのかわゆいビームに負けてすぐあげちゃいそうです(笑)
枝豆!Love!ならんたん・・いい顔してますね(笑)

NO TITLE

らんたんごきげ~ん!
かわいいわぁ~~

枝豆、おいしそうですね^^
らんたんの表情でよくわかる~vv

NO TITLE

父の日遅っ・・・
ま、ウチも一週間遅れでしたが(笑)
なんで、ワンコって、じーちゃんとばーちゃん好きなんでしょう???
一吾も一緒です、とーちゃんにしかしないペロペロ、
じーちゃんにはするんですよね・・・

あと、この前沖だんにもしてたなぁ・・・

NO TITLE

桃太郎も食べ物みるといつも近距離ガン見v-12
ひじょ-に食べにくいです・・・
でも、ご馳走になったらんたんの顔めっさくさご機嫌^^いい顔~

高速のSAはETCゲ-ト進入可で出口ないところ結構あるので注意ですよ~^^

あんママさんへ

らんたん、色んなものごちそうになったんで(~_~;)
喜んでくれてるとは思うんですけどね。。。
枝豆らんたん、ちょっと悪魔的v-398

YUZUランタンさんへ

頑見&ビームは、ぱぱも撃ち抜かれております(笑)

三芳PA・・・やってくれるじぇ~!
幸い、川越からでもそんなに時間掛からなかったんで良かったですv-392

タカセさんへ

あら!タカセさんも光線にやられちゃうんですね~!
意外(笑)
今度ぱぱと共同で光線出しますんでv-392
どないやねん!!

虎鉄母さんへ

グダグダになってしまって(~_~;)
確かに父の日って、微妙ですよね~・・・

かわいいっていうか、しつこいっていうかで、
根負けしちゃいます(笑)

親孝行だといいんですけどねv-392

沖ちゃんへ

調べたところ、新潟方面は入口のみで、
東京方面は出口のみだって・・・
入る時、前は出られたような跡があったんですがな。。。

確かに!
和ませられるのは、しぐさなのかなぁ?
これで話せたりなんかすると、和まなかったりするんだろうなぁ???

今度、沖だんさんと合体ビーム出すんで、よろしく!(笑)

ミカミンさんへ

ままがいつの間にか、車内で撮っておりやした(笑)
みなさんビームに弱いですなぁ!!!
ぱぱは、・・・
激弱ですv-399

HOYAさんへ

ごぎげんですた(笑)
枝豆の前に、きゅうりもちゃっかりもらってまして。。。
どんだけ草食???
枝豆は、おいしかったなぁv-392

一吾とーちゃんへ

遅遅ですよね(笑)
らんたんは、人間なら誰でも大好きですv-356
ペロペロは・・・誰にでもしてますなぁ。。。
何か特別な限定しぐさが欲しい!!!

沖だんさん=おじいちゃんっぽい・・・って?(笑)
独特な日だまり感がありますもんねv-392

桃太郎ママさんへ

ホント、食い意地張ってるんですよ!
きっとご馳走になれなかったら、どっかに粗相してます。。。

ETCゲート、いい勉強になりました!
ぱぱ的には、かっ飛ばせたんでオールOK(笑)

NO TITLE

あっ!


リンク貼らせて下さい。

一吾とーちゃんさんへ

あっ!

こちらこそ!!よろぴくですぅ~~~♪

すんません・・・・ぱぱ、まだ寝ちょりますんで(^_^;)
ままがお返事ですぅ~~~♪



COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

